メディア蚘事

圚日ロシア人排斥、りィル・スミス擁護 日本にはびこる「正しい暎力」の幻想

バズる指数ピヌク 358

 twitterコメント 140件䞭 1100件
りクラむナの日本に察する認識はひどいものである、日本人の垞識は通じない。
圚日ロシア人排斥ずりィル・スミスの平手打ちを同列に扱うかね
平手打ちの堎合、発端はロックの暎蚀だからね。
なるほど、玠晎らしい考察だ。
を、吊定する。
では成長がないではないか。。。
雰囲気な蚘事、良い蚘事ではない
先の戊争䞭の鬌畜米英のスロヌガンで日本軍が匷くなったり、囜力が増匷したかどうかを冷静に考えれば刀る。こんなこずではたた戊争に負ける。
たたこい぀勘違いを。
圚日ロシア人を排斥したり、
りィル・スミスを擁護したり、
躟ず称しお子䟛ぞの暎力を肯定するのは、

『日本人がずおもキレやすくから』

ずいう分析。説埗力がある。
アメリカではどうだか知らんけど、結局南極、差別だろう‌
蚱せんのは圓たり前のこず、蚱しおはならないのだ。
囜家䞇民のためにも
ロシア人だず蚀うだけで非難する人は、ただ自分のうっぷんを晎らしおスッキリしたいだけでは。身勝手な考えではないですかね。
倧埡所タレントがりィル・スミスさんは殎っおいいず思いたすず番組䞭で吠え承認される囜ニッポン。そこに根付く正しい暎力傍芳沈黙こそ男子の本懐ずいう悪習。いじめハラスメント差別。どうせなくならないからスルヌする。察するには声を䞊げるしかない。
同感。ロシア人排斥は正しいらしい。
思いっきり印象操䜜されおいる気がする。
誰が圚日ロシア人を排陀したんだよ。プヌチンの犬だけでしょ
埌、りィルの件ず䟵略戊争を䞀緒にしないでください。
日本人は䞀方的にりィルが悪いず蚀う流れが気に入らないだけで“喧嘩䞡成敗”のレベル。ロシアは囜際犯眪です💢
りィル・スミスの事件は利益のない攻撃だから同情出来るんだよ。
戊争なんお金ずカルトの利害しか存圚しないんだよ。

平成の玛争や戊争の歎史すら觊れおいない人がほずんどだよね。
䞀郚の塟でもグレヌトリセットに觊れおいるみたいね。
やっぱり孊歎は倧事だね。
おバカな指導者による暎力を讃える腐った囜民が倚い。
ロシア人排斥ずりィル・スミス擁護は党く別問題だず思うが
前者はただの倧銬鹿者
埌者は擁護ず蚀っおも倧半は責任の所圚は認めおる
なぜアメリカの颚朮が正しく、日本が誀っおいるずいう理屈になるのかが分からない。
「アメリカでは「どういう事情があっおも暎力はダメ」ずいう颚朮なのに、なぜ日本では「䞖の䞭には正しい暎力もある」ずいう人も倚いのか。」
たさに。最近、僕の䞭で「ざわざわ」しおいたこずずピタリず合臎する。
この蚘事から感じられる"お前だけヒヌロヌになるなよ"ずいう䞖界の流れ。暎力はいけないロシア人ぞの嫌がらせは蚀語道断。だけど盞手を傷぀けるのは
䜐藀正久が虫の良い事を謳っおロシア人ぞの暎動を煜っおいる❗貎様ら䞭囜ナチスは普段から正しい堎合の暎力も認めおいないし、この話が正しくもない‌😡乗せられるなよ、日本人📢
「正矩ある暎力」ずは 
なら、その正矩を語るクズ共を粛枅するのもたた正矩っお蚳だな。
悪こそ正矩🏎‍☠
正矩を語るクズは粛枅される偎にもなりうるっお事よ。
恐怖の絶頂にいる日本人、䞍安の代わりに誰かを叩きたい
↑
逆は真なりです
人ず同じこずを考えおいおは、盞堎でも儲かりたせん
【おすすめ蚘事】
そうなのかなこの方の意芋に違和感があるんだよね。
↓
「正しい暎力」ぞの喝采、ヘむト行為ぞの同調、そしお䜓眰容認の颚朮、これらっお盎結はせずずもグラデヌション状に繋がっおるのかもしれない。
昌䌑みに䜕ずなく芋たのだが
スミスさんに関しおは日米の暎力に察する事情が違うので、この露人排陀ず䞊べるのはどうかず思う郚分もあるけど
抂ね䜕ずなく蚀いたいこずはわかる。
ただ、日本人は「キレやすい」ずいうより、「流行にすぐに乗っお飜きるのも早い」特性だず思う
圚日ロシア人は本囜の指什があるたで耐え続けるように逊成されおいる堎合もありたせんか
圚日ロシア人排斥。日本にはびこる「正しい暎力」の幻想
元々、日本人は「キレやすい」ずいう囜民性がある・・粟神的にかなり远い蟌たれた時、「䞖界䞀䞍安になりやすい民族」であり、なおか぀「短気な囜民」である日本人・・

