メディア記事

前理事長出入りで日大を注意

バズる指数ピーク 727

 twitterコメント 131件中 1~100件
懲りない人だなあ。
日大関係者にこれ以上迷惑かけるなよ!!
>日大は、今後の施設立ち入りを禁止すると前理事長に通告
不法侵入あたりで捕まえてもらえばいい
ナメてんだから
そりゃあまだフアッキン日大のクソ曲学阿世の姿勢が治ってないなら不安だよなぁ???
安倍晋三と関わる人は、ほとぼりが冷めたら自由と勘違いしているカネの亡者ばかりです
情けない大学
【だからタックル大学はダメなんだ】
実際なんかできるのかね
こりゃあ文科省だって怒るよなあ…
この屑ゴリラ、檻に入れろ。
よろしくって言うだけで力あるからな。完全に排除できるのか見もの。大丈夫?DMとか届いてない?w
つまるところ、日大には前理事長を受け入れてしまう残党がいるってことの証明。
行動様式が反社会的人物そのもので笑ってしまう。
文科省から注意というあたり、警察が硬めにマークしていることがよくわかる。
反社みたい
こういう奴はそんな簡単に引き下がらんからねぇ🥺
いまだに支配下にいた人が残ってる訳で世間的な決別は出来ても内部はどんな形でも繋がってますよね。本当か決別は支配下な人全員の排除でしかない。でも日大には無理なように思えます。それだけ地下深く根付いてるのかも知れません。
日大に補助金はやるなよ🤔
校友会の引き継ぎがどうの、ということで"子分"引き連れて来てたってのは、日大だけじゃなく文科省もズバッと言ってやれば済むのに。>理事長出入り 文科省が日大注意
そういうとこだぞ。
関わる気は100%のヨーダ
出禁とは。
日大どうなってるのか…逐次の注意とか極めて異例だよなあ
またほとぼり冷めたら復帰するでしょ
ようやく出禁に。

文部科学省が「前理事長と決別できていないとの疑念を生じさせる」として日大を注意したことが分かった。
日大は、今後の施設立ち入りを禁止すると前理事長に通告した。
疑念じゃなくて自身が法廷で宣言した大学との決別が虚偽だったわけです。まぁこれだけ権力に執着している老害が権力から離れられるわけがない。
人としてやり直せ❗️
相撲のごっつあん主義はろくなもんじゃない、、www😆
ワロタ
日本大学事案

文部科学省が「前理事長と決別できていないとの疑念を生じさせる」として日大を注意。
日大は、今後の施設立ち入りを禁止すると前理事長に通告した。
あほやん
わざわざ自分が顔出さなきゃいけない程度の支配とか、ちゃんちゃらおかしいね、と。
日本大の田中英寿前理事長(75)が13日の刑確定後に大学施設に出入りしたことについて、文部科学省が「前理事長と決別できていないとの疑念を生じさせる」として日大を注意したことが18日、同省への取材で分かった。
実刑にしろ。
決別する気など最初から無いのだから、期待するだけ無駄。さっさと学校法人としての資格を剥奪すべき。 >
これに対する最も効果的な罰は誰も受験しない行かないことなんだけど日本人はこういうのに甘いんだよ。特にスポーツ推薦の奴らが公に理由を述べて行かないのがいいのだけどそうはならない馬鹿だから。
ほとぼり冷めたら戻ろうって腹だろこのクズは
文科省にも責任あるのに、こういう時は正義面だよね??
前理事長の構内への出入りは禁止しなければならない!
これ以上、日大を笑い者にするな!
疑念は確信に変わりました。
そんなこったろうと思ってたわ。
そもそも出入りせんでも連絡は出来るし。
日大は情けないなー。
文部科学省が「前理事長と決別できていないとの疑念を生じさせる」として日大を注意したことが18日、同省への取材で分かった。日大は、今後の施設立ち入りを禁止すると前理事長に通告した。
犯罪者を業務引継ぎの用で出入りさせないでしょ😁
執行猶予になんかするから、こうやって舐められるんだよねw 司法も愚かだよね。一方で、籠池氏の方は二人とも実刑だってね。ま、微妙な話題だし、外野は適当な事言えないけど。
あほではw
誰か引導渡してやれよ!
どこまでアホなのか?
文科省「決別に疑念」
(連絡手段は他にも何でもできる
「電話」・「手紙」・「メール」・「LINE」でも
連絡は隠れてでも取れる
その辺も取り締まった方が
いいかもです。)
日本大学糞だな。
成り立たへんなら、いっそ解体してまえ。
前理事長とか言うてるけど、結局は犯罪者でしかない。
力に拘り続ける限り、この大学は腐り続けるやろな。
ならいっそ、腐敗したもんと一緒にあるモンは全部捨ててまう、ミカンの箱と一緒や。
言われなきゃ、わからんのか、ポン大。ほとぼり覚めたら復帰かよ。
駄目だこりゃ 終わっとるの 😱😱😱
決別できるわけないやんこんなの。
日大への補助金10年間は全面カットだな。
こいつら駄目なんだよ、基本的に。

