メディア記事

冷酷プーチンが虐殺部隊へ命じた非情な命令の「ヤバすぎる狙い」

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 52件中 1~52件
誰かプーチンを暗殺してくれないか。
プーチンを戦争犯罪人で裁け
【戦争犯罪】侵攻虐殺の証拠隠滅目的で傭兵を再派遣か?

引用:
マジでロシア軍は国際法廷で裁かれるべきだな
首相の顔が1っヶ月半の間に激変!!
我らが岸田くんは過労で倒れそうらしいけど、どんな顔かな?
「休みはわずか2日で再投入。虐殺の事実を隠蔽するため、口封じ。最激戦に投入し、住民殺害の当事者たちを消そうとしている。
おそらく当該部隊の構成員は、チェチェンやシリアの出身兵」
スマートフォンをチェック。反ロシア的な書き込みがあれば、容赦なく殺害。ある地下室からは、両手両足を縛られた18の遺体が見つかりました。中には子どももいた……。遺体の手足はバラバラに切断〉
日給数千円で民間人を虐殺するホモが世界中にいる事が一番の問題。
大切なのは
己の野望と身体のみ
ロシアという国は
自分の自己アピールの為に
兵士は自分の野望の為に
はぁ・・
「プーチン大統領は「不都合な真実」を葬るため味方をも犠牲にしようとしている」
政敵を抹殺してきた子飼いの特殊部隊や、ムショから恩赦された凶悪犯罪者も含めた部隊やで〜
第64自動車化狙撃旅団。
ウクライナ国防省が4月4日に公表したのは、首都キーウ近郊のブチャで虐殺を行ったとされる部隊についての詳細だ
ロシア軍傭兵部隊の派遣費用ってどのくらいなんだろうか?まさか日当3000円(ロシア軍正規兵の日当)で殺戮しまくってたのなら人道的と言う言葉は使っても無駄だと思う。
いわゆる外国人部隊か。
ウクライナの首都キーウ近郊のブチャで虐殺を行ったとされる「第64自動車化狙撃旅団」。プーチン大統領は彼らに2日間の休みを与えただけで再び激戦地に投入したという。そこには、ある“非情な思惑”が…!
🇷🇺ロシヤのキリスト様と🇺🇸欧米のキリスト様がどう違うのかわかりませんが「汝殺すなかれ」と仰せられているのに、皆殺ししてるじゃないの❓️🤔
成る程ね。シリアから金が欲しくて連れてこられた傭兵達への最後の命令は、戦闘で死ぬことだったのか。
惨過ぎる 早く誰か止めて! 本当に胸が痛い(>_<)
"チェチェンやシリアの出身兵だと...ロシアの正規兵では、さすがに...ウクライナ人を平気で虐殺できないでしょう。民族のまったく違うシリアの傭兵なら、躊躇なく民間人を殺害でき..."


「虐殺の事実を隠蔽するため、口封じをしようとしているのでしょう。最激戦に投入し、住民殺害の当事者たちを消そうとしている。国際社会からの批判を避けるための、無慈悲な命令です」
要は消耗品か