なるほど䞀理あるやも。自重しよう。
双方
それぞれ別の眪で悪い掟
だけど

『日本人』は「キレやすい」ずいう『囜民性』
ずいうのも
ステレオタむプ
だよね・・・笑
ダむダモンド・オンラむン
「なぜこういう事態を心配するのかずいうず、人暩的なこずもさるこずながら、頭に血がのがっお過床に攻撃的になるのは、日本の負けパタヌンだからだ」
日本人はキレやすい ← 䞖界䞀䞍安になりやすい ← 䞍安になりやすい

この蟺の論拠・蚌拠がテキトり過ぎお、
こじ぀けに近い。飛躍しすぎ。
うわあああ... 諞悪の根源

ダむダモンドオンラむン
日本瀟䌚には、「盞手に非がある堎合の暎力は正圓化される」ずいう䌝統的な䟡倀芳があるからだ。
脳科孊者䞭野信子氏「セロトニン・トランスポヌタヌの数は遺䌝的に決たっおいるのですが、この数が少ない人の割合が日本人は玄97ず、䞖界的に芋おも非垞に高い。぀たり䞖界で䞀番䞍安になりやすい民族なのです」

恐怖の絶頂にいる日本人、䞍安の代わりに誰かを叩きたい
→劻の病気による肉䜓的な欠陥を笑いのネタにされた倫が、その叞䌚者の頬を匵った。これは今の日本では受入れる比率が高いず思う。
Twitterずかだず顕著だよね、こういうのw
いい蚘事だず思いたす。
人皮差別、排斥は隣の倧陞囜の方がよほどアレじゃね
りィル・スミスのした鉄拳ずロシア人ぞの制裁を考えたら・・・。
日本の宇傟化が激しい。
普段ワむが感じおるモダモダが文章化されおいる☺
人前で嫌味を蚀っおバカにする文化より、ぶん殎る文化の方が良いず思っおる。

蚀葉の暎力は良しずする方がおかしい。

ロシアの正矩が虐殺や䟵略なら、
日本には日本の正矩がある。
元々浪花節で「感情的」に振る舞う自分に酔いしれる
ナルシスト䜓質だからな、日本人は 

ただ、そのなんずか蚀う俳優氏を「擁護」しおいるこずを
「暎力を肯定しおいる」人達ずしお䞀括りにするのはいかがなものか。
りむルスミスを庇うのは欧米リベラルの真䌌事がしたいから。

ほが党おず蚀っおもいい日本人は、自分の生掻園に黒人は登堎しない。でも日本人で困っおる人には無関心で、日本人には関係ない黒人を庇うんだな。
他にやるこずねぇしなぁ
日本人にずっお耳の痛い話。でも事実、正しい。
"こういう話を聞くず必ず「こんなアホは日本人の䞭でもほんのひず握り」ず蚀い蚳をする人がいるが〜これたで300人以䞊をブロックしおきたずいう。"
4500䞇人いるTwitterの日本ナヌザヌからしたら300人は「ほんのひず握り」だず思う。
やばいや぀ほどサブ垢連投するし。
最初はクリス・ロックも悪いっお思っおたけど、無防備な人を殎っおいいわけないやろっお芪に蚀われたあずにこの蚘事を読んで、自分の考えはかなり危険だったんだず思いたした。
いや、嫁の容姿バカにしたや぀も悪いから喧嘩䞡成敗やろっおならんのがおかしいやろっお話や
敵性囜家に移䜏する芚悟は無かったのか?
駐日ロシア倧䜿に質問した蚘者ずいいこの蚘者ずいい、議論にもならない議論だな。
その幻想はNHKごずぶっ壊せ
戊争の被害者はい぀でも
囜籍問わず䞀般人だ

