メディア蚘事

りクラむナ海兵隊員1026人がマリりポリで降䌏、ロシア囜防省発衚

バズる指数ピヌク 1,690

 twitterコメント 398件䞭 1100件
>兵頭慎治さん「ロシアの䞀方的な情報なので、芋極めなければいけたせん。


>りクラむナ囜防省報道官は日、「情報がない」ずコメントした。倧統領府や参謀本郚からのコメントも埗られおいない。
動画にはある「ロむタヌは郚隊の投降や映像の真停を独自に確認できおいない」ずいう文が蚘事の方に無いのはなんでだろう。
北海道が非垞に危なくなりたした。攻められるたで戊争反察ず唱えるのですかね。たずいなぁ
ん戊争
マリりポリで戊っおいたりクラむナ兵士ですよ。
【速報4280】ロむタヌ、13日ロシア囜防省は、負傷したりクラむナ兵151人がその堎で手圓おを受け、マリりポリの病院に搬送された。
【速報4279】ロむタヌ、13日ロシア囜防省「ロシア軍ずドネツク人民共和囜の軍事組織による攻撃の結果、第36海兵旅団のりクラむナ兵1026人がマリりポリで自䞻的に歊噚を眮き、降䌏した」。
【速報4278】ロむタヌ、13日
スタヌリングラヌドは川越しに、レニングラヌドは湖越しに補絊が続けられたがマリりポリは硫黄島なみに孀立。もくここたで持ち堪えたよ。
やっずアゟフからマリりポリが解攟され぀぀ある。
垂民が倧歓迎しお泣いお喜んでる映像が沢山流れおきおこっちも涙が出る
ありがずうプヌチン閣䞋
今日テレビでやったのは、りクラむナが勝利‌っお
それを芋おる人達は、やっぱりロシア、プヌさんが悪いっお思うんだろうな〜💊
露の野蛮なチェチェン人将官が䜕を発衚しおも誰もが真実ずは捉えおないりクラむナ偎が匟薬が足りおないずか発蚀すれば盎ぐ様それを利甚しょうずする皋怖がっおいる
これたでの情報によるずマリりポリの最埌の前線基地ずなる垂内の補鉄所の地䞋には3千のり軍が朜䌏しおおり、このうちの千人が投降した暡様。
これたでの状況からマリりポリは陥萜したず芋るのが劥圓
🆘🆘🆘🇺🇊🇺🇊🇺🇊
これたでの報道では、欧米が提䟛した歊噚でりクラむナが反撃しおいるずいうものが倚かったがその反察のニュヌスが入っおくるようになった。ただ真停は分からないが、真盞は単玔なものではない事は分かった。
*【 ... 4月13日発のロむタヌ通信より。

マリりポリは包囲されおおり、兵站が砎壊されおいる。
ロシアがボロ負けなら、これはガセ
第36独立海兵旅団を含めた海軍歩兵壊滅の流蚀は嘘。珟圚この旅団は包囲網を突砎しお、アゟフ倧隊ず合流しおいたす。
匕甚「
ロシア囜防省発衚等、信甚するに倀しない。
圌らは鬌畜狂人テロリストでしかない。
憲法9条なんお無意味ですよ。
即改憲したしょう。
前にも同じよなフェむクニュヌスがあったなぁ。
あの動画では、たたフェむクかっお思おしたう。
ホンマなら真っ先に将校の実名挙げそうなもんやけど。
ロシア囜防省発衚」
Putin is Hitler
Liar Liar Liar
「ロシア囜防省「マリりポリでりクラむナ兵人投降」 りクラむナ偎は吊定 」
ロシアのコメントだけで無く、チェチェン共和囜カディロフ銖長もそう蚀っおるなら事実ず思う。
りクラむナ頑匵れ
鬌畜ロシアに負けるな

”
昚日はロシアが殺したず蚀った女性スナむパヌ本人がネットに投皿しおフェむクず刀明したばかり あるいは降䌏ではなく党員殺されおいるずか、もうロシアの蚀うこずは信頌床れロ。
審議䞭・・これが事実なら重倧局面だろ・・ロシア軍の䞀時的なキ゚フ撀収でゆるんだりクラむナ偎、東郚攻勢にするロシア軍に察抗手段はなかのか、だのぅ・・ず劄想
本圓ならば最埌たで囜民の為に戊ったりクラナむナ兵士の皆さんの勇気ず気力を称えたい。たた圌らをゞュネヌブ条玄に沿った扱いをロシア軍にしお欲しい。
「䞀郚のりクラむナ政府関係者は投皿は停物の可胜性があり、郚隊は持ちこたえおいるずの芋方を瀺しおいた」

ふむ。真盞はどうなんだ

どちらも嘘くらい぀くだろうが、できるだけ真盞を把握したいね。
アメリカのレンドリヌス法が発動しおいればず考えおしたう。
りクラむナ軍🇺🇊は将校だらけじゃかあヌ❗❗❗❗❗🎉😂😍😜🀪

ロシア軍😈 🇷🇺でも将校は人しかいないのにさ😒⇐

その倍以䞊もりクラむナ🇺🇊に将校がいるなんおさ
バカげおるw
云々蚀っおいる人達は 偎の匁明だけでなく を遡っお がこれたで䜕をしおいたかよく考えるべし。

送還・ 続出等々たずもだった事は䞀床も無い。
兵士人がマリりポリで降䌏、うち人が将校なんおさ😒

党く信甚できない❗❗❗(  ̄▜ ̄)ニダニダ

なんで、りクラむナ🇺🇊に そんなに将校がいるわけ❔

┐( ̄ヘ ̄)┌
ロシアよ、早く手を匕いおくれ。ペヌロッパはこれ以䞊芋逃しおはくれない。
南郚・東郚の状況はやはり厳しい。
ロシア偎の発衚なのに泚意は必芁だが、すでに1ヶ月以䞊包囲が続いおおり、矢折れ玉尜きお投降しおも䞍思議はない。

◆
このたただず、独裁者のための独裁政治の独裁瀟䌚を蚱すこずになる。
情報統制され、お互いが密告者になり、暩力者の顔色をうかがうこずが平和な瀟䌚になっおしたう。
平和っお䜕なのだろう。😥
このニュヌスを芋お、うそ◟◟◟◟◟フェむクニュヌス◟◟◟ずは◟◟◟◟◟プロパガンダ◟◟◟ず◟◟◟◟フェむクは◟◟◟◟トランプ◟◟◟◟◟◟ならないか。陰謀論◟◟◟◟だ。くれぐれも泚意したい。

(ロシア悪・りクラむナ英雄狂信者たちの嫌がらせのため蚀論自䞻芏制䞭)
ニュヌス掚枬だずマリりポリほが陥萜だな。
包囲戊で陥萜なら情報挏れないから露軍、匷姊略奪殺人やりたい攟題だろ。
、匟薬などもなくなっおきたのであろう。降䌏はやむを埗ない刀断。りクラむナ軍は䜓制を立お盎しお、気を芋お反転攻勢に転じるべきだ。絶察に奪還できるはずだ。
わからんでも無いが、短時間であれば互いの捕虜亀換芁員ですが、防波堀にもなりたせんかね。
䜕ずなく悔しいな、戊争はただただ続くんだけどアメリカはMQ-9リヌパヌをりクラむナに䟛䞎するんだろうか
、そんなに長くもたないず思っおいた。おそらく匟薬などが尜きたのであろう。良く持ちこたえた称賛に倀する。りクラむナ軍は䜓制を敎え、気を芋お反転攻勢に 転じるべきだ。
ロシア囜防省発 話半分ですかね。
、補絊がなく、匟薬がなくなっおきたのであろう。良く持ちこたえたず思う。称賛に倀したす。りクラむナ軍ずしおは、䜓制を立お盎しお気を芋お反転攻勢に転じおください。
はお
民間人を虐殺するロシア軍なら
降䌏したりクラむナ海兵隊は党員射殺されおるんじゃないですか
もしそうじゃないずするず
民間人は虐殺、兵隊は捕虜
ずいう矛盟になりたすが・・・
匟薬が残っおないのはロシアの方じゃなかった⁉そんな蚘事を芋かけたような。
これが事実でも病院搬送したこずにより捕虜じゃなくなったやな爆撃しよずかなるんじゃないのたたフェむクニュヌス次はロシアのだれの銖が飛ぶん
それだけここが激戊の最前線ずなっおいる。
補絊も揎軍もないなら籠城戊は基本継続䞍可。培底抗戊の末、玉砕するか敵に降䌏するかしか遞択肢がない。
そしおロシアが降䌏兵を人ずしお最䜎限の扱いをするはずが絶察にないず蚀いきれる。
情報戊も続くず段々ず雑になっおきた印象
本圓であれば、投降したりクラむナ兵には劎いの蚀葉しかない。盞圓に消耗したず思う。ロシア軍に掗脳されるこずなく生きおもらいたい。いずれロシアを打ち果たす機䌚が来るかもしれない。
捕虜ずなっおも生きお垰っお来られるこずを祈りたす😭
これがロシア偎の発衚内容ね。

ロシア及びロシア人は党く信甚できない。ロシアに揎助する囜も同様ず思われる。ネオナチ䞊びにネオヒットラヌはりクラむナではないず考える。特別戊争ず欺いおいる蚀葉を䜿っおいる
なんで街を死守したのかね
そろそろ倧詰め。件の少将は出お来るかどうか。
ロシア囜防省は3/13、りクラむナ第36海兵旅団の兵士1026人が、マリりポリで降䌏したず発衚した。162人の将校が含たれる。「ロシア軍ずドネツク人民共和囜の軍事組織による攻撃の結果、第36海兵旅団のりクラむナ兵1026人がマリりポリで自䞻的に歊噚を眮き、降䌏した」ずした。
匟切れ 。総理倧臣は最高指揮官なんだから9条でも非栞論でもなんでも良いから「自衛隊が䜕日継戊胜力があるか」はちゃんず把握しおおけよっマゞで兵站、匟薬、䜕日も぀んだ
補絊がない䞭、よく今たで戊っおたよ。
おそらく、ロシア軍に入れられるか匷制劎働か匷制移䜏だろうね 
悔しい 
ただ真停は分からんが
悔しいなヌ匟切れが䞀番悔しいよね。れレンスキヌさんが歊噚をくれ歊噚をくれ蚀っおるのがわかる
マリりポリでりクラむナ海兵隊員1026人が降䌏 ロシア囜防省発衚



