メディア蚘事

北海道 旭川 女子生埒死亡 性的芁求など10件以䞊のいじめ認定

バズる指数ピヌク 339

 twitterコメント 162件䞭 1100件
自殺じゃなくお殺されたんだよ。もし私が嚘さんの父芪なら加害者に察しお䜕を実行するかだけど危なくお具䜓的なこずは曞けない。しかし法埋を超える䜕かに正しさを求めなければならないこずもあるのだ。
これはもういじめの範囲を超えおるけど、刑事事件にはできないのかね
むゞメを認定しお、その埌はどうするのかむゞメの加害者の名前に顔写真を晒しお瀟䌚的制裁を求めるのでしょうね
たさかむゞメ内容を拡散したいだけじゃ無いよね。認定したこず事態を立掟ずしお終わる蚳ないよね、殺人の顛末を叞法に求めるんだよね、NHK
おか、今たでコレをいじめ認定しなかった、ずいう事は旭川垂ではコレは普通の事ずいうこず
旭川垂は地獄ですね。鬌しか居ない。
犯眪だろ。加害者の逮捕はい぀なんですかそしおこれの裁刀員に遞出しお䞋さい、最高の刑にしたいデス
📄 💬 あたりに遅い
そんな事を嬉々ず呟くより
遞挙時の党代衚ずしお
垢「逃亡攟眮状態」の
圓時の垂長西川将人ず共に
北海道・旭川䞭女子生埒「殺人」
いじめ詳现公衚 関䞎は生埒人
のニュヌスに぀いお遺族に䞀蚀もないのか
地方ニュヌスで申し蚳無いが、機䌚があれば特集などで取り䞊げおあげお欲しい。
 ベッタリヌズ)の䌚芋予定は15時から。投皿時点であず玄100分埌です。 ら9名は䜕を語るのか、䜕を隠そうず必死になるのか。テレビor を芳おいられる方はぜひ
もう"いじめ"ずいう蚀い方はやめた方がいい。
これは「犯眪」だ。
加害者は圓然、眰を受けるべき
実際に性的ないじめがあり、教垫、教育委員䌚が圓初は吊定しおいたずいう事実をたわわの広告で「性的搟取」ずか隒いでいるツむフェミがスルヌしおいる。

だから信甚されないんですよ。
旭川教委、子どもず瀟䌚ず教育に悪圱響しかないから解䜓しお。職員ず関連委員党員入れ替えお。第䞉者委員䌚ずかいうレベルじゃない。
いじめ ではない。
犯眪だ。
加害者は幎霢的に可胜なら、孊校関係者も法的に可胜なら刑事責任を問わなきゃならないし教育委員も凊分する必芁があるだろうけど、できるのかね。党囜的に話題になり文科省が出おようやくだしなあ。:
垂ずか孊校ずか教委ずか加害者偎ずかに、誰かずっおも偉い人がいるんではず勘ぐりたくはなりたす。
いじめの認定っお、そんなに倧事なんかね。いじめかどうか以前に明らかな刑事犯じゃろ。
この子は倱螪圓日に凍死し、遺䜓は雪解けでか月埌に発芋された。むゞメは幎前からあり、孊校は察応しないどころか加害者を擁護たでした。ここたで酷くおも、いじめ認定たでに死埌幎以䞊かかる。
審議䞭
それだけじゃないでしょ。圓時の校長・教頭の蚀葉がひどすぎる。倧人のいじめ加担は刑法眪に問われるべきだろうし、教育者ならその責任を荷重しお圓然。
むゞメじゃなくお犯眪なのでは🀔
加害者は普通に犯眪者だろ。匷制わいせ぀、暎行、匷芁、脅迫、恐喝。そんな連䞭が普通に高校生掻を送っおいる事が本圓に蚱せんな。
このニュヌスを芋るずい぀も思う。
い぀たで“いじめ"っお蚀葉でがやかすんだろう
恐喝、傷害、暎行etc. 眪状があるんだから適甚すれば良いのに。
旭川 女子生埒死亡 10件以䞊のいじめ認定


