メディア蚘事

韓囜ムン倧統領 関係の冷え蟌みは日本偎に責任

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 111件䞭 1100件
そちら偎にあるのでありたす。
政府ずしおの機胜を果たすため、今埌も察応をせねばなりたせん。

韓囜ぞの茞出入犁止什案。枡航犁止什案。
今埌も察応を執る所存でありたす。
韓囜 文圚寅倧統領 関係の冷え蟌みは日本偎に責任


元々の原因はずいうず、文倧統領が日韓の「最終的か぀䞍可逆的な合意」を䞀方的に砎棄したこず。それなのに、韓囜の倧統領の意芋を䞞呑みしお日本批刀をする日本人がいる。
韓囜 文圚寅倧統領 関係の冷え蟌みは日本偎に責任


元々の原因は、文倧統領が日韓の「最終的か぀䞍可逆的な合意」を䞀方的に砎棄したこずだ。こんな重芁な玄束を砎る盞手ず玄束はできない。
たあ、あの人ず川勝が䜕を蚀っおも驚かない😅
韓囜 文圚寅倧統領 関係の冷え蟌みは日本偎に責任


元々の原因は、文倧統領が日韓の「最終的か぀䞍可逆的な合意」を䞀方的に砎棄したこず。それなのに、韓囜の倧統領の意芋を䞞呑みしお日本批刀をする日本人がいる。
いヌたからヌ䞀緒にヌ♪
これからヌ䞀緒にヌ♪
なんかたた蚀うおたすよ。
そもそも日本ず韓囜は友奜でないずだめずいう考え方が違うでしょう。今みたいに冷え切った日韓関係が日本にずっお䞀番の囜益💛💛
ムンゞェりン倧統領は最埌たでひどかったな。
韓囜囜民もきっず苊笑いだろうな。
報道しなくおも良いレベル。
ロシアのプヌチン倧統領がりクラむナが悪いず蚀っおるのず同じみたい。

䌚瀟にも必ず居るし䞊の受けは良いから結構昇進する人(苊笑)
事倧䞻矩の呪瞛を氞遠に
しかもこれですよ。
➜ ■
韓囜様にこんなこずたで蚀われおいたすよ
日本ずしお、レヌダヌ照射ぞの謝眪ず戊時売春婊、城甚工の嘘を取り䞋げない限り協力できないずなぜ蚀えなかったのですか
きっちりけじめを付けるべきですよ。
■
NHK 䌝、
政治的な意芋の祖語があるのは理解できる。が、任期切れ歎代倧統領の様に、竹島䞊陞や日本批刀など、「立぀鳥跡を濁さず」ず逆の蚀動は理解し難い。日本偎も、ポスト退いた埌も、代衚の劂く振る舞うのは避けたい。
これが、韓囜の本性だ。絶察に盞手にしおは駄目だ韓囜は絶亀すべき囜であるなんの反省もないどころか囜際法違反をしずいお日本のせいにしおいる本圓に韓囜は非道な囜である。
「日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった」たぁ、的を射おなくもない。慰安婊問題の解決にあたっおの安倍総理の謝眪は、通り䞀遍以䞋のひどいものだった。けど、それだけじゃないよね😅
正盎、そんな考えだから、日米䞭朝に総スカンされたんだよ 
はい、そうですか。
退任したら高確率で牢屋が埅っおるので今のうちに喚き散らしお䞋さい。
日韓をここたで分断しおくれた優秀な倧統領だわ。
韓囜の倧統領は、日韓関係悪化の原因を日本の右傟化だず蚀う。

しかし、日本が右傟化しようが、韓囜が日韓の「最終的か぀䞍可逆的な合意」を守れば関係は悪化しなかった。ひどい責任転嫁で、ヘむトスピヌチだ
そろそろ拘眮所送りかな
やっぱり「報道しない自由」。党郚ひずのせい。盞手のせい。囜内問題を自分たちで解決する意志は皆無。こんな盞手ずは察話も玄束も党郚ムダ。今のたたでも日本は別に困っおいない。
「盞手が悪い」で、片付ける囜ずは付き合いきれぬ。
コレが囜民党般の考えだったら、救いようもない。
関係を匷めるより、なるべく早く薄めるべき関係だろ⁉
近々、資産差抌えず逮捕に備えおくださいね🇰🇷
ムン倧統領 関係の冷え蟌みは日本偎に責任



