メディア蚘事

倉持医垫が日本の“倉異なき”コロナ察策に譊鐘「このたたでは8波、9波ず氞遠に繰り返す」

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 113件䞭 1100件
偉そうな専門家や政治家が煜るからい぀たでも隒動が収たらない 垂䞭にある皋床りむルスが入り蟌んだら感染を防ぎようがないず思うようになりたした
"乳児が亡くなったずきのように、そもそも医療にアクセスできない状況を蚱容しおいるずいうのが問題です。圓院ではこの1月2月で2侇6千件のPCR怜査を行っおいるのですが、栃朚県党䜓で行っおいるPCR怜査は9侇3千件。぀たり、やる気になれば、いちクリニックでも県の28の怜査"
"これから新しい薬が開発されるでしょう。しかし、それがすべおの倉異株に聞くずはかぎりたせん。これたでもりむルス自䜓が短期間で非垞に倧きく倉わっおいたすから」"
"「オミクロン株の亜皮、BA.1には抗䜓カクテル療法は効かないですし、BA.2はそのあずに出た゜トロビマブずいう薬が効かないんですね。これに぀いおは、䞀緒に研究をやっおいる東倧医科研の䜐藀䜳先生のチヌムが、我々の患者さんのデヌタを䜿っお論文を発衚しおいたす。"
"結局、感染者が増えすぎるなど、そのずきの状況で運甚を倉えおしたうんです。いい方向に倉えるならいいのですが、そうではないのでこのような犠牲者がでたす」"
"「子どもの感染が倚かったのがオミクロン株の特城ですが、なかには生埌11カ月の乳児が感染しお亡くなったケヌスもありたした。その子は重症化しおも入院すらできたせんでしたが、埓来のデルタ株だったら乳児が眹ったら入院させおいたした。"
コロナ犍などなかったかのような人流の増加、たた連䌑明けの感染者数の増加がずおも心配です。
どヌでもいい話だけど、このオッさん自分ず同い幎なんだよね。
ヘアスタむルがシュりマむに芋える。
それな
テレビやマスコミ、メディアず同じで、続いおほしいのではないのか
今たでの察策は効果を成しおきた
倉化がないのはあなた方専門家分科䌚医垫䌚の連䞭でしょ笑 氞遠に蚎えおご自身だけが眮いおいかれるのを身をもっお䜓隓しないず分からないんでしょうね笑笑
むンフル゚ンザも今たで幎に䞀回波が来おたのにそれは圓たり前っお受け入れおたよね。
䞀人でやっお。
お前だけ䞀生怖がっおろ
政府は䜕もしおないに等しいからな。こう批刀されおも仕方ないよね。
皆さたおはよヌございたす☁😄
朝の日課抗議Twitterです
い぀た続けるのやら
こういうコンサル業者の誀った入れ知恵を真に受けるず悲惚な
事故に繋がる
「次々ず珟れる倉異株に埌手埌手で察応するだけでは、8波、9波、10波ず氞遠に感染拡倧を繰り返すだけでしょう」(倉持医垫)
今日からの連䌑で「制限無しの通垞通りのGW」ずいうむメヌゞが先行するようなら「8波、9波、10波」も珟実味を増すず思う。
コロナ察策を続けおもらっおもっずもっず儲けたい。だたそれだけ。
倉持医垫が日本の“倉異なき”コロナ察策に譊鐘
「このたたでは8波、9波ず氞遠に繰り返す」
・・・俺もそう思う (-o-)
倉持医垫が日本のコロナ察策に譊鐘
「次々ず珟れる倉異株に埌手埌手で察応するだけでは、8波、9波ず氞遠に繰り返す」
「怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制を今からでも䜜るべきです」
「治療さえ早くできればコロナは死なない病気」
このような医者たちが 䜕を意図しお招こうずしおいるのかは 䞊海を芋お察しおください。
本の宣䌝ですか
乳児が亡くなったのは、感染者だず蚀っお蚺察しおもらえずたらい回しにされたからですよ
その医療䜓制を問題芖するのであれば、「コロナは怖くない」ずいう啓蒙掻動を行い、どこでも蚺おもらえる医療䜓制づくりを貎方がすべきなのでは
芏制党面解陀、ノヌマスクの欧州もアメリカも収束に向かっおたすけどちなみにアメリカは💉3回目は玄30。䟋え8波、9波が来おももうただの颚邪でしょう、颚邪の流行は毎幎毎幎繰り返し来るのに䜕蚀っおるんでしょう、この人は本圓に医者か
井䞊アナ読んで䞋さい↓
4/27æ°Ž
栃朚県の怜査のうち28%が倉持先生の医院! これがすごい。怜査だけでなく、入院患者も蚺おたすし

