メディア記事

ロシアの有名オリガルヒ、「大虐殺」と侵攻を非難

バズる指数ピーク 504

 twitterコメント 145件中 101~145件
ロシア起業家オレグ・ティンコフ氏は、近代のロシアの気骨ある一人なのかもしれない。
他のオルガルヒも彼に続いて、信頼あるロシアに戻していけば、狂犬ロシア人も、自ずと善悪がわかるだろう。
こういう人も居てるんや〜3割
プロパガンダやろどーせ7割

ロシアの有名 、「 」と (BBC News)
ロシアの新興財閥(オリガルヒ)の1人、オレグ・ティンコフ氏はウクライナでロシアが「大虐殺」を行っていると非難している。同氏は国際オンライン銀行を設立し、推定総資産は、ロシアの侵攻前で44億ドル(約5600億円)。ロシア人の9割はウクライナでの戦争に反対だと主張。
『ロシア政府で働いた実業家ミンツ氏もプーチンを批判「まともな考えをもつ人は、おぞましい戦争と権威主義に反対する義務がある」と述べた。「凶暴な攻撃で苦しんでるウクライナ人を支援するためにできる事をすべき」』ロシアの有名オリガルヒ「大虐殺」と侵攻を非難
世界の な 口先だけでなく
ウィグル自治区・香港・彭帥さんは?
21世紀のヒトラープーチン・習近平派
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信
TBS テレ朝 アベプラ
日本共産党 立憲民主党
金平茂紀 関口宏 恵俊彰
太田光 杉村太蔵
玉川徹 大下容子 末延吉正 吉永みち子 平石直之
橋下徹 鈴木宗男・・・
こうですか?
(違います)
日本国内が“こんなだから”あまり言えないが、
ロシア侵攻に対して、ロシア内でも声をあげてもらいたい。
いいぞティンコフ。
>「親愛なる『西側のみなさん』、プーチン氏に面目を保つための明確な出口を与え、この大虐殺を止めてください。もっと理性的、人道的になってください」 本音はこれなんじゃね感。経済制裁やめてけろやろ。
影響力のあるロシア人がSNSでプーチンとロシア政府を批判してくれるのはありがたい。ロシア国内の市民に届かないのが残念だ。有名な人でなくてもこうい批判をどんどんしてほしい。ロシア国内のSNSでも、同様のことが起きればいいね。
橋下さん、ロシア人でさえこのように言ってます。あなたも一言くらい言ってはどうですか?
医者が派遣されたりして
ロシアの有名オリガルヒ、ロシアの行為を「大虐殺」と避難❗️
起業家オレグ・ティンコフ氏
あまり焦点をあてられないがロシア兵も悲惨だ。
ロシア人のためにもこの戦争は終結させる必要がある。
ロシアの大富豪が業を煮やしだしてプ氏に謀叛か
警告:気分を害する恐れのある言葉が出てきます🤯
チ...ちゃうわ...ティンコフ氏も激オコです..
結構利用者の多いティンクオフバンクが制裁の対象にならなかった時点で、西側とのつながりは明らかなんだけど、勇気ある政権批判でもなんでもない。ロシア国内では計画倒産が囁かれてます。
ロシアの新興財閥(オリガルヒ)の1人オレグ・ティンコフが19日、ウクライナでロシアが「大虐殺」を行っていると非難し、「狂った戦争」をやめるよう求めた。
ロシア侵攻前で44億ドルだった推定総資産は、設立したオンライン銀行株の急落などで10億ドルを切ったようだ
👺🤩🥳
「私たち全員が、この凶暴な攻撃で苦しんでいるウクライナ人を支援するためにできることをしなくてはならない。ウクライナ国内にいる人と...難民になった人のどちらに...もだ」

イギリス...ティンコフ氏ら多くのロシア人に...制裁...ミンツ氏は制裁の対象にしていない
実業家ボリス・ミンツ氏...
現在イギリスで暮らし、ロシア政府による訴訟の被告...

「まともな考えをもつ誰もが、このおぞましい戦争とウラジーミル・プーチンの拡大する権威主義に反対の声を上げる義務がある」とBBCに...
プーチン氏から離れたオリガルヒにとっては本当に迷惑な事なんだろうな。しかし、「プーチン氏に面目を保つための明確な出口を与え」というのは、多分、合ってる。▼
大統領を変えて平和な民主主義国になってほしい。
ロシアが変われば、世界の独裁政権国や過激な人の考えも少しは変わるだろう。ロシア人の反戦の声に期待するしかない。
「親愛なる『西側のみなさん』、プーチン...に面目を保つための明確な出口を与え、この大虐殺を止めてください。もっと理性的、人道的になってください」と...

ティンコフ氏は、プーチン...を...非難した有名...人...現在、ロシア国内にはいない。
警告:気分を害する恐れのある言葉が出てきます


こんなの初めて見たわ
『「将軍たちは二日酔いの状態で目覚め、自分たちの軍隊はクソみたいだと気がついた」 「国のすべてがクソのようで、縁故主義、へつらい、隷従にまみれている状況で、どうやって軍隊がよくなるというのか?」』
よくわかんないけど、経済制裁は少なくとも特定の層には効いているらしい。
「将軍たちは二日酔いの状態で目覚め、自分たちの軍隊はクソみたいだと気がついた」

「国のすべてがクソのようで、縁故主義、へつらい、隷従にまみれている状況で、どうやって軍隊がよくなるというのか?」
大虐殺
警告 ...を害する恐れのある言葉が出てきます

ティンコフ氏は...インスタグラムの投稿で、ロシア人の9割はウクライナでの戦争に反対で、

「どの国でもばか者は1割だ」

「正気ではないこの戦争には1人の受益者もいない! 罪のない人々や兵士が死んでいる」
ロシアの戦争反対の人がもっともっと声を上げて戦争に非難してほしい
財閥と言えども馬鹿野郎のせいで、私有財産がガタつきゃ腹の中は煮えかえるわナ🤦
ティンコフさんお元気そうで何より
今でもロシアとブーチンのために弁護している変な日本人たちは、このニュースを見てどう思うのか。
→ロシア国内の反プーチン派、軍資金は十分になりつつあるのかな?
言葉悪すぎて草
これもプーチンを悪に仕立てる為のフェイクニュースなのか?

自分の肉眼で見てない身を以って体験したものでない事柄には静かに様子見だな。
「プーチン氏に面目を保つための明確な出口を与え」ここなんだよ、西側が苦慮してるのは。ぷーさん、部下のせいにすればいいけど、聞く耳持たないし。
オリガルヒ氏「どの国でもばか者は1割だ」www
日本も立憲共産党支持者で1割程度いる。正解❗️
ロシア国内でもっとこうした動きが活発になって戦争を止めてほしい。
やっぱりこうしてあげるしか無いんだろうなぁ
支持してる人も居るだろうし
>「親愛なる『西側のみなさん』、プーチン氏に面目を保つための明確な出口を与え、この大虐殺を止めてください。もっと理性的、人道的になってください」と書き込んだ。
ティンコフ氏

ロシア人の9割は、ウクライナでの戦争に反対で、どの国でもばか者は1割だ。
「親愛なる『西側のみなさん』、プーチン氏に面目を保つための明確な出口を与え、この大虐殺を止めてください。もっと理性的、人道的になってください」
タイトルとURLをコピーしました