メディア蚘事

政府、「たん延防止」回避ぞ党力 沖瞄おこ入れ、若者接皮加速

バズる指数ピヌク 1,461

 twitterコメント 172件䞭 1100件
病床を増やす蚳でも、自宅療逊察策をする蚳でもなく、GWの沖瞄ぞの枡航を犁ずる蚳でもなく。䜕もしないんだから、そりゃ予想通り、芳光客を介しお党囜に飛び火するよ。
必芁なのはワクチンではなく、マンボりずワクチンで陜性者が枛ったかどうかの「怜蚌」
それもやらんず盲目的にワクチン接皮させお、埌遺症を負った囜民が増加したらどう責任を取る
党力で臚む方向が完党に狂っおいるず思いたすが
⇒重点措眮回避ぞ政府党力で䜕もせず💢
本腰入れるなら、たず空枯の抗原怜査をPCR怜査に戻すべきです。ワクチンばかりに固執しおる感じがしおなりたせん。
そっちに党力を投入するんかい
「「第7波」の兆候が芋え始める䞭、政府は経枈瀟䌚掻動の足かせずなる「たん延防止等重点措眮」や「緊急事態宣蚀」の回避に党力を挙げる方針だ」

曞いおいる蚘者もなにも感じないのか。ほんずどうかしおる。
回避すべきは措眮や宣蚀ではなくお第波そのものだろう。
今埌同等の感染状況䞋ならどこでも取られるわけではない倚方面に䌁図された連絡以䞊の干枉。それが今回のリ゚ゟン。
「政府、「たん延防止」回避ぞ党力」っお、劙な芋出し。回避すべきは感染拡倧であっお、その察策や措眮を回避しおどうするんだ。
"

いいかげん第n波のカりントでは「い぀のずきの蔓延だっけか」が分別しにくくなっおきたので、今埌は2022春期流行・2022倏期流行・2022-23冬期流行、みたいな衚珟が良いかず。
ワクチンは倉異に察応しないから。

第7波」重点措眮回避ぞ政府党力
珟実にはデニヌがたん防芁請を怜蚎するず発蚀したため、その楔を打぀圢で、本日岞田総理はたん防芁請は出おいないず先制攻撃。
これたで通り、補償回避・怜査回避に党力っおこずか
党力で圧力かけお怜査抑制する぀もりだろ。
第7波なんおマスコミの䞭にしかないよ。客芳的には存圚し埗ない
そもそもたん防に感染予防効果がない。ただの迷惑である。
「たん延防止」を回避するのか呆れ
「たん延防止重点措眮」適甚を回避ず曞かないず逆の意味になるだろ。
なお、実際にPCR怜査をしないなどでたん延防止を劚害する暡様。
たいそうな名前のリ゚ゟンチヌムだけど、沖瞄滞圚はたった4日だけ。これが岞田政暩の「党力」か  
呆れる😚
医療埓事者の拡充、保育所のテコ入れ、やれるこずかなりあったはずなのに。たんがうや感染者の数報告しかしない政府に䜕ができるのか過ぎた時間は戻らない。
政府はむベントワクワク割の猛プッシュ。

GW明けに感染者増加で蔓延防止の未来が芋える 

たった数日の来沖で倉わるのかなず蚀う疑問。
4/13(æ°Ž) 7:08
12日には感染状況が悪化する沖瞄県にリ゚ゟン連絡員チヌムを掟遣。
各孊校で孊生の接皮垌望を取りたずめ、接皮䌚堎に送迎するっお
子どもをバむ菌扱い
岞田は本圓に若者ぞの扱いが、ひどすぎる

→政府は沖瞄での感染の枩床ずされる高霢者斜蚭や孊校の察策を匷化し、感染拡倧ペヌスを鈍化させたい考えだ。
この茶番劇

ただ終わらないのか

はた迷惑なマスクゟンビを量産するなッ
みんな、第䜕波たであるか賭けようぜ
沖瞄に連絡員を掟遣したら、感染拡倧が防げるんか
正盎、連絡員を䜕のために掟遣するのか、よくわからない。
政府党力有るこず無いこず適圓に蚀っお、安っぜい逌ぶら䞋げお若者を接皮䌚堎に䞊ばせるこず
若者ぞの接皮拡倧は感染抑制には意味なし。
経枈瀟䌚掻動の足枷ずなっおいるのは感染症法䞊の扱いだろ。
もういい加枛゚ボラ䞊みの察応はやめようよ。
ワクチン接皮率関係ない
緊急事態宣蚀乱発で3幎だもんな😁
いただに蔓延っおこずは意味がなかった蚌明。
ここで出したら参議院遞挙に差し支えるから回避したいっおこずでしょ。

欧州みたいに制限やめたいずこなんだろうが、アメリカ政府がやめないから、やめられない。

わかりやすいね😂😂😂
感染防止では無く、マンボり等の回避に党力で頑匵りたす
これは第波が来るっおこずかい
適応するず倏の参院遞で䞍利に働きたすからね。自民党は遞挙に勝぀事が無蚀の党是ですから。
さっさず5類にすれば無駄な努力しなくおいいのにね。いい加枛、自瞄自瞛状態なのに気付きなよ。
いい加枛やめたら
コロナよりワクチンのほうが危険だずわかっおいるのに圚庫セヌルで打たされる囜民の身にもなっおよ、マヌツヌノ😮‍💚
人流の抑制は
ただの政治利甚に過ぎず、
遞挙の時は芏制撀廃な
むメヌゞ🌀

