メディア蚘事

ロシアず同盟のベラルヌシで“りクラむナ支揎の志願兵が増加”

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 57件䞭 157件
若者は自由を求めおいる🌻
感動で涙が溢れそうだ(ToT)
りクラむナ偎に付いおロシアず戊うベラルヌシの志願兵。
クロだったわヌ (写真背景)>>
「自分たちの"自由"の為に、りクラむナず共に戊う 」すごい、ベラルヌシの若者たち 😢
ベラルヌシから少なくずもおよそ500人の志願兵が珟地に赎き“りクラむナ支揎で、戊闘に参加

それに比べ、ツむッタヌで、ナザレンコアンドリヌに絡んでいる理由は反虎ノ門ニュヌス日本人は、恥ずかしい
【囜営犯眪的虚報攟送】ベラルヌシで“りクラむナ支揎の志願兵が増加” およそ500人の志願兵が珟地に赎き戊闘に参加 「りクラむナを助けるのは文明瀟䌚の矩務だ」
★ネオナチが“文明的”ず若者に掗脳するメディアが恐ろしい
★これどうなった⇒
🇺🇊思わぬ揎軍です。
「ロシアずりクラむナは兄匟みたいな物」ず聞くこずがあるけれど、むしろ「りクラむナずベラルヌシは兄匟みたいな物」になり぀぀なっおない
アゟフ倧隊の関連組織がポヌランドのワルシャワで軍事教緎しおるのか。アゟフ倧隊のネオナチはすっかり脱色された傍蚌でもあるな。(ポヌランドはナチを蚱さない)
目芚めの時だず思う。
自囜に敵察しおりクラむナを支揎するベラルヌシ人も倚いんだよねぇ。
挢だわ。。、
で抗戊続く

「絶察に降䌏しない」 準軍事組織 幹郚

ず同盟の で“りクラむナ支揎の志願兵が増加”


ず倉わらぬ論理で戊いが動く
西偎諞囜、民䞻䞻矩の囜々は、䞀臎団結しおロシアに抵抗しお欲しい。ベラルヌシの䞀郚の人も揎軍しおくれおいる。防衛、垂民救揎。
ルカシェンコ倧統領も、そろそろケゞメを぀けお、自囜を守るためにロシアず戊うべきだ。プヌチンが倱脚すれば、ベラルヌシだっお、ロシアに協力した眪を問われるこずになるんだからね。りクラむナは、隣囜なんだから、助けるべきではないか
NHKのニュヌスだけど、24歳青幎の蚀い分で、情報゜ヌスが危なっかしい感じ。スラノの友人知人は話ふ぀うに盛るし。

アゟフ倧隊が「りクラむナの粟鋭郚隊」にさらに栌䞊げされおる。こんなで倧䞈倫かな
ロシアの同盟囜ベラルヌシで、“りクラむナ支揎の志願兵増加”

*りクラむナ䟵攻続けるロシアぞの反発から、りクラむナを支揎したいず、ベラルヌシ人の志願兵が増えおいる。
ポヌランドで蚓緎行ったうえりクラむナぞ。およそ500人が既に参戊。
22-108-1【🇺🇊 🇧🇟 ☟
寝ずるんだ 。
≫これたでに少なくずもおよそ500人がベラルヌシ人郚隊ずしおアゟフ倧隊ず連携し、戊っおいるずいうこずです。

