メディア記事

参院選「全選挙区」与党圧勝か 野上忠興×角谷浩一が大予測

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 51件中 1~51件
衆議から学生の教育費払い困難の当事者との事で期待してました。又、懸命に衆議選で【れいわ宜しく。絶対に損させません!】との演説でした。れいわは当選。得する根拠が見当たりませんが、こちら側がアカンかったんですわ。風がなく予想に近いかも予測図
中国・四国ブロックは自民鉄壁とされるが、風穴をあけるかもしれないのが岡山だ。立憲と国民が推す無所属の黒田晋氏(前・玉野市長)が、自民・小野田紀美氏に挑む。
何故だ…
何もしない岸田政権〜
菅政権の方がかなり優秀だった〜
反岸田政治には他党に流れる〜維新か国民に流れる。岸田政権で失業者は明らかに増える〜
【この予想が当たれば長期安定政権となる】ポイントは岸・安倍家三代の「お抱え政治記者」の野上忠興が与党圧勝を予想していることだ。
夏の が刻一刻と近づいているが、「 が「左うちわ」をしながら余裕で「
まわりの高額所得者たちはみんな維新かなぁと言ってたよ。
これって当然だろ。どこに任せるんだ。
野党にがんばってもらうより、野党の志がある面々に自民党に入ってもらって自民党内で争うような構図にできないのかな🤔
死にたくなる
悪夢、地獄の時代へ
参院選「全選挙区」与党圧勝?
自民党が居るだけで死にたくなるよ
この世の終わりです
日本終了のお知らせ。
与党が勝ったら外国人最優先で、日本人超超超冷遇の大増税です。
日本終了って言うか、日本人が終了ですね。
→ 気になるのは衆院議員を電撃辞職して参院に鞍替えしたれいわ新選組代表・山本太郎氏の動向だ。選挙区で戦う意向だが、どの地域から出馬するかは明かしていない。
岸田首相の厚顔無恥な記者会見を見てもまだ本性を見抜けないのかな?

選挙で与党に勝たせて岸田文雄の「新しい資本主義」を堪能したいのかな?

お化け屋敷ではなくリアルだからね
週刊朝日の参院選予想記事。「与党圧勝」の文字があるも、内容的にはほとんど現状維持。論点が少なく、盛り上がらない無風選挙になる可能性が高い。
さてどうか。

愛媛は、元アイドルの無所属・高見知佳氏を立憲が支援する。前回参院選では、野党統一候補の永江孝子氏(無所属)が33万票超を集めて自民候補に圧勝。その永江氏に要請されての出馬とあって健闘が期待される。
圧勝?アホか!
いまだにテレビしか見ないアホも多いから敗北はないだろうが圧勝なんて出来ないわ!多分!
自民は4議席増の58議席、公明は14議席で現状維持。党勢が伸び悩む立民は1減の22議席と無風状態。維新は躍進するが、第三極をうかがうまでには至らない。大阪は、自民・松川氏、公明・石川氏、維新・浅田氏、高木氏が優勢だが、共産・辰巳氏が割って入れるか
一人区は、自民党の一択しか選択肢がないじゃん。無所属候補がいれば供託金の返還に協力しておく。
岡山荒れるかもなのか 小野田さん普通にめちゃくちゃ頑張ってるし再選されてほしいけどなぁ蓮舫と違って二重国籍疑惑もきちっと説明したし
あっ生稲晃子って民間議員の経験があるのか安倍政権下で なら自民から出るの普通やなぁ
こんな経済状況でも全国民を救う策は行わない。日本国民の僅かな中間層もこのまま低層までじわりじわりと落とされて、最下層を場当たり的に救う。
つまり、格差はまた開いて行くのだろうな。
参院選で与党が圧勝ならば、日本の国防強化は更に10年据え置きになってしまう。今の政権を許容してどうやって国を守るつもりか。
言いたかないが、ドッチラケも良いところ(呆)。
纏まってるのは与党。議席の取り合いは野党で。これでいいわけないよ。
ありゃー。ますます、、、。
一人が両方とも白三角付けてるけど互角なわけねーじゃん、ね、残念ながら比例復活してしまった前sj市長。
コロナ感染をどこまで抑え込めるかがカギ⁉️
井崎先生はもっと真剣に本業の競馬に向き合ってるぞ
Twitterコメントや流れなどから与党は圧勝でしょうね。
特に立憲がいつも通りモタモタしていて、自民党を勝たせたいのかと今回も感じています。
ほぼほぼ憲法は自民党に思惑通りなるでしょうし、利権構造がより深くより広くなっていくと思います。
これじゃ誰が考えても与党圧勝だろ!
無風なのか・・・
増税と、戦争したいの???
ニュースに対するネットのコメントやSNSの方が、マスゴミの垂れ流しより余程学びがある。選挙の良い判断材料になる。マスゴミは何のために存在してるんだろ。自公を勝たせるための世論誘導か。
…善良な日本国民が投票すれば、参院選は与党に痛恨の結果を及ぼすでしょう。
これまでの政策(実質発言だけ)で、どれだけの国民の生活が改善されましたか。
与党圧勝を予測しながら【その先に何が待ち受けているのだろうか。】って肝心な[未来予測]を読者にふっちゃうって何ですかね、山本太郎氏が危惧する最悪自民党が勝利などしたら空白の三年間に国民ガン無視恐怖政治がガンガン行われる事になるなんて怖くて言えないと言う事?
選挙を仕切ろうとしてやがる。マスゴミは選挙をてめえらのおもちゃだとでも思ってんのか。恣意的な報道で露出を増やせば支持率も上がる。全て自分らの手のひらの上とばかりに国民を馬鹿にしてやがる

