メディア記事

デマではないんですか? 県庁前で街宣、現職村議の深刻度 「まだまし論」と進行形の差別被害

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 50件中 1~50件
!米国人、中国人、韓国人の国籍や職業に関係ない!米軍人や家族になら、やっても良いとのマスコミや左翼活動家の思想や主張!人としてアウト!
“仲間氏は宜野座村議。公人として差別を非難すべき立場にありながら、逆に差別をまき散らしている。悪影響は、より深刻だ”
自分らの意に反する事項を何でもかんでもメディア(馬鹿)の力を使って吊るし上げる事自体が異常なんですよ。大学出たくせに何やってるんだか(嘲笑) …
メディア(笑)の名前を掲げて一個人への個人攻撃を扇動する阿部岳記者。何か思い上がっていませんか? …
ヘイト集団が反ヘイト?たちの悪いブラックジョークですね。
みなさん、おはようございます。

記者ですが。国守衆という団体を だと決めつけ 支部代表の村議に難癖をつけています。また、一般人を 常習者と決めつけ、実名で記事にしています。あまりにも酷いと思うのですが…
阿部岳氏かなと思ったらやっぱり阿部岳氏の記事だったwwwww

ぶっちゃけ、沖⚫イも国⚫も『どっちもイラネ』と私は思いました(小並感)
「仲井真元知事が辺野古の埋め立てを承認した時、ここの反対集会に来ました。ほとんど沖縄の人はおりません。片言の日本語をしゃべる、あるいは本土の方々がほとんどでした」

こんなスピーチを県庁前で垂れ流す輩が宜野座村議って…∑(゚Д゚)早くヘイトスピーチ対策条例を!
大声で怒鳴る20人の差別主義者のデモを、500人の神奈川県警が守る異常な光景
川崎ヘイトデモ
沖縄タイムス記者の阿部岳です。
自分たちにとって都合のいい記事は
無料記事で全公開にする浅ましさ。
てどこんさんのツイートの記事ですが。今朝、見たときは有料記事で数行しか見れませんでしたが、今は全文見れますねw
この記事ですね。
仲間さんこんばんは。お疲れ様です。この記事ですね?
沖縄タイムス阿部岳の署名入り「国守衆叩き記事」。
”仲間氏は宜野座村議。公人として差別を非難すべき立場にありながら、逆に差別をまき散らしている。悪影響は、より深刻だ。”
ヘイト?デマ?
野放しは危険な事態を招きます!!!
酷い…宜野座村民は知ってるのかな?日頃から村議や市議の行動は把握しないといけないね。当選したら我が者顔をさせてはいけない。
この記事は酷いな💢

確かに仲間信之村議は「🐎🦌」ですが、差別を煽るれるような器用な人間じゃないぞ(笑)
記事にも「ヘイトスピーチを避け」とある。

さらに「自分が韓国語も中国語も聞いていない」というだけの理由で「デマ」だと断定…阿部よ、お前は「神」なのか⁉️
当初の見出しは「県庁前で村議がデマ」。現在は何故か下のように改変されている。トーンダウン?
『デマを流した』って結構珍しい強く否定する言葉を使ってるなーって感想。
なんだ 市役所前だけか 県庁前には行かないのか

ネットメディアで反撃くらいそうだから行けないかw
現職村議より 沖縄タイムスの方が深刻だと思うがな
扇動デ○新聞には気を付けよう🤷
氏は ・ヘイトスピーチ常習者の久我信太郎氏と一緒に那覇市役所前で街宣したこともある。久我氏から「友人」と紹介され、マイクを渡された
男性が繰り返す「エピソード」は、「デマ」の疑いもあれば、根底の中・韓への差別意識があればこその演出だと思います。
相変わらずだなあ
お前らの被害妄想こそ根拠は自分の感想とお友達のやけにでっかい市民団体だけやんけ
私と月イチは飲む🍻信之兄ちゃんがタイムス阿部記者の十八番、切り取り報道で一面を飾りました(笑)
ペンの暴力による圧力は相変わらずですね…💪
[沖縄・反ヘイト 条例への道](1)「まだまし」論


ヘイトスピーチ止められない先行例 それを下回る沖縄の条例案
村議という「キレイなべべ」着ただけのキチガイ。
「ヘイトは金になる」を体現しているように見える。
一方的にレッテルを貼って差別してるのはどっちだって話。この村議の方を全面的に支持します。
村議がヘイトスピーチってよ。だめだろ!
さすが沖縄タイムスぶれませんねえw
国家に異議を唱えると「外国人と繋がってるのではないか?」と言うのは、香港で民主派が弾圧された理由と同じ。
その香港の弾圧を容認してる事に国守衆は気がつかないんだろうな。
生き恥晒して何が面白い?差別バカ。
排外主義団体「国守衆」の仲間信之氏は現職の村議という公人の立場にありながら、基地反対運動が外国人に操られているかのような差別デマを振りまいている。

場所は沖縄県庁前。現在進行形の差別と対峙するヘイトスピーチ対策条例をつくれるか、沖縄県の姿勢が問われる。
私の飲み友達がタイムスの一面を飾りました(笑)
阿部記者得意の切り取り報道ですが、今度は一緒に街宣活動をさせて頂きます…💪
「毎週水曜日に那覇市役所前で繰り返したヘイト街宣は、市民が先回りして座り込むことで防いでいる。阻止は約2年前から続き、13日にはついに連続100週を迎える。」
排外主義団体「国守衆(くにもりしゅう)」沖縄支部が沖縄県庁前で排外デマの街宣を行った。
デマ新聞の に取材能力なし
「街宣に限らず差別は現にあふれ、被害者は差別を恐れ常に身構えて息をひそめて生活している。死傷者が出るほど被害が大きくなってからでは遅い」
つか、これ書いてる阿部が腐れないちゃーじゃねーか。
一方的にデマと断定するアジビラ?新聞?
あの阿部岳記者、これはヒドイ!自分の意見と違うものはすべて「ヘイトレッテル」を貼って弾圧。仲間村議は「中国の脅威や尖閣領有」を主旨に偽善に満ちた基地反対運動を批判しただけ。完全に言論の自由の範囲内。選挙イヤーの今年、紙面を使って名指し攻撃は何の意図?
クソ野郎だな。
[反ヘイト 条例への道](1)「まだまし」論
本当の事を言われ発狂記事を書く
記事内の「ヘイトスピーチ常習者の久我信太郎氏」
これはアカンでしょ
本当のことじゃねーの?
レイシストは本当に外国勢力の存在を見てるんだよね。差別感情ゆえにないものが見えてしまう。
条例への道
新基地への抗議が外部に操られているというデマを流した仲間氏は宜野座村議。公人として差別を非難すべき立場にありながら、逆に差別をまき散らしている。悪影響は、より深刻だ。
公人で有りながら
シュワブ前のテントで米軍ヘイトをする
オール沖縄の議員とデニー知事がおるだろ!

[反ヘイト 条例への道](1)「まだまし」論 差別の被害 進行形 県庁前で扇動 動画投稿も 識者「今止める必要」
タイトルとURLをコピーしました