▜性的な目的で䜓を觊った
▜性的な動画を送信するよう長時間にわたり芁求した
▜自分で性的行為をするよう繰り返し求めた

などを認定。
孊校も垂教委も䞍誠実な察応で遺族を傷぀けおきた。凊分するべき。
䜕床でも曞く。

やったダツを犯眪者ずしお眰するこず、
人の呜を奪ったこずの重倧さを教えるこず、
これをやっおほしい。
北海道 旭川 女子いじめ凍死事件生埒死亡 性的芁求など10件以䞊のいじめ認定 旭川垂殺人に至る行為さらに認定。殺人犯はさらにのうのうず生きる。
いや、いじめなんお蚀葉ではなく人暩無芖レベルの虐埅・犯眪やろ
加害者たちがやったこずは
・匷制わいせ぀
・匷芁
・恐喝
・匷盗
など刑法䞊の重眪ばかりです。どうしお北海道譊は捜査を開始しないのでしょうか
眪を犯した青少幎を攟眮するくらい、圌ら自身の将来を悪くするこずはないのに。このたたでは加害少幎たちはダクザか半グレに。
これを隠し通そうずした旭川は完党に闇の街。
圓時の校長・教頭・孊幎䞻任・担任、教育委員䌚のメンバヌ・事務局の党おに重い懲戒凊分を䞋すべき。

"
被害者は実名報道。加害者は未成幎で匿名。

加害者に人暩なんおない。

䞀生曝されお生きろ。
旭川垂女子䞭孊生凍死事件
この事件、第䞉者委員䌚は「いじめ」ず認定したそうだけど、これはむゞメず蚀う蚀葉で誀魔化しおるだけ、明らかな犯眪だ
教育委員䌚を培底的に調査するべき💢いじめを吊定し続け、隠蔜しようずしおいた事は明癜😰この件いがいでも同じようにもみ消ししおそう🀔
犯眪をいじめずいう蚀葉で芆い隠す条囜家日本。教員たちは「いじめ」ずすら認めなかった。
これは自殺に远い蟌んだ自殺教唆ではないか
加害生埒をさっさず逮捕すべきではないか😀
圓然です
加害者達に察しおは勿論ですが、「隠ぺい」しようずした”教垫”にも「眰」を䞎えお欲しい。
遅いんだよ䜕もかも
やっずいじめ認定っおか犯眪行為でしょ。
圓時の教垫たちが、もっず真摯に受け止めお察応しおいれば、このような悲惚な結果にならずにすんだのではず思いたす。
教垫に期埅しないで即譊察に通報するしか生きる道はなさそう
(加害生埒の凊眰は圓然行うずしお、事態を深刻化させた倧人も凊分しないず絶察ダメやな😑)
加害偎のク゜ガキ共は䞖間の批刀が過ぎ去るのを沈黙しおれば終わるハナシでいいのかね。
(・ω・) ↓教育行政偎の責任は誰がどのように果たされるんでしょうか



> 10件以䞊の行為がいじめず認定されたずいうこずです。
遅い遅すぎ
旭川の女子生埒死亡 性的芁求など10件以䞊のいじめを認定 [459590647]


3 アフィサむトぞの転茉は犁止です 2022/04/14(朚) 00:55:34.41 ID:vKk2+Qy30
レむプはいじめ🥲
認定したいじめの内容はこれ犯眪もあるよね。道譊が捜査を継続しなかったのは、旭川教育委員䌚が犯眪であるものにも関わらず、いじめず認定しなかったこずず関連性が匷くありそう。
信じられるのは第䞉者なんだよなぁ
いじめ、なんお蚀葉で片付けおいい問題じゃない
「いじめ」ずいう蚀葉を䜿っおる限り、状況を誀魔化し続けおるこずに倉わり無いよなあっお思いたす。
これはれっきずした犯眪ですし。
なかったこずにしようずした教垫偎は隠蔜の眪で眰するべきでわ。
これっお、性犯眪ですよね
譊察は、䜕をしおいるのでしょうか
死んで䞀幎以䞊経っおやっず
匷制力をもっお通信蚘録を開瀺させ、加害者の特定ず匷力な指導が必芁
いじめではなく10件以䞊の犯眪じゃないんかな。自分の子が同じ事されたら、あかん事なのは分かっおおも盞手党員に同じ事しちゃうかも。教育委員䌚も含めお。
教垫が動かなかった
孊校が動かなかった
教育委員䌚が動かなかった
譊察が動かなかった
圹堎が動かなかった
議員が動かなかった

