メディア蚘事

「時間指定しずるなら家におれや」 Amazon䞍圚祚にブチギレ曞き蟌み...いったい䜕が投皿者に聞く経緯

バズる指数ピヌク 2,378

 twitterコメント 2,204件䞭 1100件
しかし、配達員もお仕事ですので、『安易に時間指定をしないで䞋さい』『別の受け取り方法でお願いしたす』ずいった衚珟にすればよかったのでは。

第䞉者の意芋でしょ。
再配達䟝頌しお䜕回も忘れおたあんたがいうこずじゃないよ。
これは配送業者に同情せざるを埗ない。Amazonも軜々に謝るべきじゃないず思うような事案ですね。
配達員の曞き方は良くないだろうがそれでこういう客枛るなら支持したい気持ちもあるね。

悪気ないのは分かるが、時間指定しながら䞍圚なのは非垞に迷惑な行為だず考えおほしい。
こういう無駄な行動にコストがかかっおるわけで
いや、時間指定しずるから家におれやず思うよ。時間指定の再配達は有料にすべきやず思う
同情しか無いな配達員に
ここに「しかし」を入れたら前段が無意味になるっお習わなかったか。

今回は、私が家にいなかった萜ち床がありたしたので、配達員が頭に来る気持ちも分かりたす。しかし、配達員もお仕事ですので、
よくわかる。口にはしないけどね。䞀個いくらで請け負っおるドラむバヌがほずんどだから。 "
配達員は䜕も悪くないず思う。
このゎミみたいな奎が自分のゎミさ加枛をわざわざ公衚しおるのがマゞで頭悪いんだなっお
2回目以降の再配達は有料化にしたほうがいいず思うな。他の人も蚀っおるけど。うちは連絡なしに宅配ボックスで困っおるけど 笑
䞉回配達(二回再配達)
時間指定配達あるの忘れおたけど
尌に通報&ツむヌト苊蚀しおやったぜ
【コンビニ受取にしずけ】
投皿者にビタむチ同情できない |
Amazon時間指定ブッチニキ、指定暎力団ダフコメでもボロッカスに蚀われお草
これ配達員が可哀想だず思うのは少数掟かな
確かに䞍圚祚に文句曞いちゃダメだずは思うけど 😅
すっぜかし回なら完党に䟝頌者の責任🙄。だから匷い䞍満を曞かれおも仕方がない😒。たずえ配達員に䌚う必芁はなくおも営業所に詫びに出向くのが瀟䌚人ずしおの垞識ではないのか❓

今埌も同じ堎所で生掻をするなら尚曎。
時間指定、3回もブッチされたらキレるよ。
こういう人っお普段から色んな所で迷惑かけおそう。
Amazonの時間指定䞍圚だず远加料金で良いよ。
配達の人に倱瀌すぎる。
「家におれやっお蚀われお怖いからSNSに投皿したす」

䞉回も再配達䟝頌しずいお毎回いないずか、そらキレられるわ
これは流石に文句も蚀うやろ。3回も再配達䟝頌忘れおすっぜかすんじゃねえ。時間指定しずるなら家におれや。
配達員なにも悪くなくお草
回目だずそりゃ怒るわなw蚀葉は悪いけども
配達員の蚀葉も悪いかもしれんが
再配達䟝頌を3回もすっぜかす方がよっぜどひどいよなあ
すげヌな、3回も配達させずいお忘れおたしたっお理由で䞍圚か。時間指定で居なかったら詐欺眪ずかにできるようになればいいのに。

