メディア記事

韓国外相候補「日本は反省見せて」、批判は抑制 岸田首相の真榊奉納

バズる指数ピーク 302

 twitterコメント 101件中 1~100件
進歩のない頭。何時まで経っても後ろ向き。ネガティブ国家に明日などあるわけが無い。こんな国を好きとか擁護する奴等も同じ穴の狢。★
( ´灬` )y-~もう韓国の嘘や捏造は暴かれてるんだぞ?いつまで日本人の精神に、その穢ねぇ手をつっこんで来るつもりなんだ?他国から日本人の精神活動に、とやかく言われる筋合いなんかねぇんだよ💢
…ここに至って何を反省する必要があるんだ?
=韓国人は自国の英雄を祀らないのか?韓国は戦勝国でもないのに虎の威を借りた日本国への内政干渉は止めよ!
『日本が歴史を直視し、謙虚な反省の姿勢を見せてくれることが重要だ』
有難う。欧米のように上手く植民統治が出来なかった事を反省している。次ぎは上手くやる。
憐国以外の国から言われるならともかく日本国民として一緒に戦ったんだろ!歴史を直視できてないのも謙虚な反省の姿勢を示すのもお前達だ!
先人達が居たからこそ今がある!出鱈目な嘘思想で反日していると墓穴に落ちますぞ!
あまり調子に乗ってると痛い目に遭いますよ!
【日本に反日だけの韓国は必要ですか?】
今時、デタラメな東京裁判史観で🇯🇵を貶めるのは世界でも🇨🇳🇰🇷🇰🇵だけだ。
恥を知れ!
…て🇰🇷政府にお伝え下さい。
この後に及んでもまだやる気かすげぇな
何の反省だよ‼️バカが
過剰反応
何の反省?
どこに行こうが勝手でしょう。竹島でも行こうか!
日本人は国交断絶を望みます。アホを相手にするほど暇ではない。
内政干渉。
黙れ後進国。
こっちを見ないで結構😡 歴史? そっちは捏造だらけだけどな
Its none of your business.
SHUT UP YOUR MOUTH PLEEEEEASE?
頭大丈夫か???
“歴史を直視し謙虚な反省を”

歴史を直視した結果、英霊に感謝しての行動です。
マトモな人は死者に鞭打つ事を良しとしない。
気に入らなきゃ墓を掘り起こすアンタん所が異常なんだよ。
は?

貴様らが日韓基本条約と請求権協定の履行をせよ

捏造史観に勝手に支配されてなさい

恥を知れ
朴氏の発言は、直接的な批判を避け、韓国政府の従来の見解を
示す程度にとどまっており、尹次期政権の対日重視姿勢に
影響はなさそうだ。⇒従来の見解を示した時点で、駄目でしょう。
そこだよ、患国のままの理由。
早く自立して韓国になるか、南朝鮮として宗主国中共の属国になるか。
はぁ?
No Japanだろ →
対日関係修復は無理、断行でいいくらい。反省見せるべきは反日の韓国側では。竹島にいつまでも居座るし。
「日本の責任ある指導者らによる供物奉納や参拝がまた繰り返されたことに深い失望と遺憾の意を表す」

政権が変わろうと、歴史歪曲は変わらない😑関係改善は無理😝
嘘に嘘を重ねて身動き取れなくなる韓国病
嘘が凄すぎて世界がひき始めた
日本は先人の耳を借り、よーく耳を澄ませて聞いてみた
すると韓国は
早く我々をぼこぼこにし思いっきり踏みつけでください、と言っていた
日本は早くそうしてやって、韓国を楽にしてやらないと
じゃかましい!内政干渉するな!日本国を守る為に斃れた英霊達に日本人が敬意を表して何が悪い。戦犯など戦勝国側が勝手な論理で一方的に決めただけだ。日本は墓まで暴く様な死んだ人まで冒涜する文化は無い。
やかましいわ、◯ケ!
こっち見るなや💢
うるせぇ、バーカ!
断交継続しようぜ【 】
こっち向くな。失せろ💢
韓国国民に文化的な生活を与えたことの反省をなぜ何度もせがまれなければならないのか?
【真榊奉納で反省を促す位なら、とっとと日韓国交断絶するゾと脅してこい…。】
嘘で塗り固めた歴史で被害者ビジネス。指導者になるくらいの人なら真実は知っているはずだ。それでも嘘を突き通す醜さ。
この人、何言ってだろ?
こんな外相は相手にしなきゃ良い😬
飽きた
もうかまってこなくていいから、嫌なら断交してくれ、そして来るな。
我々がなにを反省しないといけないの?
意味が分かりません。
今度の政権とも会う必要はないですね。
”日本は韓国の思い通りには絶対にならない”
と来日するらしい代表団に伝えてみては?
まだどこかで折れてくれるだろうと思ってる
韓国が日本は折れないと理解してから
両国関係は始まる
日本人向けに報道する価値もない

