メディア記事

ガーシーの暴露で心痛の城田優、息子を憂う母親らが“ファンクラブ集客”を支援「年会費が私が払う」

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 56件中 1~56件
個人的には城田優より真剣佑の方が心配ではある。なんであそこまで暴露されたのだろうか?
城田優、情報操作ひど過ぎ
父は業界人、創価って噂有るし
野球賭博、賭け麻雀、反社脅し自分の騙された投資額を他人を騙し回収、女性問題、脱税、真っ黒けなのに民放でほとんど報道されないからこのまま大した禊もなくほとぼり冷めたら戻って来る
言葉を失った…😱💦
何が心痛だ⁉️身から出た錆だろう⁉️
この母親にして、アノ息子。納得。
セックススキャンダルで母親を持ち出すって恥という概念がないのだろうか。ないか
自業自得では。
自業自得!
城田優、母親らが“ファンクラブ集客”を支援
身勝手と思います。まいた種は自分で刈る。この人だけではない方も同じ。簡単に命を落とす発言が、棚に上げる。身勝手と思います。最初からしなければいい。
ガーシーみたいな芸能人でもない素人と付き合ったが為に
潰されないで欲しいです
芸能人の裏に興味あるのは仕方ないけど、人の仕事の邪魔するのは良くないことです
ガーシーのYouTubeをフォローまでして調子に乗せないようにしたい
芸能人はプライベートを売ってる訳じゃない
自分で払ったファンの年会費はどうするんだろう?全部肩代わりされるのかな?
城田優さん、これでも何も言わないのかな?
日本にいないのかな?
母親の行動が理解できない…
お金で会員数を増やしたら息子が喜ぶと思うのかな?私だったらお金で集めただけやん😞お金出さなかったら入ってくれなかった人達でしょうって逆にショックだけど…
それより息子を説得して説明させるのが先ですよね💦
真実を有耶無耶のままに日向の道は歩めないよ。
息子の事が大切なのは分かるけど
これは間違ってるでしょ
やるべき事をやってからの話じゃないの?
てか何を暴露されたのか未だにわからない私。。。
ガーシーという言葉だけが残っていて内容に全く興味ないからなのかな???
コレも茶番。
バレなきゃ裏では何してもいいのか?
原因はお前自身だろ?
心痛?笑わないでくれ!
Yahooニュースでコメント欄なしのニュースって印象操作としか思えない。
twitterが荒れるだけだから意味ないよ。

城田を被害者にすり替えようとする印象操作記事だね。
…味方ってほんと母親だよね。いざとなった時の母親って凄いよね。
日陰に足を踏み入れたからこんな状況になってんだろ?
すごくおかしな記事ですね。暴露の内容って、確か彼が起こした詐欺事件のことですよね。なんで、心痛してるんですか?
城田優を傷つけたガーシーはやっぱり犯罪者だった。
これ読んで分かったのは、城田優は母親離れ出来てないし母親も息子離れ出来てないんやなって事かな🙂お金でそこまで解決出来ると思ってるんだね(鼻ほじ)
コメント欄が無いという一方的。
同情を誘うような違和感。
その背景の力とは何なのだろう。
三流雑誌とはわかっていても、わざわざ「」カッコにしてまで恥を晒すか🤣
お金で…⁉️か⁉️

情けないな➰➰➰➰🫣って思っちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ただそれだけ…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
おい、城田が被害者ヅラしてんぞ。

