メディア記事

「俺の青春を返してくれ!」リプトン紙パック紅茶の販売終了に悲しみの声→なぜ終了?森永乳業に聞いた

バズる指数ピーク 446

 twitterコメント 509件中 1~100件
ワシも高校生の頃、隣のコンビニでリプトンの紙パック買ってから予備校の授業受けてたなぁ😂
今回は実質値上げだけど、むしろ30年近くほとんど中身も値段も変わらなかったことに感謝すべきでしょうなあ>
ロイヤルミルクティーに進化したそうです( ˇωˇ )
学生の頃売店で買って毎日のように飲んでた…悲しい……
コレはそう。本当にそう。
リプトンの紙パックミルクティーは青春🥲
なんやて
リプトンの紙パックなくなるん?
ショック!
好きなものがどんどんなくなってゆく
ま…マジか…
え、今リプトンの紙パックって無いの?

学生時代常に机の上に置いてたな
懐かしい🤔
ありえないんだけど!一番大好きな飲み物なんだけども!
これ、内容は単なる企業の広告記事じゃん。よくある、美味しくなって新登場っていう値上げ正当化記事だが価格変化に関しては一切触れていない。何がニュースだよ。広告って表示出せや。
えっ、色々衝撃的
ありがとう、さようなら……
毎日1本欠かさず飲んでる
俺達の青春……😭😭😭
う…うそだといってくれ…
500mlで100円くらいのやつよね
タバコ吸ってたときは毎日買ってた
車のドリンクホルダーに入らないから足の間に挟んで運転してたなー
なんと…
わしの青春がまた過去に…
まじか、、、、、…高校生の必需品、、、、、
沖縄森永はどうするつもりだろう?沖縄はレモンティー好きだからね。高校の頃は毎日飲んでたわ…。
もう既に終売してんのよ
えええええ私の青春であり学生時代のガソリンが…!!😭
新しいロイヤルミルクティー版も悪くはないんだけど、やっぱり前の味の方が恋しいよー😭
学生時代の夏休み、くっそあっついコンクール練習の帰りに買って飲むのが日課でした〜

ロイヤルも期待。
~私死亡のお知らせ~
中学生のとき、これを凍らせて持ってくるのが流行ってたんだよな。
さびしいな。
そしてなによりリプトンのミルクティーが好きな人は茶葉なんてこだわりないんです。
あの味と甘さが好きなので、コスト高くてもいいから前のバージョンを何卒…
さっき知ってビックリ
学生の時、クラスに1人は常時飲んでる人いたなぁ
茶葉増やしたりとかちょっとかえて出しなおしてたんだね。
後継商品が出てるから良かったけど、ちょっと寂しいなぁ。迷ったらコレ買ってた。
あたしの青春が……(´;ω;`)!
体内の半分はリプトンで出来てるんじゃないかと言われてたあたし。1日1パック以上飲んでた学生時代。机の上にはいつもこの青パック。

そんなあたしの青春の終わりを知らせるLINEを朝から友達がたくさんくれました。笑
高校の時よく飲んでた🥺✨
長いストローでさー。
ああ青春。
ピーチティーが青春のお供だったなぁ🍑
最近普通のミルクティー飲みたくてコンビニ行っても無いなと思ってたら…😢
ミルクティーの紙パックデカい方こっそり900mlになったの知ってるんだからー!
自分はレモンティーかピーチティー派だったけど。
嘘でしょ行かないでリプトン紙パック紅茶…!!|
値上げしていいから元のままでいて欲しかった。
別物としてはロイヤルミルクティがあってもいいけど…。悲しい。
このニュースみるとぶりちゃん思い出すねぇ
ヘビーユーザーの一人
新しいロイヤルミルクティは美味しさはキープできてると思うが香りはなくなったと思う(五倍増だそうだが)
嘘でしょ、、😭

長い間お世話になりました、、😭
えー、そうなんや…
高校ん時食堂でちょいちょい買ってたな〜
俺の青春
ロイヤルは甘味料?添加物?の後味がさいあく
おぉ!!マジか。残念💧
みんな飲んでたねー。机の上はピーチティーやミルクティーばっか。あとシール机に貼ったりな(笑)
これは、知らなかった…
まさに我が青春!!
高校の時、坂の麓に家族経営のコンビニ?があって、そこでパンとこのミルクティーを買って登校するのがデフォだったなぁ。
陽キャの机には授業中でもコレが左上に鎮座してた。
甘味料に汚染された飲料の中で私が全幅の信頼を寄せる相棒でした…。
復活して😭😭
学生時代は朝いつもリプトンの紅茶コンビニで買ってたな〜☺️
高校生の時
学校で毎日飲んでたなー
ほぼミルクティー
たまにレモンティー
ホント!😳と驚いた。
高校の昼はリプトンの紙パックを3限の休み時間に買って、隠れて4限の授業中に飲む。紙パックってのが青春🌸
えーショック😭高校時代こればっか飲んでたよ〜😭😭
定番の物も残らない日本。
え?販売終了してた🥺
好きだったのに、、、、、🥺
まいどなニュースはニッチでコアなネタを目ざとく拾ってくれるから好き!
リプトン紙パック、高校の敷地内の自販機で売ってて、めっちゃ飲んでた…
リプトニアンの俺としては悲しみしかないがリプトンさんはこれからも愛飲し続けます!
学生時代これしか飲んでないよ…🙄
学生の頃から
『俺が死んだら棺桶には
リプトンのミルクティーを入れてくれ。』
と言う位好きだった。