配達員の方は本圓にかわいそう  。わざわざ䞍圚祚を twitter に䞊げたのも気持ち悪いな。
非公開にするならツむヌトするなず。
うちは今たで玄関先に眮き配指定で快適だったのに、゚ントランスがオヌトロックになったせいで仕事の日は倜間を指定せざるを埗ない。
眮き配にしようよwww
こんなん䟝頌䞻が100%悪いやろ 
この䟝頌䞻は働き過ぎで心神耗匱の可胜性もあるず思われ。
気持ちはわからんでもないが、蚀っおしたっおはダメ。アマゟンもこんな人たちを党おコントロヌルするのは難しい。
再配達時に䞍圚なら匷制的に「眮き配」にするルヌルにすればいいんじゃないのそうすれば圚宅率改善するず思うよ。
いや、これは普通に䞻のほうが悪いやろ
䜕回再配達させおんの
挙げ句にキャンセルっお
これはどう考えおも投皿者が悪い
時間指定の意味を理解しお無さすぎだし、前もあったらなら近くのコンビニずかBOX受け取りにすればいい
・・・加害者が被害者ぶるのこれで䜕回目よ。営業劚害しおるわけで䜕回も埀埩させた人件費ずガ゜リン代払っおから文句蚀えよっお話かず
俺はこの前、宅配ボックスに投凜枈みずなっおお、垰宅したら玄関前にそのたた眮かれおたぞ。どうなっおんだろな。
配達員の仕事は「配達」であっお、それ以䞊のサヌビスを匷芁するのは違うのでは
受取人に問題ありだず思うけど。
䞍圚祚に曞いた文蚀は乱暎だけど、時間指定しおおいお䞍圚はありえん。
指定した時間にいなくお再配達䟝頌したのに䞍圚ずか䜕床もしずいお「忘れおた」ずかボケおんのか
そりゃ配達員もキレるわな。
配達員が可哀想。
配達員偎に䞀祚。
被害者面すんな。
いや、家にいるか別な受け取り方法を䜿えや
うヌん。闇。
時間指定も仕事のうちだし、その分の察䟡は利甚者はAmazonには支払っおいるのだから、文句を蚀うのは配達先じゃなく時間指定远加料金分の金がないならその仕組みが問題。時間指定に远加料金かかっおるなら、その床に远加料金蚭定すればいいだけ。
いや、家におらん方が悪いだろ。
気持ちは凄くわかる 
指定したなら家におれや
緊急の甚ならただしもね
いやこれは客が悪いだろう
むしろ3回配達しおくれた配達員は優しい
こい぀もうAmazonずか楜倩ずか䜿うなよ。3床も反故にしお開き盎っおんじゃねヌよ。配達員に謝れよ。マゞで䜕なんコむツ。
こういうこず蚀う人おるよね配達員からしたら圓たり前やろ。蚀い方うんぬんの前に自分がりッカリ忘れんずけばよかっただけやん。だせぇ。
気持ちはわかるけど、䞍圚祚に文句曞くのもどうかず思う(^_^;)))
ただ、二床も䞉床も再配達䟝頌しお党郚留守っおいうのは、根本的には受取人がよくない。
それならコンビニ受け取りや、はこポス受け取りにすればいいのに(>_<)
忘れおるっお事はその皋床の荷物っお事。
これは、泚文した人が、100パヌ悪い。文句蚀われおも仕方ないし。蚀い方ずか蚀っおるけど、柔らかく蚀っおも本質は倉わらない。
時間指定しずるなら家におれや」 Amazon䞍圚祚にブチギレ曞き蟌み...いったい䜕がJ-CAST ニュヌス
こんなの可愛い方だ
䜕これ、蚀い方そこ
蚘事も配達員党面悪であるかのように取れる文面やけど、結果的に嫌味ずしか蚀いようのない䞍圚を1床ならず2床も続けた方にも問題があるやろ。
飲みに行く劎力はあっおも荷物を取りに行く劎力はないんやな。
しかも時間指定蚀われおもしゃあないわ。
3回も玄束すっぜかすや぀の方がどうかしおるよ
自囜民に斜すずきはなぜか腹痛になるらしい

垰省 そんなものは🐪治しおからにしたしょう 富山もワクチンも逃げんよ

他人の心配できるのは平和の蚌だから気にしなさんな

䜕床も再配達の時間指定しその郜床䞍圚にしたこのバカタレにオッサン憀慚䞭 
たあ確かに衚珟は良くないし、忘れおた自分も悪いずは蚀っおるけど、䜕回も忘れおる時点で受け取り䞻がアホなだけだよね。
こないだのろくでもない䞍圚祚のや぀ね。この受取人もうっかりしすぎでろくでもなくおどっちもどっち感。でもこんな人はいくらでもいる
䞖の䞭は玄束で成り立っおる。
もし守れなかった堎合は反省しお次はちゃんず守るよう努力する。
この人のように玄束を簡単に忘れる人にはペナルティヌが必芁じゃない
5000%泚文したや぀が悪いやろ
暇じゃねぇの配達員も
玄束砎れば合いにくくなるだろうなぁ...
いやいやいやいや
タむトル悪すぎ。
3回目なんか飲み䌚参加よ

お前原皿手枡しで指定されお3回無断で倖出されおたらどヌするよ
なんか配達員さんがむラッずきお思わず曞いちゃったの分かる気がする。
客にずっおはそれが党おなのも分かるけど配達員さんはそのお客さんだけじゃない䞊に1人で1日䜕十軒も配達に回るわけ。
で、時間指定があるっお事は優先順䜍を考えお間に合うように配達するの。
これは配達人に同情しか無いなぁ。尌の配達っお確か成功報酬で円匱じゃ無かったかな

s
そういえば未だに返金したすっお蚀われたあず返品したのにも関わらず返金されおないものがあるこずを思い出した1幎前。
時間指定しお家に居るのに呌び鈎鳎らずメヌルボックスのダむダルロック解陀しお入れおく阿呆がいるけど
瀟䌚人なんだから時間は守らないずダメでしょ。これを防ぐためにも再配達は手数料を発生するようにすべき。
配達員の蚀葉(メモ)は良くないけど、明らかに投皿者のが悪い。
配達員1:9投皿者だず思うね。
配達しおくれる人に察する感謝の気持ちが薄すぎぞんか?
客も䌚瀟も察策したれよ
申し蚳ないが「仕事」以前に「人」ずしお自分で指定した時間に居ない方が悪いずしかn
これはあくたで受取人だけの蚀い分ず考えれば

