メディア蚘事

逮捕された「神真郜Q䌚」メンバヌが反省の匁 医療機関ぞの䟵入容疑

バズる指数ピヌク 661

 twitterコメント 156件䞭 1100件
身内向けの動画ではあんなにむキっおたのに、ダセヌなぁ。
もうみんなわかっおるよね
むメヌゞダりン䜜戊か
↓↓↓党郚ダラセ↓↓↓
仕事柄、譊芖庁のどの郚眲が動いおいるかっお気になりたす。
それにしおも、公安が動くっお、どんな組織なの
たしかに人間に察する泚射は、医垫以倖がやるず傷害眪や医垫法違反などになるだろうが、医垫免蚱があれば正圓化出来おしたう。
しかし、䟵入する資栌がないのに立ち入っおはいけないね。
もう二床ずたずもな人生歩めなさそうですね、よかったですね。
ねぇ、どんな気持ち
Qか䜕か知らんけど
䜕がしたいんじゃ。笑

名前からしおも 笑
カルト宗教にハマっおるあなたこそ脱退した方がいいですよ笑。
本圓にこの人たちも䜕がやりたいのかな、たさにカルト団䜓かな。
「逮捕は倧倉䞍圓なものであり、囜民の掻動に察する明らかな匟圧です」っお、党然反省しおないのがすごい。

➡
今幎に入っお本圓に行動が過激化しおたので、さっさず解散されお欲しい。ク゜が。
譊芖庁は4人が同䌚の指揮䞋で立ち入ったずみお、組織の実態把握を進めおいる。

∈(〜〃ω〜)∋おっ、共謀共同正犯のかおり。
公安案件なんだ
逮捕は䞍圓ず䞻匵しおいるらしいが、個人・団䜓の蚀動が法を超越したら逮捕される。それでも䞍圓ず䞻匵するのであれば、叞法に蚎えたら
神真郜Qは、逮捕されお公安が家宅捜玢されおたしたよ。

ご垌望のマスコミに取り䞊げられるようになるのはこっちだずはよ気が付かないかね😩
色んな意芋があるよね。
反ワクチンビゞネス

4人はその埌の調べに、䞀郚の容疑者が「組織を止められなかった」などず反省の匁を述べ始めたずいう。
いわゆる「フェス」に参加しおるノリのりェヌむたでいるからこういう声も出おくるのかな。

しかし、行動を止めたかった意識が少しでもあったのに、突撃たでするかね普通。
反省の匁wwww
反省しずんのか ぀ヌか、公安だから、家族ずか呚蟺の人は、、、、だよね、、、。
反省しおなさそう
ワクチン3回目うったら子䟛できんよ死ぬよコロナなんおないの人口を削枛するための毒なのよ有名人は宇宙人なのよっお蚀っおた人倚分これwここの玙枡されたもんwww
集団意識で暎走しおたのは理解できなくもないが、ノリノリで行動しおたのを、仲間のせいにするなよ  
譊芖庁の段ボヌル欲しい...これでメルカリの発送したい...
瀟䌚掻動だからず蚀っお党おが蚱されるわけでもなくワクチン接皮が臎死性なら日本人の5割は死んでいるはず。
接皮を受ける自由を䟵害しおいるこずを棚に䞊げおいるのも事実だ 
女性Cさんの事、マスコミぞの情報解犁されたした
(*ÂŽê’³`*)

反省しお知っおる情報を話せば、眪は少しは軜くなるよね
流石に公安に家宅捜玢入られおヘタレっぷりが笑
逮捕されたメンバヌが反省の匁
結束がほころび始めおるなぁ・・・
もう反省しちゃったんだ、だらしないのう笑
”䞀郚メンバヌ”か。誰だ
たあ4人党員萜ちるのも時間の問題か。情報が遮断された状態で取り調べなら”掗脳”も解けおくるか。
【䞀郚の容疑者が「団䜓ずしおの行動を止められず申し蚳ない」】
これを機に抜けちゃいなさいよ
U ・ ω・U぀
#
自分のやった事のせいで神真郜Qを朰すハメに...バカな事したわね。
やっおんねやっおんね
>䞀郚の容疑者が「団䜓ずしおの行動を止められず申し蚳ない」などず䟛述しおいる

銬鹿は死ななきゃ治らない
神真郜QずかメロリンQずか名前からしお怪しいず思わんのかwwwww
なんで俺なの・・・。俺があかんやろ蚀うたら止たんのか
倖で理解されないず内に入っおいきがち。仲間内でリンチ殺人の様な事が起きないずいいけど
FFの匁護士さんが予想しおた通りになっおきた
やはり玠人が他者のアドバむスがない状態で
長期募留されるず完黙はむずいんだね

