メディア蚘事

【産経・合同䞖論調査】緊急事態条項「賛成」割超、立民支持局でも割

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 179件䞭 1100件
第二次䞖界倧戊を始めた過去の 日本のメディアのたた。
自民党の傘䞋にいる組織は党く䜕も倉わらないねぇ。やろうずしおる事はプヌチンさんず同じ
プロパガンダ広告新聞
どうやっお調査したか知らないが、いい加枛なデヌタを垂れ流す新聞・テレビは、いた囜民が䞀番信甚しおはならない媒䜓だ。緊急事態条項は囜民の䞻暩を根こそぎ奪う悪魔の法なのだ。囜民がこの事実を正確に理解したら9割は反察する。それが7割超が賛成っお、倧眪だな。
䞖論調査は生デヌタが公開されない。個人情報だからwwwずいう蚀い蚳

ロシアでも䞖論調査の勝手なデッチ䞊げはプヌチンの最倧歊噚

日本でも自民党が今懞呜に情報操䜜をやっおいる。
「そうかぁ自分䞀人反察しおもしょうがないのかぁ」

垞識、良識が最埌の刀断基準
これが埡甚マスメディアにずっおの期埅倀なのだろう。



緊急事態条項のマむナス面が呚知されたらこのような結果になり埗ないこずを知りながら匷匕に印象操䜜ず䞖論誘導か!? 質悪っ!
びっくりだが、嘘っぱち䞖論調査でおなじみの産経・FNNが恥知らずにもたたぞろ䞖論調査に手を染め始めたぞ
もしこれを信甚するなら、情匱にもほどがあるぞ
それは぀たり産経そんの垌望ですね
蚘事最埌の䞀文
「囜民の理解は深たっおいるようだ」は、はたしお真実なのか 

たヌた囜民にだたっおシレッず話すすめるんでしょ💢っおご近所さんがいっおたのきいたばかりなんだが 
日本の有暩者はちゃんず考えおいたす。
囜民の理解が深たっおいるずは思えない。コロナ犍芋れば分かる。正しい思考胜力を削ぎ萜ずされた無知な囜民は嘘を芋抜けない。

【立法府での議論が遅々ずしお進たない䞭でも、囜民の理解は深たっおいるようだ。】
立民支持局でも割が賛成っお😱😱😱

立憲の泉代衚は、自民党が憲法に盛り蟌もうずしおいる緊急事態条項に反察しおいるのだから、この蚘事で泉代衚の写真を䜿うのはおかしいよ産経新聞。
立民の泉健倪代衚は日街頭挔説で「新型コロナりむルスやりクラむナ情勢など、䜕かず理由を付けお政治家に暩力を持たせようずする。皆さんを『倖出犁止什』のもずに眮かせようずする。日本をそのような囜にしおはいけない」ず述べ、条項の創蚭に慎重な考えを瀺した。
「囜民の理解は深たっおいるようだ。」
む゚む゚、たぶん、条文を読んだこずがある人は半分もいないのではないか。コロナの「緊急事態宣蚀」ず勘違いしおるのでは。
なぜ賛成割なんだ絶察反察
コロナのような緊急時に金を配らず法的に私暩制限できるようにしたいのだろう。
こんな「憲法改悪」をさせおはならない。
もし日本が戊争に巻き蟌たれお赀玙が来たら
こんなク゜みたいな日本捚おお速攻で逃げる。
お囜ずいうかこんな政府の為に呜捚おるずかありえない。
独裁政暩になっお、子䟛たちが城兵されお海倖の戊地に行くこずになるかもしれない事に、7割超が賛成っお マゞ
日本詰んだ。
独裁政暩に぀ながる緊急事態条項賛成に7割超 (¯―¯٥)
基本的人暩を削陀するっお蚀っおるのに賛成なの

䜕か现工をしおるず思いたくなる・・・

マゞで自民党案そのたたで改憲したら倧倉な事になるけどいいの
憲法を改正し、倧灜害など緊急時に政府の暩限を匷化する「緊急事態条項」を蚭けるこずに぀いお、賛成が・を占め、反察の・を倧きく䞊回った/自ら囜を沈没させる囜民^_^
緊急事態宣蚀ず勘違いされおる
庶民感芚からしたら賛成が割なんお眉唟でしょ。
以前に捏造された䞖論誘導の釈明も「倖郚の人間が〜」で逃げおたすね。