2
日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった

ボ(∀) だ・れ・の・せ・い・だ

373
>2
日本でも韓囜でもない
文ちゃんが原因

8
日本を起こしたぶんざいずら個人の責任だよ
たぁこの人に限らず盞手に責任転嫁する人っおアレだよねぇ_φ(_
うっせえうっせえうっせえわ早う消えろなヌんも出来んかった間抜けが
責任が日本にあるなら、気にかけおくれなくお良いから攟っおおいおください🙇‍♂
圚日コリアンぞのヘむトクラむム
なぜそんなこずになるのか、韓囜の日本人に察するヘむトなんかも報道しなきゃ公平じゃない気がしたすが
はぃはぃ 
ねwww
岞田総理が突然、韓囜代衚団ず面談したが、倱敗だったずしか思えない。
岞田総理は怜蚎はできおも結果は出せず、埌手埌手にしか手を打おない。韓囜ずは断亀を続けるべき。
おお嘘぀き。
そうなのか、
日本だけのせい、にされおも困るけれども。
ただ、そんな枛らず口を叩いおるのか 
責任転嫁倧囜韓囜。
朎槿恵の郚屋が空きたしたよ。どうぞお䜿いくださいたせ。
「倉わったのは日本だ。日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった。日韓共同宣蚀を継承するず口で蚀っおおきながら継承しおいない」ず述べ、任期䞭に䞡囜関係が冷え蟌んだのは日本偎に責任があるずいう認識を瀺したした。
この「自分は悪くない」ずいう責任逃れず転嫁癖は韓囜人の囜民性だからな。今曎どうしようもないんで任期䞭に囜亀断絶宣蚀でもやっおくれ。時間無いぞw
さおこれゎヌルデンタむムにちゃんずテレビ報道するのかねそんたくそんたく。どうほうむざい。人暩掟匁護士ずか蚀っおもおはやしおた圓初の日本マスコミの期埅はなんだったのかね。次もたたおんなじ流れだろ。
Google ニュヌス - バカ䞞出し劻は生花、子䟛は日本の倧孊の トヌチャン以倖は芪日掟w(^^; 

朝鮮戊争䌑戊の再開
コむツが酋長やっおる間は日韓関係は安泰やな。
りクラむナ䟵略戊争から埗られた教蚓。経枈的優䜍な囜は 劣䜍の囜を芋䞋すっおこず。文圚寅の倖亀手腕は劣悪だったけど 圚䜍䞭に韓囜囜民の平均賃金(US$42,300.00 : 2019)を日本囜民のそれ(US$38,600 : 2019)を䞊回らせた倧統領ずしお歎史に残るだろう。(出展 : OECD資料)
朝鮮戊争䌑戊の再開
うるせえよ
日本は韓囜に察しお同じスタンスを取っおいるのだがなあ。
ただ、韓囜の行為に぀いお反応しないわけではないしそれに察しお右傟化ずいうのだろうが 
たぁ、い぀もの通りの責任は他者にあるずいうお考えですね。
責任胜力がなくなった者がいらん眮き土産。
圌ずその呚蟺は、日本ずの関係改善を党く望んでいない。
埌任ぞの嫌がらせかもしれない。
☝北朝鮮のリヌダヌの意倖な䞀面が(◎.◎;)やはり北の将軍も人の子ずゆうこずなのか安党を保障するなら栞を攟棄しお囜際法や秩序を守ればいいこずなのに
このタむトルず内容の切り取りだず、NHKが嫌韓反韓を煜っおいるようにしか芋えない。
煜った先に䜕があるのかもっず考えお報道しお欲しい。
日本偎から関わりに行っおないからそうだよね。
関わるメリットがないからね。
自分達が条玄やら玄束事をこずごずく蔑ろにしたり無芖したりしたこずが原因だずいうのに 本圓にば韓囜は人のせいにするのが䞊手だな。自分達が絶察正矩。蚀うこず聞かない奎らが悪っおか滅びればいいのに。
「倉わったのは日本だ。日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった。1998幎の日韓共同宣蚀を継承するず口で蚀っおおきながら継承しおいない」ず述べ、任期䞭に䞡囜関係が冷え蟌んだのは日本偎に責任があるずいう認識を
はい、はじたりたした。
党おは人のせいにするこの䜎民族性発蚀。こんなこずを蚀われお関係改善に前のめりの政府、関係者たち。
吐き気がするわ。癜玙撀回しおおけ。
䜕もかも盞手のせいや
䜕かのせいにしおるず
問題は解決しない
この先倖亀の堎で慰安婊問題は持ち出さないず玄束したのにたた炎䞊させたのどこの誰だったっけ?
「倉わったのは日本だ日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった。日韓共同宣蚀を継承するず口で蚀っおおきながら継承しおいない」任期䞭に䞡囜関係が冷え蟌んだのは日本偎に責任がある。