城田優、母親らが“ファンクラブ集客”を支援
城田優・・・仕方ないニャ
週刊女性PLIM、ヤフーニュース


城田優の犯罪を無視して、逆にかわいそうな被害者かのようにすり替える印象操作の記事。マスコミやヤフーは犯罪者達をなりふり構わずかばう
おかんにまで助けて貰うとは。良い思いしてバレた悪事の尻拭い位は自分でしなさいよ
あんた何歳よ、アラフォーでしょ
詐欺もスパチャの脱税もダフ屋も賭博も高額かけ麻雀も未成年も何にも釈明されませんけどキンキーブーツ降板は未だですか?
そんなことよりも以前からずっとズラっぽい髪型が気になってるのよね。
…東谷氏のYouTubeでの暴露によって…詐欺教唆等犯罪の…警察の動向が…??(^^;
あの年になってお母さんにまで心配かけるなんて。早く潔白を証明して安心させないと。
母親の愛って凄いですね
城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費は私が払う」
気持ち悪いな…。そこまで演技が旨い訳でもなくこないだのナレーションとかも下手くそだったからファンクラブ増えないんだよw【城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費は私が払う」 】
身から出たサビとはこの事。
ダサい
城田優、自業自得で草
事実無根なら訴えればいい話。
イメージ商売なんだから普段から自分の行動に責任持って生きればいいだけの話。36にもなって自分のケツも拭けない何かが足りない欠陥おじさん。
三浦春馬が亡くなったのも爆弾男が何かしでかしたんじゃないの?
この人まで何かあったらマジで許さない。
よくここまで偏った擁護記事出しますね。コメ欄閉じて。

女性問題とだけ書いて、数々の
には一言も触れず。

心を痛めて→○ぬかもしれない?
お母さん、ファンクラブの会員増やそうとするより活動休止させてあげた方がよいのでは?
釈明させてから。
城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費は私が払う」
『母親の友人が協力して勧誘LINEを送っているのですが、そこには《入会金年会費は私が払います》とも書いてあるんです。費用を負担してでも、とにかく城田さんを元気づけたい』

落ち目扱い記事で可哀想。😑

> 城田優の母親らが“ファンクラブ集客”を支援
「年会費私が払う」
4/8の
木下さんの記事。

東谷さんの暴露利用して
「またも悪事明るみに」の記事。
「木下の否定のTwitterは
どうも信用ならない」と下げ内容。

方や同じ週刊女性の城田さんの
記事。「暴露で憔悴」
「ファンクラブへ働きがけ」
それが実って⬇️
息子が問題を起こしたのに
会見を進めずに
お金を出してファンクラブを
入りやすいようにさせる

方向性もやる事も間違っている親子だね
反省しつつ、個人情報について粛々と法的措置をとる事では。
女性らから訴えられなければ同意の範囲で遊んだという事なんでしょう。

の暴露で心痛の
暴露されたら死ぬかもしれないと友人に語ってたが、反社との詐欺を暴露されて息子が憔悴し切ってると城田優の母親
6000円以上するファンクラブの入会者を増やして息子を励まそうって何もかもがオカシイやろ 憔悴し切ってねーし、まずは降板と釈明させなよ
憔悴して、清水翔太と新幹線🚄?払うからFC入ってって…😑どうなん?
え?その前にやるべきことありませんか?
CMの企業様にも迷惑かけてますよ?
本人から何の説明もないですし
心痛…。。なのは、ファンではないのか?
やっていた事が明るみになっただけでしょ?🙄
このままダンマリでローラやんのかなぁ〜💦
ファンには何も言わないの?🥺
は?自業自得だろ。まじこの期に及んでもナルシストでキモイわ。
この報道が事実なら…
この親にしてこの子供あり、って感じ
先にやる事ないか?
そういう気質の一家なのね
ガーシーの暴露で心痛の
城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費が私が払う」
お母さん、間違っていないか?
賭博や詐欺疑惑が息子にかけられてたら
私だったら、きちんと説明しなさい!って叱るわ。
この記事もなんにも核心に触れていない。
犯罪はお涙頂戴やら家族愛やらでは済まされません。
年会費無料にしてまで
ファン集客って。。。

どんだけ、サギるねん‼️🤣
ラブピ会員が増えるのはファンとしてとても嬉しいけど、ほんとに応援する気持ちのファンの人だけ入ってほしいな…😅誰でも入れるとなるとあんまりよく思ってない人たちも入って揚げ足取ってきそうで怖いような…🙇考えすぎかな?
◎ローラ役の辞退
◎今後一切、テレビなどで春馬くんの名前を出して仲が良かった風のアピールをしない

この2つを実行してくれたら批判は減ると思うよ。

【親友商法】とまで言われたその問題は、春馬くんファンが春馬くん本人に確認できないところが一番フェアじゃない。
母親なら事実確認をして対応するものでは?まぁ、息子と言ってもいい年だけど。
親も金か😦
タイトルとURLをコピーしました