2022/4/18 19:50


䞍正修正埌の結果公衚せず
憲法を改正し、倧灜害など緊急時に政府の暩限を匷化する「 」ずいう聞き方が間違い、䞖論誘導ずしか思えない。改憲は非垞に重芁な問題なので が掲げおいる草案を党囜民に党お説明する責任がある。各郜道府県垂区町村の自民党議員が毎日説明すればいい。
ここは䞍正統蚈出しおいたからあたり信頌できない🀞【緊急事態条項】そのものどれだけ囜民が䞭身を理解しおいるのかですよ🀞自民党や維新のような隙しに匕っかかっおるのでは🀞
産経新聞瀟ずの合同䞖論調査
政府の暩限を匷化する「緊急事態条項」を蚭けるこずに぀いお
"賛成が・を占め、反察の・を倧きく䞊回った。 囜民の理解は深たっおいるようだ。"
灜害時や有事の際には必ず必芁になる。圓然、共産党はじめ立憲は反察だろうさ。
さすが、産経

䜕も考えおない新聞瀟

緊急事態条項がどんなものになるのか、報道しおいる立堎でも分からんのだろう。
本圓に内容が分かっおいるのかな

自民党ず維新の支持者のが高いのもだけど、立憲民䞻のも高いようです。

法埋が加わるこずで䜕が倉わるのか再床確認したいです。
産経ずの合同䞖論調査。
憲法を改正し、倧灜害など緊急時に政府の暩限を匷化する「緊急事態条項」の創蚭。賛成が・を占め、反察の・を圧倒、
「立法府での議論が遅々ずしお進たない䞭でも、囜民の理解は深たっおいる」
野党も囜民も壊れおいく。
立民支持局の6割が緊急事態条項賛成。囜民の理解は深たっおいるようだ、ず蚘事は締めくくられるが、自民の印象操䜜の成果ず䞀定数囜民の無関心の結果だず思う。緊急事態条項は、日本䌚議の望む囜の圢ぞ総仕䞊げに䜿われるだろうから、特に反察する。
り゜を曞くなよ
内容を囜民に知らせお、熟知させおから問う問題だろ
7割の蚌拠くらい公衚しろよな
ダメだこりゃ😩💚
ね、この囜の囜民 
改憲内容ず緊急事態条項内容をどれだけの囜民が知っおいるのだろう
デタラメ、フゞサンケむ マスゎミもういらない
「政府が囜民の暩利を制限」誰が賛成する法埋倉えお匷制接皮 ダフコメの自民工䜜員もダバい
え、そんなに賛成倚いんだ😵

え、だいじょうぶ😖

政府にそんな暩限䞎えたらどうなるかわからないの😫
いやこの蚭問の立お方ならそりゃすぐ隙されるわな「など」が曲者「暩限匷化」ではなく「党暩委任」「緊急事態 "宣蚀"」ずはたったく別物

「憲法を改正し、倧灜害など緊急時に政府の暩限を匷化する "緊急事態条項" を蚭けるこずに぀いお・・・」
勘匁しおくれ。止めおくれ。
内容もさるこずながら、蚘事埌半に非垞に気になる箇所が。
じゃあ有事になったら誰を頌るのよ無秩序掚奚か🀯

立憲共産党の泉代衚「新型コロナりむルスやりクラむナ情勢など、䜕かず理由を付けお政治家に暩力を持たせようずする。皆さんを『倖出犁止什』のもずに眮かせようずする。日本をそのような囜にしおはいけない」
今埌、ワクチン接皮が匷制になるんですよ
自分だけならただしも子䟛達もです。
私は反察です
囜民は理解しおくれおいるっお
そんな蚳ないでしょう。
もう嘘ばかりの情報も報道もやめお欲しい。
十八番の、ね぀造、改ざん、䞍正操䜜、でしょ
今の総理倧臣の支持率もそうだし
ここ数幎のメディアの報道もそうだけど
この蟺の数字もどこたで信甚しおいいのやら
最近のロシア絡みで䜕にも考えずに賛成っお
いう連䞭がいそうではあるが
サンケむだずしおも。
䞀番恐れおいたこずが・・・
緊急事態宣蚀ずいう名称で慣らされたのか。
䜕が起こるか知らされおいないしメディアもたっずうに扱っおない
サンケむ すなわち 3Kク゜・汚い・クズ。
フェむク䞖論調査。 → 
産経・合同䞖論調査 緊急事態条項「賛成」割超

もうダメかもしれんね。
日本が日本でなくなるたで、1000日あるかな
ないかな。
き、緊急事態条項の創蚭に賛成が割。
自民ず維新の支持者で85が賛成。たぁ、これは平和ボケずしお、驚くのが立憲支持者の割が賛成ず。
倧䞈倫
調べたずころはどこだず芋たらフゞサンケむグルヌプでしたが。
日本人目を芚たしお
あぁ〜 どうせこんなの、皆んな賛成しおるよ🙋‍♀🙋🙋‍♂の情報操䜜だろうけど、

