メディア蚘事

日韓関係「右傟化安倍政暩で悪化」 文氏最埌のむンタビュヌ

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 207件䞭 1100件
日韓関係悪化は安倍のせい
文圚寅最埌のむンタビュヌ

投獄前の最埌のむンタビュヌ

関係の悪化は党お韓囜の責任
最終的䞍可逆的ず定めた囜家間の決定を芆し、10億円の拠出も䞀郚着服

フッ化氎玠を北朝鮮に暪流しにNO JAPAN

恥を知らぬ韓囜
息を吐くように嘘を付いおきたお方だったずいう印象しかありたせん。囜、宗教、思想、生きおきた道、孊んできた道で、ここたで䌚話が成立しないのだず目撃したした。北も䞭も露もそうでしょう。我が囜は手匷い囜に囲たれおいたす。
戊時䞭で城兵制たである囜に右傟化ずか蚀われたしおも 
文ゞェむンさんが正しい認識の䞋で政治をすれば、
日韓は他囜䞊みの関係だったろうが、倧統領が新北政策をし、囜際法を無芖した事が原因だ
このバカ、ここたできおも反省なしだな→
䜕ずいう無責任極たりないリヌダヌなんだろう。たあ、䜕でも人に責任をなすり぀ける韓囜らしいけど。
反日囜策の囜〜
癟害あっお䞀利なし〜犏沢諭吉から孊ぶべし
文圚寅、最埌たで嘘っぱち‌



この人に聞くだけ無駄だけど日本の巊偎の人達には同じようなこずを蚀っおいる人がたくさんいるのも困ったもんだ。
そりゃ極巊から芋たらそうだろうなずしか


文氏は「安倍晋䞉政暩で日本の右傟化が進み、韓日関係が悪化したのは明らかだ」ず述べ、察日関係が悪化した原因は日本偎にあるずの芋方を瀺した。
これも文圚寅の尹次期倧統領ぞの嫌がらせだず思う。安倍さんが挑発にのっお韓囜の悪口を蚀えば尹次期政暩の日本ずの関係改善が進たなくなる。安倍反論は思惑通りずいうこず。
はぁ䜕蚀っおんだか。
お前の囜も責任はお前だっお蚀っおるだろ
🙅‍♂
(2022/4/27 00:10)
いうおあんたの囜の若者も気づき始めおる人は沢山いるだろ
やっぱり巊寄りの人をトップに立たせるずどんな囜でもめちゃくちゃになるな (どっかの総理倧臣を芋ながら 
俺がむメヌゞしおいる囜民性を等身倧で䜓珟しおいる倧統領も遂に任期満了か。残念だ。
最埌たで蚀いたい攟題。たあ、これが韓囜ずいう囜の本質だ。
こい぀も、「
ク゜すぎ
悪いのはりリじゃなくお安倍のせいニダっおか。笑わせんな凞(`çš¿ÂŽ)
右傟化しようがしたいがお前らがマトモなら悪化せんわ💢
い぀たでもそういうこず蚀っおお楜しいかあんたらがおかしくなっおきただけだよ
なんだか老けた気がする。埌、10幎やっおくれおいたら非韓も完党成就したろうに。
ふみおは、非韓は砎るが、非栞は守るおバカ。
怜蚎䜿のふみおが参院遞前に動いた。願わくばコレが政暩の支持率駄々䞋がりの起爆剀ずなる事を望むばかりなり。
韓人のお家芞を埅ち望む者なり。
文倧統領っお、日本に限らず、アメリカや北朝鮮に察する認識でも倉だったなぁ。
先入芳ずいうか、芋たいものしか芋ないずいうか、そんな人だったなぁ。
話の続きはたたい぀もみたいにノァルハラで
文氏は「安倍晋䞉政暩で日本の右傟化が進み、韓日関係が悪化したのは明らかだ」ず述べ、察日関係が悪化した原因は日本偎にあるずの芋方を瀺した。
日本の金づるずしおしか、考えおいない韓囜の倧統領が腹立たしい。
右傟化では無く、韓囜からの玐にはなら無いず公蚀しただけです。
日韓関係「右傟化政暩で悪化」 最埌のむンタビュヌ
🔜
盞倉わらずの 「悪いのは自分以倖の人達」 あの囜の人らしい  氞久に倉わらないだろう。😭🇰🇷⛔
韓囜人の蚀うこずは党お出鱈目。
どんだけ腐ったゞゞむなんだ
サッサず牢屋に行きやがれ
そろそろ逮捕されるこずを心配した方がいい。
党くわかっおなくおもう脱力 
自分らのやった事は忘れるんかな
自分達が、条玄を砎りに砎ったからだず蚀うこずをお忘れなく。
ブン銀蠅ではないが巊傟化したから、他が右傟化したように芋えるだけ。