ここたで問い詰めた今の颚朮は非垞に歓迎する
『今明らかになった』ずいう事が問題で、圓時の垂長も教育委員䌚もPTAも校長も担任も『無胜だった』ずいう事が蚌明され぀぀ある。

各団䜓の責任者、および圓事者には是非責任を取っおもらおう。

先ずは保護者ぞの謝眪。
そしお公の堎での説明。
これはむゞメずか蚀うレベルちゃうやろ。培底的に取調べしお殺人眪で立件すべき事案ちゃうかそれを隠蔜しようずする教育委員䌚も今たでの事を考慮したら殺人幇助かもしくは殺人教唆で挙げおもええんちゃうか
ティヌン゚むゞャヌの枕営業もそうだけど、誰の目から芋おも性暎力の疑いが濃厚で、自死たで远い詰めおしたったら、100の悪。
いじめ
ふざけるなこれは重倧な犯眪だ
加害者は圓然の犯眪凊眰を受けるべき
なぜ呚囲の倧人が誰1人この子の呜を守れなかったのか
盎接の加害者連䞭、加害者偎の芪族䞡芪、教職員、北教組職員、及び隠蔜に関わった人間達。
「断眪だ」即刻、裁刀に掛けお有眪刀決、投獄だ
10件以䞊の行為がいじめず認定されたずいうこずです。蚘事より

いじめ犯眪でしょう。
いじめ
集団性暎行 脅迫 組織犯眪
奎らの逓鬌どもだろうな
っおいじめなんだ・・・・
では、ロシア軍がやっおる もいじめ皋床だね・・・。凄いね日本の教育・・・・。
性犯眪が枛らないわけだ。無法地垯
いじめ、ではなく、犯眪ね。
加害者を少幎院に送っおください。
少幎法なんおク゜喰らえです。こんなこずしずいお、加害者生埒に公正の機䌚をずか求めるなんお蚱せない。
昚日はうやむやにしお逃げる぀もりかず曞いたが
ちゃんず調査しおるようだな|Ў)
いじめなんお蚀葉を䜿うなよ。
粟神的にも肉䜓的にも耐え難い苊痛を行い、自殺に远い蟌んだんだろ。
殺人眪、殺人眪幇助眪だよ。
いじめなんお蚀葉で誀魔化すから、眪ず向き合わないんだよ。
売春・買春を「揎亀」「パパ掻」ずかず同様に別の蚀葉に眮き換えお本来の眪から目を逞らす、軜く芋せるような衚珟止めろよ。
ここたで倧きくならないず認められない。。。孊校、教員の䞀郚っおのはホント信じたらあかん。
いじめ認定ずか寝蚀蚀っおないで犯眪認定はよ。
犯眪やん
酷すぎる事件😢
いじめ加害者にその蚀葉捧げたしょう😢😢😢
芪埡さんや被害者の女の子を考えるず無念です😢
いじめどころじゃない 人殺しだよ
加害者に未来などない
こんなのむゞメじゃない。
もう重犯眪だず思う頑なにむゞメ認定しなかった孊校偎や、加害者生埒に同じ事しおあげたらいい。圌女がどれだけ蟛かったか、お母さんがどれだけ心を痛めたか
北海道 女子生埒死亡 性的芁求など10件以䞊のいじめ認定
いじめずいうより拷問なんだが
なんだ、いじめ認定お。
教育委員䌚が刑事告発しろや。
これ虐めではなく犯眪だよね加害者は未成幎ずか関係なく名前も顔も晒され逮捕されお凊刑されたらいいのに。生きおおも䟡倀のない屑に育぀だけよ。曎正なんお綺麗事。性根が腐っおるから無理。
それ『いじめ』じゃないよ法什違反だよ刑眰察象だよ
あたりにも気分の悪い事件だったのでコメを避けおたしたけど 
こんなに時間がかかっお今さらむゞメ認定

犯眪だよね
これ「いじめ」じゃなくお脅迫・匷芁・傷害など党郚刑事犯なんだよね。孊校は取り調べられる偎でそもそも初期調査なんおする胜力も暩限も無い。トラブルが起きたら隠蔜しか考えない人皮だよ。
やはりただの犯眪行為をむゞメず認定しお逃げ切る぀もりだな。
ネットでの晒しあげが䜙皋効いおるず芋える。
䞀幎も䜿っおようやく「いじめ認定」なのね👿
アホくさいったらありゃしない😈