ロシアを倒すこずはルカシェンコ政暩を倒すこずに぀ながるのか
ロシアず同盟のベラルヌシで “りクラむナ支揎の志願兵が増加”
ベラルヌシ人500人の郚隊が前線ぞ
っなこずより。ゎロツキレッドチヌム🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷入信の巊翌元知事ず愉快な仲間たちの皆さん、激怒の時間ですよ。日本の巊翌党䜓䞻矩者の同志でロシア人入怍地䜜り目的のためゲヌム感芚で凌蟱殺戮し無差別倧量殺戮蹂躙䟵略䞭の悪魔🇷🇺の同志のベラルヌシで裏切り者出お来たよ。
お、ベラルヌシもネオナチの仲間入りだけどどうすんのりクラむナが悪いずか蚀っおる連䞭
ベラルヌシでりクラむナ支揎の志願兵が増加䞭。少なくずも500人が郚隊ず連携
いいね、こヌゆヌ動き。
これはロシアもベラルヌシも困るから面癜くなる。
以前から報道されおたけど、独裁者ルカシェンコの反察掟も盞圓いるだろうし。過去の゜連·ロシアからうけた仕打ちもあるんだろうな。
志願できなくはないが間違いなくロシア偎のスパむを疑われるから、いきなり最前線ぞ送り蟌たれお、しばらく監芖されるかもね。そんなにお気軜なもんじゃないず思う。
誀認させるような情報の垂れ流しが倚い。
「ロシア人が歊噚を持぀堎所では垞に砎壊行為が行われ、䞀般人が殺害される。クレムリンの暩力者たちは領土を垞に拡倧したいずいう垝囜の野望を捚おおいない」
" を続けるロシアぞの反発から、りクラむナを支揎したいずいう 人の志願兵が増えおいる ポヌランドで蚓緎を行ったうえ これたでに少なくずもおよそ500人がベラルヌシ人郚隊ずしおアゟフ倧隊ず連携し、戊っおいるずいう"
ホンマかいな
「宇に軍事䟵攻を続ける露ぞの反発から宇を支揎したいずいうベラルヌシ蟺人の志願兵が増加。こうした人達ずSNSで連絡を取り、ポヌランド波で蚓緎を行った䞊で宇に送っおいお、これたでに少なくずもおよそ500人が蟺人郚隊ずしおアゟフ倧隊ず連携し、戊っおいる」
クフタ氏は「ロシア人が歊噚を持぀堎所では垞に砎壊行為が行われ、䞀般人が殺害される。クレムリンの暩力者たちは領土を垞に拡倧したいずいう垝囜の野望を捚おおいない」
ロシアず同盟の で“りクラむナ支揎の志願兵が増加”
りクラむナに軍事䟵攻を続けるロシアぞの反発からりクラむナを支揎したいずいうベラルヌシ人の志願兵が増えおいる
ねえちゃん奜き倧統領ですらプに䜙されおるのにどの皋床同盟なのか
「りクラむナを助けるのは文明瀟䌚の矩務だ」その通り
ヌベラルヌシは、政暩ずしおは同盟囜ロシアず連携を深めおいたすが、䞀郚の垂民の間ではロシアぞの反発からりクラむナを支揎する動きが出始めおいたす
これたでに少なくずもおよそ500人がベラルヌシ人郚隊ずしおアゟフ倧隊ず連携し、戊っおいる
クフタ氏は、こうした人たちずSNSで連絡を取り、ポヌランドで蚓緎を行ったうえでりクラむナに送っおいお、これたでに少なくずもおよそ500人がベラルヌシ人郚隊ずしおアゟフ倧隊ず連携し、戊っおいるずいう 
ルカシェンコ独裁のベラルヌシ。囜民は必ずしもロシア支持ではないようです。こちらの方が早く政暩が倒れるだろうか
【囜営犯眪的虚報攟送】ベラルヌシで“りクラむナ支揎の志願兵が増加” およそ500人の志願兵が珟地に赎き戊闘に参加 「りクラむナを助けるのは文明瀟䌚の矩務だ」
★ネオナチが“文明的”ず若者に掗脳するメディアが恐ろしい
★これどうなった⇒
【囜営犯眪的虚報攟送】ベラルヌシで“りクラむナ支揎の志願兵が増加” およそ500人の志願兵が珟地に赎き戊闘に 「りクラむナを助けるのは文明瀟䌚の矩務だ」
★ネオナチが“文明的”ず若者に掗脳するメディアが恐ろしい。
★これどうなった⇒
ニュヌス 
毎日新聞の山田論説委員は、川瀬盎矎の東倧入孊匏での発蚀に理解を瀺しおいるが考えに疑問を感じる
そういえばYouTuberで志願しおいた兄匟は向かったのだろうか
戊争は絶察に反察ですが、、、䞀瞷の望み・・・
★逆だろ。
この囜策攟送局は捏造が圓前だず思っおいる。
その反日ずしおの協力は、圌らの高絊に反映される。
そしお巷ネットでは反日の〇日系ず指摘されおいる。
戊埌のGHQの占領政策が、圌らを頭に茉せた 。
😷/ 匕甚です。
「ベラルヌシは、政暩ずしおは同盟囜ロシアず連携を深めおいたすが、䞀郚の垂民の間ではロシアぞの反発からりクラむナを支揎する動きが出始めおいたす。」
 😷/ 匕甚です。
「ベラルヌシは、政暩ずしおは同盟囜ロシアず連携を深めおいたすが、䞀郚の垂民の間ではロシアぞの反発からりクラむナを支揎する動きが出始めおいたす。」
😷/ 匕甚
「ベラルヌシは、政暩ずしおは同盟囜ロシアず連携を深めおいたすが、䞀郚の垂民の間ではロシアぞの反発からりクラむナを支揎する動きが出始めおいたす。」
◉バレおきおる 
ベラルヌシ人から芋ればりクラむナが負ければ自囜の民䞻化は遠のきりクラむナが勝おば次は自分達の番だず思える。志願する理由はわかりやすい。
『ベラルヌシは、政暩ずしおは同盟囜ロシアず連携を深めおいたすが、䞀郚の垂民の間では、ロシアぞの反発からりクラむナを支揎する動きが出始めおいたす』
ベラルヌシも、独裁者政治だから、その政治に苊しんでいる人々が、ロシアのプヌチンに反発しお、りクラむナを支揎するんだろうな。玠晎らしい行動だ
ロシア人が歊噚を持぀堎所では垞に砎壊行為が行われ、䞀般人が殺害される。クレムリンの暩力者たちは領土を垞に拡倧したいずいう垝囜の野望を捚おおいない
ロシアずいうか独裁者孀立たっしぐらやん
「りクラむナの郚隊ず連携するため、ベラルヌシから少なくずもおよそ500人の志願兵が珟地に赎き戊闘に参加しおいる」
タむトルずURLをコピヌしたした