メディア蚘事

ロシアがポヌランド、ブルガリアにガス䟛絊停止 欧州に報埩か

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 52件䞭 152件
そりゃ金払わんかったらガス止たるやろ
金払わないけどガスはください
ちなみにりクラむナに歊噚を枡しおロシア人は殺したすは郜合よすぎ
【掲茉期間限定】ロシアは自囜通貚ルヌブルでの倩然ガス賌入を拒吊したポヌランドずブルガリアぞの倩然ガス䟛絊を停止したした。埌者はアれルバむゞャンから延䌞されるパむプラむンの皌動を予定しおいたすが、皌動は今幎の9月頃で圓面の電力需絊ぞの悪圱響が懞念されたす。
゚ネルギヌを食料や資源も特定の囜に䟝存する割合が過倧になるず危険、ずよく分かる話。

か぀お日本も石油や鉄屑の米囜䟝存が高く、WW2に匕き蟌たれた。
今も石油の䞭東䟝存床がデカい。

䞀日も早く原発を再皌働しお、゚ネルギヌ兵糧攻めリスクを枛らす必芁がある。
マゞでやめおくれ
䜕も起きないでくれ
なかなか厳しい䟝存床やけど倧䞈倫なんかな🀔

ポヌランドは幎統蚈で、ガス茞入のをロシアに䟝存。ブルガリアではにのがる。
欧米のハンドリングがやり過ぎたのか、れレン「スキヌ」が滑り過ぎおるのか。どちらにしおも危険氎域突砎した感ニャ
そんなら、NHK止めるぞっお蚀われお困る人いない。
【ポヌランドは幎統蚈で、ガス茞入のをロシアに䟝存。ブルガリアではにのがる】どうすんの速報
滋賀県人の「琵琶湖の氎止めたろか」をガチでやるロシア人。充満したガスが倧爆発しお囜ごず吹き飛べばいい。
プヌチンは自囜ぞ露経枈砎綻金融栞爆匟打っちゃったよネ!!戊争が長匕けば米は儲かる!!露は囜砎綻驀進!!どする?🀚 日米共同蚓緎拡倧なら報埩
ロシアがポヌランド,ブルガリアにガス䟛絊停止
うわ
久しぶりの海倖出匵なのに無くなりそうな雰囲気が出おきたな。぀ら
ロシアは、ポヌランドが倩然ガス代金をルヌブル建おで支払えずいう芁求を拒吊したため、報埩に出たずみられる。
ほんずこの䟵略者共は最䜎最悪。栞保有囜でP5だっおのがほんたに始末に悪い。囜際瀟䌚は真剣に珟行の䜓制に぀いお考えんずならんで。
ロシアずりクラむナの察立に焊点が行きがちですが••

ロシアず関連する他囜ずの貿易やガス䟛絊ぞの圱響が出おいたす。

戊争ずいうのは経枈ぞのダメヌゞが蚈り知れたせん。結局、䞖界党䜓ぞの圱響ずなりたす😱
わぁ、぀いに゜連ですらやらなかったらしいこずを実際にやっおしたったか 
ブルガリアが察露で匷硬ずいう印象はないけど、䟝存床の高いずころを揺さぶるこずにしたのかな。
収入源は、぀以䞊は持っおおくべきだず、わたしは思いたす。 こんなニュヌスを芋るず。
ロシアの倩然資源、䞭囜の工業補品、䞖界は今、これに頌り、䞭露はこれを歊噚ずしお䟵略匟圧し攟題。
民䞻䞻矩ず基本的人暩を暙抜する囜は今こそ栞歊装の独裁囜に頌る構造から脱华するこずが絶察必芁だ。
"ポヌランドは幎統蚈で、ガス茞入のをロシアに䟝存。ブルガリアではにのがる。䞡囜ずも近幎、米囜やカタヌル産の液化倩然ガス()ぞの移行を進めおいる。ポヌランド政府は、欧州連合()の察露制裁で、ロシア産ガス茞入を犁止するよう蚎えおいた。"
LNG基地皌働しおいるの
しかしさEU分担金䞀番テヌクしおいる囜がポヌランドなんだけどね
他人の財垃でお高いLNG買うっおか・・頑匵っおね
䞭囜の戊狌倖亀恫喝倖亀ず同じこずをしおたすね。
ロシアは、ポヌランドが倩然ガス代金のルヌブル建支払を拒吊し、報埩に出たずみられる。

ポヌランドは日、䟛絊元はほかにもあり、ガス䟛絊が止たるこずはないず囜民に平静を呌びかけた。
ポヌランドはガス茞入のをロシアに䟝存。ブルガリアではにのがる。
栞戊争発蚀ずいい、完党に恫喝倖亀になっずるやん(Ž・ω・`)
◆
①2020幎ガス茞入統蚈で、ポヌランドは55%、ブルガリアは75%をロシア䟝存
②䞡囜は米囜やカタヌル産のに移行
➌カタヌルLNGに需芁集䞭
➍日本もサハリンを攟棄で、カタヌル産䞀本。
➎電気ガスが曎に高隰する可胜性
自滅開始 が囜益の拠り所であるはずの の財源を自ら断぀。䞍思議な囜だ
゚ネルギヌ安党保障 
アむスホッケヌ䞖界遞手暩2022はポヌランド開催なんですよ。やっぱり日本代衚の知った遞手、スタッフが行っおるずニュヌスが生々しいですね。土曜倜にはりクラむナ代衚戊も組たれおたす。
ガス䟛絊を27日に党面停止するずいう通告

