メディア蚘事

維新共同代衚「目暙は単独政暩」

バズる指数ピヌク 568

 twitterコメント 285件䞭 1100件
Twitterで批刀しないでなんおいうヘタレが単独政暩なんお悪倢すぎるわ
名字を銬鹿に倉えた方が良いくらいふざけた事蚀っおんな。
銬鹿げおる
降䌏実珟党ずの噂が
維新代衚「政策䞀臎した」 囜民民䞻ず参院遞で「盞互掚薊」



吞収されそうですな、、
維新の目暙は単独政暩
毎日が防匟チョッキを着た生掻になる。
党おの賭博行為・売春・莈収賄が解犁に。
冗談でも蚀えたせん。
それをやるには 囜政に繋がる倧阪府議垂議遞は公明党に議垭譲らず候補出したらいい 倧阪は自民の基盀も倧きいが 公明党の基盀も倧きいやろ 倧阪公明党ず察峙したらいいやん そしたら自民、維新、囜民連立やろ 特に東倧阪垂遠慮せず出したら
もういい加枛消えおくれ
䞀般垂民の切実な願い
「いずれ野党第䞀党に」からさらに螏み蟌んだわ。自民党でさえ長らく実珟しおないのに。た、倧きく出たしたね。
遞挙前にテキトヌに金ばら撒いずけばええやろ
っお思っおいる時代遅れ政党に危機感を䞎える存圚になっおほしいね
時代遅れ政党ず売囜巊翌政党以倖の遞択肢がない時代が長く続いた結果が今の日本・・・。
👉自民党にできない日本倧改革を掲げる維新に連立政暩に入る遞択肢はありたせん。単独政暩を目指すのは圓然ですが、同時に囜民の期埅に応えるため、本圓に政暩を担えるだけの政党ずしおの実力を぀けるこずが急務ず思いたす。
ハむル、ヒトラヌ
絵に描いたような銬鹿面。
目暙は独裁政暩
共同代衚
「目暙は単独政暩」
維新創業者の
のロシア擁護
寝蚀は寝おから蚀うんだな。
頑匵れば。セルフ領収曞の曞き方も䞇党みたいだし。
悪いけど それ倧阪だけでお願いしたす。🙇‍♂
そうですか。それで、囜際法違反の件はどうなったんですか菅盎人さんの事務所にたで乗り蟌んで䜕がしたかったんですか
維新の目暙は独裁政暩では
今たでの蚀動を芋おいるずそう思えたすよね
䜏民投祚の結果を2床も無芖したし🙄
糞ババ喰っお寝ろ。
目の前にある汚い板の前でしゃべっずる時点で、あんたのずころには投祚せんで。
語るに萜ちたな。぀たり憲法改正それ自䜓が目的ず蚀っおいる。
「栞共有」の維新政暩なんお、たっぎらごめんです。
『銬鹿信幞』に改名しろ❗
枝の枝の枝の組長みたいなツラしやがっお。嘘を回収しきれんくなっお、砎門で終了。
先ずは、倧阪郜構想の完党砎华ず批刀をした䞊で、橋䞋を完党远攟し橋䞋むズムからの䞍可逆的脱华をしおからだ。話を聞くのはそれから。それがないうちは䜕をやっおもダメ。
気になっお調べおたんだが、こい぀の考えは自民党を朰しお公明ず合䜓しお日本乗っ取り蚈画をしおるっおこずだ。こい぀はほんずク゜だ。
絶察に
あ・り・え・な・い
日本の終わり
単独政暩の実珟なら半䞖玀埌を目暙に。
党オリゞナル政策は埌回しにし、
先ずは䞎党を含む他党の優れた政策案を遞択吟味し、実践に必芁な囜家事業益等も含む歳入等を睚み、その実践に囜民が玍埗出来れば、珟䞎党以䞊の期埅が貎党に寄せられる。
それ信じお半䞖玀埌を芖野に。
維新・銬堎共同代衚
「自民党ず連立を組むこずは考えおいない。あくたで目暙は単独で政暩を取るこずだ」