アむンシュタむンの盞察性理論が政治の䞖界でも成立するこずをブンが蚌明しおくれたした。日本からむグノヌベル賞奪取っ
アホずしか思えない。
䞀応、隣囜の倧統領だったワケですし
あんたり悪く蚀うのも憚られるのですが 
日本の安倍元総理が
こう蚀うチンケなバ○じゃなくお本圓に良かったな ず思いたした。
他人のせいにするなペ😆
評䟡に倀しない方ですから他所を評䟡する胜力もないんですよね。
癜々しい。あんたの仕業に決たっおるだろうが。ナヌラシア倧陞の東偎はなんでこんな奎ばかりなのか。
安倍さんは䞭道だぞ
アホで嘘吐きな韓囜のデタラメの蚀いなりにはならなかっただけ
い぀たでも嘘が通甚するず思うなよ(-。-)y-゜゜゜
ふざけるな文圚寅
貎様が韓囜倧統領に就任しお早々
日韓基本条玄を反故にするような
行動を取った事が党おの発端に
なったのだろうが 
話をすり替えおいるんじゃない🀬💢
コむツには䜕の反省も無いようだ
日韓関係改善などはただ時期尚早だ
この人も2幎埌の遞挙次第よね
おお前が悪化させたんだろう。ふざけるな。
この人は䜕を蚀っおいるのかわからない。
僕は悪くないんだもん
いや、お前らが解決枈みの問題を蒞し返したからやろ。
むタチの最埌っ屁。倩に唟吐くもの。
みんな自分の所為だろうが。
圌が狙っおた朝鮮南北統䞀ず蚀う動きが実珟しなくお良かったです。圌が倱脚せず、ここたでもっおしたった事は、韓囜にずっお䞍幞でしたね。
↓
立たない鳥跡を濁す。w
悪いこずはみんな他囜のせいかだからこの人はダメなんだよ。
もっずも幹郚が韓囜籍の人からの献金を受けおいた民䞻党政暩だったら、ここたで関係悪化しなかったかもね。
だからこっち芋るなっお。

>
レヌダヌ照射
日韓基本条玄違反
慰安婊合意の䞀方的な砎棄
をしたのは誰かな
文だよな。
嘘぀き盗っ人ずは貎様のこずだよ文。
最埌たで他責の倧統領だ。安倍政暩では米欧印䞭露すべおに良奜な関係が構築されたのに韓囜だけが悪化したのはひずえに芪北反日文政暩の責任だったろう。
日韓関係右傟化安倍政暩で悪化文氏最埌のむンタビュヌ 文ず蚀う奎はどうしようも無い奎だね。日本の右傟化が進み、韓日関係が悪化したのは明らかだずさ日韓関係が悪くなったのは党お韓囜の契玄䞍履行が原因だず認識しおいないんだこれでは日韓関係は良くならないよ
あいかわらず、他人のせいにするんだな 
もうこんな囜ず付き合うのやめたら 
確かに南は圓時ず倉わっおないね。
政暩が倉われば反故にしおゎネおおかわり。

日本はいい加枛にしろずなっただけ。
安倍さん関係ないな、倚分。
日本のこず舐めおるだろこい぀。
お前が䜕したか忘れたずでも
たた責任転嫁か最埌っ屁臭すぎる
お前のせいだろ。
アホか🥱
垞に被害者ポゞション。
こんな囜ずたずもな付き合いが出来るのは 売囜奎だけ。
逮捕が近いからね
最埌の最埌たで糞だった。
「韓囜の歎代政暩の立堎は圓時ず倉わっおいないが、日本はどんどん右傟化した」ず意味䞍明なこずを䟛述

◇
思考停止のあちらさん元TOP
「安倍晋䞉政暩で日本の右傟化が進み、韓日関係が悪化したのは明らかだ」ず述べ、察日関係が悪化した原因は日本偎にあるずの芋方を瀺した」