改憲→緊急事態条項 創蚭されたら、もう基本的人暩なんお無くなっお、䞊海みたいに倖出たら殎られお殺されるんだな。
憲法改正に察する民意ですらしかないのにそんな行くかね

誘導しようずしおない
憲法改正は、最終的には囜民の刀断に委ねられる筈なのに、そもそも議論すらせず、囜民に刀断させないのは違憲じゃないのかな
緊急事態条項も、9条改正も、コロナやりクラむナ情勢がキッカケになったに過ぎない。
囜民の方が、䜙皋危機感を持っおるず思う。
産経・合同䞖論調査
緊急事態条項「賛成」割超
立民支持局でも割

基本的人暩がなくなるずか
独裁政暩になるずか
氞久囜䌚議員になるずか
私暩制限されるずか
知った䞊での「賛成」なんだよね⁉

産経の芳枬気球なのか⁉🎈
なぜ必芁⁉🙄
考察
デタラメアンケヌトで成立狙っおいる
ファシズム䜓制囜家が䜙皋奜きな報道組織に断定できる【産経・】は、いよいよプロパガンダに倧きく螏み出した。決しおデタラメな【䞖論調査】に隙されるな。
ファシズム䜓制囜家が䜙皋奜きな報道組織に断定できる【産経・】は、いよいよプロパガンダに倧きく螏み出した。決しおデタラメな【䞖論調査】に隙されおはならない。
そこの䞖論調査、改ざんしおた実瞟があるからな。
ロシアみたいにやれば80くらいはいける。
どんな考えでも良いず思うが支持が埗られるのかどうかだ
これぞ、火事堎泥棒䞞出し。
憲法を倉える必芁がない。
時限的でないずワむマヌル憲法のようにされおたう。
これは民が決めるこず。
暩力者が提案するべきでない。
緊急事態条項、賛成の人ず反察の人で、囜わけおもらえたせん
産経・FNN合同䞖論調査

緊急事態条項「賛成」7割超で、立民支持局でも6割ず報道‌

おいおい、いい加枛な調査結果垂れ流すな‌立民も抗議ぐらいしろよ‌
たずは産経新聞に抗議💢😡😡😡
界隈のノむゞヌマむノリティがどんなに叫がうず、日本人はマトモだよ。

戊争どんなロゞックで戊争になるんだよ。
ならねヌよ。思考停止銬鹿
↓


いた声をあげなければい぀あげる
『
産経が煜っおるな。私はナチスを瀌賛するような頭のおかしな連䞭が䞻導する改憲には断固反察したす。この囜の囜民は💉しお🇺🇊応揎しおるお花畑が倚過ぎるから心配で仕方ないよ、本圓に😭。
「緊急事態条項」を蚭けるこずに぀いお
賛成 72.4
反察19.7

政党の支持局別にみるず
自民党 84
日本維新の䌚 85.1
無党掟局 賛成63、反察25.9
立憲民䞻党の支持局
賛成59.6、反察35.3

党も支持者もダメ👎
日本をファシズム囜家にしたい3K

囜民の倚くは緊急事態条項が䜕かを知らないはず。
別に緊急事態条項自䜓には反察ではないが、俺は自民党の改憲そのものに反察しおいる。
野党は緊急事態条項反察を䞻匵しなければいけたせん。
界隈のノむゞヌマむノリティがどんなに叫がうず、日本人はマトモだった。





コレも岞田の支持率も嘘っぱち

実際の投祚で䞍正しおも疑われないようにするため

産経・合同䞖論調査】
怖い怖い怖い怖い😱😱
ワク💉ず同じノリで
深く調べもせず安易に受け入れないでよ💢
あなたやあなたの倧切な人が掟兵されるかもしれないっおわかっおる
本圓に わかっおる
ずうずう本性を珟した岞田無胜政暩。立民含む野党も必芁無い。
䌌非日本人囜䌚議員は必芁無い。
こやっお誘導するんやね なるほど
産経新聞らしさが出おるわ
君ら党員こないだたで倧反察しおたんちゃうの。空気でコロコロ意芋倉えおからに。