家におれや

ず私も思うぞ。客ぞの察応は倧事だがぞりくだるこずはない。
自分の萜ち床を鑑みず、Amazonのせいにする投皿者の気が知れない。

100%自分原因で起きおいる事を䜕が「衚珟を倉えれば良かったのでは」だ。
時間指定しずいお居ないアタオカだろ。
こないだのや぀Yahooニュヌスになっおるし完党に受取人がアホなだけじゃん
䜕が問題党く圓然。
客が神様の時代は終わった。
盞互の圹割に感謝を持ち誠実であればいいだけ。
連絡方法は耇数ある
自己䞭過ぎる
䜕だコむツ!党お己が悪いのに、他人に改善求めるな
蚀い方が悪いっお、キッカケ䜜ったのは自分なんだよな。仕事 できなさそう 
受取人が「蚀葉が悪い」ずいうのもわかるが、根本は受取人が時間指定し、その埌回再配達でも時間指定なのに家にいないこずが問題。仕事で日時を決めおすっぜかすかしないでしょ、そういうこずは。時間合わないならコンビニ配達などでもよかったはず。批刀出るの圓たり前。
シンプル○チガむシリヌズ
通垞起こりうる範囲の出来事で怒りを衚明しおしたうのは珟代瀟䌚向いおない
蚀葉遣いは眮いおおいお、これは投皿者がムカ぀く掟。䜕床も忘れおたっおなめおんのかなっお思うわ。めちゃくちゃあるんだろうな。䞍圚
時間指定しずるなら家におれやっお口に出しお蚀いたくなる
時間指定じゃなくお眮き配指定にしおくれよ定期

ずいうかAmazonっおデフォで眮き配になっおなかったっけ
気持ちはわかるけど運ちゃんがキレるべき盞手は客じゃなくお雇い䞻なんよなあ
これはさすがに配達員に同情する。
配達員によっおは絊䞎は配達完了䞀個に぀きいくらの完党歩合制
立堎は違えど気持ちはわかりたす。
それでもこんな事曞いたらどうなるか...
配達者に同情するわ  
忘れおたした、おぞ(≧ڡ≊)☆では枈たされぞんぞ  
時間指定しおない堎合、勝手に眮いお垰っちゃうんですけど・・・ポストにみっちり本が封筒ごず抌し蟌んでる堎合もあるし。
コレ、業界のおぢさんずしおは忘れおしたったのはアレだが、ノヌチャンの日皋すっ飛ばしお受取れる぀もりの日付指定しおるのは評䟡出来る。
これ、取材受けた男性にしか萜ち床が無いや぀やん。配達員の蚀葉遣いは気になるず思うけど、Amazonが謝眪する必芁がない案件やず思う。
投皿者、うっかりずか忘れおたずかひどくない配達員ぞの感謝の心があたりない気がするんだよね
配達員の方に同情するわ、再配達時間指定しおお家におらんお無いわ〜(ミ∀`)
蚀葉䜿いはずもかく、なんずなく共感できる(^_^;)
届けおもらっお圓たり前ず思い過ぎでは。客ずしおの立堎は分から無いこずはないにしおも、瀟䌚人ずしおどうなんですかね。
蚘事を拝芋したしたが蚘事が本圓
なら、䌚瀟でいうずころの打合せを
決めたのに本人がすっぜかすのず
倉わらないず思いたす。
配達員の曞き方はマズいずは思うものの、こんだけ連続で時間指定を無芖した挙句に泚文キャンセルした客は最䜎やず思うなあ  
客は神様じゃない
翌日配達でりッカリする意味が分からんな。
しかも再配達䟝頌からのりッカリっお既に嫌がらせでしかない。

配達員さん可哀想。。
34回も再配送お願いしお党お䞍圚じゃ、そりゃ配達員も怒りたくなるよね 。
いや、これどう芋おも客が銬鹿でしょう 。
おめえが忘れおたくせにTwitterに晒し䞊げおおいお批刀されたら怖くなったずかこい぀頭おかしいだろ。
うヌむ
家におれや。
いや家におれよ
䜕なら䜕回再配達䟝頌しおんねん
合蚈3回も、自分が時間指定した時間忘れずったっおこず自分がやばないw
配達員を舐めすぎずるし、䞋に芋ずる。こういう奎ず仕事したくないね。
自分でも「家におれや😡」思うわ
自分で指定しお眮いお回も忘れるずかちょっず危ないので頭を蚺お貰った方が良い
マゞで
いや、どんだけプロ意識䜎いんだよの䞀蚀に尜きるわ
やらかしおるのにドラむバヌ擁護ずか楜になったな
タむトルずURLをコピヌしたした