メディア記事

伝説の女性スナイパーを「殺害」…ロシア側が“ウソ情報”

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 64件中 1~64件
今でこそ取り上げられてるけど、2014年ぐらいからバチバチにやってたんやなってなった。
へえ、そうなんだ。>
本屋大賞作品読んでみたくなったな :
ロシア国内の情報操作は上手くいってるけど、世界に向けては辻褄が合わないずさんな情報で全く情報操作できてないね
伝説の中卒はよ

ロシア「伝説の女スナイパーを○しました」伝説の女スナイパー「いいえ、それは民間人です」
*【 -- ロシア側のデマ情報に本人が反論」

…4月13日付のテレ朝 news より。
イスラム国との戦いで
持ち上げていた
クルド人女性部隊はどうなった・・・
「ウクライナの伝説の女性スナイパーを殺害」ロシアメディアがフェイクニュース」ANN

「ロシアメディアの報道に対し、殺害されたはずのオレナ・ビロゼルスカ氏本人がフェイスブックで反論「誰が亡くなったのかは不明です。亡くなった女性は民間人のようです」
ロシア側から発信される全ての情報はウソ。だから、何も信用しなくて良い。
ウクライナにも伝説の女性スナイパー(第2次世界大戦ではロシア側にも伝説の女性スナイパー・・・
今練習しているビーム射撃でも優秀な女性が…
ロシアだっさ。
ロシアが伝説の女性スナイパーを殺害したと報告。その後、伝説の女性スナイパーがFacebookで反論「それは民間人です」

伝説の女性スナイパーってカッコいい響きです。
クリミア侵攻をきっかけに志願兵部隊に加わった伝説のスナイパー。/
残像だ
居場所を知る為に行った偽装もあるし、注意すべし
メグ・ライアン主演で映画にならないかなぁ( - 3-)
SMスナイパー
と空目した私を許して。
露「すごい女狙撃を殺したぞ!」
本人「え?いや生きてるけど…」
うそつかなと生きていけないロシア
4/13(水) 9:46配信
しかし、この報道に対し、殺害されたはずのビロゼル
スカ氏本人が、フェイスブックで反論したのです。

報” 4/13(水)
ビロゼルスカ:「プーチンの軍隊が侵入してきたら、再び前線に戻り、敵を殺害することに躊躇しない」
・・・だって😈
やっぱ全体的に狂ってる💢
--
露助は、デマを垂れ流し、民間人を虐殺してる証拠だな。
「その女は双子の姉妹だ」(プーチン談)
映画化決定

主演女優は…

ナタリー・ポートマン
ターミネーター一作目のT-800みたいに電話帳とかで片っ端から同名を~だったり?(超棒読み)
ロシアの情報戦術ってSNS時代の前で止まってないか?
殺したはずのスナイパーがFacebook更新「殺されたの一般市民だし」
…伝説のスナイパー。何ともすごい話だ。軍神扱いだから殺したと報じたのか?
殺害されたはずのビロゼルスカ氏本人が、フェイスブックで反論
ロシアメディアは、ロシア軍がウクライナの女性スナイパーを殺害したと報道。これに対し殺害されたはずのスナイパー本人がFacebookで反論した。女性は「英雄」とたたえられる「伝説の女性スナイパー」。
ロシア、中国、南北朝鮮の発表なんか誰も信じませんよね。
伝説のスナイパーって肩書やばすぎるでしょ
メディア編集者で国民的英雄なスナイパーとかどこのラノベか!
『ロシア軍はウクライナの女性スナイパー、オレナ・ビロゼルスカを殺害した』と報しましたが
彼女は元気です👍

テレ朝
伝説の女性スナイパーって!?
メタルギアソリッドのクワイエットのことかしら
殺人を生業にしてる人が英雄の国やでウクライナ、、、
伝説の女性スナイパーを「殺害」?まだまだ元気いっぱい!…ロシア側が“ウソ情報”
民間人ぶっ殺しましたってわざわざ広報するロシア人何考えてんだろうね。
ロシア側が釣り合わせようとしてデマを流したのかねぇ。/

ロシア人スナイパー
女性スナイパー“クロヒョウ”拘束 40人殺害…異色の経歴

ウクライナ人スナイパー
露助の間抜け
これから、ロシア高官を殺害したと発表があっても、何故か最近出来たその人を騙る垢から「嘘乙」が増えると思う(´・ω・`)
本人出てきて反論されちゃダメだな
またフェイクニュースがバレたロシア
伝説のスナイパーでもfacebookをする時代
ゴルゴ13はどう思うんやろ😗😗😗
スナイパー「それは私では無い」とfacebookで反論
>この報道に対し、殺害されたはずのビロゼルスカ氏本人が、フェイスブックで反論したのです。 ビロゼルスカ氏:「誰が亡くなったのかは、不明です。亡くなった女性は、民間人

映画みたい
すぐバレる嘘をつくのは北朝鮮と変わらんな
狙撃銃に目がいく。ゴルゴwと違って狙撃銃です。
引用:ロシアメディア「SM NEWS」は、「ロシア軍はウクライナの女性スナイパー、オレナ・ビロゼルスカを殺害した」と報じました
この報道に対し、殺害されたはずのビロゼルスカ氏本人が、フェイスブックで反論した
このニュースから考えられる事。戦況に全く影響せず、生きていればすぐにバレて国際社会からの信用を更に落す愚行は考え難い。もし事実なら相当愚かだ。別な視点ではFacebookの通り他の女性と間違えた。或いはウ国民と兵士の士気低下を懸念したウ国がFacebookに書き込みをした
先日、ロシアの黒豹と呼ばれてる女性スナイパーがウクライナ軍に捕まったらしいけど、それへの対応策?😅
女性か…
「殺された」はずの本人が出てきて、ロシアのフェイクニュースに対抗。
フェイスブックで本人が反論したとのことだけど、アカウントの管理がどうなってるかわかんないからこれだけだとまだ何とも言えない気がする
引用「しかし、この報道に対し、殺害されたはずのビロゼルスカ氏本人が、フェイスブックで反論したのです。 」
ロシア側、メタルギアソリッドでもやってたんじゃない?
元編集者が戦争の英雄、か。

時と場所と状況が違えば、家族を守る為、武器を手に取り敵を討つ事になるかどうかなんて、自分を含めて誰も分からない。
国民に人を殺させる事なんて、どんな理由があろうとあってはならない。大罪。
秒で論破されてて笑う。
ロシア、情けない(笑)
情報戦でウクライナとか世界に勝てると思ってるんだろか。
テレ朝◆ 「
最高にクールだ。
出来れば暗殺しないで
ウクライナに連れて来て
国民の前で公開処刑にして
くれや!
伝説の女性スナイパーを「殺害」…とロシア側が“ウソ情報”(テレビ朝日系 )
無茶苦茶カッコイイ。。
まんま『同志少女よ敵を撃て』だなぁ…(´;ω;`)
タイトルとURLをコピーしました