メディア記事

態度が豹変し、無理やり… 「ナイルレストラン」名物オーナーの“性加害”を被害女性が告発(抜粋)

バズる指数ピーク 607

 twitterコメント 218件中 1~100件
この人、花の里きょなん観光大使だったと思うんだけど、もう解任されたのかしら。町の対応が気になる。
思ってたよりかなりひどい
前を通るたび行きたい行きたい思ってたけどいつもあー今日はタイミングがぁぁぁって行けなかったけど、行かなくてよかった気がする
80近いのに元気だなw
後を絶たずに沢山の悍ましい性加害者が次から次へと出て来る。強姦🇯🇵大国🤔
どんなに相手がお爺ちゃんでも、誘われて食事して2人っきりになったらいけない、というケースだよな。
しかし、家に着くとナイル氏は豹変。山田さんの服と下着をめくりあげ、抵抗すると、電気を消し、無理やり胸をなめてきたのだ。さらに、ズボンの上から股間を触らされたという。
77歳…テレビで見てるといい人そうなのにね…
ちょちょちょ!
Mr.ナイル何してんだよ!!
東京住みだった頃はあんないい笑顔でお世話になったのにー!😥
こないだ行ってきたお店だ…複雑
昨日、セブンイレブンコラボのカレー食ったばかりでした。
料理は悪くないでぇ m(_ _)m
うっわきっしょ
セブンのナイルレストラン監修の商品見るだけで
気持ち悪くなりそう。
こないだ買ってしまったわ。
気持ちの悪い。二度と買わない。
今日店の前通ったら普通に行列出来てた…
権力持ってる男性が、女性にこんな卑劣な行為をしたって、日本では全然影響力ないんだなって虚しくなる。
これですねw
昼にセブンイレブン言ったら、ナイルレストランのコラボやってて、思い出してちょっと嫌な気持ちになった。
あらま!?ナイルさん訴えられたの?う〜ん、高齢者だし認知症の一種のピック病の可能性もあるかもね
…🤔🍛
セブンのカレーフェアにもナイル監修のが出てるけど、何か気持ち悪く見えてきた・・・
非モテが70オーバーにもなって40のBBAに手出して人生オワタするとはアホなやっちゃのう。。カレーの作り方は知ってても、女の口説き方の勉強が足りんかったんやな。ゼロからまーぼー飯店でナンパ修行すればええ。
ナイルレストラン、出前館で行ったことあるが、こいつに「早すぎる、時間きっかりに来い」ってキレられた覚えがある。
『ムルギーランチ?!』『ムルギーランチ?!』『ムルギーランチね!』「・・・・・」

無理やり 推し

態度が豹変し、無理やり… 「
カレー以外のものをまじぇて食べてはいけない。三代目は取締役を解任したとのことだ
ナイル氏も「でっち上げだ」と言っている。麻原彰晃しかり、プーチンしかり、「でっち上げだ」言う人のでっち上げじゃない率は高い…
ただただ気持ち悪い
70も過ぎた高齢者が何滾ってんの
黙って隠居してろよ
ホントこの世代は害者しか居ねぇ
強要はメニューと食べ方だけにして欲しいです
「ムルギーランチ、じぇんぶまじぇる」で問答無用で皿の上のもの全部まぜちゃうおじさん。
つーか、この内容の記事だけ見てもどっちが本当の事言ってるのかわかんなくない?(笑)
言ったもん勝ちか?ww
いいぞぉ!どんどん告発していけぇ!!今がチャンス!!!週刊誌もリスク覚悟でバカバカ書いてくれるで!!!
→ 有名で名物店主だったのに……こういうの本当に残念。お店からも正式にコメントででるし
ニホンジンもびっくり
でっち上げで金目当てなんて言ってるなんてなー
あら~…現役の息子氏でなくてよかった?と言っていいのか…
ナイルレストラン懐かしい
ヤフコメ民なんでそんな混ぜて食べるの嫌がるの?
あらら、こりゃダメだ。
これのことか😭
何度かお話ししたことがあるだけに、残念すぎる😢
先日話題にしてたばかりなのに💧
店は3代目が引き継いだけど、まだ2代目がオーナーなのか…セブンは事実確認後、契約に基づいて対処するしかないでしょうね
卑劣な男だ❗️
えぇ⁉️まさか😵ナイルレストラン何度か食べに行ったからこのオーナー分かる(笑)

ランチメニューの押しがやたら強いんだよな😅

「ナイルレストラン」名物オーナーの“性加害”を被害女性が告発
文春砲くらってたけど、そういや以前話題になってたなぁ。どうでもいいけど、うまけりゃ。
これ、この前のアトロクで宇多丸さんが「まじぇてまじぇて」って言ってたナイルの人じゃないのか…
昨日こんなニュース出てんのにセブンイレブンがナイルレストランとのコラボ商品ガンガンCMしてるとは。セブン大丈夫?
これは爺さんにちょっと同情するなぁ
よくいるよねこの類。
岩手県の米を使うなど、岩手のPRにも一肌脱いでいた。一肌脱がせていたのが事実としたら残念…
ナイルさんまで…。でもムルギランチに罪はない(食いたい)
性加害、ここまで広がるか……。
セブンイレブンのカレーキャンペーンでナイル監修のカレーがあったけど無くなるかね?
味は評判良いみたいだけどね。
セブンイレブンの美味しかったけどこれヤバいね
セブンのナイルチキンカレー食べながらスマホ開いたらコレ…
はぁー。美味しいし、よく行っていたのにとても残念。捜査中だそうだが受け答えも残念。

