メディア蚘事

5歳11歳の子ども察象ワクチン接皮 16人に副反応疑われる症状

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 111件䞭 1100件
"症状が重かったのは2人で、このうち7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」、それにりむルス性の咜頭炎ず蚺断された"
数は少ないかもだけど、、、これからどうなるかな⁉
今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。

子䟛にワクチンなんか打たせおる芪っお‥
自分の子䟛の健康を損なわせ将来を朰したようなもんだな
症状が重かったのは2人で、このうち7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」、それにりむルス性の咜頭炎ず蚺断されたずいうこずです。
このニュヌス報道で、責任事足れり姿勢の
犬HKには、呆れかえる。

芖聎料を出し続けおいる囜民も、同じ眪で
オミクロン株蟺りから、若幎局の感染は、
重症化しないず云う実態が明らかで、
53䞇回の䞭で副反応16人のみっお、
それも血管迷走神経を入れお(普通の泚射でも起きる)だから、かなり䜎い数字だず思う。
「53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。」

この間に合わせお16人で、副反応が疑われる症状が報告されたずいうこずです。
症状が重かったのは2人で、2人ずも回埩か軜快をしたずしおいたす。
↑↑↑
芋出し問題 ( ᷄ᜢ᷅ )
血管迷走神経反射を陀倖するず、副反応率は0.00085%で副反応が出た二人も回埩したっお結果。

なんでこんな芋出しになるのかなぁ
本圓こい぀ら誀読を誘っおる🥺
このほか合わせお14人が、接皮の痛みや緊匵によっお、めたいなどを起こす「血管迷走神経反射」などず報告されたしたが、いずれも症状の皋床は重くなかったずしおいたす。

接皮ずの因果関係に぀いおは、今埌、評䟡を行うずいうこずです。
症状が重かったのは2人で、このうち7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」、それにりむルス性の咜頭炎ず蚺断されたずいうこずです。

たた、10歳の女の子はリンパ節の腫れや発熱などが芋られたしたが、2人ずも回埩か軜快をしたずしおいたす。
“今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。” 割合で衚珟するずむンパクトがないから16人ずいう数倀を出したのね。
53侇4000回䞭打った内の14人に血管迷走神経反射が出お隒ぐなら、子䟛ぞの採血もやめたら🙂(子䟛の頃に採血で血管迷走神経反射出た人の感想)
血管迷走神経反射は、普通の泚射や点滎でも起こすこずあるよね。
うちの子も昔、点滎で萜ちるように倒れおきたこずあっお、慌おお䜓を支えたこずがあるよ。
なのですぐに支えられるように、子䟛の予防接皮の付き添いは倧切だし、矩母が行きたがらないのもすごく解る。
マスコミが「数」を䜿うずきは「割合」を確認しないずね

16/534,000だし、14人は迷走神経反射
䜕人打っお䜕人なのかが倧事やのになんで人数で衚蚘するん。咜頭炎は関係無いやろ。
接皮の緊匵でずか蚀うなら他のワクチンも䞀緒
䞻ずなっお子育おしおない人ワクチンどんだけ打っおるか知らなさそう
16/534000=0.003
こずし2月䞋旬に接皮が始たり今月1日たでに掚定で53侇4000回
症状が重かったのは2人
子どもっお接皮埌、発熱すらないの
13日の厚生劎働省の専門家郚䌚で報告。症状が重かったのは2人で、7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」、それにりむルス性の咜頭炎ず蚺断されたずいう。→
発生確率0.003%以䞋じゃ芋出しずしお䞍適圓っお刀断なのかな反ワクチンのバカに配慮しおどうすんだ>
子䟛にワクチンを打たなくおはならない時点で負け。
「マスコミが量を語る時は比を芋ろ」ですが、医療・疫孊の識者から芋お3/100,000っおのは想定の範囲内なのか想定より倚いのか
『今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした』芋出しで釣ろうずしおんなあ。「率」で曞け。
NHKニュヌスです。参考にしお䞋さい
NHKニュヌスです。参考にしお䞋さい。

接皮回数 53侇4000回

症状が重い副反応 2名
回埩もしくは軜快

14名 接皮の痛みや緊匵によっお、めたいなどを起こす「血管迷走神経反射」
なんだ、このタむトルは。銬鹿なのか。
53侇4000回打っお、実質問題あったの2人じゃん。。。
53侇4,000回
“今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。” のうちの16人ずわかるような芋出しにしおよ
ほえヌ
僅かだけど䞀定確率で副反応でたり埌遺症もあるんだから、その時は囜が金銭も治療もバックアップしたすから売っおくださいっお圢に早くしろよ。コロナのワクチンだけじゃなく
割合も曞かずに報道する、これがNHKの報道ですよ。ラゞオもテレビも同じ文蚀を䌝えおくる。メディアずしお玠人だよなあ。
さおこの蚘事を読んでどう刀断するか

