メディア記事

マンション4階からボウリング球投下 容疑で男を逮捕 明石署

バズる指数ピーク 244

 twitterコメント 67件中 1~67件
こわーーーー
ガターや なんぼなんでもそらあかんわおっさん
小学生男児のいたずらかと思ったら、57歳児の仕業だった↓
オーダーメイドの球www
ボーリングの球投下容疑
どこにキチガイが潜んでるかわからんな…
ほんまこういう行為やめてほしい😰15ポンドらしいが頭にあたれば死ぬよ💦 ボウリングに対するイメージ悪くならないといいが。。😣
どう考えてもまず死ぬやつで殺意を否認しているとか通すのいい加減やめよ?
仮に死ななかったとしても障害残ったら死ぬよりきつい。下手したら50年以上半身麻痺とか下半身不随とかなるんやぞ。

こいつの愉快のために生きてるんじゃねぇよ。
今スグ死刑にしろこんなやつ。
こわ💦
こっわ
ボーリングの球落として、殺意がないって、バッカじゃねーの?
なにがしたかったんだろう・・ ただのバカだったのか?
いくらポカポカ陽気だからって
怪我人が出なくて良かった
同じ県内だけに怖いよ…。
これです。↓地面にピンがある…わけない!怖い世の中や。
怖すぎる😨
57歳でこんなんかよ
恐ろしいわ!!!!
殺意なくしてボーリングの球なんか落とさないよ😠💢
球の購入履歴からバレますので、くれぐれも落とさないように
マンション4階からボウリングの球(約6・7キロ)を投げ落としたとして、兵庫県警明石署は13日、殺人未遂容疑で、兵庫県明石市松の内の造作大工、清水道雄容疑者(57)を逮捕した。
殺意は否認…ってボーリングの球やぞ?凶悪な殺意の塊以外の何だというのだ?
明石市ときたら
死人が出なくてほんとよかった
>殺人未遂容疑で

殺人未遂だろ、と思ったらホントに殺人未遂だった
藤子A先生追悼のため、「ドーン」という音を出したかったのが動機なんじゃないか
ガーターで良かったなぁ。
面白いね投げるとこなく57歳かここまで馬鹿とは関西人は奇抜な事件を起こす
そうさー100%殺意ーー♫
もうブチ込むしかなーいさー♪
(SMAP顔で
ボウリングの球なんて買う人すくねぇもんな(´・ω・`)

>球の購入履歴から清水容疑者を特定したという
何が目的?
57歳にもなってそれをやるとどうなるか考えられんのか?
いや、殺意あるやろ。
意味無く上から投下するかよ。
この手の人間は、ずっと刑務所入れとくべき
清水の山稼ぎ飲んべえ
ナニコレ怖ッ!
馬鹿野郎💢
…4Fから…殺人未遂…??(^^;
罰としてコイツも4階から落としてやればいいのに。
リアルむらびとは怖すぎる。
うゎ〜怖っ
当れば死人出るだろうよ💢
最近…💉中が多すぎるな💦
大工👺👺👺👺👺
こわっ
殺意がなかったらなんのために??😨
通行人に被害がなかったから良かったものの
当たってたら間違いなく大怪我やん
落下物はな、工具一つでも人が死ぬんだぞ!
《 ↑
ボ…ボ…ボウリング球を!?
「殺意については否認しているという。」
もし、ホントに殺意がないなら
只のあたおかやな
恐ろしいわ
不要になったボールは人に譲るかゴミ処理場に持って行きましょう。
ポイ捨てはいけません。
ホントに頭おかしい人多い。こういう輩が増えるとマンションの窓に鉄格子入る様になるんじゃね?
もしJBCかどこかでボールを登録していたらすぐに足が着いちゃうね🤔

にしても、よく購入履歴で追えたな👀
ゆっくまー、キレる😅🐻💢🍵💦
は?????…
こーわー!
危ない!
日本にもロシア兵並みのおかしな奴がわんさか居るんじゃない?
落下の実験かな。
恐っ!
自宅マンションの4階通路からボウリングの球を投げ落とす、清水道雄(57)=明石市松の内=逮捕
今、物を落とすの大流行だからな。次は何が落ちてくるのか興味がつきないなw しかし、どうしてボーリングのボール持ってるの?
どうやって殺意を証明するんだろう?死ねや!とか唸ってた?通行人は誰もいないのに?
マンション4階からボウリングの球を投げ落としたとして、兵庫県警明石署は13日、殺人未遂容疑
で、兵庫県明石市松の内の造作大工、清水道雄容疑者(57)を逮捕した。
「ボウリング球を投げたことは間違いない」と供述する一方、殺意については否認しているという。
おっさん、怖いがな〜((((;゚Д゚))))ガクブル
マンションの4階からボウリング球投下
落としたらどうなるか小学生でもわかる
私が50代だから気になるのかもしれないけど
「何故そんな事する」という50代男性多し
マンション4階からボウリングの球を投げ落としたとして、兵庫県警明石署は13日、殺人未遂容疑で、兵庫県明石市松の内の造作大工、清水道雄容疑者(57)を逮捕した。殺意については否認している。

なぜ?
怖いわ!
おっさん!!
こえーよ。

“7階建て自宅マンションの4階通路から殺意を持ってボウリング球を投下したとしている。”
逮捕容疑は10日午後10時40分ごろ、7階建て自宅マンションの4階通路から殺意を持ってボウリング球を投下したとしている。
「ボウリング球を投げたことは間違いない」と供述する一方、殺意については否認しているという。
タイトルとURLをコピーしました