何故わざわざ報道するのかな?
所詮、自国民向けのパフォーマンス
内政干渉はおやめください
政権が代わったところで、彼の国の基本姿勢はこんなもの。
非韓三原則を貫くべし。
韓国の常套句「日本が歴史を直視し、謙虚な反省の姿勢を見せてくれることが重要だ」
日本国民の認識「韓国は歴史を直視し、謙虚な姿勢を示すことが重要だ。でも断韓!」
まあ。
韓国が自分たちで歪曲した歴史を
信じてる限りは無理だろーなー。
ごほ。
結局またこれ
次の韓国大統領も無視で十分でしょ
お前らに関係あんのかって話じゃないか
>韓国外務省は21日、「日本の責任ある指導者らによる供物奉納や参拝がまた繰り返されたことに深い失望と遺憾の意を表す」とする報道官論評を発表した。
他国に口出しは、内政干渉でうざい。理屈以前に内政干渉してくる国は実質敵国。中国かよ。
また言っとるわ
だから何を反省するんだって。
やっぱりお隣の国は政権が変わっても対日姿勢に大きな変化はなさそうでね。
今後も我が国は従来どおりの姿勢で
内政干渉だニダ
?あほかいつまでたかるの?阿保は、豆腐の角で頭ぶつけてこい
何回反省するの❔(笑)何回も蒸し返し蒸し返し全然成長しいひん国やな(笑)
そりゃあ歴代大統領逮捕されるわ(笑)
断交すれば良い。
何の反省だ‼️
今までの繰り返し‼️
韓国は日本に謝罪しなさい‼️
それからだね、話し合いは‼️
又アホな事言いだしやがったな。
どれだけ日本はお前たちに金払ってるかわからんかな。
まだまだ日韓は仲良くならん。
岸田さんは韓国を相手にしない方がいい。
🇯🇵韓国は日本国領土竹島から出ていけ謝罪せよ⚠️

🇯🇵韓国の嘘捏造厚顔無恥政策で日本国を貶めたかり韓国内感情を盛り上げるしか方法を考えられない韓国政権維持魂胆は辞めろ⚠️

🇯🇵日本国領土竹島を不法占拠及び歴史を歪曲し日本国を貶める韓国政策を受け付けることはない⚠️
虚構捏造を是正する気の無い韓国に日本が今後見せられるのは制裁発動のみだという事を岸田政権は毅然と示せ、岸田政権はどこの国民から信を得たいのかを真剣に考える必要があるだろう。
うるせーバカ
もうそういう時代ではない。
ほら、本音がちらほら、、岸田はどうするんだ!
こっちに近寄るな
中指立てて、
知るか!ボケ!
…って返せばよくね?

韓国外相候補「日本は反省見せて」岸田文雄首相の「真榊」奉納に言及
韓国外相候補「日本は反省見せて」岸田文雄首相の「真榊」奉納に言及
そのまま返す。
子供に伝えるべき誇れる歴史がなく教科書が埋まらないからと、恩ある国への恨みつらみタカり根性を子供に教える事をまずやめましょう。

韓国外相候補「「日本が歴史を直視し、謙虚な反省の姿勢を見せてくれることが重要だ」 岸田首相の真榊奉納
(アホか、反省せなあかんのは貴国でっせ・・・ムンの乱暴狼藉・・)
韓国次期外相候補に指名されている朴振氏は21日、岸田首相が靖国神社に真榊を奉納したことについて「日本が歴史を直視し、謙虚な反省の姿勢を見せてくれることが重要だ」と記者団に述べた。

本当に反省が必要な韓国人は全く反省しないらしい。
隣国パクチン外相
「日本が歴史を直視し、謙虚な反省の姿勢を見せてくれることが重要だ」

名前も変だが、言ってる事も分け解らん

上記の「日本」を「韓国」に替えればマンマ正解
えっ?

