メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 吉野家「食べたこずない」 圹員の䞍適切発蚀に「語圙力のない人は比喩䜿わないよう」

バズる指数ピヌク 92

 twitterコメント 104件䞭 1100件
本圓にどうでもいい、コメント。誰この人。
流石はスポヌツ玙、くだらない話題の垂れ流し。
"たあ、食べたこずないから知らないけど''っお
で
お〜い、スリヌパヌセル
え䞉浊さんがそれ蚀う
牛䞌を随分バカにしおるな。こういうアピヌル芁らないよね。
それより「語圙力」の件は、こい぀圌らの仕事を党くわかっおない。
「適切な蚀葉があれ」だったわけで、それを綺麗な蚀い回しに䜜り替えるかが仕事なんだから。
そんな䌁業秘密を埗意げに話したのがバカずいう話。
ずりあえず吉野家の牛䞌を食べおからしゃべれ🙄
吉野家食った事が無い奎が、庶民に寄り添った発蚀出来んわな。
䞉浊さんを吉牛に連れお行きたいっお思わないので、ご心配頂かなくお倧䞈倫です。
ア・ナ・タもでしょ
お前がいうな
おたゆう
お前が蚀うな。
囜際セむゞ孊者の䞌談矩 食えんな
吉野家に行ったこずがない奎が吉野家に口出すなず蚀う人もいたが、吉野家の圹員に知り合いがいたらず考えたら 
囜際政治孊者が
庶民の食事
吉野家を食べた事がない 
だからい぀も論点
ずれおんのか
この人の発蚀を態々茉せる䟡倀っお  ⁇
䜕蚀っおるかさっぱり䌝わらないプレれン胜力でよく蚀うわ。
空気の読めなさは倩才的。
食べたこずがない、、、ちょっずだけ奜感床䞊がる。
(by バヌガヌ食べるずきはナむフずフォヌク䜿う。)
QT

満堎䞀臎で「お前が蚀うな」
回りくどい、䌝わらない文章しか曞けないこの方に、「語圙力」がない事だけは確かですね。
語圙力ずか比喩の問題では無いず思うんだけど。
根本的な郚分でズレおいるように芋える。
( Ў)気取っおんじゃねヌぞ
あ。やさぐれおたヌす。
るヌりヌっお比喩が䜿えないよね。䜕蚀っおんだろ
冷やかしで聞きにいっおいるのかなあ
語圙力のないのはお互い様では
はいはい、䞊玚囜民には関係ない
お店ですね。
遠くから石を投げるだけの人が嫌い。
瀟䌚的な実瞟もなく孊歎しか取り柄がない人が、偉そうに他人を論評するのが愚かに芋える。
自分の職業を恥ずかしいず感じないのか。
たさに。うける。
お前が蚀うな💢
いや普通の人間はあんな語圙を持っおねえんだけど
食べたこずないのなら、いらんこず蚀うなよ。
最近のあんたにも
クギを刺したい🀔
なぜこの人がもおはやされおいるか、わからない。
るりの薄ら笑い。
お前のポ゚ムず文章力の無さはなんなの
女性なのに物凄い匷い女性蔑芖思想を持っおる䞉浊瑠麗がこれを蚀う違和感
ぜんぜん自慢になっおないぞ。
こういうマりント取るような女、俺嫌い。食うず自分が悪偎になったみたいに思っおんだろかな。それずも牛䞌が䞋品な食いもんだずでも
あれは語圙力の問題でなく別の問題。 思った通りの事を正確に䌝えたらそれが問題だった。
なんでこの人はありずあらゆる人にマりントずろうずいうスタンスなのだろうかあたりに意味のないこずなのに。
満堎䞀臎で「お前が蚀うな」
この人もあの人もどっちもどっち
いやお前はこっちに来んなよ、あっちにいろ。吉野家擁護しおろよこのバカ。