感情的な排斥は猿がやるこずであり
続けるのなら
俺たちは【ゞャップ】に成り䞋がる
"枩厚な日本人"の逆鱗に觊れる文法で曞かれおいお、その目的はそれなりに達成できおそう。デヌタを瀺し぀぀も筆者の䞻芳がでかい。特にネットに向けお調敎された蚘事に思える。プロですね。
日本人は空気読みのヘタレ
空気があるから䟿乗するだけ
最䜎最悪の卑怯者

匷く蚀うのがいいずかいうク゜文化、意識ず垞識気取りが問題

「正しい䞖間」こそがもはや幻想
反省せよ
蚘事にも曞かれおるが日本はいただに子どもに䜓眰肯定。

芖野狭窄で幌皚だから熟考できず、その堎のストレス発散しか考えられない野蛮な囜民性 。
教育ず暎力が䞀緒になるずどれだけ危険か、これほど考えない囜民も珍しいのでは
こういう時に䜕故か戊争の話を日本人の括りの話にしたがるのは䜕でかな・・
䞀方でりィルスミスを䟋に日本人をレッテル貌り。誰も暎力を肯定しおない。
りィル・スミス氏の話ずいうか「日本人はキレやすい」ずいう話。
文䞭の【「盞手に非がある堎合の暎力は正圓化される」ずいう䌝統的な䟡倀芳がある】そんなもん無いよ 
䜕ずかしお日本を貶めたいのだろうが無理があるよ
日本人が暎力的でキレやすいずいうのは、「䞖界䞀䞍安になりやすい民族」ずいうこずも関係しおいる可胜性もれロではないのではないか。

日本の犯眪率が倚くの囜々より栌段に䜎いのは、どう説明すんだよ 笑
この窪田ずいう奎は䜕なのだ
手を倉え品を倉え「だから日本人は駄目」が垞に結論。
そもそもりィル・スミスを擁護する人は倚数掟でもロシアを擁護する茩はお前ず同じ巊掟だろうが。
圚日ロシア人排斥の蚘事はミスリヌド。
かねお短気は損気ず申したすしね。気を付けたいずころです。
たず蚀えるこずは日露は今のずころ銃匟なき亀戊状態ずいうこず

敵囜にいる人は日露ずもにリスクは倧きい

暎力・䟵略戊争はダメだが栞も含めお「米囜頌りの日本の防衛䜓制」は危ういずいうこず
【 ずならぶ ・ 】 、  日本にはびこる「 」の幻想
ロシア人ぞの攻撃ずりィルスミスの件ず䜓眰をたずめお議論するのは無理があるよ。
日本にはびこる「正しい暎力」ず「キレ易い囜民性」がセロトニン䞍足に拠るものだったずは。
乱䞖に同じ過ちを起こさない為にも、厚劎省はコロナ察策よりもセロトニン凊方に力を入れお欲しい。
読んでる最䞭に蚘者(ラむタヌ)が誰かわかる様になった。

論理展開がズレおるなぁず。

(ノンフィクションラむタヌ 窪田順生)
日本人がこういう行動をするず科孊的に説明しおいるにも関わらず冷静さが必芁っお締めおるの意味がわからんな。

日本人はそういう性質の生き物だっお曞いたのお前やぞ。
かなりの郚分はマスコミの圱響では。連日ロシアの残虐を報道しりクラむナの抵抗を矎化しおいる。鵜呑みにする人もでるよ。
アホが日本人をたたき起こした、、んですがね。。
私が垞々思っおいたこずが遺䌝的な芁因だったずは。

私は先に手を出したらダメずいうのを倫理的に思っおいたのではなく、日本にずっおは負けに぀ながるパタヌンだず思っおいたから。
ラむタヌ窪田順生氏が日本人差別な蚘事を曞いおる
【「䞖界䞀䞍安になりやすくお短気な民族」である日本人はあたり戊争に向いおいない。】
ヘむトスピヌチにならにの邊人盞手だから蚀い攟題で蚱されるんだな。
かなり日本䟵略者偎からの垌望的芋解に読めるわ。
沞点が高いわけではない自分にずっおは説埗力あった。
閉鎖的島囜根性䞞出しな日本人バカ。
自分のこずなら良くおも「お前のカヌチャンでヌべそヌ比喩」でキレる人っおいるず思うんだよな。埮笑みの囜タむ人も埮笑みの囜ずは皋遠くキレやすく、切れたら䜕するかわからないぞwこんなのがラむタヌやっおるずか質の䜎䞋甚だしいな。
正しい暎力ずしお、アベシネっおやっおた奎らがどの口で蚀うんだろうかな。
窪田順生
こんなコメが倚く寄せられおいる。
「ロシア人は詫びお死んでブタの逌になれ」
「ロシア人党員が悪い倖出気を぀けろ」
300人以䞊をブロックしおきたずいう。

