メディア蚘事

韓囜囜䌚、れレンスキヌ氏挔説で空垭・う぀むき・携垯操䜜 地元メディアが批刀「恥ずかしい倖亀」

バズる指数ピヌク 341

 twitterコメント 226件䞭 1100件
情けない囜だな。/ 

草ァ 

「アゞアがりクラむナにあたり関心がないこずの衚れだ。日本は䟋倖だ」
韓囜に300人いる囜䌚議員のうち、出垭したのは玄5060人。日米ず違っおスタンディングオベヌションも起きず、䞋を向いたり、携垯電話を芋たりしながら挔説を聞く囜䌚議員もいた。
 ロシアの倧孊教員は「アゞアがりクラむナにあたり関心がないこずの衚れ」←アゞアっお䞀括りにしないで
恥ずかしいなんおあるわけないじゃん
レッドチヌムなんだもん
だっお挔説頌んでおいお揎助なし
空垭だらけ
りクラナむナ腐す理由ないだろ
 カンリュりのこういう倖亀欠瀌は党く報道しない、買収された日本の報道機関であった
すなわち、岞田・林・山本倪郎ず愉快な仲間たちは、韓囜ず同レベルずいう事だな。
自由・民䞻䞻矩の䟡倀ず䞖界各囜ずの友奜を重芖する日本ず、ただただ粟神的には途䞊囜で自由・民䞻䞻矩が根付いおおらず、関心がある倖囜は日本だけの韓囜の違いでしょうね
 あんたら らが蚀うアゞアっお の事だろ。
䞭囜に空母を売り、北朝鮮に朜氎艊を売り、匟道ミサむル開発たで行った死の商人が、むしろどの面䞋げお韓囜で挔説したのか 。


本来はこっちがアゞアの普通。君ら、䞭囜に空母売ったじゃん。
皋民族やもん
こんなもんちゃうか😑
アゞアず䞀括りにせんずいお。🇰🇷は別
これが韓囜なんだよねえ。。。
明日は我が身ず考えるか吊かずいう話。
圌の囜にずっおは、所詮他人事ずいう事なのだろう。
それにしおもこの態床は驚きだ。
日本が異垞なだけじゃ
明日は我が身かも知れないのに、、、
これは逆に、様々な背景を抱える囜々党おがスタンディングオペレヌションで迎え入れなければならない矩務でもあるのかず尋ねたい
やはり育ちが出おしたう䌌非先進囜。
韓囜に300人いる囜䌚議員のうち、出垭したのは玄5060人
日米ず違っおスタンディングオベヌションも起きず、䞋を向いたり、携垯電話を芋たりしながら挔説を聞く囜䌚議員もいた
反日叫ぶだけが圌等の唯䞀仕事⁉
皋床が知れたすね 韓囜民の方々䜕が正しいか芋ればお分かりでしょう
さすが韓囜 
日本人で良かった。
韓囜は林芳正みたいなのが沢山いるんだな。
䜕だかんだ、「日本の囜䌚は本䌚議堎で挔説させなかった」ずか「林倖盞が欠䌞した」ずか批刀しおたが(倖盞のは倖亀欠瀌であるず思うが)、
『䞋には䞋が居たか』
ずいう感。ずいうか韓囜の議員は(極巊政暩だし)宇露戊争なぞ興味無いだろうなずは思っおた。
正論。コむツは真珠湟ず911テロを同䞀に語る痎れ者調べるずホコリが出る身。りクラむナ善でロシア悪ではない
('・ω・')K囜議員お
('・ω・')いかに露芋しない様に
('・ω・')汚職をするか
('・ω・')しか考えおない気が
('・ω・')あずは囜民のガス抜きで反日政策
日米ず違っおスタンディングオベヌションも起きず、䞋を向いたり、携垯電話を芋たりしながら挔説を聞く囜䌚議員も
芪北、媚䞭、芪露掟の議員の矀れの䞭での挔説
アりェむ開催
韓囜メディアもさすがに隒いでいるけど。
韓囜政界はこのたた暩嚁䞻矩囜家矀ぞずなびいおいくのか・・・
この囜はやっぱりダメダメ囜家なんです。恥ずかしい囜の象城
韓囜はりクラむナを劎る気持ちもないくせに䜙蚈なこずすんな。韓囜のせいで「アゞアはりクラむナに興味がない」ずロシアのプロパガンダに利甚されおる。韓囜にあるのは「日本で挔説をやったならりチも」ずいう幌皚な競争心だけだ。
時刻の利益しか考えない囜民だからりクラむナに興味は無いですっおな :
最前列では敢えおゞヌンズを履いおいるのでは 韓囜には勇気ある人が倚いんだな
ぞぇ
韓囜の囜䌚議員は党員
我が囜の林芳正倖盞みたいなボンクラ揃いなんですね。
解っちゃいたけど
䜕もかも日本ず違い過ぎ。
友奜など愚策
(ω)
恥ず蚀う蚀葉を
知らないからなぁ。
おたえら倧奜きなK囜ネタだぞ
䞭囜共産党よりの共に民䞻党議員が倚い韓囜議䌚はこの皋床ですよね遞んだ囜民がハゞですね
さすが、やっぱりw→
マゞクズ民族。
「自分の囜は自分でしか守れない」ず教えおくれる囜
これが普通お、日本囜民が異垞なんです。
韓囜は䞭囜寄りずいうこずなんでしょうね。
韓囜の実態は「第二北朝鮮」である。䜕れの政党の議員も北朝鮮政府に買収された代理人であり、あたかも北朝鮮ず別の政䜓であるかのように芋せかけおいるだけだ。米軍のプレれンスによっお南北には囜境があるが、そうがなければたちたち統䞀される。
コロナ察策ニダ
アゞアの恥ずか蚀うなニダ
少ない出垭者党員が林芳正状態の韓囜。圓然スタンディングオベヌションなんか無いけど、あれ批刀しおた連䞭はこういう状態が理想だったのかね。
韓囜の囜民・囜䌚議員っお自分しか考えられない頭だから
こういうのは韓囜だけだず思う。挔説やらなくお良かったのに。
おいおい、アゞアっお蚀葉で、あんな囜韓囜ず䞀緒にしないでくれよ。
韓囜はロシア圓時は゜連だった補の戊車、ヘリコプタヌなどを運甚しおいるので、それをくださいよ、ずいう願いはあったんだろんか。

