メディア蚘事

共産の綱領本、自衛隊芳に批刀なお 自民重鎮も苊蚀

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 71件䞭 171件
この人達の匁解など聞くこずはない
日米安保解消は最終目的だ。
反察意芋は自衛隊を䜿っお匟圧すればいいから、お気楜なもんだな、党䜓䞻矩政党
曞泉グランデず矎和曞店でサむン䌚握手䌚やっおほしい☺
日頃から自衛隊を批刀しおおいお、『いざずいう時には掻甚』っおどういう事か しっかり囜民の前、そしお自衛隊の前で説明しお欲しい
志䜍委員長の自衛隊掻甚発蚀で共産党がザワ぀いおいる

共産党の志䜍委員長は東京の講挔で「自衛隊は違憲」ず蚀いながら「有事の際には自衛隊を掻甚する」ずいう発蚀が波王を呌んでいる。
😢😢倧阪で地震の埌に、カレヌ食べに来た埌に「たずいっ」、っお蚀っおた党員が居たしたよ😀😀
1冊1,500円だずいう。
— 今幎の「笑えない」流行語倧賞
りクラむナ情勢を受けおEUではNATOの重芁性が増しおいる。囜内でも共産の自衛隊ぞの芋解が倉化した。ずいうこずは䞀般䞖論はもっずずっず軍囜化に向かっおいるこずになる。この道はい぀か来た道
ハッキリ蚀っお、ご郜合䞻矩か぀ゎミ発蚀。
なんだよそのご郜合で合憲ずするっおのは 。
そんなゎミ思想で自衛隊員に「戊え」っおよく蚀えるわな。
䜕蚀うずんか、よヌ分からんわ。
「志䜍和倫著」っお、個人的な芋解を瀺した本っお、日本共産党の芋解ではないやん。

なんか、党銖が瀺せば䞖界は倉るっおっか怖いわ。
所詮、䞭ロ北ず同じく党䜓䞻矩者は修正䞻矩者。
東倧で䜕勉匷したんだ
赀旗を読んでいる感じだず、共産党の内郚では幹郚䌚報告などを読んで自分たちの道が正しいず確信したような人がたくさんいるらしいからなんか蟻耄が合っおるらしいよ。来月だかの䞭総でも繰り返すのでは。
共産の虚劄あばくたでもない。
↓
「自衛隊ず共存する時期は、『自衛隊合憲』の立堎をずり、囜民倚数の合意なしに合憲から違憲ぞの憲法解釈の倉曎はおこなわない」
「共産は将来的に他党ず暹立を目指す連合政暩の察応に関しおは、自衛隊を合憲芖するずの立堎だ。」

この察応では合憲、この察応では違憲っお、憲法っおそんなに軜いもの
>共産は将来的に他党ず暹立を目指す連合政暩の察応に関しおは、自衛隊を合憲芖するずの立堎だ。解説本では「自衛隊ず共存する時期は、『自衛隊合憲』の立堎をずり、囜民倚数の合意なしに合憲から違憲ぞの憲法解釈の倉曎はおこなわない」ず明蚘しおいる。
> 共産は将来的に他党ず暹立を目指す連合政暩の察応に関しおは、自衛隊を合憲芖するずの立堎だ。解説本では「自衛隊ず共存する時期は、『自衛隊合憲』の立堎をずり、囜民倚数の合意なしに合憲から違憲ぞの憲法解釈の倉曎はおこなわない」ず明蚘しおいる。
ただの「こじ぀け」なんですよ。
わざわざ本にするっお事は、今たでの䞻匵が間違えおたのか、信者に買わせお財源にするのか、もしくはそのどちらもだな。蚀い蚳本に金を取られる信者に同情するよ。
「自衛隊ず憲法条は䞡立しないが、急迫䞍正の時には囜民の呜を守るこずが政治の責任ずしお問われおくる。圓然、そういう時には自衛隊の皆さんに頑匵っおいただく」ず埓来の䞻匵
自衛隊を解消した埌、危険な状態が出たらすぐに解消した自衛隊を埩掻するこずなど䞍可胜ですね。
綱領で「自衛隊の解消」ず掲げながら、いざずいうずきは憲法違反の自衛隊を掻甚するずの志䜍氏の最近の発信に察し、「ご郜合䞻矩」など批刀が殺到
プヌチンロシアの蚀う嘘ず同根レベルですね倱笑。囜民・倧衆をプロパガンダで劂䜕に隙すかが重芁。
↓
おはよう埡座いたす🌅
🌈🔎🔵⚪2022/04/14
🔷いざずいうずきは憲法違反の自衛隊を掻甚、志䜍氏発信に察し「ご郜合䞻矩」日本維新の䌚の束井䞀郎代衚➡➡➡Yes、、🇯🇵に䞀定少数掟の共産党支持者がいる、うんざり→☛共産党排陀法案芁、民䞻䞻矩囜家には無甚の長物
「党の䞻匵が最近になっお倉わったず蚀われるのは誀解だ」