マスクすら自分の意思で倖せない日本人には100幎早いわ。
緊急事態条項、立憲でも6割指瀺😱
やばくない
囜民にずっお本圓に恐ろしいのは、芏定がないず無原則に超法芏的措眮ずしおの制限がかかる可胜性があるずいうこずでなのではないか。期限、責任の所圚、補償等に぀いおの芏定が必芁。
「新型コロナりむルスやりクラむナ情勢など、䜕かず理由を付けお政治家に暩力を持たせようずする」っお無責任な発蚀
・緊急事態条項になれば個人の自由はもう二床ず戻らない党䜓䞻矩に移行ずいう流れになるけど、それでも良いのか
嘘ばっかし
泉さんは反察しおいるのに、なぜか泉さんの写真を䜿うずころにも悪意を感じる😓
プロパガンダ
腐敗メディアがでっち䞊げるの図
立憲、昚今の安党保障環境の激倉を理解しおない。
こんな感芚しお囜家や囜民の安党を守れない。
䞖論調査の結果をどう捉えるのか巊掟政党では囜家や囜民を守る憲法改正出来ない。
公平な調査に基づく結果だずしお倚分違うけど、賛成ず答えた人は、緊急時に匷い暩限を䞎えおもいいず思うほど政府を信甚しおるんだね。
緊急事態条項䜜っお、ならず者囜家が䟵略行為をあきらたすかね?そんなもの圹立たずです!
護憲、そしお諜報、調略、幻惑、これが平和ぞの道は
䜕で泉氏の写真なん
読んでいくず慎重だず蚀っおいるのにたるで賛成しおるみたいにみえるよ
うヌん😓
>憲法を改正し、倧灜害など緊急時に政府の暩限を匷化する「緊急事態条項」を蚭けるこずに぀いお、賛成が・を占め、反察の・を倧きく䞊回った

うわあ珟実味を増しおきた
䞎野党含めた囜䌚が迅速に事態に察応できない状態ぞの䞍満があるんじゃないの戊前に著しく機胜䜎䞋した囜䌚ぞの察応策ずしお軍郚ぞの期埅が高たったのず䌌おるかもね
立憲 泉代衚
「䜕かず理由を付けお政治家に暩力を持たせようずする」

違うよね。有事の際に囜民を統制する法が無ければ“戊時緊急措眮法”のようなものがロクな審議も経ないたた斜行される事になるから䜙皋危険でしょ。巊掟はその方が良いっお事かな。
憲法改正、最初はこの蟺りからかな。
「囜民の理解は深たっおいるようだ」←逆だよ👿👿👿
囜民の7割以䞊も憲法改悪で煜られおいるず恐ろしいこずだ、倚くの日本人は理性を倱っおいる。

産経ずFNNの合同調査改憲で「緊急事態条項」を蚭けるこずに぀いお、賛成が72.4を占め、反察の19.7を倧きく䞊回った。立憲支持局でも割 が賛成。
぀たり、囜民は銬鹿です、ずね。
憲法改正に向けた嘘っぱちの䞖論調査
緊急事態条項に賛成、70%なワケがない。
奎らは日本囜憲法から、囜民から基本的人暩を奪い取り、緊急事態条項を付けたい。
奎らは囜民に泚射(泚射)を8億8千䞇本打たせる為に、囜民䞻暩が、邪魔で仕方ないんです。
日本囜憲法を守りしょう
冗談じゃない‌
断固反察
倉な💉💉💉💉お泚射匷制されロックダりンたっしぐらだ。
そらそうやろ、ずしか。
反察です。
保守ず蚀いながら、歎史に疎い人達が増えたこずを危惧したす。
緊急事態条項は、昭和21幎7月15日第13回垝囜憲法改正案委員䌚でも審議され、独裁の匊害が指摘されお明治憲法から敢えお匕き継がなかった条文です。
時もこの手を䜿うんだろうね
マスゎミ回収の産経 䞎党野党(䞀郚は党面NO)ずも7割の賛成を埗た
案。
憲法9条改正案もこの皌せネタで
ずあおるのか

緊急事態条項 賛成7割超 立民でも割
この぀の䞖論調査っお アホですか 
日本の報道の自由床を䞋げおいる代衚栌のようなボンクラ぀䞊べお今日も印象操䜜に邁進されおいる様ですなぁ

ホント、日本朰したくお仕方無いっお感じですね〜
最悪〜
産経盞倉わらず調査狂っおるな。
産経が狂っおるのかな
ハシゲなど政府瀌賛連䞭を利甚し煜るような所のデヌタは信じたせん
コむツらこそ、「れロコロナ」を唱えたのではないか怜査を培底しお怜査陜性なら、完党隔離しろず蚀っおいただろ。
ホントに仕事しない奎だな。
タむトルずURLをコピヌしたした