ポヌランドは2020幎統蚈で、ガス茞入の55をロシアに䟝存。ブルガリアでは75にのがる。䞡囜ずも近幎、米囜やカタヌル産の液化倩然ガスLNGぞの移行を進めおいる
ロシアがポヌランドブルガリアに倩然ガス䟛絊停止。カタヌルから䟛絊に転換。
露囜ポヌランド、ブルガリアにガス䟛絊停止。
2020幎の露囜からのガス茞入割合ポヌランド55、ブルガリア75。
ポヌランド䟛絊元は他にもあり、囜内のガス䟛絊が止たるこずはない。

食物ず゚ネルギヌを持っおいる囜は匷い
真冬じゃないずはいえ、本圓に倧䞈倫
資源持っおお食料自絊率が高い囜が䞀番匷い。
「経枈」なんお虚構
がポヌランド、ブルガリアにガス䟛絊停止 欧州に報埩か  話は異なるが倖人にはどんな日本女性でももおる。埌進囜ならなおさら。日本人は金持ちだから結婚すれば良いず思う男がごたんずいる野蛮人の矀れ。
『ポヌランド気候・環境省は日、䟛絊元は他にもあり、囜内のガス䟛絊が止たるこずはないず囜民に平静を呌びかけた。ポヌランドは幎統蚈で、ガス茞入のをロシアに䟝存。ブルガリアではにのがる。』
制裁をするからには報埩は圓然だず考えなければなりたせん。
日本はロシアずは北方領土問題を抱えおおり、果たしお岞田銖盞にその芚悟があるのか、疑問を感じずにはいられたせん。
ロシアがブルガリアをガチ制裁のタヌゲットに入れおいるずいうこずはブルガリア偎からりクラむナぞの非公匏な歊噚揎助はあった可胜性があんな。
元々䞍可䟵砎られお䟵略されたたんただったから味方じゃないので、戊争なっおもしょヌがないけど、日本が経枈的に倧損するような事だけはやめおよ幎金捻出は勿論、出産やコロナ察策も盀石じゃないでしょ
"
「ロむタヌ通信によるず、ブルガリア政府もガスプロムから同様の通告を受けた。」
☆本圓にやるずは 想定しおなかったでしょう。
次は🇺🇊ルヌトか?
【速報 ロシア りクラむナ】

ロシアがポヌランド、ブルガリアに
ガス䟛絊停止

欧州に報埩か
ロシアは、ポヌランドが倩然ガス代金をルヌブル建おで支払えずいう芁求を拒吊したため、報埩に出たずみられる。ポヌランドは2020幎統蚈で、ガス茞入の55をロシアに䟝存。ブルガリアでは75にのがる。
日本が原発皌働を“過枡的に”進めれば倩然ガス䟛絊に倧きな䜙裕ができる。忘れられるような日の䞞パフォヌマンス支揎をするより䞭長期に実効性のある“行動”を囜際瀟䌚に瀺すべきでは。倖亀がステルスではね・・・。
ガス䟛絊停止 欧州に報埩か
ロシアは、ポヌランドが倩然ガス代金をルヌブル建おで支払えずいう芁求を拒吊したため、報埩に出たずみられる。
ロシアに敵意を瀺した囜から倩然ガスが止たるのか 
さぁ、恫喝倖亀が本栌的になっおきた。独裁囜家を䞖界経枈から切り離すチャンスが来たね。ナむストス🏐
干䞊がっおしたえ、っおこずか。
逆効果だず思うけどな。
”ロシアは、ポヌランドが倩然ガス代金をルヌブル建おで支払えずいう芁求を拒吊したため、報埩に出たずみられる”

契玄条件に䞀方的に倉曎しお、それを盟に報埩するロシア。
圓然そんな報埩措眮も行うだろう。
日本が幟ら暩益にしがみ぀こうずしおも、ロシアが䟛絊停止の刀断をすれば、それたでです。
サハリン、からの即時撀退を願いたす。
露囜営倩然ガス䌁業ガスプロムから、パむプラむンによるガス䟛絊を27日に党面停止するずいう通告を受たず発衚。
ブルガリア政府もガスプロムから同様の通告を受けた。

露からのガス茞入-2020統蚈
ポヌランド-55%
ブルガリア-75%
もう止たらんな・・・
次はサハリン石油開発からの日本締め出しか。
戊時の自芚のない日本政府、倧䞈倫か
日本も倪平掋沖のガス田開発を急がなきゃね
タむトルずURLをコピヌしたした