韓国外相候補「日本は反省見せて」岸田文雄首相の「真榊」奉納に言及
韓国外相候補「日本は反省見せて」岸田文雄首相の「真榊」奉納に言及 何をどう反省せよと言うのか
百歩譲って反省したところでどうだと言うのか
まさか全く必要性のない日韓関係改善のためなどとほざくのではあるまいな?
どうせイチャモン付けられるんだからちゃんと参拝したらいい。
いやなら付き合わなくていいんだよ。
何の反省?
あいつら前政権と全然変わってないですよ
韓国大統領就任式などに岸田文雄は出席すべきじゃないよ
靖国神社の春季例大祭です。
朴振氏もお誘いして参拝すれば良かったのに。
靖国神社、春の例大祭なんだよ。韓国になんら関係ありません。行事。 以上。
これ完全にいつものパターンじゃん。
これに騙されて譲歩し続けた結果が今じゃないのっ!。ゴールポストが行ったり来たり。
反省?
奉納や参拝で文句言われることじゃない。
他国の宗教に因縁つけて勝手に失望する。
日章旗を見たら発狂する。
日本の災害には歓喜する。
何を以ってか自分達が日本より上だと思い込む。

・・・・もろもろ大丈夫ですか?(汗)
靖国参拝を問題って言うのもそろそろ下火になってきたね
朝日や毎日も
はぁ?塩撒け塩
お前が反省しろ
韓国外相候補は「靖国神社は侵略戦争を美化する場所」などと日本人の感情を逆撫ですることを言っているようだが。
反応すると「反省が足りない!」と絡んでくるので、
約束を守れない国と約束しない!
反省?
片腹痛いわ。
日本がロシアの南下を防がなかったら、朝鮮民族はシベリアに大移動させられ、半島はロシア民族のみの国土になっていた。
そこは変わらない韓国。
ほらな。日韓関係改善のチームなんていらんだろ。政府は考え直すべき。
次期政権の外相候補に指名されている朴振氏は21日、岸田首相が靖国神社に真榊を奉納したことについて「日本が歴史を直視し、謙虚な反省の姿勢を見せてくれることが重要だ」と記者団に述べた。
さっそく本性が・・
外国の方々に参拝について色々と言われたくない。
/ケッ、我が🇯🇵国の真っ当な国民は「非韓三原則」をコレからも断固として堅持する、寝言は寝て言え。以上。。😡🇯🇵
今や軍国主義は韓国の方。竹島強奪は消滅ソ連(Russia)の真似。
口ふさいでこっち見ないでね
お互いそうすればwin-winじゃん
政府には大統領が替わるので期待している向きも有るそうですが、ほらやっぱり期待できないでしょう。彼らは長い間、反日教育を受けてきてるんですよ。無理ですよ。
朴は、やかましいわ!!(^_^メ)
ボケナス!!(バルジ大作戦)
スルーが一番。
⬜️韓国外相候補「日本は反省見せて」岸田首相の真榊奉納


その一方で、日本に擦り寄ってくる韓国、間違っても今度の政権は「親日」なんて勘違いして無条件に助けちゃダメですよ。彼らは「用日」ですからね。あと、根本的に日本への考え方は文政権と変わらないんです。
日本人の信仰心に口をはさむな。国家のために命をささげた明治維新以後の英霊に衷心から哀悼の誠をささげるのは国家の首相の当然の行動だ。他国のことに口をはさむな。
韓国たまにはまともなこと言うんだね
「歴史を直視」
まずは自分に向かって100回唱えてみよう。
タイトルとURLをコピーしました