メディア記事

世界で最も人里離れた郵便局が職員募集中 ペンギンを数える仕事も

バズる指数ピーク 796

 twitterコメント 57件中 1~57件
有給申請するか。。。
ペンギン数えたいわ
世界で最も人里離れた郵便局が職員募集中
今なら御仕事で、行けますよw
日本語しかできないけど…応募できるかなぁ〜
ちょっと気になる
なんか、面白そう笑
宇宙飛行士になるくらい難しそうだけども字面が最高だな……
5カ月がまんするのは大変そう
面接で「南極でペンギン数えてました」って言われたら、絶対合格だし一緒に働きたい
空いてる時間に無線出きるかのう?
行きたい、、
ペンギンを数えるお仕事したい🙋‍♀️
の小渕沢報瀬さんなら応募するかも(^ω^)
🐂

南極の郵便局が職員募集中
ペンギンを数える仕事も

地球最南端の地での仕事には、郵便局の業務ほか、イギリスの観測局があるポート・ロックロイの維持や、ペンギンを数えることなどが含まれる。
ペンギンを数える仕事。
なかなかハードルが高いなぁ。。。
こういうニュースだけでいい(*´꒳`*)
え~ペンギン数える仕事やりたい~

>>>
これは面白そうなお仕事ですね。
世の中には知らない仕事が沢山あります。
だからこそ、キャリア教育で自己理解と仕事理解を深めることは大事です。キャリア教育の充実を訴えていきます。
ペンギン好きとして魅力的な求人だよね。

・世界で最も人里離れた場所にある郵便局には、ペンギンを数える仕事も。
・合格者らは、南極半島のペンギンの集落であるガウディア島で共同生活を送る。
ペンギンを数えるお仕事したい🐧
Top story: , see more
あ~、南極でペンギン探したいな~🐧
シベリアで木を数えるのとどっちがいいか。
【11月~来年3月】南極の郵便局が期間限定の職員を募集中、ペンギンを数える仕事も

合格者らは南極半島のペンギンの集落として知られるガウディア島で共同生活を送り、世界で最も人里から離れた場所にある郵便局で業務を行うという。



盲目の白いペンギン、そしてショゴス
隠居しながら、仕事したい
ゆけ!日果さんじゃん!
人と関わるのに疲れたから、南極でペンギン数えてこようかな
めっちゃデスストを想起するニュースだ。
刺さる人には刺さりそうな仕事
ペンギンを数える仕事:
日本野鳥の会みたいな仕事w
🦝「おおっ、僕ペンギンの数を数えて一日過ごすのが夢だったんだよね!✨」

🦊「(南極の今日の気温は-44℃っと…)」
楽園か
ナイス →
ゴム印を沢山作って貯金チャレンジャーが来るのを待ってみるのも面白いと思ったら、海外の郵便局か。
受けるか
宇宙よりも遠い場所
人里離れた郵便局でペンギンを数える仕事、転職するならこれしかない
南極でペンギンを数えるお仕事…
ファンタジーかな?
よりもいだw

南極の郵便局が期間限定の職員を募集中、ペンギンを数える仕事も


合格者らは南極半島のジェンツー・ペンギンの集落として知られるガウディア島で共同生活を送り、世界で最も人里から離れた場所にある郵便局で業務を行うという。
Nikee博士の出向申請は棄却されました。
もとのニュースサイトで見たらカテゴリが「海外エンタメ」
そうか……エンタメなのか……
そして写真がフンボルトな謎
わー!南極だ!!!
ハードルが高すぎるけど…
応募条件

・小売業の経験→あり
・遺産、保存、建物のメンテナンス→頑張る
・リーダーシップ→頑張る
・管理能力→頑張る

一番大変なのは手書きのアルファベットの解読な気がする
【11月~来年3月】南極の郵便局が期間限定の職員を募集中、ペンギンを数える仕事も


合格者らは南極半島のジェンツー・ペンギンの集落として知られるガウディア島で共同生活を送り、世界で最も人里から離れた場所にある郵便局で業務を行うという。
一生に一度あるかどうかのチャンスなので応募したい気持ちはあるが.... ちょっと勇気が....
ペンギン数える仕事、したすぎるんだが
メモ。
俺もペンギンを数える仕事したいよ…
ペンギン数える仕事なんて夢のようだな
もう年も年だし転職するならラストチャンスだよなー。。🐧❤️
…僻地郵便局…!?(^^;
ペンギンを数える仕事!😍
えー。めっちゃ働きたいなこれ。ワーケーションで弊社OKしてくれないだろうか。
ラップランド行ったときに「人間がいないってだけでなんて地球は綺麗なんだ」って思ったしな…ただ11月から3月だと来期スキーが出来ない。
UKAHTが今年の11月から来年3月まで限定で南極の郵便局で働きたい人を募集中。郵便局の業務ほか、イギリスの観測局があるポート・ロックロイの維持や、ペンギンを数えることなどが含まれる。
タイトルとURLをコピーしました