違う。囜家間の玄束を守らず囜際法違反の状態にし関係を冷え蟌たせたのは反日の君。
日本は囜連敵囜だからそういう発蚀になるだろうな
これで、のうのうず「はじめおのお぀かい団」レベルに銖盞が察応するのか 
ムン倧統領は、マゞ有胜だからな。
連続しお倧統領になれない韓囜の制床は痛恚だよね。
党郚お前のせいだよ😡
䜕でもかんでも人のせいにすんなバヌカ
FCレヌダヌ照射したのはどこの囜だよ
玄束守れ
竹島返せ
半島あるある なんでも日本偎の責任
ほんず、この人苊手。
退任盎前たで無責任発蚀を繰り返すしか出来ない哀れな方。
党おの原因は巊傟化になった文政暩そのもの。
日本の事より自分の身の心配したらどうか。
日本偎に責任がある。
はいはい、い぀も通りですね。ふざけんな😎
これじゃぁなぁ
この人、䜙蚈なこず以倖、䜕もしなかったじゃん。
恒䟋の逮捕はされるのかな。
「窃盗されたのは、窃盗された方が悪い」ず蚀っおいるような論理だな
韓囜 文圚寅倧統領 関係の冷え蟌みは日本偎に責任


元々の原因は、文倧統領が日韓の「最終的か぀䞍可逆的な合意」を䞀方的に砎棄したこずだ。こんな重芁な玄束を砎る盞手ず玄束はできない。
韓囜文化をありがたがる前に、日本のテレビ局はもっず報道すべき。
「日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった」倩動説か。
䞞い地球でそんなにい぀もい぀も右傟化しおたらそろそろ巊偎になりそうなものですけどね。
ムンちゃんも䜙生はシャバで暮らしたいから仕方ないよね
諞々蚀い出したのは韓囜偎だず蚀う認識なんですけどね。ずりあえず竹島の䞍法占拠蟞めおからにしお欲しいなぁ 
パッパラパヌなのよ🎵頭おかしいのね⁉逮捕‌
韓囜人の本質を顕著に衚す人。付き合い切れん。
100幎埌も同じ事を蚀っおるず思うよこの囜は。
あんたが玄束守らんからでしょう⁉


「日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった」などず述べお、日本偎に責任があるずいう認識を瀺したした。
はいはいワロスワロス
ああ、本圓に、実に本圓に、莫迊なんだなあ。

信甚に倀しないモノから距離を眮くのは真人間ずしお圓然。
こんなこず蚀っおる内は関係改善もヘッタクレもないよな。。次期倧統領がどんな人が知らないけど、マむンドや䞖論はそんなに倉わるもんじゃないだろうし。あず、次期倧統領が動いおるこずに冷氎かけたいんだろうな。
>任期䞭に日本ずの関係が冷え蟌んだこずに぀いお「日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった」などず述べお、日本偎に責任があるずいう認識
ずっずず新倧統領に刑務所に入れられおください😂😂😂
韓囜偎がこういう認識のうちは日韓関係は改善しないだろうね。韓囜の芁望に察しおなんでも聞いおいた時代は終わっただけで日本の右傟化ずか冷え蟌みの原因になっおしたう。日本は韓囜のATMじゃない。
゚タヌナル総曞蚘同志の長幎の願いがすぐにでも叶いたすように。
無胜で自己䞭な人間はほが自分に責任はなくすべお盞手が悪いず蚀い蚳する!韓囜ムン倧統領たさにアンタだよ!
銬鹿は攟っずけ
思考回路がプヌチンず同じで卑怯だな

新政暩も慣䟋に埓っお、コむツ逮捕しろよ
関係改善䞻匵するのはそれからだろ
そもそもの原因は?
韓囜人は蚘憶障害があるのだろうか散々日本を挑発しおきたのに 🀚
慰安婊、城甚工、少女像、レヌザヌ照射 謝眪なし。
蚀われ攟題の日本。

韓囜代衚団ず䌚芋
任期䞭に日本ずの関係が冷え蟌んだこずに぀いお「日本がどんどん右傟化しお態床が倉わった」などず述べお、日本偎に責任があるずいう認識を瀺したした。
虚しいね😐
今曎䜕蚀っおもね😃
歎代倧統領の道たどるんでしょ😆
お元気で🙋‍♂
もう嫌悪感を超えお、哀れだな。
他人のせいにするのは簡単。
でも、それは自分の無胜さを語っおるのず同じなんだぞ。
こんな囜だぜ、、、次の政府も同じで、次の次には戻るの確実やん。

最䜎限の付き合いでよろし
蟞める奎が䜕蚀っおも関係ないわ。
もうええでしょ
韓囜ず仲良くするのは無理だ
必死だな気持ちは分かる。
韓囜海軍のアレだず思いたすけど
・・・。🀔

> 䞀方、むンタビュアヌからキム総曞蚘を肯定的に芋おいるか尋ねられたのに察しおは「いた評䟡するのは適切ではない」ず述べるにずどたりたした。
タむトルずURLをコピヌしたした