メディア蚘事

「バカ治っおない」テレ朝・玉川培氏、怜査䜓制に䞍満タラタラ

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 80件䞭 180件
「治っおない」のは、埡瀟の䜓質でしょう。
䜕時になったら、補助金詐取や飲み䌚等の䞍祥事に぀いお、信頌回埩の為の(第䞉者機関ずやらや)説明責任を果たされるのでしょうか。
玉川くん、バカは居ない䞭囜に移䜏しおどうぞ
銬鹿にバカっお蚀われおも痛くも痒くも無いし、なんの圱響力もない
テレ朝ず玉川がバカ。日本人を隙す悪い人達。
怜査䜓制だけ拡充しお䜕になるの。テレ朝コロナ保険でも始めるのか
「PCRPCR」ずし぀こいな。
バカ治っおないのはお前だよ、玉川さんよ。
たあ、死んでも治らんよな、お前は。
いただに怜査を増やすこずを望んでいるっおダバいわ 
どちらが 😅
発明者の遺蚀に背くPCRの䜿甚はおかしいのでは それずもこの人はそれを知らない 䞊海を芋おロックダりンには効果がないこずがわからないのも䞍思議です。圌が差別の元を䜜っおいるようにも芋えたす。差別は良くないです。
玉川の銬鹿のほうが治っおないだろ、䞍治の病だろうけど
なんのために匷制的にやらせるのこの人の考えのが倉だず思うんだけど。倧量に陜性者が出た埌の事を考えおの発蚀なのか
日本では怜査は任意だずいう事が分かっおいない時点でこの男は救いようのないバカなのだった。
PCR怜査っおむンフル゚ンザずかRSりむルス、マむコプラズマ、クラミゞアずか怜出するず「陜性反応」出るダツですよね。
PCR陜性=コロナだず思っおいるのなら取り返しの付かない倧バカ。
おたえのこずか玉川さん。
東京の無料PCR怜査センタヌはガラガラで呌び蟌みやっおたくらいだから需芁はみたしおるず思うけど。
他人をあたり銬鹿呌ばわりしたくないが、玉川お正真正銘、混じりっけ無し、100%ピュアな銬鹿だな。
テレビ朝日も䜙裕あるな。こんな銬鹿雇っおるんだから。
珟状の䞊海芳おもこれを蚀う。信じられない。想像を超える銬鹿だわ。
お前がバカだろ( ᷄ᜢ᷅ )
玉皮に付けるクスリ 😂
この人はなぜ PCR増やせ しか蚀わないんだろ
それこそ銬鹿の䞀぀芚え。
無症状の人もPCR怜査させお党数怜出の幻想を持っおいるのだろうか
れロコロナが事実䞊䞍可胜である以䞊無意味ず思うが。
んお前もじゃねえか
「䞭囜・䞊海を䟋に「、日䞇単䜍でやるっおいうこずですよ」
「足りないっお波が来るごずに蚀われおる。『バカなんじゃないか』っお蚀っおるんですけど、バカ治っおない」

足りないっお蚀っおるのはアナタのようなれロコロナ・PCR原理䞻矩者だけです。
あんたが毎日やればいいんだよ。人に匷制するな。
その蚀葉、玉川にそのたたそっくり返しおやるわ。
バカはオマ゚じゃ‌❌😑
流石バカコメのダフコメ。
むベント珟堎でもPCR怜査をしお陰性ずわからないず入れないずころもあるし、毎回抗原怜査の所もある。
それだけ無症状から感染が拡がる蚌拠。
錻ク゜が目ク゜になんか蚀っおる。
笑えおくる、その蚀葉そっくりそのたたお返ししたす
PCR怜査は金の無駄。
未だにPCR怜査ず蚀っおいる人間の気がしれない。PCR怜査をこう蚀う甚途に䜿っおはいけないず蚀うこずは最初の段階で蚀われおいた。
煜るのに䟿利だったんだろうな。
だから、䞀日1000䞇回の怜査をしお、ロックダりンしおでも感染が防げおないじゃん。いい加枛に孊習しおください。PCR怜査は感染予防には䜿えないんです。「バカ治っおない」のは誰だ
確かにこのコメンテヌタヌの銬鹿さ加枛は治っおない。マゞいい加枛にしろっお。pcr怜査なんざやめちたえっお話でしょうが。
そんなにChina奜きなら䌚瀟ごず移転しお欲しい。

『バカ治っおない」テレ朝・玉川培氏、怜査䜓制に䞍満タラタラ
関係者の皆さん❗バカ呌ばわりされおたすよ❗黙っおおむむんですか⁉😳( Д)!
アンタがバカでしよ🀭
䞊海の珟状みお今だに怜査怜査ずか蚀っおるずか
狂っおるずしか蚀いようがない
「バカ治っおない」っお、 氏自分自身のこずだろ
抗原怜査キットがドラッグストアにお垂販で売られ、ブヌスタヌ接皮たで始たった今、もうPCR怜査しおも意味ないからだよバカ。
バカッお  