こういう医療機関も増え、もう少し違うず思うのです。囜の本気の支揎が必芁です
ふヌん、、、「新型コロナりむルスはずおも賢いりむルス」だっおさ🀔぀たりそれを抑えるどころか煜るしか出来ない🩺は賢くないっおコトで🆗🀪🀪🀪
倉持医垫が日本のコロナ察策に譊鐘「このたたでは8æ³¢9波ず氞遠に繰り返す」

>コロナを問題ず思わないのが根幹にある。本圓にたずいず思えばちゃんず察策をするはずで、結果的にパンデミックから2幎以䞊た぀今でも察抗する有効な䜓制づくりができおいない

必読
なんだか楜しそう
そのお遊びはみんな飜きおしたったし
誰も付き合えたせんよ😜
倉持医垫の蚘事 を読んだ。怜査ず早期治療が基本で、倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制をいたからでも䜜るべき、そうすればコロナは死なない病気で、経枈掻動ぞの最䜎限床の介入を損倱補償ずずもに実斜しおいけばよいのだ。
医療ニヌト
それっお貎方の垌望ですよね?
ただPCR、PCRず蚀っおる。頭の䞭が2幎前からアップデヌトされおいない。れロコロナ路線の䞊海の惚状を知らないのかコロナが終わらないこずを願う医者。PCRずワクは儲かりたっか
基本的な察策が未敎備な日本😐䜕幎かかるの
やはり怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制をいたからでも䜜るべきです。治療さえ早くできれば新型コロナりむルス感染症は死なない病気
連䌑明けが憂鬱 
この先生はむンフル゚ンザの時でも怜査しお怜査しおだったのでしょうかね。日本より陜性者数が倚い欧米では日垞を取り戻しおいたす。日本だけ特異なのでしょうか。特にお子さんが可哀そうです。倧人がお子さんの未来のために日垞を取り戻したせんか。
緊急提蚀。

「第6波たでの教蚓を生かすこずが倧事でしょう。次々ず珟れる倉異株に埌手埌手で察応するだけでは、8波、9波、10波ず氞遠に感染拡倧を繰り返すだけでしょう。やはり怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を掎む医療研究䜓制を今からでも䜜るべきです」
倉持医垫「早期発芋しお治療すれば死なない病気」「やる気になれば、いちクリニックでも県の28の怜査ができる」
だから、それでっお感じ
保健所を増やすの䞀択。
真面目にコロナ察策を考えたら

そこには、持倫の利が無いから、政府も医療もスルヌ。
政府はいい加枛感染症察策の基本(培底した発芋・隔離・治療)始めおもらっおいいかないったい䜕幎経っおるず
「いちばん倧きいのはそもそもコロナを問題だず思っおいないのが根幹にあるず思いたす。本圓にたずいず思ったら、ちゃんず察策をするはず・・・」2020幎以来、PCR抑制、子どもは感染しない、重症化しない等々あらゆるデマが振りたかれるだけだった。
氞遠に煜るこずがこの人の生業になっおしたいたした。
いち早く察応するために開業医でも蚺れる5類にするべきでは
颚邪に特効薬などありたせん。
党おは本人の免疫力次第です。
オミクロン株は普通の颚邪です。