キックを始めてからは
あまり飲まなかったが
試合が終わってから
飲むのが楽しみだった。

しかし、
ロイヤルミルクティーって
見た事ない。
帰ってきて欲しい。
最近見かけないと思ったら!!
やだやだやだロイヤルじゃダメなんだよー


こんなタグあるんだw
あえて使わないけどさw
高校のとき100万本飲んだよねこれ
おいおい。冗談だろ。。
嘘って言ってくれよ。
割とショック、この前まで当直のときは絶対買ってたのに
リプトンの紙パック無くなるだと😮😮😮
とりあえず毎日のように飲んでたやつ😮😮😮
あれは紙パックだからいいんだよー…リプトン他の形態なんかで買った事ない_:(´ཀ`」 ∠):
まさに高校生の時飲んでたわ!!
無くなったのか🥺
まじ?!
これだ
味変わった上に高くなってるし、もう買わないと思う
高校の帰りにローソンで買ってた甘い思い出🤣💕w
前のがすきだったのにぃぃぃ!
>私たちの青春の1ページと言っても過言ではない同商品。SNSでは記者と同年代と思しき人々が「嘘だろ…?」「俺の青春を返してくれ!」「こんなの死刑宣告みたいなものだわ」と悲嘆にくれています。

リプトンミルクティー製造終了を死刑宣告だと思ってる人間……
わかる〜。これは我々世代の青春の紙パック!高校生の時毎日飲んでたな。さみしすぎるー!
ボーダフォンのケータイに
ストラップ大量に付けて
腰パンして
エナメルバック背負い
MDウォークマンで
ケツメイシ聴きながら
このリプトン飲んでた。。悲しい。。
え?ロイヤルミルクティーになってから全体的に薄くなってマズくなったと感じるけど、これで茶葉もミルクも増やしたってそれはさすがに嘘だよ。
長年飲んでるからわかるよ。
薄くして不味くして値上げ。
超改悪。
各スーパーの見切り品コーナーにいっぱいある。
売れてない。
私が書いた記事では無いけども
高校の自販機にあったんだよ~〜よく飲んだよ~
高校生の時死ぬ程飲んでたな!
おおお!私もこれ青春🥰
高校の時よく飲んでたのに残念すぎる
本当に青春の味でした🥲
知らんかった・・・・・
このミルクティー大好きなのに、販売終了なんて知らなかったよ
リプトンの紙パック紅茶!美味しいですよね!(*^O^*)
値上げしたら高校生買わなくなるってコメントあるけど、今の高校生はウチらの時より時給200〜300円近く高いから、そこまで気にしてないんじゃないかな…。
めっちゃ飲んでたな、、、、
マジか…カゴメのミルクティーも無くなったのにリプトンまで…
リプトンのミルクティーもだし、なんならアロエ&ホワイトジュースもいつの間にか生産終了してて悲しい。高校時代、浴びるように飲んでたのは、ワイだけじゃないはず!
高校の時から今までずっと飲んでた飲み物がなくなってしまう😭
マジか…………
私にとっては一大事!
嘘です。
再販して下さいお願いします🤲
この間なくなったばっかりだから難民がアイナナ掻っ攫っていきそう🥲🥲
ミルクティー好きじゃないから何とも思わないんだけど、レモンティーや他の季節限定フレーバーが無くなったら悲しいかも。
あー高校生好きよな
どろ…砂糖水。
「こんなの死刑宣告みたいなものだわ」
おっしゃるとおり
れいさんのあれが…
残念だ 。。。🥺
もう戻ることはないの?
前の方が美味しくてずっと愛飲してたのに
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

リプトン紙パック紅茶の販売終了に悲しみの声→なぜ終了?森永乳業に聞いた
えー!よく飲んでたのに😭
自分も高校のとき購買で売ってて、みんな飲んでたな…
この見出しってことはみんな学生の時買うんだな☕
本当に困ってます💦1Lを3本は必ずストックしているのにある日突然100円(激安)→188円になってて驚き。しかもリニューアル後はあまり美味しく感じられず…戻してほしい😢
リプトン紙パック紅茶の販売終了に悲しみの声→なぜ終了?森永乳業に聞いた
これに戻してくれ😭😭😭
たしかにミルク成分増えたことでくどく感じるのはわかる気がするなぁ🤔…
私はどっちも好きだけど(そもそもリプトンを紅茶飲料として飲んでないのもある)
タイトルとURLをコピーしました