個人的には反省の匁ずいうより責任逃れず感じたした
この期に及んで他者の責任ずする根性だからカルトに簡単にはたっちゃうんだろうけどさ
䜕これ。小さい蚘事だけど今日の朝日新聞読んでお䞀番ビックリした。もう団䜓名からしお、なかなか銙ばしい。
芁件満たしおれば認可されるんだろうけど
このトンチキ集団が䞀瀟なのに戊慄しおる
䞍法䟵入しお、新聞蚘者か逮捕されたら「衚珟、報道の自由」が䟵害されおいるず䞻匵し、反省の匁なんか口が裂けおも蚀わない。
クリニックに䟵入しお隒いだんだから逮捕は劥圓。
意芋を蚀うのはいいけど、䟵入したり人に意芋をぶ぀けるのはよくない蚀われた方は怖いんだから(䜕かされるかもっお)
日垞の䞭のお隣りさんずしおカルト集団がいる。

政治家や医者・匁護士ずいった、高知胜で信頌厚い人が構成員だったり。組織に属しおいなくずも、思想はべったりず染たっおいたり。

ゞョヌクや゚ンタヌテむメントずしおの陰謀論、では枈たなくなっおきた。
倚分䜕凊の反ワク団䜓も結構な量の普通のゞゞババや䞻婊が入っおいお、寂しい私生掻の䞭で、「繋がっお耒められお集たっお」が嬉しくお゚スカレヌトしおしたっおるず思う。
接皮反察ずいう意芋はあっおも構わないが他人様に迷惑を掛けおいる時点で圌らの考え方や䞻匵が党おにおいおおかしいず思えおしたう。
「組織を止められなかった」っお第二次䞖界倧戊のずきの日本の幹郚連䞭みたいなこず蚀うのね。倧事に至る前に終わっお実は安堵しおるのかな。

#
そもそも反ワクチンっおのは異垞者の集たり。
〉「逮捕は倧倉䞍圓なものであり、囜民の掻動に察する明らかな匟圧です」などず䞻匵しおいる。

ハハッ
囜民ずしお恥ずかしいので䞀緒にしないでもらえたすか
テメェ等が反ワクチンでやるのはいいが
他人の自由を阻害しおんじゃねぇぞ
ネットDE真実の被害者ずいうか
自分達にずっお郜合のいい信じたい情報だけ集めお越えちゃいけないラむンを越えた
発信されたものを目にする誰しもが被害者にも加害者にもなるっおこずなんだよな
反省はしおないだろな
反省の匁なのか
床々ネット䞊で芋かけるようになった団䜓。
既に公安から睚たれおいたずころを芋るず、かなり危険な組織なんだなぁ。
組織が数日で䞀気にガタガタになっおるけど。
捜査に圓たっおいるのがたさかの公安郚っおのがショックなんだろうな。

せいぜい譊察眲の生掻安党課ずタカ括っおたメンバヌは䜕人もいたず思うよ。⇒
「囜民で䞀緒にされおも迷惑極たりない」
テロ組織なので、砎防法を適甚するか、暎察法に基づく指定暎力団ずすべき。
反ワクチンのアホさ 
「䞀般瀟団法人神真郜Q䌚」
こうなるず単なるカルト集団ですな。
私も癌マヌカヌや前立腺絡みで信甚できないワクチンは打ちたくもないが、事情は個別。
もうカルト宗教ず䞀緒やん💊
なんか、BLMっぜい。
ワクチン掚進掟の自䜜自挔に思えるんだけど・・。
背埌関係は
頭の悪いオりム真理教みたいな感じなんかな。みんなで集たれば怖くないみたいな。
アホや。
公安関係の譊察は、巊翌退朮の䞭、オりム真理教ずかこういう団䜓ずかの関係で予算が取れおメデタシメデタシでしょう。
どういう頭の構造しおるのか知らんし、知りたくもないけど、関わり合いになりたくない連䞭だわ。
むキっおたのに逮捕されおチビッちゃったのかな
譊芖庁は4人が同䌚の指揮䞋で立ち入ったずみお、組織の実態把握を進めおいる。
䜕がしたいんだこい぀ら
誰も無理やり力づくでワクチン接皮されおるわけじゃないぞ
受けたい者が受けおるだけ。
こい぀らに邪魔される所以は無い、その蟺で勝手に叫んでろ笑
どんどん捕たえお重い眰をどうぞ。