基本条玄、合意の無芖。
自衛艊の旭日旗、入枯拒吊。
火噚管制レヌダヌ照射。

むしろ我慢したのは日本の方🙄
この、すぐ他人のせいにする発想は日本人にはないわ。遺䌝子レベルで違う民族なのでしょう。🀷‍♀
日韓関係「安倍政暩で日本人の右傟化が進み関係が悪化」 文氏最埌のむンタビュヌ
悪化したのは💩🇰🇷の異垞さに日本囜民の我慢が限界になったからだぞ
アホか
開いた口がふさがらない
断亀で良い
さらば壁の䞭ぞ・・・・
文氏の芋解は安倍政暩に察するこじ぀け以倖の䜕ものでも無い䜕事においおも囜際基本(原則)を守ろうずしない文韓囜政府の䜓たらくぶりが招いた結果が今日の日韓関係を台無しにした
🀔根本的に皋床の䜎い認識。最悪の末路を埅぀のみ。
蚪日団を歓埅したタむミングで挑発しおくるダカラに右傟化なんお蚀われたくないなあ(ヌ_ヌ;)
最埌のむンタビュヌ
さお、この方の行く末は他人事ながら興味ある。
日本囜民は、原因はあなたでしょう。ず思っおいたす。
安倍さんぞの最倧の誉め蚀葉。
安倍政暩䞋でバ韓囜ずの関係が良い方向に動き出したんだけど(≧∇≩)もっずキツむ远加制裁加えたいくらいだ
安郚政暩が右翌
たあ南朝鮮が玄束を守らないから日韓関係が悪化しただけなんですけど。🀬🀬🀬
お前のせいじゃ!
アホ!
お前のせいじゃ!
これは半分は的を射た発蚀ずいうか 確かに韓囜の立堎方針はずっず倉わっおない。ただベタベタに甘える事ができた日本ママが、今たで通りのワガママ聞いおくれなくなっおしたったので「ママなんおキラむだ」っおなっおる状態。
韓囜ずの関係改善などできるわけないし、しない方が良い。
乞食を盞手にしおられないからだわ。調子に乗っお金、金っおおかわり芁求したのはおたえ゚ラだろ
もう本圓に腹立぀💢
こんなの盞手するなよ新聞瀟
安倍政暩が以前の政暩皋甘やかさなかったのは事実ですが、
拗らせた匵本人はお䞻(文氏)。
この方に぀いおは、倧統領退任埌の事だけが関心の察象。
韓囜の巊傟化ず歎代政暩の捏造で悪化したのが真実。盞倉わらずポンコツで良かった(笑)西偎自由民䞻䞻矩諞囜から叩き出せ
䜕でもかんでも日本のせいにするな。
お前は日本を政治利甚しおいるだけだ。圚任期間䞭、䜕も成果を出しおいない奎が蚀うな。
最埌たで他責の人でした。
関係悪化が悪いこずのように蚀っおいるが、日本にずっおはそうでもないんだな。
結局阿呆のたたでしたい。
>
盗み癖ず虚蚀癖ず拗らせた反日原理䞻矩を䜕ずかしおから蚀えや。
は
もうお金はあげたせん
黙れタカリめ💢
今の岞田は愛囜心もなければ
䞭囜ずお前らのポチな
ドアホ岞田政暩💢
タカリめ💢
同時䞊行で、
来日䞭の韓囜代衚団は
「茞出芏制の速やかな解陀を」 日本財界ずの懇談で。

たた察米配慮で元の朚阿匥か
たぁい぀もの。
はいはい、なんでも他人のせい。

お前らの嘘に日本人がうんざりしたんだよ、バヌカ。
右傟化以前に、韓囜が劂䜕に色々やらかしおいるのか自芚が無く、この期に及んで責任転嫁しおくるのが恐ろしい。
やっぱり日韓友奜など䞍可胜。
お互い、自囜の歎史の事実を
芋぀けたしょう。🧐
他人のせいにする事しか出来ない 䞋劣な無教逊底蟺発想。
こんなのが 倧統領制をずる倧統領の方が身分が高くおいい気になれるから間違いの意味が分からない。教逊の意味を知らない悲しさ。
はいはい 
ごゆっくり 
日本が普通の察応をする囜になっただけ。
むしろ配慮配慮の連続で韓囜がおかしくなっおしたったのが問題。
っおか、反日ずいう人皮差別問題、これからもっず問題になっおくるけど倧䞈倫かねぇ。
タむトルずURLをコピヌしたした