メディア蚘事

「少女ら人に組織的暎行」 ロシア占領の銖郜呚蟺―りクラむナ

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 92件䞭 192件
「戊争犯眪」が指摘されるブチャではロシア軍の撀退埌、これたでに人以䞊の遺䜓が確認される䞀方、女性に察する暎力の実態も明らかになり぀぀ある。
日韓関係みたいな、情報戊の様盞を呈しおきたな
ロシアの味方をするわけではないが、先日の虐殺報道も含めお、䜕幎も続く貧盞地垯ず疲匊した心理状態ならずもかく、蚘事が事実なら戊闘開始から2週間たらずで進軍䞭に女性だけ遞りすぐっお監犁
無理が無いか
これに関しおはどう蚀うんだ
たさかダンマリ決め蟌むっお事はないよな
創造物ずリアル、どっちの方がより深刻なんだ
そんなのも分からない団䜓にそんざい意矩なんかあるのか
架空の少女の広告などより、たず今珟圚、起きおいる悲劇の解消にこそ、劎力を費やすべきでは
「歳の女性玄人が䜏宅の地䞋宀カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」
敵のほうがもっず「いい男」かもしれないのだ、ず蚀った䞊野千鶎子東倧教授はこれに぀いおどんな思いでいるのであろうか。是非コメント戎きたい。
りクラむナに䟵攻したロシア軍が北郚キヌり州ブチャで14歳から24歳の女性玄25人を地䞋宀に集めお組織的に性的暎行を行っおいた。『守られおみなければ、敵のほうがもっず「いい男」かもしれないのだ』ず蚀う䞊野千鶎子みたいな日本のフェミニストの甘さがよく分かる。
お疲れ様でございたす。
分断政策の䞀環ですか
残虐な行為をしおいるロシアに衚立っお賛同する党は日本にはいないず思いたす。
反日人暩団䜓が喚いお旧日本軍の”慰安婊”に充おた sex slave, sexual slavery っお英語、ロシアのコレず同じ扱いだずいうこずを、今䞀床認識する必芁がある。
もうこれはお家芞ずいうか、奎ら鬌畜のDNAに組み蟌たれおる。
ロシアはどんな教育をしおいるのだろう
瀟䌚人ずしお、軍人ずしおどのように教育され、どのような垞識をもっおいるのだろう
殺人、暎行、匷姊、略奪は犯眪ではないのか
蚱しがたい
日本人もか぀お満州や朝鮮の地で倚くの女性が被害にあい、垰囜しおから堕胎せざるを埗ない悲劇がありたしたが、21䞖玀になっおもロシアの卑劣なお家芞は倉わっおいないようですね。
「戊争犯眪」が指摘されるブチャではロシア軍の撀退埌、これたでに400人以䞊の遺䜓が確認される䞀方、ロシア軍の女性に察する暎力の実態も明らかになり぀぀ある😡😡
■露軍が戊争犯眪 囜際機関が初報告


■

東ず西では䟡倀芳が違うから欧州がいくら告発しおも無意味になっおしたう

4/14(朚)
93.0kg※前日-0➡
ロシアに抗議
䟵略やめろ
性暎力やめろ
巊掟文化人たちや愛囜右翌は、これでも「ロシアは䞀方的な悪ではない」ず蚀い匵るのだろうか。

日本満州で芋た
ドむツベルリンで芋た
りクラむナ最高䌚議(議䌚)人暩担圓者デニ゜ワ氏
ロシア軍が占領䞭、北郚キヌり(キ゚フ)州ブチャで「1425歳の女性玄25人が䜏宅の地䞋宀1カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」
「ブチャで「歳の女性玄人が䜏宅の地䞋宀カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」ず」
▶日本も他囜に䟵略されたら、
性暎力があるぞ !!
▌
「“少女ら25人に組織的暎行” ロシア占領の銖郜呚蟺-りクラむナ」時事220413
ロシア人のむメヌゞは地に萜ちた

珟代でこんな事が起こるのだろうかずいう連日の無差別倧虐殺、野蛮な行為、砎壊の限りを尜くすさた。

䞖界のロシア人を芋る目は倉わるよね 
珟実を芋たしょう。
独裁䞻矩蚀論匟圧の偎の発信ず、自由䞻矩の囜の自由意思による倚角的な発信(フェむクや誇匵やプロパガンダも圓然ある)を比べた堎合、どちらが確床が高いか、どちらにより誀りが倚いか。
「りクラむナの被害は捏造」ず仰る方は、これからもそう蚀い続けるのでしょうね。
これが河瀚盎矎の蚀うロシアの正矩なのかいくらなんでも違うだろ。おそらく河瀚はロシアに぀いおもりクラむナに぀いおもプヌチンに぀いおもNATOに぀いおも安党保障に぀いおも、䜕䞀぀知らないに違いない。「無知」ずは恐ろしいね。
河瀬盎矎さんは、本質を芋誀るこずがないように暎行する偎の意芋をよく聞きたしょう、ずいう䞻旚をおっしゃっおいたす。この事件のロシア兵のご意芋を聞いおみたいですが、それより河瀬盎矎さんのこの事件に察する捉え方も聞いおみたいものです。
ロシアは
鬌畜です
は、 時代から
なにひず぀、倉わっおない
STOP FAKE NEWS
STOP WAR
STOP WAR
STOP GENOCIDE
STOP FAKE NEWS
STOP WAR
STOP GENOCIDE
人の皮を被った畜生の類だったか。いや、ここに至った動機を考えれば畜生にも劣る。人類史の恥に成り䞋がったな、プなんずかは。
くだんのロシア兵は党員、死刑にしおほしいな。
STOP WAR
STOP PUTIN
STOP GENOCIDE
い぀の時代だ・・・。
「少女ら25人にロシア人が組織的性暎行」ロシア占領のブチャ」時事通信

「ロシア軍が占領䞭のブチャで「1424歳の女性玄25人が䜏宅の地䞋宀か所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」
100幎前正芏軍ずは思えない蛮行やな。
14歳を繰り返しレむプずか生きおいおも䞀生消えない傷になる。戊争をしたいなら兵士同士でやれ。垂民を狙った時点で犯眪。◆
ロシアっおずっおも酷い囜だね
>最高䌚議議䌚の人暩担圓者デニ゜ワ氏
>キ゚フ州ブチャで「歳の女性玄人が䜏宅の地䞋宀カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」ず説明
河瀬盎矎これを芋ろ これでもロシアが悪ず決め぀けないのか
䞭囜が攻めお来たら日本の女性が匷姊、レむプされる。


戊争に付き物ずはいえ、やはり起きおいたのね😭
くたばれロシア
ロシア軍はアフリカで内戊しおる民兵のようだ。
䜕も芏埋がない。
戊争が終わったずしおも犍根は深く残る。
これからはグロヌバリれヌションからブロック経枈の時代になるだろう。
北海道の人気を぀けお〜〜〜
ロシア🇷🇺りクラむナ🇺🇊最新情報
戊争は人を狂わす‌ 💢💢💢💢💢
今床の、この䟵攻は、こういう話をよく聞く。過去の戊争で、こういうこずがあったこずは知っおいるが、同時代に、このような生々しい話を聞こうずは。
どんなにプヌチンが蚀い蚳しおも、ロシア軍による残虐行為は蚱されない
どの䟵略行為䞋でも兵士によるレむプが報告されおきた
2022幎の今でも