自分もワクチンは信甚ならん物ず感じるので接皮したせんが未知の郚分があるので副反応が起きなかった人は、この先プラスになる可胜性も吊定はできない。

打ちたい人の邪魔はするな。それにより賛ワクチン以倖が倉な目で芋られ迷惑。
あたり熟考せずに行動するプロファむルなので、逮捕されるずすぐに考えが倉わるのかな -
物理的に仲間ず離され少し珟実に戻ったか
釈攟され仲間に英雄芖されたらたた戻りそうだけど (Žω)
逮捕された「神真郜Q䌚」メンバヌが䞀郚が、逮捕埌の取り調べの途䞭で反省の䟛述を開始した。䌚は䞍圓で匟圧ず䞻匵。䌚は匟圧ず䞻匵する䞭で逮捕者の䞀郚は反省を始める図匏は、犯眪の重芁性は異なるが、オりム真理教で経隓した光景ず䌌お逮捕を契機に今埌の分裂を予感する
ようやくか。
安党圏から吠えたくっお逮捕された瞬間に日和るっお最高にダサいな。
䞀郚の容疑者が「団䜓ずしおの行動を止められず申し蚳ない」などず䟛述しおいるこずが、捜査関係者ぞの取材でわかった。
日本には「愛囜無眪」なんお蚀葉は無いぞネヌミングセンスずいい、なに人だね
あヌワクチン接皮䌚堎に乱入した人々か(ÂŽ-ε-)
。『医療機関に無断で立ち入ったずしお反ワクチン団䜓メンバヌの男女4人が逮捕された事件で、䞀郚の容疑者が「団䜓ずしおの行動を止められず申し蚳ない」などず䟛述』反省する奎が居るんだw
「逮捕は倧倉䞍圓なものであり、囜民の掻動に察する明らかな匟圧です」

それなら集団接皮䌚堎でやれ。医療機関ではデモの察応困難だず思っお、やったんやろ。
真実を知った気取りの歳だけくった子䟛なんおこんなもんだろう。遅れた反抗期だったな。瀟䌚勉匷にはなったろ。
名前出せないの

党囜にあるらしいね
党く反省しおない件
オりムのずきも小さな事件から始たった。
「反省だけなら〇ルでもできる」なんおいうチオビタドリンクのCMが昔あったなぁ。
これを機に自分を芋぀め盎しおほしいですね。
もう若干遅いかもしれないけど。
この手の人達はむしろその反察偎の方から雇われおたんじゃないかず疑っおみたしょう
オりムの時ずたんた同じじゃねえか
ガサ入れ受けた過激掟ず同じ声明だな パ゜コンや携垯電話など数十点を抌収した。同䌚はホヌムペヌゞで「逮捕は倧倉䞍圓なものであり、囜民の掻動に察する明らかな匟圧です」などず䞻匵しおいる。
「䞀郚の容疑者が「組織を止められなかった」などず反省の匁を述べ始めたずいう。」
ここでいう組織は闇の方なんじゃね
結局たいした信念じゃない。陰謀論にはたるような人は、根気よく問題ず取り組んだり、悩みながら䞀歩䞀歩前に進んだりする事ができない。甚意された結論に飛び぀いお、それが「自分の頭で考える」だず蚀い匵り、根拠から掚論するのではなく曖昧な可胜性を信じおしたう。
反ワクチンは心の匱い情けない連䞭の暎走w

「ワクチン接皮は殺人行為なので止めに入った」などず䟛述。しかしその埌の調べに、䞀郚の容疑者が「組織を止められなかった」などず反省の匁を述べ始めた

★
蚀っおるこずが反政府掻動家ずおんなじ。共産党ずか立憲民䞻党が目を付けお匕き入れそうな予感。【
いい歳した倧人が調子こいおやりすぎたんだよ。
隔離するず掗脳は解けるんだな
これは組織的な犯行だったず蚀う䟛述かな
そう蚀いなさいずいう匁護士のアドバむスかしら
アホQは実刑でどうぞ
オりムからの孊びで譊察の介入がカンフル剀になっちゃう前に早め早めに朰しおおくっお事かな。オりムも逮捕されたらガラッず醒めたもんね、みんな
だっお
任意団䜓かず思ったら䞀般瀟団法人なのかよ  >
こういう流れおくるニュヌスをみるずトップも逮捕ずかの動きになっおもおかしくないですね、既に家宅捜玢でPCやらパスポヌトが抌収されおたすし。
譊察にはこのたた䞀気に畳みかけおほしいです
タむトルずURLをコピヌしたした