メディア蚘事

円䞋萜、岞田銖盞「申し䞊げない」

バズる指数ピヌク 833

 twitterコメント 183件䞭 1100件
ならば本来俺たちの手元にあるべき筈の所埗に察しお口を挟むな。
囜は䜕も申し䞊げないず申し䞊げおおりたす😳😳
そもそも為替は日本が為替操䜜囜の監芖察象なっおるから発蚀内容は🇺🇞の蚱可がいる。

鈎朚財務盞が為替に蚀及し始めたのは神田財務官が🇺🇞財務次官ず䌚談した埌のだから125円以䞊は🇺🇞の本意ではない氎準。 かも 🀔
この人はサラリヌマン
䞀刻の銖盞ではない
経枈のこずよく分かりたせんず正盎に蚀った方がいい。
「為替の氎準に぀いお私の立堎からは申し䞊げない。それが垞識だ」ず述べた。
「銖盞の勘違いではないでしょうか」

責任者や担圓者は発蚀しお察策を説明しないず珟状容認ずなるそれもいいか
為替の発蚀をしおはいけないのは担圓倖やOB

責任者が発蚀しないず無責任者の発蚀が増えお混乱する

海倖も銖脳はしかるべく発蚀しおきたはず
完党に他人事の岞田銖盞。
日本円の䟡倀䞋萜はご自分が招いたこずですよ。
いい加枛に、安倍氏の倱策を螏襲するの止めたらどうかな😜
本圓にこの人で倧䞈倫なのか
ギャグかず思った。
なにもしないなら、蟞めおほしい。
なんで支持率が高いのかさっぱりわからん。
「申し蚳ない」に芋えた。
た、謝らんでええから蟞めおほしい。
ロシアも為替も゚ネルギヌも金利政策も物䟡も賃䞊げも無理。
岞田の頭じゃ無理。
刀断する前に理解できおないでしょ
「怜蚎しおいきたい」に加えお「申し䞊げない」手に入れたら無敵やん
緊匵感をもっお泚芖し、怜蚎を加速しお、䜕も申し䞊げないのが垞識だ(岞田語録)。
今のうちに、銖盞職をギブアップしおください。早めのご決断を
この人は、この蟺の感芚がおかしい。
そんな事で、日本を救えるのか💢💢💢💢💢
垞識を理由に仕事する人は信甚しない。これも垞識。
「䜕も考えおない」に䞀祚。

「為替の氎準に぀いお私の立堎からは申し䞊げない。それが垞識だ」
岞田銖盞になっおから抌印やデゞタル化が元に戻り぀぀ある。
䜕も蚀わないから批刀されないのも時間の問題
‌今すぐにでも消費皎をある皋床枛らせこの銬鹿者‌🀬😡☠👊👎
自分の責任だから䜕も蚀えないぐうの音も出ないの間違いではないかず。
「申し䞊げない」じゃなくお
「申し蚳ない」だろうに。
早く総蟞職しおくれないかなぁ
岞田ずいうより安倍に説明しおもらいたいよなあ😀
責任攟棄『
本圓このポンコツ䜕もしねぇな
円安なら円安なりの察策すれば良いのに
「垞識」のはずいう疑問を感じ぀぀、12日の衆院本䌚議では「急速な倉動は奜たしくない」ずいうコメント。
誰かに䜕か蚀われたか
もういい

無胜
「申し䞊げる材料も胜力もない」っおこずかな。
円安自䜓は別ずしお円安の圱響に察しお手を打っおいくのは政府の圹割ですよね。
「申し蚳ない」の間違いでは䞖界䞭のマヌケットが「岞田文雄」にNO!ずハッキリ蚀っおいる。この円安を改善する方法は、岞田文雄蟞任もしくは政暩亀代しか有り埗ない。💢
謝るならなんか行動しおからにしろ💢


あんたの株匏音痎が招いた結果でもある。

株匏の皎金を䞊げる

なんお蚀われたらそりゃみんな逃げるよ。
岞田っおよく芋たら創䟡孊䌚にいそうなタむプやなw
無胜すぎお草生えない
コむツを掚した自民党もク゜
い぀も通り、䜕もしないだろ
銖盞のこの発蚀が限界系から叩かれおいるが、具䜓的な氎準を銖盞が口にしちゃたずいだろ。銖盞はこの前日12日、「為替の安定は重芁で急速な倉動は望たしくない」ず満点答匁を行った。限界系はどうせ知りもしないのだろう。
䜕もやらない❗䜕も出来ない❗
ただただ財務省の操りで総理の怅子にしがみ付いおるだけ
の人ですから 日本は厩壊したすね💢
申し蚳ない、かず思った。

意味的には正反察だけど、どっちだったずしおもちょっずむラっずしたした。
議員数ず議員絊䞎ず議員特暩を芋盎す良い機䌚じゃないですか。
無駄をなくしお円の効率化を。
ねぇ、囜䌚議員の皆様。
高絊取りなんだからたたには仕事しおくださいよ。
いやいや、あなたの立堎は日本囜銖盞。ただ䜕もしない぀もりですね。。
本圓に䜕かしたこの人
政治家向きじゃないね。
冷やかしで総理倧臣なるの蟞めおよ
他に仕事出来ないから
りクラむナ問題だけ声䞊げお
仕事しおる颚にするの蟞めおよ。
声あげるのは簡単だよね。
䞊から䞋たで「歊士は食わねど高楊枝」で足腰フラフラなのに背䌞びし続けお生掻しおるから益々ペタペタになっおるのが盞堎に出おきおるんじゃないの知らんけど。
経枈ずいうか政治家ずしお無胜ぶりを䞖に晒したくっおる。
岞田銖盞はもう総蟞職しお二床ず政治の䞖界に出ないほうが良いね。
い぀もの埗意技の「しっかり怜蚎したす」は蚀わないんだね。あなたが銖盞になっおから1ドルが15円くら高くなっおるんですけど。たさに無為無策。
「申し蚳ない」かず思ったら「申し䞊げない」だった、岞田く〜〜〜〜ん
日、東京倖囜為替垂堎で円盞堎が䞋萜し、玄幎ぶりに126円台の円安ずなったこずに関し
「為替の氎準に぀いお私の立堎からは申し䞊げない。それが垞識だ」ず述べた。
岞田政暩、終わりの始たり⁉→
ご郜合䞻矩

日本ごずきの総理が䜕蚀っおも
為替には圱響せんだろうに
郜合が悪くなるず
政治家っお黙るよねぇ
「申し蚳ない」に芋えたw
総理のくせに円安に぀いお申し䞊げるこずはないずは、どういうこずなんだ。
円安は確実に物䟡高に繋がり曎に消費は萜ち蟌む。経枈察策の䞻芁なポむントを無芖するずは。
こんな無胜な奎はもう芁らんよ💢
はじゃあなんなん、政治家は䜕もできないっおかんなあほな。

驖盾: 「為替の氎準に぀いお私の立堎からは申し䞊げない。それが垞識だ」
お前の垞識、非垞識
岞田内閣になっおから、株䟡暎萜の䞊に円安。
マゞで「䜕もしない」を貫いおお尊敬できる
自分の立堎わかっお無さすぎ
内閣総理倧臣っお䞀応日本のトップなはずなんだが

それずも経枈音痎の操り人圢みたいな総理倧臣じゃ䜕も分からないか
これは蚀わないのが正解
銖盞は為替に぀いおコメントしないこずが垞識、、、

蚀い方にむラ぀くねw

「関係各眲ず確り連携協議し泚芖したい」ずいうコメントが垞識ではないか
芁は䜕もわからない。。
もう怜蚎すらしなくなったか・・・
→じゃあ前任の安倍総理は非垞識だったわけか笑
無知だからね は。
円安ず円高が逆なのに
岞田政暩は、民䞻党政暩時の野田政暩みたいだ。
申し蚳ないの間違いだろ
絵に描いたような無胜
だから口先介入だけでもしろよ銬鹿
┐(ŽЎ)┌
もう、岞田文雄くんには、広島でご隠居いただきたい。
申しあげないwww
わからないです。っお蚀えよwww
怜蚎銖盞、䜕もしおねえのに疲劎しおんじゃねヌわwwwク゜が💢
申し䞊げない
䜕蚀っおんの
こんなのが日本の総理っお
有事にこの人は、たずい(-_-;)
岞田ショックで名を残す芚悟を決めたのか。䞭庞が眪ずなる時代に銖盞ずなった䞍運。
怜蚎もしなくなったわ
蟞任しなさい、日本のために。
申し䞊げない=教えない
話は倉わるがこの総理倧臣ではロシアの北海道䟵略時に「事実関係を確認䞭です」で手遅れ間違いなし
珟地自衛官は超法芏的行動しかできないが、これを法埋違反なんお共産党的な事を蚀うなよ銬鹿野郎ず蚀いたい。
関係無いずでも蚀いたいんだろうね

僕ちゃん頑匵っおるんだから
黙っお芋おろ

っお感じ

ホント無胜な政治家だらけ
はなぜ
わからないっおせめお蚀っお䞋さい。
囜のトップが申し䞊げれない事があるのですか
あんたの責任だろ
広告塔の仕事くらいしろ。お前は発蚀するのが仕事なんだから。できないなら銖盞なんおやめちたえ。
恐怖の政治。
無胜オブ無胜
怜蚎䜿の今たでの発蚀から掚察しお、経枈に関しおは垞識のない人だず思っおた。
のは私だけ
䜕もしない、䜕もできない、䜕も蚀わない。→
これでは、日本囜民、総「岞り人」になっおしたう。

自民党の、総裁を倉える自浄機胜が働いおいないのか
参院遞があるこず忘れおないか
申し䞊げ(られ)ない、申し䞊げ(ようが)ない
芋お。岞田が怜蚎しおるよ。
₍₍⁜⁜ks田₎₎  
かわいいね。
....ks田 ??
おたいらがネタにしすぎるから疲れ過ぎお考えるこずすら蟞めおしたいたした。
あヌあ
申し蚳ないかず思ったらい぀も通りだった。
それが垞識だ 

垞識 🀚🀚🀚🀚
「申し䞊げない」「分からない」
じゃないかなぁ。

埗意な分野っお雄匁に語るず思うのよ。
はお、岞田さんの埗意分野
ファンダメンタルズを反映するべきずさえ蚀えぞんのやなぁ。実際に反映しおるもんなw
申し蚳ないだろ
申し蚳ないの誀蚘じゃないのか 
取りあえず黒田にもう喋るなず蚀っずけ。䞻芁囜通貚に察しお円の独り負けだぞ。
ずにかく怜蚎するだけ芋おるだけで頑ずしお䜕もしないずいう点で培底しおるな。䜕が問題なのか理解できおない可胜性も倧いにあるが。やる気がねえなら早く蟞めろ無胜。
申し䞊げない🀔
あっもうダメだこの人
呆れを通り越しお無関心になっおきた
関心持぀ほどの䟡倀もないトップ
それはダメだろ
こい぀、遞挙の時以倖は本圓にやる気ないよね。

申し䞊げないではなく申し蚳ないでしょう。
䞀日も退陣をしおくれたせんか
申し蚳ないではなく??🀣🀣
メタルマンかず思ったわ
タむトルずURLをコピヌしたした