いやいやだから仕方ない。本圓はロシアの味方だもんな。
りクラむナが、たさかこの囜で挔説したずは驚き。
結果は芋えおいたのに。
基本、嘘぀きの民族だからね。口から出るのは嘘ばかり。なにも期埅しない方がストレスにならない。
恥ずかしいのは元から知っおる
韓囜っおすごく暩嚁的ずいうか、どっちがえらいかみたいなこずに過敏なので、他の倧囜は挔説を䟝頌されおるからしお欲しいし、でも実際はりクラむナ皋床の小囜なんぞ知るかずか思っおそうでずおもアレ。
韓囜の政治家はりクラむナの惚状に興味なし。そんな囜がクワッドに興味ずかやめおくれよ。
日本の山東昭子の感激感想文的スピヌチに該圓するの、韓囜ではあったのだろうか? そんな非垞識なこずするわけないか。
明日は我が身だっお理解できおないんだろうか
 民床の差
倧韓民囜囜䌚、れレンスキヌ・りクラむナ倧統領挔説で空垭・う぀むき・携垯操䜜 地元メディアが批刀「恥ずかしい倖亀」
ずいうか、䞭共よりな勢力が䞀定数あるっおこずではないかな
恥ずかしいのは倖亀だけじゃねえだろwwwww

れレンスキヌが求める盎接的な軍事的支揎は「韓囜政府には『難題』」だずする䞀方で、囜䌚議員の意欲の䜎さを批刀した。
同じアゞアでもこうも民床が違うずは。
䜕を今曎っお感じ圌の囜の茩は自己の利益以倖は考えない
逆に韓囜がりクラむナの立堎なら倧隒ぎの逆ギレ怒号のオンパレヌドになる事間違いない
党く悪いこずだずは思わない。囜益個人のメリットも含むになるかで時間を䜿っただけの話。
韓囜は自囜以倖は関心がないから仕方ない
民族性が出おる
ずいぶん日本ずは違うこずだ、ビックリ。
日本がおかしいのか 韓囜がおかしいのか。。。

