メディア記事

餌やりのために… 動物園に残った飼育員2人、遺体で見つかる「銃撃され、封鎖された部屋に」【ウクライナ侵攻】

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 68件中 1~68件
当初はライオンの安楽死も考えられていた・・・
本当に飼育員の方は英雄です。
ありがとうございました(祈)
ショッキングな内容ですが…
避難できたこもいるようです。
ヤッパリさ… って幸せな事なんだよね。毎日同じ事の繰り返しでつまんないとか思うのは な証拠だよね
「敵に銃撃され、遺体は封鎖された部屋にありました」

ロシアの攻撃を受けるウクライナの都市ハルキウの動物園が明らかにしました。
なんてことしやがる、、、

プーチンの、なにが国際法を守っているなんだ。
罪なき民間人を殺害しているのは事実。
なんてこと…
最期まで職務を全うされて...
胸が痛い
ご冥福をお祈りします
「銃撃され、遺体は封鎖された部屋にありました」

餌やりのために残っていたウクライナの動物園の飼育員2人、遺体で見つかる。

ロシアによる侵攻以降、動物園は大きな被害を受けてきました。
色々本当に大変たな。
ケガしてるよ やめて
なんでたかが人間の戦争で動物が被害をうけるんだろう?
やるせない。プーチンに対して激しい怒りしかない。
……こんな写真載っけてるとライオンに飼育員がかみ殺されたように思えるじゃん……。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
ウクライナ
【 「銃撃され、封鎖された部屋に」

亡くなった2人は3月上旬から行方不明だったと書いてある
何があったのだろう…😭

⬇️
もう本当になんとかして!

ウクライナ、動物園で餌やりのために残っていた飼育員2人遺体で見つかる。
ハフポスト日本版編集部


激しい攻撃が続く北東部の都市ハルキウにある動物園「フェルドマン・エコパーク」が、従業員2人が亡くなったことが確認されたと報告😭🙏🇺🇦
激しい攻撃が続く北東部の都市ハルキウにある動物園「フェルドマン・エコパーク」が、従業員2人が亡くなったことが確認されたと報告😭🙏
神という存在があるのならば、どうかこの2人を動物に囲まれた時間をそちらで過ごさせてあげて欲しい。そしてロシアには罰を。
ロシア許せない…。飼育員さんたちが何したってんだよ…
最悪ならず者国家=ロシア
いい加減にしろ、プーチン‼️ いい加減にしろ、ロシア💢💢 ロシア軍はウクライナから即時撤退せよ👎👎
戦争を利用した人殺し。
やっぱロシア人は鬼畜だ。
飼育の人なんかは殺すなよ。
【女性や子供を殺す軍隊が飼育員を殺すのはあたりまえかも】 ウクライナ北東部のハルキウの動物園の飼育員2人が銃撃を受けた遺体で見つかった
…北東部の都市・ハルキウにある動物園「フェルドマン・エコパーク」が現地時間4月19日、従業員2人が亡くなったことが確認されたとFacebookで報告した。 「戦争…
動物のお世話する人達がなんで攻撃されなきゃいけなかったの?
この人達がいなきゃ動物も餓死したりしちゃうのに。ひどい。
餌やりのために残っていたウクライナの動物園の飼育員、遺体で見つかる。

「敵に銃撃された」動物園が悲痛な報告…。

動物たちも一時「安楽死」の危機にありました。
何のためにここまで無差別に人を殺すんだ
餌やりの飼育員がそんなに憎いのかロシア人は
なんて悲しいの…胸が痛むよ。。。
許せん😡💢
ロシアが行っているのは「作戦」か?「戦争」か?
政治とすら関係のない人々が命を落とす様子を見ていると「虐殺」のように見える
餌やりのために… 動物園に残った飼育員2人、
遺体で見つかる「銃撃され、封鎖された部屋に」


猛獣と言えど飼育してきた者からすれば、愛情持って
育ててきたはず。そんな飼育員までもが殺されて…
鬼畜ロシアがどれだけ無慈悲かがわかる…(´Д`)
レイプされるよりいいじゃん
プロ精神はアスリートを仕事にしている人ではない 動物を守る そして動物を悪者にしない でも悲しい話ですね
責任感ある人たちだったんだね…

ご冥福をお祈りします。
動物園の職員は民間人じゃないのですか?
勝手に攻撃を始めて、動物園にも攻撃して! 職員を銃殺して! 人として恥ずかしくないのですか?
あなたたちこそが国ぐるみでネオナチで戦争犯罪集団じゃない!
プーチンはこれでも民間人を殺していないと言い張る 誰が信じる?
何でも安楽死か……昔も今も動物に対することは全然変わってないんだな
餌やりのために動物園に残った飼育員2人が遺体で見つかる「銃撃され、封鎖された部屋に」【ウクライナ侵攻】(ハフポスト日本版)
殺す必要ある?
こんなこと許される?
怒りと涙出るわ😢
愛と勇気あるおふたりのご冥福をお祈りします🙏こんなことが起こって許されるんだろうか...
本当に無駄な戦争だ、命がなくなる
飼育員さんが兵士だとでも言うのだろうか?こんな攻撃許せない。動物たちが安楽死でなく避難できたのがせめてもの救い。
かわいそうすぎて、このニュース見るだけでプーチン許すまじ!ってなる。
>ぐああああ!「可哀想なゾウ」が繰り返されませんように!
ひどい。。。→
文脈が違うが、かわいそうなぞうを思い出した
本当にやるせない
ここまでやる必要がどこにあるのか?
もうロシアって国は亡くした方がいい
犠牲が出ているだけの戦争は
戦いでなく虐殺😠
⬜️ウクライナ: 軍事侵攻が始まって以降、2人は動物園に残り、動物に餌をやっていた。3月上旬から行方不明になっていたといい、動物園は警察と連絡を取り合いながら探していたという。
「銃撃され、遺体は封鎖された部屋にありました」

餌やりのために残っていたウクライナの動物園の飼育員2人、遺体で見つかる。

ロシアによる侵攻以降、動物園は大きな被害を受けてきました。
ロシアにいる人はこの事をどう解釈するのでしょうか?何の解放の為に小さな命やそれを守る人に攻撃が必要なのでしょうか!ロシアの侵略絶対反対
ロシア兵に銃撃と最初はあったのに消されてる
誰が、残った動物たちの世話をするのだろう?😭
誰が残された動物の面倒見るねん😡
アホにもほどがあるぞロシア軍😡
言葉が出ない、、、。
許さないからな絶対に。プーチン。
許されない非道
置いていけないものなんです😭
合掌
酷い!凸(`皿´)
露の暴挙が酷い。
市民をわざわざ探して殺害するとか、民族浄化でしかない。
「軍事侵攻が始まって以降、従業員2人は動物園に残り、動物に餌をやっていた」
(ハフポスト日本版)
いっそ猛獣をロシア兵にけしかけるべきだった。
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
「敵に銃撃され、遺体は封鎖された部屋にありました」

ロシアの攻撃を受けるウクライナの都市ハルキウの動物園が明らかにしました。
タイトルとURLをコピーしました