「ナイルレストラン」名物オーナーの“性加害”を被害女性が告発
「ちょっとイチャイチャして、オトナの男女ならよくある話でしょ」
これね、おばちゃんもただの友達からの異性でちょっと仲良くなってベタベタ触られてこれ言われたことありますの。
強制わいせつ容疑で昨年7月に書類送検されていた と先週からカレー の 各店にノルマを課し、売れ残りはもちろんオーナー負担。

そもそも の価格設定ではない。
ナイルレストランのおっさんマジか。何しとるんじゃ
記事の真偽はわからないので触れないが、このお店行ったら毎度このオーナーが甲斐甲斐しく声をかけてくれる。
コラボして「カレーパーティー」キャンペーン中のセブンイレブンはどう対応するのだろう。被害の訴えに対してこの様な言動は、仮に本心から行き違いでも不適切に思う。
最低な奴やな
セブンイレブンとのコラボのタイミングでこれが出てきちゃうとは。
こんな気色悪い顔した
じじぃに暴行されたんでは
死にたくなるわなぁ!
「あれは事件でもなんでもないですよ。でっち上げ」
「ちょっとイチャイチャして、オトナの男女ならよくある話でしょ」
「僕は彼女が金目当てなんじゃないかと思っているの」

性犯罪者の言い訳で定番のやつ。
態度が豹変し、無理やり… 「
みんな急げ!!
セブンからコラボ商品が無くなる可能性あるぞ!!!
サバイバーの人には注意喚起が必要な内容だった。

「あまりのことに幽体離脱してパニック状態の自分を上から眺めているようでした。“このくらいにしてください”と言って、気分が悪くなりトイレに逃げ込みました」
"「あれは事件でもなんでもないですよ。でっち上げ」 「ちょっとイチャイチャして、オトナの男女ならよくある話でしょ」 「僕は彼女が金目当てなんじゃないかと思っているの」 "
酷い内容が書いてある。しかも具体的に書かれているので苦手な方は読むのはやめてください。
ふーん 75歳の時なぁ ふーん
えぐい男たなぁ けど ふーん
そんな 元気なんや ふーん

★★★
ナイルさん…お会いしたことあるだけに残念。その後の言い分も含めて。

でもナイルレストランは旨いから3代目頑張ってという気持ち。
ムルギーランチ🍛¿
ムルギーランチ🍛¿
ムルギーランチ🍛¿🍄
(; ̄ェ ̄)セブンイレブンのカレーキャンペーン大丈夫か?
老人でも神父でも男性と2人きりは要注意だよ。
お父さんはいい人だったのに。
最近始まったセブンイレブンのナイルレストラン監修とは別物?
なーんと。>
まいったな。今週末行くつもりだったのに。逆に空いてていいかな。いや、休みにするだろ?
とうとうカレー業界にも
無理矢理ムルギーランチを頼まされる、という話ではなかった。
ムルギーランチは混ぜ混ぜして食べるカレーだし、男女を混ぜ混ぜするのも云々
ちょうどセブンイレブンで、カレーフェアやっていて、ナイルレストラン監修の商品、いろいろあるのですが、何かこの記事を読むと・・・・
・・・性犯罪加害者って訴えられると例外なく被害者を「カネ目当て」って言うよね。
マジか☹️
元気な老人、何故かそっちにいっちまうのは本当に残念だな、、、
銀座が職場だったりすると、時々なんとなく行ってしまうのがナイル(インド生活が長い人に言わせると、あれは本場のカレーとは別物と異口同音に言うが)
あのオヤッサンがねえ…。
ついていく女もどうなん?
普通はついていかない。
セブンでカレー🍛のコラボ企画最中だが…
最低野郎だな。インドの恥だ。
あらら。昔、歌舞伎の帰りによく立ち寄ったものだけど……。
77歳で…。セブンイレブンでもナイルカレーがおるしテレビで流暢に日本語を話し面白い人だとばかり思ったら。
インドはヤベーよ!
わわわ・・・
こういう被害、実はちょいちょい聞く。
いろんなところで。
この人3回目だよね
15年くらい前かな1&2回目以降テレビに出ることが少なくなった
初めてナイルレストラン行って、オーナーが店に出て居て
ムルギーランチを美味しく戴いた日にニュースに成ってるし…
この人は警察好きで有名だが…
>ナイル氏は芸能事務所に所属し、かずかずのメディア出演歴がある。
>「あれは事件でもなんでもないですよ。でっち上げ」
>「ちょっとイチャイチャして、オトナの男女ならよくある話でしょ」
>「僕は彼女が金目当てなんじゃないかと思っているの」

こ れ は ひ ど い
え。この前セブンコラボのやつ食べたんだけど。せっかく美味しいと思ったのに…もう食べたくない🤦‍♀️
うわあ...
ええー:(;゙゚'ω゚'):
セブンのカレーフェアの、
まだ食べてないのがココ以外もあるので期間までは何とか…やってほしいわ…
しかも書類送検は昨年の7月の事なんかい!
出すタイミングぅあ
セブン-イレブンのカレーフェアのタイミングでコレか!!
今夜は糞のオンパレード
これは・・😟。どういうことか。
セブンイレブンのコラボカレー推してたが。
タイトルとURLをコピーしました