参院選全選挙区与党圧勝か 野上忠興×角谷浩一が大予測
立憲、共産党、れいわ新鮮が惨敗するのを望むけど、自民が圧勝したら、韓国や中国に甘い岸田の長期政権になるのは嫌だ。
俺が予測してやるよ、 はこんなに取れねーよw
週刊朝日とか毎回毎回外してるだろ?w
これだけいい加減な政治をやっても誰も責任を問わない国民って世界中探しても無いだろう。
独裁国家は除いてだが。
円安と物価高については、自公の政策ミスだと思うけど、それが国民に伝わるように貴様らはしっかり報じたのか。判断材料を示さず選挙の勝敗だけあおる。日本のいらないゴミ、マスゴミ

参院選全選挙区与党圧勝か 野上忠興×角谷浩一が大予測〈
早速選挙妨害が始まったか。投票箱のふたをあけるまで、マスゴミは口を閉じさせた方がいいようだな
これがマジなら国民民主党の労組議員は壊滅で解党ありそうゎら(✌'ω'✌)
決して、野上、角谷、両氏を批判するのではない。与党圧勝の先には憲法改悪しかない。軍需産業を景気の起爆剤とするために。野党は、歴史的過ちを侵してはならない。
岸田総裁が安泰なのも悔しいが、立憲民主党か議席を獲るほうがもっと悔しい。
この2人から自民党圧勝とか言われると逆に大敗する気がしてくるから、いつもどうり自民党大敗とか騒いでて欲しい。
社民党…w
流石に自民単独過半数となると、岸田総理が自民党権力闘争で圧倒的に有利に立つ可能性が或る。 現在の岸田政権の政策を見ていたら支持できない。
愛知県で共産が食い込むは流石にないわ
参院選は1人区で野党共闘が不可欠。しかし立憲は連合と共産との板挟みに遭っている。連合の中でも電力総連、UAゼンセンなど旧同盟系産別は国民を支援。どっちつかずの対応は、ドツボにはまるばかりだ。1人区での勝敗は、野上氏は自民の23勝9敗、角谷氏は21勝11敗と予測。
WEB記事出ました。
各選挙区の予想概況があります。
あまり歓迎したくないけど、野党の体たらくを見ていたらまったく勝てる要素がない😠💢
野党の党首たちに猛省を求める‼️
圧勝というか現状維持に近い。
タイトルとURLをコピーしました