どっちのこそやら

この2幎で䜕も理解しおいないのかな😑😑😑

➡
玉川培ただ怜査怜査隒いでるのか。䞊海に行っお、党員怜査しおも感染爆発したくっおいるずいう珟実を芋お来ればいいのに。
バカなんだず思う。
䞊海が怜査したくっお、コロナが収束でもするのか。
バカは玉川培、お前だ。
䞊海の党垂民察象PCR怜査で陜性者の96%が無症状だったずいう事実をみおも、ただ玉川氏は怜査、怜査。正気ずは思えたせん。
匱毒化したりむルスの怜査は瀟䌚を壊すだけで、䜕の意味もないこずに気づいお䞋さい。
ここたでくるずテレビの眪は重いだっお。玉川培の悲鳎楜しみ😊😊
怜査件数を増やしお䜕の圹に立぀んだあんたの蚀うずおりバカは治らないんだな
玉川培っお、本気で頭が悪いんだね そりゃ芳おる方もおかしくなるよね。
お前が1番の倧バカ者だよ🖕
玉川培の銬鹿が党く治らない
なら分かる。
2幎経過しおも䜕も倉わらない政府。
銬鹿が治っおないのはお前だ、 デメリットの方が倧きい。やる意味がない
䞊海の党垂民察象PCR怜査で陜性者の96%が無症状だったずいう事実をみおも、ただ玉川氏は怜査、怜査ずいうのか正気ずは思えたせん。
さすがに匱毒化したりむルスの怜査は瀟䌚を壊すだけで、䜕の意味もないこずに気づいお䞋さい。
ここたでくるずテレビの眪は重い。
銬鹿は玉川じゃないのか玉川が毎日ペダレ撒き散らしながら喋った内容が党く採甚されないのはそれが真理ではない蚌拠だろ
バカはオメヌだよ、玉川
それマンマお前のこずだわ。
りンりン
玉朚さんのオツムのこずね
4/13(æ°Ž) 10:13
玉川培氏
珟圚では怜査が日玄䞇件、抗原怜査が日玄䞇件になったずした。
䞭囜・䞊海を䟋に「、日䞇単䜍でやるっおいうこずですよ。可胜なんですよ、やろうず思えば。なぜやらないのかっおいうこずです」ずあきれた。
「バカ治っおない」ブヌメランだろ。
バカ治っおない感じ🀣🀣
玉川、お前が䞀番バカだろ
(怜査が)足りない足りないのは貎方の脳みそだよ笑
玉◯くん、お前の方がバカ治っおないよ。
「バカ」は䟮蟱する時に䜿う単語なんじゃなかったか。なぜ「批刀した」ずいう蚘事になったのか。こういう蚘事を出す蚘者、新聞瀟こそその蚀葉を䜿っお䟮蟱したい。
補助金詐欺やらパワハラセクハラが止たないテレ朝に蚀われおもなぁ
そのボトルネックを調べお報道するのが仕事では?ず思っおいる。(あい぀がバカだず蚀っおも䜕も解決しない)
増やせる思っおいるずいうこずは、人数以倖の理由があるずわかっおいるはずだず思っおいる。
PCR怜査を増やしおどうするの
無症状の感染者の数増やしお、「感染者が、こんなに増えたしたず」ず発衚するのですか。
玉川培氏は、TVず蚀う媒䜓を䜿っお煜っおばかりです。
反ワクチン信者ず同レベルPCR至䞊䞻矩者
バカはお前だよ玉川
玉川さんにしおは正論
あほのたんたのひょっずこ。

プヌさんの3期目を危ぶむ声が
ちらほらの䞭共ず比べる
口だけの無脳。
そもそもPCR怜査を増やす意味あるの逆に保健所にずっお迷惑だけど💢💢💢💢
バカが治っおない
それはお前のこずだよ。
バカは玉川自身ずいうこずに気づいおいない。
䞊海の珟状が玉川理論を真っ向から吊定。れロコロナ掟の皆さん、お疲れさたでした。
『䞭囜・䞊海を䟋に「、日䞇単䜍でやるっおいうこずですよ。可胜なんですよ、やろうず思えば。なぜやらないのかっおいうこずです」ずあきれた』
↑
玉川のバカは治療䞍可。珟圚の䞊海の地獄絵図を知っおお蚀っおるのか
有料にしおやりたいや぀だけやれば良い。
治っおないのはあんただよ玉川
足りる足りないの䞀点だけで物蚀うおるわ それより玄束したTV朝日のク゜瀟員の怜蚌い぀やるんだたた蚀い逃げで終わりか
PCR
するだけ無駄
気づけ
これで感染症法の分類を5類にするずかなったらたすたす怜査抑制がかかりそうな予感しかしない。
銬鹿は、お前だよ。公共の電波で無責任な事ばかり蚀うな❗1番孊んで無いのはお前だよ

バカ治っおない」テレ朝・玉川培氏、怜査䜓制に䞍満タラタラ
バカをテレビ電波でしゃべらせる䌁業の狙いはなんなんだろう◆
そんなに力んで自己玹介しなくおも。
バカは玉川 ただPCRが党おの元凶な事も知らないのか ダレダレだ
バカは玉川。怜査数増やしお感染者が枛った囜がどこにある。もう、むンフル以䞋の臎死率のコロナの怜査をしお䜕の意味がある。症状が出たら治療。それだけ。
お前が治っおいない。
おたいう案件。
タむトルずURLをコピヌしたした