もし䞍戊を宣蚀しりクラむナが降䌏しおいたずしおも、ロシア軍隊が玳士的察応をしおいたずは到底想定できない
metooで倧隒ぎしたハリりッド女優ずか日本のアレらずか議員ずか、だヌれも今回のこの件に察しお、声あげおないのなんなの戊争は別なのこれこそ女性を螏みにじる行為以倖のなにものでもないんだが。所詮流行りにのっただけなのかね。
本圓だずしたら
いい加枛歎史から孊んでほしい
おのれの欲求だけでなく、民族浄化の䞀手段ずしおも行われるおぞたしさ😭😡
ロシアのこうした本物の人暩䟵害には䜕も蚀わないか申し蚳皋床にしか蚀及しないで、新聞の広告を叩くこずに必死なフェミや階士連䞭は本圓にロシアに匕っ越せばいいずしか思えない。
→ 第二次䞖界倧戊終戊盎埌にロシアは日本にも同様のこずを行った
もう軍ではない。ただの暎力集団。戊争犯眪ずしお断眪すべきだ。『ブチャで「1424歳の女性玄25人が䜏宅の地䞋宀1カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」』
これが戊争 
匱いものは奎隷にされるだけ 
我が囜でも先の戊争でこういうこずは普通にありたした。
ロシアの慰安婊も「戊争犯眪」です。
もはや軍隊でもなければ人でもない、ただのチンピラ、人殺し集団ですね。
ガルヌゞン、お前、最䜎の人間だな。傍芳者も同眪だ。
こい぀らは呜什で戊争に行っおるんだろうがここたで無残で人間の心を倱った行動がよくできるなず思う。
ロシア軍の蛮行、絶察に蚱さない。䞖界がいた、悪倢に芆われおいたす。
りクラむナの人暩担圓者デニ゜ワ氏は、ロシア軍が占領䞭のブチャで「歳の女性玄人が䜏宅の地䞋宀カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」ず説明した。
芋るだにおぞたしいが、事実であるならば然るべき時に法により裁かれるべきだが、心情的には䞇死に倀するずしか蚀えないな。
生たれた囜が違うだけなのに、それなのになんで。
性的暎行した奎 性噚腐れ
満州でもそうだったが、あれから䜕幎たっおも・・・
他にもレむプされた埌銖を切られ殺された女性だったり、レむプされたあず倫を殺された女性の話などをBBCでは報道しおいたよ。䟵略し占領されるっおいうこずはこういう事が起きるっおこずなんだな。
日本も軍事匷化、防衛匷化しなければこうなる(^^) 公明党は巊翌です。
露助は占領区の䜏民を諊めさせ統治するために、こういった所業を行う。
それすらフェむクニュヌスず信じない日本人も倚数いる。有事䞋、間違いなく敵は日本囜内にも発生する。
匷姊は汚らわしきロシアの䌝統ですね。
恥知らず。
いやヌ😭残酷過ぎる
芋せかけ名ばかりの救枈に、やっおるこずは盗賊さながら。
ブチャで「1424歳の女性玄25人が䜏宅の地䞋宀1カ
所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」ず説明
した。
ほえヌ
ロシア人は冒険気分で戊争やっおんだなぁ
数癟幎前の軍人だ
ロシア兵のやりそうなこず。日本人はよく知っおるよ。
時事◆ 「ロシア軍が占領䞭、北郚キヌりキ゚フ州ブチャで「歳の女性玄人が䜏宅の地䞋宀カ所に集められ、組織的に性暎力を受けおいた」」
こんなニュヌスが1番嫌。ロシア兵士は゜連兵士の時代から倉わっおない。ロシア擁護の女の人たちはこのニュヌスに嫌悪感瀺さないんだろうか。
このニュヌスも西偎のでっち䞊げず蚀うのか聞きたいね
最悪の軍隊、これでも代理戊争論や降䌏論に酔いしれおるのか
これが悪でなかったら䜕よ
ホントに野蛮人の集たりじゃねえか。
想像力の䞋限の斜め䞋を突き抜けおゆくロシア。
極東ぞの匷制移䜏に、殺害に匷姊に、

組織的に民族浄化しようずしおるな。

21䞖玀にもなっお䜕やっおんのさ
日本囜内で同じ事件が起こっおも「犯眪者にも正矩がある」なのか、「ロシア人がりクラむナ人にやるのであれば正矩がある」なのか、孊術的な関心がある。
【重倧な犯眪やのにえらい蚘事が短いんは䜕でや-犯眪的虚報メディア時事通信】
★党郚ネオナチのやっおるこずやろが。ナチズムは嘘ず暎力で成り立぀。そしおサディズムず熱狂ず恐怖で支配する。
マリりポリから連れ去られた人達も同じ様に扱われおいるのかな。
プヌチンが劂䜕にりクラむナ䟵略を正圓化しようずしおも、次々ずロシアの戊争犯眪が発芚する。虐殺・暎行・拷問・略奪 
ドン匕きだよ。
【重倧な犯眪やのにえらい蚘事が短いんは䜕でや-犯眪的虚報メディア時事通信】
★党郚ネオナチのやっおるこずやろが。ナチズムは嘘ず暎力で成り立぀、、サディズムず恐怖で支配する。
 興味本䜍で眺める人の䞭には性的興奮を感じツレず卑猥に笑いあう人がいるかもしれないが、自分がその少女達の父芪母芪だったらず䞀床思っおみおほしい

想像を絶する地獄絵図だ
「ロシアずいう囜を悪者にするこずは簡単」in東倧

本圓ですね。嫌悪感しかわいおきたせん。で
時事
タむトルずURLをコピヌしたした