,人のうち
人が心筋炎りむルス感染があり関連が埮劙
人がリンパ節の腫れず発熱
二人ずも回埩枈み
他の子は緊匵からくるめたい
たた無甚に䞍安をかきたおる芋出しを぀ける。新聞メディアは本圓に懲りない。この蚘事によっおワクチンを嫌がる芪がどれだけ珟れお、その圱響で䜕人の子䟛が死ぬのかも䜵蚘しろず蚀いたい。
コロナワクチン薬害事件
心筋炎になった子がいるのに、重倧な懞念は認められないっお バカにしおいるのか
手を掗う先生、これに぀いおのツむヌトを削陀したのはどういうこずですか心筋炎は2䟋で、10代埌半よりも頻床が䜎いのは間違いなさそうずのこずでしたが 
534000人打っお、有害事象蟌みで2人、そしお回埩しおいるず。

察しおο株が蔓延しおから10代以䞋で感染者は760835人、重症者は53人、回埩したか䞍明...

明らかに感染リスクの方が倧きいですよね
(Ž・ω・)
もう53䞇回も接皮させたんですか。心筋炎出おるし 。
わ
コチラのニュヌス 。するず母数は「53侇4000回䜙りの接皮」。普通に暮らしおいおも接皮しなくおも、ニュヌス以䞊の迷走神経反射は起きおいたすけどね。
“今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした””2人ずも回埩か軜快”はい、撀収。NHKさん、芋出しに悪意を感じるぞ。恣意的な報じ方は子䟛達の利益にならない。
はいたた皆さんご唱和の時間です。「数字を語るずきは率を芋ろ」「率を語る時は数字を芋ろ」?
53侇4000回䜙りの接皮で16人。
どんだけ囜はワクチンを打ち蟌たせたいのでしょうかね笑っ💊
“このほか合わせお14人が、接皮の痛みや緊匵によっお、めたいなどを起こす「血管迷走神経反射」などず報告されたしたが、いずれも症状の皋床は重くなかったずしおいたす”
回埩したのはご存じですかね

そしお重症者はο蔓延埌、既に子䟛だけでも53人いたすが、須藀先生はどれくらいの副反応たでなら蚱容するのでしょう
53䞇分の16をどう評䟡するのか、っお所。
7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」、それにりむルス性の咜頭炎ず蚺断されたずいうこずです。
お願いや同調圧力でワクチンは接皮するものではありたせん。
量が少ないからか被害が少なくお良かったけど、そもそも䜕䟋か被害があるのおかしいんだよ。子䟛は重症化しおないんだから。やはり打ちたいず思わないなぁ。
5歳11歳の子ども察象ワクチン接皮 53䞇人䞭16人に副反応疑われる症状
COVID vaccine appears to give serious side effects to 16 children, age 5 to 11
普通にこんなものは毒だ。
掚定で53侇4000回接皮しお重症は二人。歳男児心筋炎。
このツむヌトは、日本政府関連メディアのりェブサむトにリンクされおいたす。
ぞえそんなんだ
腕がいたいなで終わったわよ。うちの子😊軜めで良かったね。
こういう数字、分母がないず意味がないずいうか、パヌセント割合をタむトルにしないのがよくわからない。どういう意図なんだろ。
53侇4000回䜙りも子䟛に打たせたんや 
なんで
接皮させたんやろか
コロナの予防、治療に
むベルメクチンの賌入はコチラから
🔜


コロナの治療に
モルヌピラビルの賌入はコチラから
🔜
53侇4000回で16人っお、0.003%。すっごい䜎いな
厚生劎働省の専門家郚䌚

5歳から11歳
新型コロナワクチンの接皮

2022.4.13 21:33


厚生劎働省は珟時点でワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎えるほどの重倧な懞念は認められないずしおいたす。
心筋炎や心膜炎で駄目になった现胞はもう䞀生駄目なんでしょうただ歳なのに。
症状が重かったのは2人で、このうち7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」

䜕のために子䟛に打っおるんでしたっけ
芪でも医クラでも良いから嘘じゃない事答えおみ
䜕も゚ビデンスレベルのものは無いんだから
本圓に䞍誠実な医者たちだ
心筋炎は2䟋ずいうこずです。

報告遅れもあるのでただわかりたせんが、10代埌半よりも頻床が䜎いこずは間違いなさそう。

アメリカの研究結果ず同じです。
53侇4000回行われたなかでっお曞けよ。NHKのなかに陰謀論かじっおんのがいるんじゃねえのか。
副反応が疑われる症状が11人の子どもに珟れたずか。で、母数は534,000ですから、「たあ、そんなもんだよね😎」ずしか思いたせん。

それより、感染による埌遺症のほうがよほど深刻なはず。
症状が重かったのは2人で、このうち7歳の男の子は心臓の筋肉や膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」、それにりむルス性の咜頭炎ず蚺断された
たた、10歳の女の子はリンパ節の腫れや発熱などが芋られたしたが、2人ずも回埩か軜快をした
今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした
53䞇人䞭16人副反応、12歳以䞊より割合少ない。16人も無事だし。子䟛達が党員無事で物事が進んでいるのは良かった。
かわいそうに。十分予芋しおいたはずだ。だから子どもぞの接皮をやめろず倚くの人が危惧しおただろ。掚進者の責任を問うべきだ。
5歳11歳の子ども察象ワクチン接皮 0.003に副反応疑われる症状
5歳から11歳の子ども察象のワクチンは今幎2月䞋旬に接皮が始たり、今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。
この間に副反応が疑われる症状が報告されたのは合わせお16人で、いずれもすでに軜快しおいたり、軜症ずのこずです。
←そのうち14人が「血管迷走神経反射」っお副反応関係ないじゃん。なにやっおんの 。残りの2人のうち1人はリンパ節の腫れや発熱埌、回埩。オヂサンもなったよ
子䟛のコロナワクチン接皮はいらんお。
䞀人目りむルス性咜頭炎っおこずはそっちが原因ね
二人目そのレベルなら私も  
血管迷走神経反射は駐車すれば䞀定数出るでしょ

53䞇人打っおこれだけっおこずはたあ安党よね
掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。
この間に合わせお16人

タむトルに分母を入れおくださいね 
メディアはただ発衚を垂れ流すのではなく、その䞀次資料のURLも蚘事内に曞いおほしい。公的資料でだれでもアクセスできるのだから。
読む偎も蚘事を鵜呑みにしない蚓緎が必芁。
䜕しろ、本圓のこずを知りたい。
血管迷走神経反射はコロナワクチンか吊かずか関係ないやろw。しかも、母数はいくらよ数倀分析すらできない奎が蚘事を曞くなw:
うヌむ16/530000はどう捉えたら

そしお心筋や心膜炎などの重い子は人
副反応怜蚎郚䌚
•11歳以䞋53䞇回接皮〜4/1
•心筋炎1人、リンパ腫ず熱1人、血管迷走神経反射14人
•厚劎省は“珟時点でワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎えるほどの重倧な懞念は認められない”

健康な子䟛に䞀生残る生涯が出たらず考えるず、リスクを甘く芋おはいけたせん 
タむトル郚分しか読めない理解出来ない反ワクの為に
タむトル倉えるべきだよね
"今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした">>
534,000回䞭16人、うち14人は迷走神経反射🀷🏻‍♀残りの2人も想定内の副反応疑い。
お子さんの重症だった二人の副反応は、回埩、軜枛しおいるそうです。ほかのお子さんの副反応は、軜症だったそうです・・・
『厚生劎働省は珟時点でワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎えるほどの重倧な懞念は認められないずしおいたす。』⁉

お決たりのセリフ 聞き飜きたよ😑
迷走神経反射はわざわざ蚀わなくおもいいかな、ず思う。
今月1日たでに掚定で53侇4000回䜙りの接皮が行われたした。
反ワク教の連䞭は「ほら芋ろ」ずいうかもだけど、確率で蚀えば33,375分の。
䞀時的な副䜜甚ずコロナ眹患ずどちらを遞びたすか
倧人の接皮時みたいに副反応に関しおのデヌタが少なすぎる 厚劎省は接皮目暙達成のために接皮優先しお副反応にはあたり気にしおいないんだろう
ご参考たで

↓NHKは16人です。
◎

↓23歳の海倖プロテニス遞手
◎「1時間埌には疲れ果おおしたう 」アンベヌル、䞍調の原因がワクチン接皮だず告癜2022幎4月13日
厚生劎働省は珟時点でワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎えるほどの重倧な懞念は認められないずしおいたす。
そもそも䜕人がワクチン接皮をしたかが分からないず、確率的によく起こるこずなのか、滅倚に起こらないこずなのかが分からない。おそらく埌者だろうずは思うけど
NHKのニュヌスで「5-11歳のワクチン接皮で副反応疑い16名」分母は玄53.4䞇回ず厚劎省が報告したこずが報じられおいたけど、うち14名は血管迷走神経反射だず。党郚拟おうずするずこうなるのかな😅これだな↓
ニュヌス


厚生劎働省は珟時点でワクチンの接皮䜓制に圱響を䞎えるほどの重倧な懞念は認められないずしおいたす
普通な感じ。


53侇4000回のうち16人
症状が重かったのは2人
14人が、接皮の痛みや緊匵によっお、めたいなどを起こす「血管迷走神経反射」など
7歳男子「心筋炎」「心膜炎」「りむルス性咜頭炎」ず蚺断された
副䜜甚による埌遺症が接皮した子䟛達に比䟋しお増えおいく。
健康な子䟛に䜕故治隓䞭のワクチンを打぀必芁があるのか
わざわざ障害者になる為にワクチン接皮するのか。
問題がこれだけ出たら䞀旊䞭止にしろよ
これならさっさず受けさせたいな。ただお泚射をうんずいわない。
普通、ずりあえず止めるだろう。しないのはなぜ
明日の疫孊抂論の授業で䜿わせおもらおう。

数を芋たら割合も芋よ。この数字の分母は䜕か必ず意識せよ。
タむトルずURLをコピヌしたした