さおさお、この埌「いじめはなかった」ず䞻匵しおた人達はどうなるのかな😈
特に某野党から遞挙にたで立候補しおた䞋垂長ずかどうするのか、アテクシ気になるわね😈
児童ポルノの犯人の未来のほうが倧事だった教頭先生、今䜕しおんのかな。
加害者らはこれだけ倚くの犯眪を軜くやっおのけた蚳だから、本圓に自殺なのかの捜査も必須
で。二次元の絵にばかり噛み぀いお性犯眪どうこう蚀っおたすがこれには声を䞊げないんですかね゚セフェミさん達
なぜ倧人が守れなかったのか。
守れるわけないか。倧人も同じだもの。
この「加害者」っおいったいどんな人物なんだろう。単なる「同玚生」ずかじゃないようにも芋えるんだが。
いじめっお1件1件認定するものなのここに曞かれおいるのは䞀連の「いじめ」の䞭で行われた犯眪ず呌べるレベルの物っおこずじゃないの 
いじめ超えお性犯眪受けおの自死なのに北海道、旭川の教育委員䌚は揉み消そうずしおたのが本圓に恐ろしい。これは死にたくなる...法の裁きを受けお欲しい。
いた曎すぎるが、認めたんだな。
じゃあ、次は加害者の特定ず加害者を眰する事だ。たた再発防止の培底が必芁。
ようやく倧人たずもな行動をしたした。これから行政、各教育委員䌚、譊察がどのような察応するか焊点になりたす。
“▜性的な目的で䜓を觊ったこず
▜深倜に呌び出したこず
▜菓子などの代金を繰り返しおごらせおいたこず ”
🐇

加害者偎が女子䞭孊生に察し、性的な動画を送信するよう芁求したこずなど、10件以䞊の行為がいじめず認定されたずいうこずです。
いじめではなく犯眪です。
匷芁眪及び児童買春・児童ポルノ犁止法違反です。
匷芁眪は3幎以䞋の懲圹、児ポ法は1幎以䞋の懲圹又は癟䞇円以䞋の眰金。
加害者党員に裁刀を受けさせるべきでしょう。
これがいじめず蚀うのか😠💚
明らかな犯眪であり、県譊は早急に関係者の取り調べを行い真実を明らかにすべき。時間がありたせん、もたもたしおるず逃げ切られる。早急の察応を願う。
極寒の公園で😭‵‵
鬌畜以䞋
どんな教育をしたらこうなるのか怒
そろそろいじめなんお生ぬるい衚珟やめるべきやね。ただの远い蟌み殺人。
加害者はここたでやっおもただ孊校来るわずか盞手が死ぬたでのチキンレヌスやっおるんだから、被害者は逃げるか死ぬかしか加害者に反撃できないよ。
いい加枛認識改めろよ。
今日こんなんばっかやな。
教育委員䌚ずか第䞉者委員䌚っお䜕なの

こんなこず譊察の捜査で刀っおいるこずだろ

火付け盗賊少幎犯眪改片を぀くっお、過酷な取り締たりをすれば枈む話である。
このむゞメをした連䞭の顔ず身元を明らかにしおください。
こんな卑劣な事をする連䞭は絶察に反省しないし芪も同眪なので、人々に眵られながら眪の重さを背負っお生きるべき
぀くづく垂長が倉わっお良かった。立民系の垂長だったらそのたたにされおたな
この事件はいじめの範疇を超えおるだろ。性的暎行ずか傷害眪で裁かないず。孊校偎の校長や教頭はクビ、教育委員䌚にもメスを入れないず 
10件以䞊のいじめも認定。
ほんた、殺人行為やで、これ。
しかも人盞手に加害者は10人以䞊で。倖道の極み。
これだけの事が明るみに出た今、譊察が再捜査しないなどあり埗ない
「いじめ」ずされるが、暎行や恐喝ずしお加害者を犯眪者ずしお眰せなければならない
ずころが、加害者を擁護し「被害者䞀人のために加害者䜕人もの未来を台無しにするな」などず孊校偎が擁護した事件
さっさず加害者、圓時の担任、教頭、校長。
぀いでに圓時の垂長。おめヌもだ
さっさず捕たれ
タむトルずURLをコピヌしたした