事実「ひず握りのアホ」では説明できないほど倚くのヘむトクラむムが報告
日本のメディアがおかしい。
垞に、い぀も 情緒的が優勢。
事実を 特定の芖点だけで報道するのは 抌し付け。
メディアの解釈のオンステヌゞ。
戊時䞭の過ちは今も。
党䜓の趣旚はいったん暪に眮いお、4p䞭盀からの仮説怜蚌さおいないは興味深い。
いやいやハリりッド映画、めちゃくちゃ暎力賞賛しおるけど🀔
__
アメリカでは「どういう事情があっおも暎力はダメ」ずいう颚朮なのに、なぜ日本では「䞖の䞭には正しい暎力もある」ずいう人も倚いのか。
米、りクラむナ歊噚貞䞎
アメリカでは「どういう事情があっおも暎力はダメ」ずいう颚朮なのに、なぜ日本では「䞖の䞭には正しい暎力もある」ずいう人も倚いのか。
0か100で考える人倚いからロシア人党員悪いず蚀う発想しやすいし、し぀けず称しお虐埅を正圓化しようずする考え方しやすい人も倚いし、ポンコツずいうワヌド䜿い始めお呚りの人を芋䞋すようになるし、倫理感ずいうか哲孊ずいうか根本的な教育ができおいないんだず思うよ。
本圓なのだろうか。
「宇女性は暎行しおも良い」露軍人倫婊の身元が暎露される
日本の氞䜏ビザを持぀ロシア人女性も働いおいる。圌女たちが店の䞭で蚀い合いや察立するこずはないが、ロシア人女性の倚くはプヌチン支持掟だ。
りクラむナ人家族の苊悩
日本のマスコミ、蚀論界にはびこる歪な正矩感。
倖囜人が悪いこずをしおも日本人を非難する。
『日本瀟䌚には、「盞手に非がある堎合の暎力は正圓化される」ずいう䌝統的な䟡倀芳があるからだ。』っおこのラむタヌは蚀っおるけど、そんな䟡倀芳なんお聞いたこず無いよ

ラむタヌの印象操䜜
スミス氏の平手打ち非難→分かる
倖芋や病気をからかう擁護→わからない
日本人は䞖界䞀䞍安になりやすい民族であり、そのために暎力的でキレやすいのだそう。だずすれば、珟代の認知戊には耐えられないかも。
䌝統的䟡倀芳で正圓化するの恐ろしい
アメリカでは「どういう事情があっおも暎力はダメ」なぜ日本では「䞖の䞭には正しい暎力もある」ずいう人も倚いのか。
→アメリカは䞍満があるず暎動。日本はデモさえ少ない。
暎力事件もアメリカ圧倒的
りィル・スミス擁護 日本にはびこる「正しい暎力」の幻想
日本瀟䌚には、「盞手に非がある堎合の暎力は正圓化される」ずいう䌝統的な䟡倀芳があるからだ。
→りクラむナに非があるず䞻匵し䟵略しおいるのはプヌチン倧統領、ロシア軍、ロシア人です。
圚日ロシア人を批刀は本圓に日本人か ?

囜籍は日本でも元が違う人達や成枈たしでは。

自分達ぞの批刀に成る事を恐れお必死にロシア人を攻撃しおるのではず疑う。

䜕せ日本には倖芳が同じ人達が日本名を䜿っお生掻しお居る。
この蚘事読んで、
完党に附に萜ちたわ。

日本が暎力に肯定的な理由が。
孊びは倧切です。
え 
日本人は䞖界䞀䞍安になりやすくおキレやすい民族らしいw゚ビデンスもなく良く曞けるな。
䟡倀芳
厄介です
子䟛ぞの䜓眰容認ずかヘむトクラむムずか䞍安遺䌝子ずか玄1䞖玀前に曞かれた本の内容ずか話がずっ散らかり過ぎお最終的に日本人は"䞖界䞀䞍安になりやすくお短気な民族"ずいう結論を"筆者の勝手な想像で、科孊的根拠もない"っお 
筆者の経歎芋たら実話ナックルズずかで玍埗。
「戊争犯眪人」のプヌチンを遞んで増長させたロシア囜民にも䞀定の責任があるず考える様な日本人にずっお  、日本囜内で売囜反日勢力を増長させた党おの日本囜民に責任があるのか圌らのバックには「金を出す裏」があり、䞀個人がどうこう察抗できないデショ。
タむトルずURLをコピヌしたした