失効猶予中でしょ?
こんな奴、即刻収監すればいいんだよ!
まだまだ吸い尽くしたりないってよ!
実刑食らわさんと、懲りないのかな?
ほんましょーもない大学やなあ
学生君たち怒りなさい
温床の校友会を解体すればよいだけ。
日大はこんなクソジジイに何か弱みでも握られてんの??→
予想した動きだよね
日大はヤクザ大学ですな。こんな学校は認可取り消しにしないといかんな。
もうこんな大学、解散させて学生は他の日東駒専などで引き受けるべき。日本の恥。これが大学か!!
【アプリコット】 【パンケーキ食べたい】【むかいで】案件

ほー。
異常さ極まれり。
日大も前理事長も。
【日大の補助金はゼロにすべきだ】
日大腐ってるなぁ
学生さん可哀想
御茶ノ水駅で下車し、駿河台交差点に降りていく途中の校舎に、10年程前まで入館禁止者の名前がよく貼られていた。
絶対に排除して下さい OBより
信じられない😨
なんだかんだ騒いだところで、内部に前理事長の配下がいるわけで。
黒い影響力は消えるわけないじゃん。
下手な三文芝居はやめてくれ。(笑)
やはり前理事長と日大は決別できないのか?誤解の無いように行動してほしい
あんぽん大学あんぽんたn!
この悪人が今でも出入りできるとは、、、プーチンと同様に臭い奴だなぁ:嗤
受験生の皆様
日本大学だけは受験しないように
しましょう
この腐敗具合。呆れ果てます。
ダメじゃん(>_<)
何だか暴力団の事務所使用禁止みたいですね(棒
この前理事長ごときでそんな恐怖を持つのなら、極悪非道の独裁者プーチンへの恐怖はいかなるものだろうか。
相変わらず腐ってる
文科省も一枚岩ではない(はず。そう思いたい)。
いい意味で。
でもこのおっさん、「俺がいないと日大は潰れる」と公言してるので今後も関わるつもり満々みたいだけど。
懲りない男
ここは俺の居場所だ、と言わんばかり。全く反省していない。どすこい、どすこいの相撲人生は変わらない。
もう日大はダメですな

金の亡者の集まりですわ

日大にいくのはやめた方がいいな
日本"大学屋"さん、らしさ笑👏😂
懲りないヤツだな、繋いでおけ。
ヤクザな性分の人間一人さえ排除できないとか、所詮は同じ体質の人間ばかりで構成されてる組織である証拠。廃学すべし。というか文科省も含めて既得権益主義者みんな終わってる。

前理事長出入り 文科省が 注意
>>>文科省って 重箱の隅せせるような下らんことやってないで 日本の将来を担う中学生小学生の教科書をしっかりしたものに作り替えろよ。今 国の防衛と教育が最大課題だ。
まあズブズブだからなぁ。ポン!
脱却は難しいんだろうなー。組織ってのはある意味そういう事だと思う。給料泥棒を判別する良い方法ありませんか!!
自浄能力なんかねえんだよ。
執行猶予など付けるから、勝手な事をし始めるんだよ。
いまから、収監すれば良い。
まあ私物って意識は簡単には抜けないだろうなぁ。
文科省が言うことなのか??
実際来たら断るのは難しいだろうなぁ…
さて🙄
切れてないですね、笑。
大学なんてたくさんあるのにこんな大学をわざわざ選んで学費払って行く人の気がしれない。
日大は芯から腐ってんな
学校にどこまで自浄作用があるのか…次はないと思ってもらわないとだよなぁ
田中英寿前理事長の息が掛かった連中を排除したら、主だった人はいなくなる?
タイトルとURLをコピーしました