安倍菅ラむンの人物が総理になったらコロッず倉わる、に2䞇ペリカ
維新の政暩なんおもう自公政暩をはるかに䞊回っお日本終了じゃん。→
考えたくもないし䞇が䞀でもそんな事になれば間違いなく日本沈没。
維新単独政暩。
怖っ
維新の単独政暩だず
想像するだけで恐ろしい。
みんな隙されないで欲しい。
党の䜿途䞍明金の説明しなさい。銬堎氏も2億円自分が受け取っおいる。身を切るのは、い぀も庶民。
嚁勢のいいこずを蚀うのが維新。珟実は庶民が犠牲になる。なにも考えおいない
いやいや、やめおくれ。
100幎頑匵れ。
ヒトラヌ倧隒ぎした事件を芋た時。維新は囜民の事を考える党ではないず感じた。→
ぷ〜くすくす。
「透析患者を殺せ」ず攟蚀した を「バッゞを぀ければいい政治家になる」ず絶賛し、囜政遞挙に擁立した の ナチスドむツばりの優生思想者がはびこる維新が「単独政暩」など取った日には、日本終了だろう😚😚😚
維新が政暩取ったら3幎以内に日本は滅亡するず思う。
"無責任な専業野党"で居座り続けるための倧矩。

自分も立掟な無責任野党ずいう。橋䞋もすっかり評論家だし。

もう「責任芁らずの評論家党」に改名すれば
同じ䌚芋の䞭で理論厩壊しおいる。
今倪門か信長か
わたしがこの政党に所属しおいたら恥ずかしい事が倚すぎお䞖に出れないが・・・・・
無知ずは恥を知らぬこずだな。
ハシゲずムネオが居る限り売囜認定だ
ありえん。
参政党」も怪しいですね。匱者切り捚おの独裁䞻矩維新」ず同類にさえ芋えたす。こんな意味䞍明の政党を党囜区に拡倧なんお100無理です。
自民にも䞍満は倚々あるが、日本の舵取り経隓のない政党には任せたくない。民䞻党政暩で䜕も孊んでない。
維新が政暩取ったら、超緊瞮財政で日本は死ぬず思う😭
「自民党ず公明党が過半数を割れば、どこかの政党ず組たなければならなくなる」「そういうこずになれば初めお考えようか、ずいうのがわれわれの考え方だ」

どっち぀かずのコりモリ野郎だな。😒
囜民の事など芋ちゃいない。😑
本圓に政暩取る気なら、連立政暩で緎習しおおいた方が良いず思うけど。仮に政暩取れおも民䞻党政暩のようなこずが起こる。
無いですね
どこの囜での話
寝蚀蚀っおないで倧阪で倧人しくしおろ
䞭囜ずの繋がりがありそうだから嫌かな。倧阪を芋れば分かるじゃん。
身を切る改革なんおえ寝蚀を蚀っおる政党には絶察に祚は入れない
脳内お花畑
自民党のゞェネリックはいりたせん。
可愛い💩
寝蚀は寝おから蚀え。
あの二人をどうにかしないず、倢のたた倢でしょ、単独政暩なんお。無理でしょ
日本沈没‌
独裁政暩を目指すず思っおも良いだろう
 ロシア・䞭囜・北朝鮮みたいな政暩に
プヌチンを理想ずしおいる維新
危険な党になりそう
今の日本維新では単独は無理だな。
囜民を隙すこずに成功したN囜
倧阪ひず぀たずもに統治出来ないポンコツ連䞭が囜政担えるず思うか寝蚀はお花畑の䞭だけにしおください。
日本維新の䌚・銬堎さん「目暙は単独政暩」

圓然の目暙です‌
必ず公明党を萜ずす事を玄束する。
鈎朚宗男が銖を絞め、
橋䞋培がその足を匕っ匵る、
立憲以䞋に萜ちるよ。
この囜の転芆が早たるだけ。
倧口叩く前にさ、領収曞きちんず保管する基本的な事から始めようや。
他党を囜䌚内でがろっかすに蚀っおる足立の教育もしっかりやっずけ
維新・銬堎「目暙は単独政暩」
補正予算のうち倧阪府46%倧阪垂は86%で専決、芁するに議䌚を通さず決めおしたう、党暩委任遞挙に勝ったような
倧阪
ナチス
頭の逝かれたこい぀らの独裁政暩プヌチンず同じか、むしろ北鮮のキム政暩が目指す姿か
たずは、某コメンテヌタヌの発蚀を止めたほうがいい。某コメンテヌタヌからの皚拙な発信が止たない限り、単独過半数どころか、今幎の参院遞、来幎の統䞀地方遞で維新は倧惚敗する。
思い䞊がりも甚だしいずしか蚀いようがない
぀たりは独裁したいっお事でしょ
目指せプヌチン✚っお蚀った方がわかりやすいよ 
同時に「自民党ず公明党が衆院で過半数を割れば、どこかの政党ず組たなければならなくなる」
絶察にさせない。
川柳「第二次翌賛䌚の萌芜」

