メディア記事

有名人も大絶賛のヤクルト1000 マツコの“1日2本飲む”発言に広報は「1本で大丈夫」

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 74件中 1~74件
ここ2.3日しか経ってないけど寝覚めはいいよ!昼も気持ちさっぱりしてる!

本当はヤクルト1000がいいらしいんだけどバズりすぎてどのスーパーもなくてwww
寝付きは相変わらず悪いですが
、ストレス緩和にはなっていると思います!👍 :
ヤクルトレディから買わせるために出荷調整してたりして?
義母が買ってくれるやつ…
高いのも眠りやすいのも知らなかった。
芸能人大絶賛Yakult1000その効果は!?
菌が体内に入ってきたら、まずマクロファージが現場に駆けつけ免疫の“司令官”であるT細胞に伝えます。免疫細胞が直ちに相手を捕えて攻撃する「自然免疫」と、相手の性質を正確に見極めて攻撃する「獲得免疫」の2段構えで守る。
おはようございます😊

1日では効果分かんないね🤷🏻
(そりゃそーだ)
昨日、朝も夜も薬飲み忘れてたし😅

今夜、再度検証‼️
ヤクルト1000が手に入らないうちは、ヤクルト400を3本飲めば良いんでないの?知らんけど。
こいつのせいで売り場にないんだが…
とTwitterの口コミを読んで、我が家はオット用にコチラ宅配注文してみました。
注文したばかりでまだ商品来ておらず感想はお伝えできないのですが、こんなのもありますよーということで☺️
まじで?
よく眠れるようになるのかな?
飲んでみよかな。
3か月くらい前から愛飲みしとりましたが 最近どこに行っても品切れしていました やっぱりこういうことでしたね にわかに買い走った皆様に幸あれ!
ヤクルト1000頑張って買い漁って1ヶ月ぐらい飲み続けたけど全く効かなかった…重症者には無駄か?
そもそもクソ高い乳酸菌も飲んだことあるけど1回も効かないんだけど
「効かない」メカニズムの方を説明して欲しい
松任谷由実さん(68)は、人気バンド・サカナクションの山口一郎さん(41)が『よく眠れない』と話したところYakult1000を薦めたそうです」(芸能関係者)
最近お店で品切れで買えない理由はこれだったのか😳
私もヤクルト1000飲みたいのよ(´;ω;`)
セブンにいつも1本しかないの😭
ヤクルトレディって、あれお届けが1週間に7本からなのよ。
絶対に毎日飲むわけじゃないから一人暮らし民は余らせてしまうんだよね🤔
って話をpさんにしたら「俺がたまに来るしイイじゃん😆」って。じゃ、テメェが買えよ。とは言わなかった😗
ヤ〇〇ト○00○すごい人気みたいですね。何かに依存するの大好きな人が多いですね。「すごい眠りがよくなった」というのが本当なら、何の成分が入っているんでしょうか?
これか

一発で効きそうだけど
ヤクルト依存芸人にとってはスーパー売り切れで辛たん。。

ヤクルト500で繋いでる。。
ヤクルト1000、4/4以前からちょいちょい話題にはなってた気がするけど、拍車をかけたのがコレか
Twitterでもたびたび話題になってたやつやね。飲んでみたい、空手の日は不眠症になるんだよ。そりゃ殴り合ってるんだから興奮してるわなー
体積デカいから効果はありそうだけどね
会社に来るヤクルトレディーさんがかろうじていつも俺が飲む一本をキープしてくれてるのに感謝や。工場大変な事になっとるみたい💦

ヤクルト1000はいいぞ‼️
マツコの体ならスワローズのセカンドの通算ヒット数くらい飲まないと意味ないと思う。
気を失うくらいすぐ寝れるわ・・・
スマフォもったままとかざらですけどなにか?
この記事にも書いてあったけど直営の販売所行ったらあっさり買えました。
今、流行ってるの?
»
これ大丈夫なん?医師法とかその辺の法律に引っかかりそう。
この記事を読んでから飲用初めて、今日で2日目( ˘ω˘ ) スヤァ…
普通のヤクルトでもそれなりに効果ある希ガス( ´・ω・)
寝付きは相変わらず悪いですが
、ストレス緩和にはなっていると思います!👍 :
セブンでも見かけなくなってきた。
ホントに最近ヤクルト1000買うの苦労している🥺