当該部隊の構成員は、チェチェンやシリアの出身兵(中略)正規でない外国の傭兵部隊だからこそ、ムチャな命令が
プーチンを死刑にすべき。
Предать Путина смерти.
やっぱり蒙古兵相当投入だったか
さすが西夏人みなごろにした伝説あるだけはあるw
投入したロシア人がその汚名を一生背負うことになるのも忘れずに
天安門事件で反抗する大学生たちへの攻撃を躊躇する北京の軍隊に替えて、鄧小平が北京の言葉を理解しない故郷四川の軍隊を投入して大学生たちを虐殺したのと似た構図だな。
山本五十六搭乗機が撃墜された際、護衛機のパイロット達は休みを与えられず、死ぬまで戦闘に参加させられたって本で読んだ記憶がある。
人類史上最悪の極悪人プーチンは、両手両足後ろ手で縛り市中引き回した後、穴埋めの上でロシア市民の一人一人のこぎり刑に処し野良犬の餌とする刑が相当!
ナチス・ロシア
自らの手は汚さず
プーチンは人間でもないクソ以下の腐敗物だ
冷酷プーチンが虐さつ部隊へ命じた 非情な命令の「ヤバすぎる狙い」
〈ロシア兵が一軒一軒家を回り、地下室に避難している住民たちを引きずり出しました。彼らは、住民が持っていたスマートフォンをチェック。反ロシア的な書き込みがあれば、容赦
傭兵にウクライナ市民を虐殺させ、その傭兵をさらに殺して口封じとは、まさに鬼畜悪魔の所業/
シリア兵とかチェチェン兵ってwwwww
露助以上の蛮族じゃねーかwwwww
『ロシア兵が一軒一軒家を回り、地下室に避難している住民たちを引きずり出しました。彼らは、住民が持っていたスマートフォンをチェック。反ロシア的な書き込みがあれば、容赦なく殺害した』
こちらもこんな奴らなら殲滅すればいい
プーチンなら虐殺部隊を虐殺する部隊⁉️
ウクライナの民間人を虐殺しているのは、チェチェンやシリアの出身兵を中心にした部隊です。
真実はわからない…
でも、ロシアを、プーチンをいつまで好き勝手にさせているの?
各国の偉い人たち!死にゆく人の声を聞いて!黙って殺されるのを見てるだけなんて…
【ウクライナ国防省は、虐殺を行ったとされる「第64自動車化狙撃旅団」について驚きの情報も公開】
だが中村教授は「当該部隊の構成員は、チェチェンやシリアの出身兵だと思います。ロシアの正規兵では、さすがに歴史的に親交が深いウクライナ人を平気で虐殺できない」(続)
虐殺の事実を隠蔽するため、口封じをしようとしているのでしょう。最激戦に投入し、住民殺害の当事者たちを消そうとしている。国際社会からの批判を避けるための、無慈悲な命令です。
4/13(水)
「ウクライナ国防省が4月4日に公表したのは、首都キーウ近郊のブチャで虐殺を行ったとされる部隊についての詳細だ。所属する約1600人の兵士の氏名や生年月日、階級、パスポート情報…」
無名戦士?
南京大虐殺の時も日本人が恐ろしい民族という事にする為蛮行を働いたのは何処の国の人達だったのか考えると何が事実なのか調べますね。
どーしてここまで残酷なことが出来るんだろー、、、
やっぱロシア人は狂ってる。
「不都合な真実」を葬るため味方をも犠牲にしようとしている冷酷プーチンが虐殺部隊へ命じた非情な命令とは

人類史上最悪の極悪人プーチンは、両手両足後ろ手で縛り市中引き回した後、穴埋めの上でロシア市民の一人一人のこぎり刑に処し野良犬の餌とする刑が相当!
虐殺部隊が存在するのか、そうでなければジノサイドは起こらない!
ロシア軍の現地兵士にはあれほどの虐殺は出来ない!
一軒一軒家を回り、地下室に避難している住民たちを引きずり出しました。彼らは、住民が持っていたスマートフォンをチェック。反ロシア的な書き込みがあれば、容赦なく殺害
くたばれロシア
くたばれ中国
こういった情報も、すべて二次情報。
この戦争の真実が見えない…
≫おそらく当該部隊の構成員は、チェチェンやシリアの出身兵だと思います。ロシアの正規兵では、さすがに歴史的に親交が深いウクライナ人を平気で虐殺できないでしょう。民族のまったく違うシリアの傭兵なら、躊躇なく民間人を殺害できる。
【市民大量殺害】ロシアの残虐部隊を激戦地に再投入。休みはわずか2日。非情命令を下したプーチンの戦慄の狙いです
ナチ認定→非人化

殺戮者達のストレスを緩和し殺戮を容易にするためには敵の非人化というマインドコントロールが必要になるだろう

今回はナチは殺してもよいというロジックを使う為、あらかじめ🇺🇦のナチが親露派住民を虐殺していると🇷🇺国民を洗脳した
酷すぎる人間ではないね。
ほんとに、かわいそう!
ロシア兵の家族にも同じようにしたらいいのにね。
元ソ連スパイのプーチンだから自分のために味方を消すことくらいやるよね。
>>
タイトルとURLをコピーしました