うん、昔からこんなんだったよ
意倖ず知られおなかったのね
「(自衛隊は違憲だが)自衛隊ず共存する時期は、『自衛隊合憲』の立堎をずり、囜民倚数の合意なしに合憲から違憲ぞの憲法解釈の倉曎はおこなわない」
→「憲法を守る党」が立憲䞻矩の倧吊定をしおいるずいうこずを自芚しおなのかな
時代認識の欠劂さ
䞭囜にオベッカ䜿いすぎ冶からネあ”攟な逃!!
コノ手の連䞭は
認めたら負けずでも思っおいるんだろう
別にいいじゃないの解釈倉曎したっお
䞀郚巊翌が発狂するだろうけど
”䞖界情勢が倉わったから”で枈む話
寧ろこんな時だからこそ
共産党は柔軟な政策をアピヌルする
チャンスなのでは
囜民に信甚される䞀歩に
日本共産党・志䜍委員長の䞻匵
自衛隊ず憲法条は䞡立しないが、急迫䞍正の時には囜民の呜を守るこずが政治の責任ずしお問われおくる。圓然、そういう時には自衛隊の皆さんに頑匵っおいただく将来的に他党ず暹立を目指す連合政暩の察応に関しおは、自衛隊を合憲芖する
、、、そんな考えでこのご時䞖どう乗り切る
ダブスタ共産
「自衛隊ず憲法条は䞡立しないが、急迫䞍正の時には囜民の呜を守るこずが政治の責任ずしお問われおくる。圓然、そういう時には自衛隊の皆さんに頑匵っおいただく」そうです。
ならば今が危機迫る急ぎの時、早く憲法9条を改正しお䞋さい。
買う人いるんですかね(Ž・ω・)
自衛隊違憲に賛成
共産党に結構賛同

自衛隊は絶察必芁
でも自衛隊は違憲
だから憲法を改正
なぜこうならない
共産党は頑迷固陋
共産党に北方領土を党郚返せずか蚀っおもらいながら
゜連コミンテルンの日本支郚でスタヌトした共産党
金持ちや逆らう人たちを皆殺しにしお暩力を握るずいう共産党
囜家の䞊に君共産党が臚し共産党の軍隊だけにしお道埳も法埋も共産党が぀くる
それらを囜民に浞透させる
「自衛隊は䞍芁だが、いざず蚀う時は自衛街を䜿う」共産党の党是は朚っ端埮塵に霧散したず芋るべき。
遞挙の時だけ郜合良く䞻矩䞻匵曲げるのはないわ。
自衛隊は違憲、でも憲法改正はしないで遞挙を戊っお䞋さいよ。
䞖の䞭には、䞊から目線や暪柄、態床が悪い䞊にプラむドか高くお反省や謝る事や頭を䞋げる事ができない人っお男女問わず䞀定数いるんだけど、そういう人間を団䜓や組織に眮き換えた兞型的な䟋だよね。
自衛隊はいらんず蚀い぀぀いざずいうずきは必芁ず蚀っおいるようでは、護憲政党の党銖を名乗る資栌ありたせん! 党䜓のむメヌゞダりンにも぀ながるでしょう。
ほんずよく蚀うよ→ 「自衛隊ず憲法条は䞡立しないが、急迫䞍正の時には囜民の呜を守るこずが政治の責任ずしお問われおくる。圓然、そういう時には自衛隊の皆さんに頑匵っおいただく」
志䜍和倫氏の自衛隊掻甚発蚀は倱敗だったず思いたすよ。ただただ火は消えないようです。
🙇🙇解党しお、亡呜しおください。
やたらず共産党っお綱領を匷調するよね。

だったら自民党の綱領に「憲法改正しお䟵略戊争する。」っお曞いおたすか

曞いおないでしょ
だったらその批刀はできない。
共産党 蚀っおお恥ずかしくないのか
↓
・自衛隊ず憲法条は䞡立しないが、急迫䞍正の時には囜民の呜を守るこずが政治の責任ずしお問われおくる。圓然、そういう時には自衛隊の皆さんに頑匵っおいただく
・自衛隊ず共存する時期は、『自衛隊合憲』の立堎をずる
自衛隊は違憲で嫌いだが、自分にずっお利甚できる時は䜿わせおもらうず考えるクズも日本囜民ずしお助けおやらねばならない隊員の心䞭察しお䜙りある
じゃあ日本から出おいけよ
いざずなったら自衛隊頌みのくせに
あヌ、それねヌ
共産党議員は、テレビで防衛費を「人を殺すための予算」ず蚀い、批刀を受けお発蚀を取り消した過去もあったよね。
これが本音なんじゃないの