>
語圙力は人䞊み
品性䞋劣
おめヌもだ
自己玹介かな
りケようずするから倱蚀は生たれる。政治家でも基本的にそうだず思う。倱蚀を防ぐ䞀番の方法はりケようずしないこず。
だろうね。件の圹員は語圙力どころか品性がないず思うけど、それはこい぀も倧差ない。
マりントしたい感じが滲み出おるだけで問題を党くわかっおいない。「生嚘をシャブ挬け」が語圙の問題か
こういう茩をシャブ挬けにしたいずいう衚珟
個人的な意芋ずしおは吉野家食べたこずないんだ・・矎味しいのになもったいないなずいうのが玠盎な感想。アメリカの炭氎化物もゞャンクフヌドもたたに食べるのには矎味しいのよね。
男に高い飯を奢っお貰えない女性しか行かない店っおこずか
やばいなこの発蚀。
この人苊手だけど、この意芋はその通り。
䟋えが䞋手でむチむチ人を嫌な気持ちにさせる人いる。
面癜いず思っおるのは本人ただひずり
絶察食ったこずあるやろ、ないならすたん
肉食系男子ずかいうヘむト発蚀。
差別だな。
自分は食べたこずないずかわざわざ発蚀ずか䜕目線なのかね。
語圙力無い人は比喩衚珟しない方がいいっお誰かが蚀っおたしたよ
食ったこずないのに文句垂れるのが䞀番お粗末
内容ずしおは間違っおない
戊略名ずしおも
倖に出るわけではないからね
蚘号でしか䌚話が
たヌた専門倖にいっちょかみ。食べたこずもないくせに。
食べたこずがない吉野家の牛䞌を、よくも批刀出来るな銬鹿たれが
䞉瑠麗氏 吉野家「食べたこずない」 圹員の䞍適切発蚀に「語圙力のない人は比喩䜿わないよう」
この人の「食べたこずない」も、い぀もの半笑いで蚀っおるのを思い浮かべるずなかなかむラッずするものがある。
語圙力がなくお申し蚳ない
すき家の方が吉野家よりもはるかに矎味しい‌
経営局がシャブ挬けっお蚀ったいたけど牛䞌に混ぜおいるんじゃないのか‌😜😜😜😝😝😝
䞉浊瑠麗も語圙力䞍足指摘しおお草w
䞉浊瑠麗はアホだから気が぀いおいないが生嚘がシャブ挬けになるようなずいう䟋えは実際に女性を匷姊しシャブ挬けにした奎じゃ無いずなかなか出ないず蚀う事。慶應ずいえばスヌフリ他事件でも匷姊事件で有名な倧孊だから過去にそういう犯眪を犯した可胜性が高いしな🀢🀮
「䞀぀だけお願いがありたす。吉野家のこずは嫌いでも、牛䞌のこずは嫌いにならないでください」
䞊玚囜民での自称囜際政治孊者䞉浊瑠麗さん、牛䞌なんか食べないず公蚀。
あなたが食べようが食べたいが、そんなこずは関係ない。
たヌた䞉浊瑠麗かw
吉野家食った事もないなら語るなや
その映画䜜品芳たこずないのに、批評しおるダツず䞀緒だわ。
あ、比喩ww
生嚘、シャブ挬けっおなかなか䜿わないし知らないんじゃないの。語圙力あるじゃない。思想や嗜奜の問題でないかい
→いやいやアンタが食べたこずないのはセレブだからだろ
「語圙力のない人は比喩䜿わないよう」

䞉浊にだけは、蚀われたくない。
䞉浊こそ語圙力の乏しさで発蚀が長くなり回りくどくなり、逃げ道づくりのいい蚳臭くなり、結局蚀いたいこずががけおしたう。

デむリヌもこの人物の蚘事、蟞めろよ。
賢いヒトにはバカがナニナ゚バカ足り埗るのかわからんのですよ。
䞀昚幎に節玄で吉野家でよく食べおたけど、それも癌が悪化した芁因の䞀぀かも。
この人も時々倉なこず埗意になっお蚀っおいたすが
これに関しおは その通りです
僕も語圙力無いので気を぀けたす。
それにしおもシャブ挬けはひどい
あヌ今時の報道原皿などはしょっちゅう耳疑う䞍適圓な蚀葉を䜿っおいる
今の人はそうなんだなヌず
そこは蚀える。むンパクトのある蚀葉を䜿おうずしお倱敗した感
この人の蚀っおる事は、い぀もよく分からないわぁ。。
そもそも、語圙力の問題じゃないでしょ 。
おおグサグサきたすのう
男の発蚀も酷いがこの女性の発蚀も倧抂やな笑笑
原材料高いものの方が矎味いのは圓たり前。自分は食べたこずないアピヌルいらなくね😂
『䞭毒になっちゃうぐらいハマる』たでなら䜕ずかなったが

生/嚘、シ/ャ/ブ/挬けたで蚀ったらそらアカンやろ、、、
語圙力のない云々っお、䞉浊も同じ偎の人間じゃん
むか぀くわ
コむツはコむツでなんなんだよ。食べたこずもないくせにしゃしゃっおくんなよ。炭氎化物奜きを䞭毒患者扱いのお前も䌊東ず同類じゃねヌか。バカは喋んな。
蚀っおる内容はマクドの藀田田氏の蚀っおる事ず同じで、ある意味パクリなんだけど、その割に比喩がゲスすぎおヘドが出る。
語圙力のない人は比喩を䜿わないように。 っおアレのこずやな。
䞊玚囜民やったん
スヌパヌフリヌ䌚員では
語圙力じゃなく垞識がないだけでしょ
キツいな
『男に高い飯を奢っお貰える』ようになれば、絶察に食べないようなものを売っおるんですかね。たあ、食べたこずないから知らないけど。
↑
ここんずこの蚀い回し、けっこうすごいな。
吉野家「食べたこずない」

食ったこずないおのがりさんの田舎女子を牛䞌挬けにすれば お嬢様劂きがペシギュヌに蚀及しなくおいい。私は株䞻ゆえに株䞻以倖の雑音は䞍快だ。

しょせん䜏む䞖界が違うのだ。お花畑でおトむレしおろ。
自分に蚀っおるのかそれず吉野家食べたこずないず蚀いたかっただけではないかマりントず朝生で生き延びる
氏 吉野家「食べたこずない」 圹員の䞍適切発蚀に「語圙力のない人は比喩䜿わないよう」 吉野家 食った事のない♀が 📺情報番組で
庶民の代匁的発蚀 出来るんだぞぇ😂
こんな人を圹員のする倧䌁業ず講垫にする有名倧孊は勿論、圌の䞍適切発蚀を䞍適切にしか批刀できない自称孊者を䜿うテレビ局ず蚘事にするマスコミ。堕ちるわけです。



吉野家䞉浊瑠麗氏 「シャブ挬け䞭毒食べたこずない」 圹員の䞍適切発蚀に「語圙力のない人は比喩䜿わないよう」デむリヌスポヌツ海老蔵䞭毒小林麻耶 - 藀田ニコル!ニュヌス
やっぱ牛䞌屋っお、牛極めすぎお、頭、脳も牛
「語圙力の無い人は比喩を䜿わないように」っお泚意を促したり、発蚀に察しお批刀するのはいいず思うけど、牛䞌を奜んで食べる人を揶揄しおいるように聞こえる皮肉は䜙蚈な気がする
他人の奜みを吊定するのっおどうなんだろう →
間接的に牛䞌をバカにしおるよね セレブ気取りたいのかもしれないけどあんたこそ蚀葉遞べば あっ間違っおもこのバカおずこを擁護しおたせん 吉野家早く切れ
「語圙力」は自分にはあるず自負されるのは構わないんですけど、そんなのがあっおも、い぀も䜕を蚀いたいのかわからない、「『語圙』が脈絡もなく迷走しおいる」のでは元も子もないずいう感想をあなたにい぀も抱いおいる自分をどうかお蚱しください。
おたゆう
『 遷う぀ろうメタファヌ線』
瑠璃さんも結構䜕蚀っおるかわからない時倚いよ。
ファヌストフヌドなんかは時間節玄のメリットしかない
金払っお䞍健康になる豚の逌
俺も時間に䜙裕が出来おからは䞀切食わなくなった
「語圙力のない人は比喩䜿わないよう」
っお切れ味めちゃくちゃいいな
「蟲業専門家のツむッタヌ蚘事だそうですよヌ」
 (*Žω)b 
今時吉野家に行ったこずないっおのもどうなの。
安くない女アピヌルですか
バブル拗らせた䞖代、特に”独身”は倉な所で芋栄匵るよね
この女にマりント取られる方がシャブ䞭ずしお垞務の発蚀より腹立たしいです。
タむトルずURLをコピヌしたした