ヤクルトレディに頼むかな😭
有名人も大絶賛の の“1日2本飲む”発言に広報は「1本で大丈夫」

超絶案件タレントのひとこと
くだらねぇ。バカでぶ。要らん。
私は毎食後に飲んでますが、医薬品じゃないしODにならないので、そこは心配してないんですが糖質が結構多いので、そっちの方が問題ですね。
広報が補足すべきところは、マツコほどの巨体でも一本で充分なのか、そうでないのかという箇所なのでは?
マツコさん🍀 お相撲さんでも1本ですよ❕
毎日1本ヤクルト1000🎵☺️
寝付き悪い人にオススメですね。
プー・ルイによる宣伝効果も大です。
Yakult1000がすごいことなってるな①
ヤクルト1000!
一般的にはそうだろうけどこういうのってでかさに比例するから人によっては2本適量でもいいような
や の さんも飲んでるのかしら?☺ の1日2本は多すぎだと思うわ😅
次の転売ヤーの標的
マツコデラックスと同じでしたwww
職場にくるヤクルトレディからヤクルト1000を買い続けてる人が「ちょっと!ヤクルト1000バズってるらしいじゃない!またマツコが何か言ったのかしら?」って笑ってたけど、本当にマツコだった。
やっぱりヤクルトは、毎日1本お腹に1本♫だね。
だってさー…何処にも売ってないんだもん…先週まで余裕で買えてたのに…😭
今、主人&長女…ヤクルト1000、私&次女…400Wを飲んでいる😂
主人は元々お腹がゆるめなのが落ち着いてるそう😳
実は先月から宅配してもらってる。眠りに変化はあまり感じない…
ありゃ
俺はiMUSE派をつらぬく!
1食3合食う腸だぞ
2本必要じゃないのか
プラセボかもしれんが、眠りが深くなる気がする。確かにコンビニではすぐに品切れするから、最寄の改札に出たとこの自販機で買ってる。
これほんと。眠りの質?があがったってびっくり。高いから今は継続はしてないけどw
みんな飲んでいる😆
有名人も大絶賛のヤクルト1000 。僕はまだ飲んでない。みんな好きやねんな、ヤクルト。僕も好きですが、ジョアが好き!
もう私は信者。
ヤクルト1000のCMがマツコさんになるの待ち。
よく眠れるようになるのなら一度試してみたい。
でも毎日続けるには不経済なんだよな🤔
ルテインサプリも飲んでるし。
私も試しに飲んでみようかな🤔✨
相撲部屋に配達されるという噂の2リットルペットボトル版のヤクルトかな?それ2本は多いと思うの。
へえ。
飲みたい、ヤクルト1000
体重が2人分ありますんで…
ぼくは眠りが改善されないので1日2本飲んでいます
が、相変わらず改善されません👶👶
本当に必要な人はごく一部だと思う。
これ以外にも緩和する策はあるし、耐性が弱すぎる人間も多い。
結局は別のことでストレス抱えてうだうだ言うんだから、必要な人の分まで買い占めるアホは消えてくれよ
まぁ私は飲んでませんけどねwww
TVの宣伝効果、案外すごいね。でもそのうち次の流行が出て忘れられると思う。スワローズファンが画像付でツイートしてるから、勝利のゲン担ぎと思ってた…。
なぜかあまり知られてないけれどカルピスも同様の商品出してるのよ。ヤクルト1000より安くて脂肪ゼロ。この半年、毎日飲んでる。
元々スーパーで見かけないんだが😭
めちゃ売れてるんだな
ヤクルト1000とY1000は中身(成分)が一緒で量が違うだけなのね。
これ、ヤクルトレディさんに宅配してもらった方が手に入りやすい気が...
私も愛飲ヤクルト1000。そんなに人気になってるんだ。→
こういうのフンッと一蹴するのがマツコだと思ってたけどやっぱり健康には変えられないのかな

小島瑠璃子が飛びついてるのは
何というか、まぁそうだろうなと。
これさ、150円するけど
飲みはじめて1年以上経つかなー
全然違うんだよね。(宗教みたいだけどw)
マツコは“1日2本飲んでいる”と語っていたが、効果は?「いや、1日1本で大丈夫です(笑)。2本飲んでも……」
タイトルとURLをコピーしました