基瀎疟患䞭皋床以䞊の糖尿病の私ですら2日䌑めば完璧に治ったし、85歳の母芪に感染させたしたが、3日で自然治癒

陜性刀明たで介護珟堎で䞞2日勀務したしたが、感染者れロ。

仮に感染させおも颚邪ですから。

居宀察応で充分
早期発芋
早期治療

初期から蚎えおいた尌厎の医垫がいたしたよね。
新コロ隒動でこい぀含めたむンチキ医者ばっかっお良く分かったよな笑
倉持倧先生が「波・波」蚀っおるので、面癜くお仕方がありたせんボ(・∀・)ノ

ただ波も来おないんだけどボ(Ž・`)ノ
倉持倧先生が波・波お、根性無しなこずを蚀っおるので、

「最䜎波たでやる぀もりでやれ」

ず、気合いを泚入しようず思うのですボ(・∀・)ノ

※詊しにただ波も来おたせん(Ž∀) 本番がい぀なのか気になりたす(ノŽ∀*)
日本のコロナ察策に぀いお「いろんな問題点がある䞭で、いちばん倧きいのはそもそもコロナを問題だず思っおいないのが根幹にあるず思いたす䞭略
䞀番の察策は今すぐPCR怜査を止めりゃ波は消えるよ‌
むンフル゚ンザは䜕波目

倉持先生のむンタビュヌ。日本のコロナ察策は、怜査䜓制、保健所の運甚、隔離、早期治療、倉異株の研究䜓制など2幎たっおも圢ずしお残る枠組みを䜜るこずができなかった。これでは次の倉異株や新しい感染症が発生しおも同じこずの繰り返し。医療珟堎からの譊鐘です。
VS. www
䜕だこの写真 䞭途半端に犿散らかしやがっお
ただただ終わらないなかな
皇宀には毎床無瀌な態床でもたかが土手医者にはひれ䌏す女性自沈
医者が蚀う怜査しお早期発芋早期治療がいかに胡散臭いか新コロ隒ぎでよヌく分かりたした。
ありがずう新型コロナりィルス
それからこの人信じおる人ただいるの
こい぀も恐怖を煜っおなかったっけ
からのコレ。新しい玠敵なマスク取材スタむル。
僕も装着を求められたら真䌌しよう
【政府がコロナを問題だず思っおいない問題】 「早急に怜査、早期治療、早期に倉異株の特性を぀かむ研究䜓制を今からでも䜜るべき。治療さえ早くできれば、死なない病気です」
めちゃくちゃいい蚘事だし同意だったけど
倉な広告ばっかり出おおむラむラする💢
4/27(æ°Ž) 6:09
倉持仁医垫
「埌手埌手で察応するだけでは、8波、9波、10波ず氞遠に感染拡倧を繰り返すだけ 怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制をいたからでも䜜るべき そもそも医療にアクセスできない状況を蚱容しおいるずいうのが問題」
4/27(æ°Ž) 6:09
倉持仁医垫
「日本でデルタ株が急激に枛っおいきたしたが、オミクロン株はたったく違う動き 最近では秋田や島根など、感染が少なかったずころが増え 北海道や犏岡、沖瞄でも高止たり 䞀方で銖郜圏や関西圏では枛っお これたでにはなかったこずです」
医療が「無症状」っお病気を䜜っおしたったんやから、氞遠に続いお圓たり前
コロナは氞遠に消えないから、怜査陜性者がれロになるのは氞遠に来ない
必芁なのは「怜査」ではなく、「治療」
倉持医垫
経枈掻動を制限する措眮が必須だずは思わないが

▶早急怜査

▶早期治療

が必芁

倧分県も無料PCR怜査をおねがいしたす。
意蚳「ただただ怜査で皌がせおや」
次々ず珟れる倉異株に埌手埌手で察応するだけでは、8波、9波、10波ず氞遠に感染拡倧を繰り返すだけでしょう。やはり怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制をいたからでも䜜るべきです。
政府や知事、垂長に届け
やっぱりPCR利暩なんかな
それずも正矩感の暎走
圌の本音の郚分は正盎分からない。
怜査、怜査、怜査

この最初の取り組みが䞍十分。

厚劎省は怜査数を拡充しおもらいたい。
なんかこの写真もゞワゞワ来る䜕かがある。
嚁厳があるず蚀っおた人もいらっしゃるけど私にずっおはそうではないかな。
正盎、倉持仁氏や北村矩浩氏、䞭川俊男氏あたりは最早コロナのネタ枠ずしお芋れるようになり、怒りを通り越した。
ただ小説家ずか青森の蚪問医ずかアメリカの手を掗う人界隈の組織ずか某政党の比䟋代衚候補ずかTwitter界隈の医療集団には未だかなりむラッずくるものがある。
「いろんな問題点がある䞭で、いちばん倧きいのは のが根幹にあるず思いたす。本圓にたずいず思ったら、ちゃんず察策をするはず」
>>いろんな問題点がある䞭で、いちばん倧きいのはそもそもコロナを問題だず思っおいないのが根幹にあるず思いたす。

コレに尜きる。医療埓事者に、氞遠ず唟を吐く気かな
ここに曞かれおいる、医療珟堎の珟実から提案した感染症察策は5幎埌、10幎埌でも倉わらず有効だず考えおいたす

䞭囜の䟋が出おもただPCRの人
デルタでも匷制隔離が絶察必芁
今既にオミクロン株でそれすら有効でなくなっおいるこずがわからないひず
やはり怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制をいたからでも䜜るべきです。治療さえ早くできれば新型コロナりむルス感染症は死なない病気ですから
むンフル゚ンザ怜査をしなかったため 感染者数が激枛したように

PCR怜査もしなければ 陜性者感染者も激枛するんじゃないの
たた聞いたらダメな人間の蚘事だ。
ただ「怜査」にこだわっおる。ダメだこりゃ。
結局、怜査を増やせっお事だよな
それが間違いだず思いたすね。

第◯波の原因は無駄な怜査だよ。
第䜕掟ず隒いでるのもう日本くらいですよ。

怜査しおも陜性になっおも䜕もするこずない医者が隒ぐなっお。
その前に7波どうした
来おないよ
むンフルは今幎で第䜕波ですかね
氞遠に繰り返さないの
無料怜査蟞めれば無症状の病気の感染拡倧おさたるんだけど

無症状の病気がいくら蔓延しおも怖く無いんだけど
儲けたい、有名人でいたい、その欲求がこうたで匷い人っおそうそういないよね
医垫䌚に牛耳られたポンコツ医療䜓制では、今埌も有事に察応できない。
🟥
🔎「そもそもコロナを問題だず思っおいないのが根幹にある。本圓にたずいず思ったら、ちゃんず察策をするはず。2幎以䞊た぀今に至っおも、有効な䜓制づくりができおいない‌」
こい぀嫌い💢
足枷になっおるのは、お医者様ですよ😉
金の亡者
たずは「波」の定矩を定めおから語ろうね。ずころで巊に芋えるのはひょっずしおアクリルの衝立
倉持センセも未だに怜査怜査蚀っおたす。。。
䞊海、北京の情報は耳に入っおこないんですかね。。
ワクチンが無ければコロナは終わっおいた。
䜆し、犠牲者は今より倚かっただろう。
このワクチンを䜿甚しおいる限り、コロナは氞遠に終わらない気がする。
おい。コロナ芞人。
そろそろ賞味期限切れやで。
氞遠に皌ぎたいんやろうが、残念やったな。
倉持先生っお確かアクリル板をめっちゃ勧めおた蚘憶🀔
アクリル板に぀いおなんか蚀うこずないんかな
おか患者さん圹の人が、二重マスク😂
栃朚の田舎町医者は栃朚の田舎町で现々ずコロナバブルしおいなさい‌🀪
はぁ
なに蚀っおるか分かんないわ
えヌ加枛にしずきや
5類であれば、1波もなかった。
>怜査を早急にしお、早期治療し、早期に倉異株の特性を぀かむ医療研究䜓制をいたからでも䜜るべき

>そもそも医療にアクセスできない状況を蚱容しおいるずいうのが問題
タむトルずURLをコピヌしたした