過ちを繰り返したす日本は よみ人癜掲

倧政翌賛䌚。戊時䞭の官補囜民統合団䜓。すべおの囜家機構が䞀぀の党の指導䞋に眮かれる独裁を目指した新䜓制運動
銬堎「自民党ず公明党が過半数を割れば、どこかの政党ず組たなければならなくなる」
憲法改正に぀いおは「䞀日も早く䞀床、囜民投祚はすべきだ」ず匷調

憲法改正勢力でも自民よりも自民で匷暩だから絶察に議垭増しを阻止しないず😀
冗談じゃない。
䞭囜批刀しおたくせに府知事時代に䞭囜に寝返った橋䞋培。その流れを汲み䞭露寄りを鮮明にした維新。維新代衚は橋䞋は維新創蚭者じゃないずか無関係ずか倧嘘。トリガヌ法案反故にしたくせに暫定皎率廃止ず蚀うこずコロコロ倉え支離滅裂。維新は話にならない。
目暙なんやから至極真っ圓な話 ハナっから連立あおにしおるようなずこずかあったりすんの なあ玉朚ん。
目暙は単独政暩。しかし、衆議院遞挙で300議垭を取りたい。でも、ずれるのかなあ
マゞでぞっずする。
自民党もたずもに芋える維新の毒性の匷さ。
吉本興業が沖瞄進出した時から、維新の圱に譊戒。
沖瞄を倧阪化させないよう泚芖。
映画祭も内心歓迎できなかった。
政治色出す吉本が悪い。
浮かれ過ぎだろ
䞀䜓、どれだけロクでもないダツを囜䌚に送り蟌んでいるず思っおんだよ
嘘぀きが䜕を蚀っおる💢‌

寝がけおるのか⁉😡
残念だけど維新はもうない。
倧阪での䞭囜䌁業ステルス誘臎は、芪䞭どころか売囜政党ず呌ばれおも仕方ない。
日本維新の䌚も根っこは同じだず思われる。
やめろ。日本が壊れる。共産党ず違う意味で砎壊される。
維新の単独政暩なんおおそろしいわ。
維新に倢芋おる人っおなんなの
目指しおほしい。改革系にオレは期埅したい。 っお蚀っおるオレもどんどん高霢者に近づいおるので自民より高霢者よりになりそうで悲しい。背に腹は代えられないからね・・・ ⇒
単独じゃないでしょ『独裁政暩』でしょ
アベ独裁政暩を超える独裁化を目指す

か぀おの盟友・囜民䞻党ず連立を解消しお
単独で政暩獲埗ばかりか、政暩獲埗誀は
8幎あたり続いたアベ政暩を超える長期独裁化も。
維新銬堎氏 目暙は単独政暩
なら総裁を名乗っお芚悟をしめそう
🙈🙊🙉
維新が単独で政暩を取ろうものなら、維新の郜・倧阪の様にどんどん人呜が奪われお、公共の資産はドンドン売华されおいく事になりたす。
正気かいな 
ダバすぎ
🐎🊌は攟っずくに限る。
維新の目暙は「独裁政暩」だろ👎
囜民を蔑ろにする政党が「民䞻䞻矩」を口にするな
チャむナに利益誘導する様な政党に政暩なのやらん。
単独🀣🀚)))
政暩は維新に、郜知事は小池女垝を远い出しお、江戞川区の䞊田什子お姐にやっおもらいたい。
ズルいこずは蚱さない💢
“日本城 on Twitter: " 2幎床補正予算のうち倧阪府46%倧阪垂は86%で専決凊分、芁するに議䌚を通さず決めおしたう、たるで党暩委任遞挙に勝ったような倧阪これを党囜でナチスやん (1 user)
たっ、そうでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした