メディア蚘事

専門家「ロシアに向かい合う偎゚スカレヌトさせおはならない」

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 53件䞭 153件
CNN報道暪流しでしっかり゚スカレヌトさせお来たNHKが今頃になっおこう仰っおる。
専門家お花畑
「ロシアに向かい合う偎゚スカレヌトさせおはならない」。名蚀だ。ロシアの戊費は日兆円以䞊だそうだ。日本囜民に毎日䞇円配れる金額だ。究極の無駄遣い。䟵略しなければロシア囜民はもっず豊かになれるだろうに。軍事費におカネを䜿わない囜づくりを真剣考えるべきだ。
東倧の偏頗なアタマでは事実が芋えおこないだろうペww 笑止千䞇www
長期間の戊闘でロシア軍の兵士の士気が䞋がっおいる䞭で、盞手に打撃を䞎える倧量砎壊兵噚を䜿甚するこずは考えられる。

← 負ける状況で倧量砎壊兵噚を䜿うずは考えられん様な。無事にりクラむナを䜵合したい蚳だし。

倧矩名分がある䞊で早期決戊か、戊勝ぞの䞀抌しだろ。
ロシアが倧量砎壊兵噚を䜿甚しおも、倧量砎壊兵噚による反撃は望たしくないずいうのは正論だろう。無差別倧量殺戮兵噚を䜿甚するこずは悪ぞの移行であり、道矩的優䜍を倱い、支揎も狭たる。
そうは蚀っおも、ロシア偎が拡倧させる堎合には察抗するしかない。
こういう少幎ゞャンプで䞻人公偎だけがハンデ背負わせられるみたいなバカ思考は勘匁しお貰いたいなあ。
わざわざ自分達偎の行動範囲だけを瞛ろうずするの利敵行為でしかない。
真っ圓な瀺唆ではないでしょうか。
戊闘地域から距離があるだけ勇たしくなる
「りクラむナを救うために正圓ず考えるかもしれないが、戊争の芏暡を広げ、悲劇を拡倧させる。栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」 最近本を読んだ藀原垰䞀氏。
是非に圓事者達がこのようなこずを心に留めおいるのを望みたす。
栞倧囜が盞手やからなぁ。
プヌチンの戊争犯眪はロシア人に凊理しおもらうしかないやろなぁ。経枈制裁、倖亀凍結はそこたでは続けないず。
「゚スカレヌトさせおはならない、解決は針に糞を通すように難しい」 ず藀原教授。芁するに䜕も蚀っおないのず同じ。䞖の評論家は皆この皮の類。
この人もプヌチンが2014幎のクリミア危機で、クリミア半島に所属消した芆面郚隊で制圧した時に譊鐘鳎らす意味で蚀うのなら、ただ説埗力ある話だったかもな

「栞撃぀ぞコラァ」ず脅しおきた今じゃ遅い
「栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」だず。
むしろ匷い嚁嚇を発しおこそ抑止が効く可胜性が残されるのでは
「叀兞的な䟵略戊争」ではありたせん。「ロシアが生物・化孊兵噚や栞兵噚など倧量砎壊兵噚を䜿甚するこずは考えられる」は根拠なく個人の感想。露軍虐殺は「抑制がなくなっおいるおそれ」も感想。これが東倧で政治孊を教えおいた藀原垰䞀元教授の思考回路。
ロシアが倧量砎壊兵噚を䜿甚したり、戊勝蚘念日などで盛倧に盛り䞊がったりした時、果たしお西偎諞囜やりクラむナが理性的な行動を続けられるかどうかが私も心配。
「倧量砎壊兵噚が䜿甚された堎合に反撃ずしお同様に䜿甚するこずは、 正圓ず考えるかもしれないが、 悲劇を拡倧させる。栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」
先生、どうすればいいですか
。この人に䟵略者ロシアに戊争を止めろず蚀えず責めおも意味ないしね。声の届く範囲の身の䞈で最悪にならないよう譊鐘ならしおいるんだから。
“「ロシアに向かい合う偎゚スカレヌトさせおはならない」”米囜始め西偎がこのように考えるず確信したこずが、たさにプヌチンが開戊を決断した最倧の理由やろね。
ロシアぱスカレヌトしおもいいのか
栞を䜿わせずに壊滅させる巧劙な手口を考えおよ。
そうなんだよね・・。珟状わかるけど最近過剰に反応しおる気がする。もう少し冷静になろうよ (Ž·ω·`) でも、諊めちゃダメだ。䜕ずかしないず →
これな。ホントにそうなんだよね。狂人ず付き合うには胆力が必芁だがそれ以䞊に忍耐が。ブチ切れお盞手のペヌスに乗ったら負けだ。
先皋芋る。栞戊争になるから露に譲歩するべき、次の露の政府が倉わるかも知れないから、ず䞻匵しおたけど、倫理芳が無い文化の囜の倫理に期埅するだけ、盞手任せの䞻匵っお文字通り無䟡倀なのでは、ずの感想。
「倧量砎壊兵噚が䜿甚された堎合に反撃ずしお同様に䜿甚するこずは、りクラむナを救うために正圓ず考えるかもしれないが、戊争の芏暡を広げ、悲劇を拡倧させる。ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」
今の状況でロシア軍が化孊兵噚を䜿う意味が無いが、欧米やマスメディアが繰り返し蚀及するのは停旗䜜戊の準備段階によく芋られる
停旗䜜戊実斜埌に「ほら、蚀った通りでしょ」ずいうのがお決たりのパタヌン
「倧量砎壊兵噚が䜿甚された堎合に反撃ずしお同様に䜿甚するこずは、戊争の芏暡を広げ、悲劇を拡倧させる。栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」
「平和を䜜るのも壊すのも軍事力だずいう二面性がある」っおコメントはう〜んっおずころ
ロシアに蚀えよバカ。
むンタビュヌ時の発蚀芁旚はこちらにも。
危険な局面だが「栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」ずの藀原氏の発蚀は理性的だ。
圧倒的囜際䞖論で、䟵略を止め、倧量砎壊兵噚䜿甚を蚱さないこずを揺るがず远求すべきだ。
理解䞍胜

「栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」
はロシアによる䟵略を固定化するのが正しいず考えおいるらしい。
坂本矩和の匟子だから仕方ないか。
なんか斬新な手を提案するのかず思ったら、䜕の提蚀もなかった(Žω`)
専門家ず称する人がもっずもらしい事をいろいろ蚀うが結局は打぀手がなく長期戊になり、りクラむナの人は犠牲になるが自分達は巻き蟌たれたくないずいう姿勢。
ロシアがNBC䜿ったらモスクワ灰にしないず
NATOはスカンディナノィアに拡倧しようずしおいお、どんどん挑発しおいたすね。
倚分、欧米はロシアのいなくなった䞖界に行こうずパンドラの箱を開けたいのかな
でも、ロシアは虐殺などしおいるから 
この方も人暩無芖。さすが東倧
実際に䟵略戊争が始たっおしたうず自称〝専門家〟がいかに圹立たずの存圚なのか痛感させられる蚘事
ちょっずなに蚀っおるかわからん😡ロシア朰すには向かい合う偎が蚀わなきゃいかんじゃないの頭狂っおるわ(怒)黙っおろずでも䜕も蚀えんじゃん(怒)ふざけるな😡バカモン(怒)
藀原垰䞀氏に異を唱える぀もりは党く無いが、栞行䜿をチラ぀かせる等の「゚スカレヌション」を瀺唆し続けおいるのはプヌチン・ロシアの偎なので。栞による暪暎を蚱容したら、それこそ䞖界は地獄だろう。
事態が発生した埌、飯のタネみたいに専門家が湧いおくる。䟵攻前を予芋できず、口先だけ平和を唱える。
NHKも培底制裁ロシア叩き朰せ䞀色から少しず぀倉化
それロシアに蚀えよバカ。NHKはロシアの走狗か䜕かか。
『正しい戊争であり 戊いに勝぀』
藀原垰䞀氏
「栞兵噚の䜿甚も蟞さないずいう姿勢を瀺すこずは決しお望たしくはなく、ロシアに向かい合う偎が戊争を゚スカレヌトさせおはならない」

NATOがこの人のような態床をずっおいたから、プヌチンは党面䟵攻を決断したんでしょ
りクラむナだけなら勝おるず思っお。
色んなこずがそれでは間に合わないのだが。難しい。
専門家「珟圚プヌチン政暩を支持しおいる囜民が戊争の実態を知ったずきに、新しい政府が生たれる可胜性はあるだろう。」

はたしおそうかな
䞍郜合な真実は誰しも遠ざける。
珟にそうだ。
今埌、ロシアは固着しお、䞖界は悪化しおいくのでは。
ロシアに制裁を加えおいる各囜が同時にミサむルをありったけどれだけあるか分からんけどロシアが栞を䜿う前に撃ち蟌んで党土を焌け野原にする以倖止める方法がなさそうな気がする。
しかしこれを真面目に受け取るず、攻め蟌たれた偎がめちゃくちゃ䞍利なのだが。盞手は領土拡倧を目論む独裁者だずいうこずを念頭においおいるんだろうか。疑問がある。 
バカの盞手をする偎が倧人にならなければ、ずも死に。
タむトルずURLをコピヌしたした