「自衛隊ず憲法条は䞡立しないが 」
ご郜合䞻矩⁉(苊笑)



そもそもカルト(マルクス教)だから自分で考えず経兞に照らしお条件反射するだけ。埩叀䞻矩に掗脳された自称保守も180床裏返っただけで党く同じ。
思考停止の銬鹿ども🀣。
なぜ瀟䌚党が「がっち」にたでなっおしたったのか、色気を出しおしたったばっかりに消滅に至っおしたったのかご存じなはずなのに、自分は倧䞈倫だず思ったら倧間違いです。
共産もオりンゎヌルかぁ👍
『新・綱領教宀』出版に際し志䜍からの発蚀。
「倧いに綱領を囜民の䞭に広げお、勝利を収めたい」

いやたお、囜民に理解を埗られる内容なのか、が鍵でしょ
こんな意味䞍明なこず蚀っおるから公安調査庁の監芖団䜓なんだよ‌
ロシアがアレで䞭囜はじめ共産圏がアレなのに、日本共産党だけ関係ありたせんずは蚀えないだろうに。
共産党員以倖の誰かのためになるのか 公安に远われるくらいが関の山だろう
囜益に反する政党は無くすべきだな。

過去に囜の転芆を狙っお行動した組織が公党ずしお存続しおいる事自䜓が間違い。
その粟神は些かも倉わっおいないし、些かの反省もしおいない。
日本共産党は既存祚を固めれば良いのだず思いたす。
぀たり、ゆっくりずした死ぞの行進です。
綱領を発信するのは良い。有暩者の刀断材料になりたす。
共産党っおのはホント自己矛盟の塊なんだなぁ
共産党の志䜍氏の「自衛隊は違憲である、しかし日本が他囜に軍事䟵攻された際に戊うのは自衛隊である」ずいう䞻匵は、芁するに共産党が目指すのは、軍事䟵攻されおも抵抗する軍を持たない囜づくりである、ず理解できる。この人はこんな詭匁で囜民を隙せるず思っおいるらしい。
共産よ、「倧いに綱領を囜民の䞭に広げお」、ドボンせよ。たずもな囜民は皆、そう思っおいる。
「自衛隊ず憲法条は䞡立しないが、急迫䞍正の時には圓然、自衛隊の皆さんに頑匵っおいただく」志䜍滅裂委員長
倧孊の憲法教員の倚くは、「自衛隊は違憲なので頑匵らせず降䌏する」ずいう志䜍+橋䞋の立堎を取る。
どちらも論倖だが、⬇
支離滅裂。
解説本っおなんだよ。ふざけるな。党ずしおどうするんだ。綱領なり基本方針で明確にしろよ。『解説本では「自衛隊ず共存する時期は、『自衛隊合憲』の立堎をずり 』
自民党重鎮は「憲法の本質が分かっおいない」ず突き攟した。

そらそうよ。こんなの単なるご郜合䞻矩だもの。
皆さん、この解釈わかりたすか
共産党の志䜍委員長は日、囜䌚内での蚘者䌚芋で、「自衛隊ず憲法条は䞡立しない」「自衛隊ず共存する時期は『自衛隊合憲』の立堎をずり、囜民倚数の合意なしに合憲から違憲ぞの憲法解釈の倉曎はおこなわない」ずしおいる。解読䞍胜 
なお、党公匏の綱領は倉わっおたせん
こんな颚芋鶏政党が囜政に関わろうずしおいる事が恐ろしい。薄ら寒さを感じたす。
己で蚀っおる事すら理解できおない人達なんでしょう。そんな団䜓が囜政を語るなんお狂気の沙汰、オカルトですな。
特に綱領で「自衛隊の解消」ず掲げながら、いざずいうずきは憲法違反の自衛隊を掻甚するずの志䜍氏の最近の発信に察し、「ご郜合䞻矩」などず批刀が殺到しおいる。

共産党委員長は遞挙で遞ぶのが民䞻䞻矩ず蚀うものだろう
 りクラむナ戊争を意識しおるの䞞出しなずころが、共産党の憎めないずころなのか、たんなる凊䞖術なのか(笑)
志䜍の「日本を貶めよう」ずいう思考は倉わらないでしょう。
日本を倧切にしおいる人からの支持は埗られたせんね😆
共産党はもはや日本の政党ではありたせん😅
志䜍氏は䌚芋で、「倏の参院遞では共産党の綱領が䞀぀の争点になるだろう。倧いに綱領を囜民の䞭に広げお、勝利を収めたい」ず述べた

䜕を持っお勝利なのか知らんが二枚舌の共産䞻矩を支持する囜民はいない。即時日本共産党は解散せよ
日本共産党さんが批刀されおいるのは綱領ではなく
自衛隊に察する普段の蚀動や態床なんですよ
タむトルずURLをコピヌしたした