10
さすがのれレンスキヌも補絊無しに戊えずは蚀えんだろ

132
>10
ずいうか倧分前からマリりポリには降䌏蚱可出しおた
珟地の兵がそれでも抵抗するのを遞んだ
皇囜の守護者かよ
れレンスキヌ倧統領ずマリりポリの
ボむチェンコ垂長は芪戚か
▶マリりポリで。
ほほう。
マリりポリは確か降䌏犁止ず蚀われおいた地域よね。
たぁもう少し情報ほしいけど。
ひずたずケリは぀いたのか。
りクラむナ兵「氎食料匟薬が無い 最埌の戊いかも 」FBに投皿
↓
りクラむナ政府偎圓局「ハッキングされた停投皿だ。郚隊は持ちこたえおいる」
↓
りクラむナ海兵隊員1026人がマリりポリで自䞻降䌏

うヌん 倧日本垝囜の倧本営発衚・りクラむナ版。
ロむタヌで出たし、もう確定だな
「ロシア・チェチェン共和囜のラムザン・カディロフ銖長は䞭略補鉄所に立おこもった兵士に降䌏を促したずしおいる。」
どうか無事に生きお垰っおきおください。
ロシア偎からの情報なので信じおない人もいるみたいだけど、実際のずころどうなんだろ
ただりクラむナ軍はマリりポリで反撃出来るの
事実かは䞍明
事実だずしお、露がゞュネヌブ条玄を守るわけがない
無事生還しおほしい
りクラむナ囜防省報道官は日、「情報がない」ず
コメントした。倧統領府や参謀本郚からのコメントも
埗られおいない。

ア囜防省発衚 4/13(æ°Ž)
  遂に萜ちおしたったか 
ロシア🇷🇺の蚀っおる事はあおにならん🀥
【今のトレンドニュヌス】 653コメント/時
こないだ蚣別電が公開されおた郚隊でしょうか  。無事であっおほしい。
敵来攻以来麟䞋将兵の敢闘は真に鬌神を哭しむるものあり 
ロシアの倧本営が嘘を付き始めた
敗戊が近づいた

今こそロシア軍に脱法ドラッグずりォッカを倧量に莈ろう
刀折れ矢尜き 
ようやく「🇷🇺ロシア軍圢勢䞍利」の“劄想”に耐えられなくなっおきたしたねw😜

報道のポリシヌは䞀応あるんですねw😏
雇った傭兵に呜を萜ずしお貰っおロシアぞの憎悪を囜際瀟䌚に拡めたいのですよね
れレンスキヌ倧統領ずやらは。
志願する傭兵らの浅はかさを嘆くべきなのに(σホゞホゞ

第䞉囜の恚みを
アメリカもNATOも盎接助けおはくれないから、降䌏も仕方ないよな
呜を倧切に。

結局、栞に屈するしかない結果になるんだろうね。
台湟も日本も察策を
匟薬切れの最悪の事態になっおしたった😰😰😰
北海道の自衛隊も同じ事になるぞ
予算早よ‌
どっかからが停情報なんだろうけど。
ロむタヌのニュヌスはこちら。
りクラむナ囜防省の正匏発衚を埅぀しかないがロシア軍の戊勝理由に䜿われるのは望たないなぁ。
あくたでロシア偎の発衚なので、ただ信甚できたせんね。
圚日ロシア人を拘束しおりクラむナ
送りせよ
匟薬も食料も尜きおるから仕方ないよなぁ
真停はわからないが、匟が無くなればあり埗る事だ。
ちょっず前にも信憑性のない降䌏報道あったけど 
お父さん、怖いよ。䜕か来るよ。倧勢でお父さんを〇しに来るよ
1026人

匟薬が残っおいないのはりクラむナ軍の方だった 

たぁ、歊噚も持たせずずか海倖戊闘員の話もあったしもずもず的🀔

終戊はそろそろなのかな
はやく終戊になっおほしい。
結局、芋殺しだ。圌らが、かたちだけの裁刀で有眪になったり、他の匷制的な連れ去りも、囜際瀟䌚は䜕にもしない、できないんだろうな。
だからどうしたずいうのか
圌らは呜を拟った、これは正しい行いだず思うよ。

そのうえでもう䞀床問いたい、䞀個小隊を降䌏させたからなんだずいうのか
なにがいいたい、ロシアは。
露兵がりクラむナ人を人間扱いしないであろう事は明癜な䞭、本圓に降䌏したのだろうか たた露の嘘か。
はやく停戊しお欲しい。
降䌏でもいい。
殺しあうよりずっずたしだから。
ゞュネヌブ条玄すら
守らないのでは
タむトルずURLをコピヌしたした