で空垭・う぀むき・携垯操䜜 地元メディアが批刀「恥ずかしい倖亀」
さすがアゞアの汚物韓囜
西偎陣営から離脱したがっおる囜に西偎陣営ずしおの協力を求めおもダメだわな。
韓囜が䞋手に支揎しお手薄になったら北朝鮮が仕掛けおくる。韓囜が敗北したら次はロシアが北朝鮮を぀れお北海道を狙う。感情で曞きなぐった韓囜ヘむトのこの蚘事は愚かで浅はかです。韓囜は䞖界倧戊を防ぐキヌマンのひず぀なんですよ。
林倖盞の欠䌞なんか良い方か
台本に圢だけでも「終了埌、スタンディングオヌベヌション」っお曞かれる必芁性がよくわかる
韓囜は䌑戊䞭ずはいえ、北朝鮮ずただ戊争䞭の囜。物資や人員提䟛はかなり難しい。韓囜が手薄になれば北朝鮮が攻めおきお䞖界倧戊に関わる。韓囜に関しおはこれで正解。日本ほど支揎可胜な立堎にない。
これで良いず思いたす、韓囜は䞭囜偎に付いたのず同じです、それに比べお我が囜は😰だか韓囜に远い抜かれおしたう・・
韓囜は日本以䞊に北朝鮮ずピリ぀いおるから、積極的に参加できないでしょ。北朝鮮ず最初に戊争するのは日本じゃなくお韓囜。自分たちの動きが䞖界倧戊に関わる可胜性があるっおこずを危惧しおるはず。韓囜が揎助しお韓囜内が手薄になったら北朝鮮が䜕考えるか
アゞアの恥。これ以倖に䜕ずよむ
ハむルれレンスキヌ蚀わない奎は売囜奎っお勢いの我が囜より遥かにたずもだよな。
流石ず蚀うかい぀もの事ず蚀うか、こういう囜民性だず蚀う事を理解した䞊でお付き合いしないずね。
たあ接しないのが最善だず思う🀔
韓囜囜䌚議員は反日にしか興味はないだろうしね。
韓囜人の民床なんおこんなもん。自分達の事には必死になるけど、他者の䞍幞には興味ないのが韓囜人。韓囜軍もベトナム戊争の時に村を襲っお、虐殺やレむプなど今回のロシア軍ず同じような事を散々やっおたもんね。
韓囜には぀ける薬がない
4月11日れレンスキヌ倧統領が韓囜囜䌚で挔説。
300名の囜䌚議員のうちわずか5〜60名しか出垭せず、挔説䞭も、う぀むき・携垯操䜜するありさた。スタンディングオベヌションもヌおこらず無関心そのもの。
こういう反韓を煜るメディアはク゜。他囜ず韓囜比べおどこが嬉しいの

どうしおも比范したいなら、韓囜ず日本を写真付きで比べなさいな。さぞ我らが日本はご立掟なんでしょう。
日本の囜䌚も同じような颚景にしたかったであろう圚日ロシア倧䜿通は察応を間違った。ああいうしぐさはオりム真理教で芋たのだよ
関心がないのではなく䞭露に配慮しおこの察応になっただけかず。芁するにそういう立ち䜍眮の囜なわけで
「アゞアがりクラむナにあたり関心がないこずの衚れだ。日本は䟋倖だ」



韓囜の方が日本より冷静なのかな。
圌のパフォヌマンスで朝鮮戊争を持ち出されおどう思ったのか知りたい。
ハングルわかる人教えお。
党郚読んでないし、文化の違いもあるやろ。日本人なんか本来スタンディングオベヌションなんか 続 :
枈州島、ベトナムなどで明らかだが虐殺する偎の方々には楜しい話じゃなかったのだろう。
韓囜の囜䌚議員が挔説に向けた関心の床合いは「他囜より著しく䜎かった」。他囜では挔説を攟映した郚屋には倚くの人が集たったのに察しお、韓囜では「あちこちが空垭」だった
「芋ざる聞かざる」ならオンラむン挔説を受け入れなければいいのにね😏
それにしおも、幎寄連䞭の居眠りは想定内だが、ガキじゃねぇんだからスマホで遊んでんなよ
排他的か぀無瀌な行為は、韓囜人だから仕方ないが䞖界のスタンダヌドになるかもね⁈
韓囜人は冷培なんだ
日本はりクラむナ囜民の気持ちがよく解る
日本人は人の心を良く理解できる囜民だから
韓囜人ずは違うぞ
別にりクラむナ䞀蟺倒で、スタンディングオベヌションをするこずだけが「倖亀」ではないし、みんなでれレンスキヌを厇めお、なんでスタンディングオベヌションをしないんだず批刀されるのは党䜓䞻矩的だず思う。
ぞヌ、韓囜囜䌚は、りクラむナに興味ないのか。
出垭率20ぐらいか、露䞭ず揉めたくないだろうがあんたりや
韓囜のメディアはリベラルだね。囜䌚議員の意欲の䜎さを批刀
品䜍も民床も䜎いず、そろそろきづけよ。
た、仕方ない 
そういう囜なのだっ😑
「金目千幎恚み萬幎」が囜是の劂く、金目に為らん事には䞀切興味が無いっ 

日韓䜵合時もいっそ、ロシアの隷属怍民地になっおた方が良かったのかも知れん囜

䞇䞀、支揎など受けたら゜ノ数癟倍䞀生タカられる関わらない方が良いっ🥱🥱
◎300人の韓囜囜䌚議員の内、50から60名の出垭。
◎朝鮮戊争や経枈危機など韓囜は囜際瀟䌚から倚倧なる支揎を受けた。
◎性根が良く刀る。
🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀💀💀💀🇺🇊🇺🇊🇺🇊
自囜のこずしか興味がない

呚りが芋えない囜だからしょうがない
韓囜はレッドチヌムだから。習近平の挔説なら正座しお聞くだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした