メディア記事

【独自】「維新の会」選出の市議会議長のすさまじい暴言テープが流出!恫喝された橿原市長が刑事告発も(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 3,086

 twitterコメント 1,398件中 1~100件
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
「日本大改革プラン」
コロナ禍死者ワーストの大阪を見ればわかるように、その大改革でどれだけの国民が取り残されるのだろうか?

恫喝ベースで話し合いも出来ない維新は国民のための行政をするつもりはない。商売のツールなのだから。
>原山大亮橿原市議会議長(当時)「その日、確かに議長室で、意見対立して言い合いがあった。だが、恫喝とか強要とか、私はそんな言い方はしていない。声を荒げたりもしていません」

怒号が日常会話なので違和感がないのでしょうか?
大音量マイクで「維新の会」を連呼する時は、少なからず周りの人から「あぁ犯罪の多いとこね」
と思われていることに留意しましょう。
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
目くそ鼻くそ
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
これじゃ議論すらできないでしょう💦
強烈な自浄作用が必要。話にならない。
「反対する時は恫喝する」が正確
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
維新糞
🙈

直近ではこちら🙉

『橿原市議会議長(当時)日本維新の会 原山大亮氏
「ええ加減にせぇよ! お前、こらぁ! われぇ」🙊
維新は解体しましょう!
これが維新クオリティ。こんな連中を勢いづかせる有権者とは。参院選、じっくり考えて投票を。
これはお話ししますか?
あー、また維新かぁ
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
実績アピールは声高々に言うが不祥事に一切触れない吉村知事は三流。

上手い話には裏がある詐欺師的手法と同じ様に都合の良い話に乗せられてはならない。

結局、維新はカジノ利権にありつく為の準備をしているだけ。
嫌煙界隈の人達は、議員を選ぶ基準さえも唯々タバコ対策なのだろうか…

なんだかなぁ・・・
┐( -”-)┌
もうヤクザやないですかこれ…
「恫喝とか強要とか、私はそんな言い方はしていない。声を荒げたりもしていません。なぜそんなことを亀田市長が言っているのか、わかりません」

暴言+嘘😮‍💨
これはひどいな。
影響したかな?
テープの出所が気になるよね?
維新てこんな感じなんだな、よく解りました。
にとっての政治活動は、暴言と脅迫、そして言いがかりがセットになっているようだ…、やれやれ…(嘲笑)
🐣うん?🤔
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
大阪、恫喝=維新
大阪、恫喝=維新!
『日本維新の会にとって、民主主義とは何だろうか。それが突きつけられる騒動である。』
「反社みたいだ」「暴力団まがい」「ヤクザか」色んな言い方されてきたが、もうすぐ「維新かよ」と言われるようになるかも?
原山という市議は酷すぎる。一定割合で変なのが出てくるのは仕方ないとして、何故これまで放置されたのか。流石は維新。
現代の記事は発言の内容や経緯について詳しい。それでもなぜ維新の原山議員が激昂したのかよくわからない。
こわいなぁ
こんな人が議員だとか
どこの議員?
あー維新ね
これが維新クオリティ!
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
反社団体「日本維新の会」
次期衆院選で「 を目指す」と公言する のメンバーが、クズ揃いなのは前からだが、 は893そのものだなw
【吉村知事】いつも一緒に住んでいる家族と喧嘩になる場合と、市長に暴言を吐く場合とでは法に触れるリスクが違う。

口だけ実績アピール自体を自粛してとは言いませんが、維新議員の恫喝、不祥事対策、これはしっかりとお願いしたい!
そうですね!
やばくない…?
893じゃん!怖えー・・・
もう反社ヤクザのチンピラやん。
「反社の会」に改名したら?
こんな男が議員で血税で給料貰ってるとか日本終わってるよ。
絶対に許してはならない!
日本の政治は恫喝で動いている。
維新市議の暴言はこちらの記事から引用させていただきました。

あまりにもひどい暴言のオンパレードで、めまいがします。

「俺の言うことだけ問題あんのか、こらぁ」
「ええ加減にせぇよ! お前、こらぁ! 都合のええことしやがって われ!」
「好きにせえ、ボケ!」
音声聞いたけど、まさにヤクザやな😨
これが議員なんか‼️
いやいやいや、こっわ
これも置いときますね
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
この件、朝日新聞には「強く叱責」って出てたけど、「ええ加減にせぇよ! お前、こらぁ! 都合のええことしやがって、われぇ」は叱責とちゃうよね…。
へ~え、関西人って
こうゆう政治家が良いんですかぁ~
また維新だ!:
辞職したらしいけど 維新が言ってる帰化歴公表はやった方がいいな テープ聴いたけどヤクザの詰めかたやん 関西の維新は品がない イキる議員が多い
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
正に反社会勢力、日本維新の会。自民党、公明党と同類
橿原は奈良。維新議長は その後、辞職したとの事。
人材?反社会的勢力所属員の間違いじゃないの?
↓これが維新だからな。維新は反社会的勢力だった。
お蔵入り寿司と
為身の党でいい。
まぁ、こんなん維新の『標準クオリティー』やで。
むしろこれが出来ないと維新の議員になられへんやろwww
維新ヤバ!
ハシシタと同じ香りがするのは?私だけ?
議員になったら精神の平衡が保てなくなるんかな
どうせ口の悪い関西弁での会話を針小棒大に報じているだけだろと思いきや。
これはアカンやつ。何なら、話がかみ合ってすらない。
赤丸急上昇
録音テープがあっても、しらを切る。「その日、確かに議長室で、意見対立して言い合いがあった。だが、恫喝とか強要とか、私はそんな言い方はしていない。声を荒げたりもしていません。なぜそんなことを亀田市長が言っているのか、わかりません」
「半グレ集団」維!!!
ヤクザ屋さんを議長にしちゃだめ。
ヤカラっすなー
まあ維新だからねぇ…(呆れ)
まぁ、維新の本質がよ〜くわかるお話だよな。
奈良・橿原市長を怒鳴りつけた維新市議辞職 音声付きで報じられ引責
"職員への威圧的な言動が庁内で問題になっていた。今回の音源の出所は不明だ"
「選挙で選ばれた俺が民意=民主主義」という独裁体質。
:
キレ方が意味不明でこんな人が市議になってしまうのは不幸過ぎる。
これが維新の本質です。
こちらの説明もお願いできますか?
議員バッジをつけた893集団。
取らぬ狸の皮算用
また維新
嘘だ!
お仕事 お仕事??
折れた煙草の🚬その先は😅

イシン・プライド🙈🙉🪨🐒
「ええ加減にせぇよ! お前、こらぁ! 都合のええ事しやがって、われぇ」

これ、 選出の奈良県橿原市議会の議長が市長に向かって発した言葉。

安定の ってゴロツキだらけやね。
怖すぎる
維新は敵を潰すためなら何でもするから怖すぎ
維新の滓に投票するからこうなる。
「ええ加減にせぇよ! お前、こらぁ! 都合のええことしやがって、われぇ」
「 が も
返信先: これは酷い‼️維新は恫喝党か⁉️

出!恫喝された橿原市長が刑事告発も
こうやって奈良県民の間に維新の会への不信感が募るのであった💭
こんな議員の吹き溜まりが維新。
安定の維新クオリティー。
こんな輩に投票しちゃダメ。
記事にある発言が事実なら,「維新議員クオリティ」ですね。反社会的勢力の方々と同じです。まぁ市長も,この市で発生した中学生いじめ自死事件への訴訟対応がかなり酷いので,「目くそ鼻くそ」ではありますが。
日常的に話してたことを公開の場で言っちゃうとかどんだけ気がゆるんどるねん
ゴキブリにでも生まれ変わったら?
怖いなー怖いなー
相変わらず、維新はクソやね。
芝居でも冗談でもなく、「われぇ」と言ってるのを初めて聞いた。これまでも、この調子で相手を脅してきたに違いないほどスムーズに出てきてた。
"この3月に議長職を退き、現在は議会運営委員長を務める原山氏にとって、民主主義とは何だろうか。そして日本維新の会にとって、民主主義とは何だろうか。それが突きつけられる騒動である。"
大声で相手に恫喝。
≪(日本維新の会の奈良県総支部で幹事長の) 原山氏は、足で机を蹴ったという。
A副委員長が「議長、ちょっとちょっと」と止めに入ると、亀田氏も「怒らんで話したほうがいい」と宥めた。すると、
原山氏「ええ加減にせぇよ!お前、こらぁ!都合のええことしやがって われ!」≫
タイトルとURLをコピーしました