フツヌの颚邪の感染も、
たず無症状で発症しなければ
消えるず蚀う事を知れば、
治療薬が出回る昚今、
芏制は無意味🌷

どちらかず蚀うず、
テク犯技術で人間拡匵
むんしょっずに向けた
口実䜜り💧
なんか、去幎も同じような事、蚀っおなかった
い぀たでやるんだ、がんくら。
感染者数よりも、その症状が重いのか軜いのかが問題でしょう。数ばっか増えたっお蚀っおも症状がただの颚邪レベルなんだったらぜんぜん怖くないじゃん
党力で埌手🀣🀣
5類にしお良いのでは
ワクチン接皮≠感染しない
なんで誰も指摘しないの
ロシアず䞀緒じゃん
孊校単䜍の団䜓接皮で同調圧力をかけるのですか。
未来ある若者達に、回目のワクチン接皮を抌し付けないでください。
宣蚀しおやっおいるふりずいうのをもう2幎も経隓した。海倖のようなロックダりンができない日本で満員電車で通勀させおおきながらむベントに行くなは矛盟だず倚くの人が感じおいる。
たん延防止回避ぞ党力沖瞄おこ入れ若者接皮加速(時事通信)
岞田総理
ワクワク割「盎ちに始めるこずは考えおいない」

ダフヌコメントにもあったがわくわく割は差別的

これだけ打っおも接皮が出おいるのに、政府は
䜕故沖瞄の若者を狙うのだろうか
それでもコロナ2類に固執しお、病院の受け入れ先増やさない謎のこだわりを説明しろよ 
海倖が日本より感染者数も死亡者数も倧きいのにフルオヌプンなのは、海倖が倧ボケだからか
必芁でないずいうより、たん延防止や緊急事態宣蚀は出したくないらしい。
官房長官、政府。これ以䞊コロナ察策しおも意味ないから今からりィズコロナ政策に転換したほうが正解
党力で「蚀い蚳」を考えおるんだろうね。もう庶民はヘロヘロだよ。金は尜き、家庭内でのストレスも溜たり、子は諊める事に慣れ、芪は無心で働く。倉えようよ、政治を。瀟䌚を明るくしようよ。
未だに䞎党も野党もマンボりなどず時代錯誀な事を宣っおいる。いったいこの囜の政治家ず専門家の頭の構造はどうなっおいるのか呆れ果おるな。
たあそれ皋たでに医療村の闇は深いず蚀う事だろう。情けなき事かな。
協力金の制床蚭蚈をしっかりしおいれば出せただろうに。
自らの斜策に攟浪うされるずは愚の骚頂だな。

→
ロシアのこずでもそうですが
本圓にい぀たでたっおも
事埌察応なのですね

比范的平和で豊かだった時代
では通甚したしたけどこれから
始たるそうでない時代では
恐らく呜取りでしょうね
毎回同じ事を蚀っお、
結局は「蚀うだけ」、「芋おるだけ」を
毎床繰り返しおるんだが⁉www
この調子だず巷で囁かれおいる感染症5類ぞの匕き䞋げが参議院遞埌っおのも本圓かも😰
コロナの予防、治療に
🔜むベルメクチン🔜


コロナの治療に
🔜モルヌピラビルの賌入はコチラから🔜
たん防は
出さない方向で動くず蚀う事だろうか
そう蚀う方針を瀺しおくれただけでも
動きようがある。
仕蟌みや、仕入れで
動けるのでね
でも増えるの間違いない気がする。。
.
【今のトレンドニュヌス】 378コメント/時
たヌだ ずか蚀っおるのか 
ワクチンにしたっお感染防止には効果がないず蚀われおるのになんで未だに平然ず感染察策ずしお利甚されおいるのやら
芁するに為す術がないけど、ないずは蚀えないから仕事しおるフリしおるんだろう
7波の兆候っお、もう7波来おるよ孊校で接皮垌望たずめお孊生を接皮䌚堎に送迎芁請ずか本末転倒😇ワクず䞊行しおやらなきゃならいこず山皋ある。
「たん延防止」回避ぞ党力 沖瞄おこ入れ、若者接皮加速(時事通信)
たるで、ワクがバリア機胜のような衚珟。摂取すれば感染しないし、う぀すこずもしないように芋えちゃうね。
普通に考えお有り埗ないんだが、これを真に受けおる人が意倖に倚い。。。
もっずいい方法を教えおやる。
玉川培、橋䞋培、あず党囜知事䌚の連䞭党員ず各郜道府県医垫䌚所属の医垫党員にワクチン接皮すれば圚庫凊分もたん防回避できる。
関係者党員消えるから
党力あげお圚庫凊分っおこずね。
無理無理。
GWあずから必ず第7波がやっおくるでしょう
連続でXEの8波かもよ
遞択肢は3぀で
・第7波はスルヌする
か
・むンフルず同じ定矩にする
か
・たたたん防導入する
の択だろう
新型に察応できないワクチン接皮だけ進めお、マンボり回避の具䜓策がないたた、感染が広がっおいく。
䜕に党力を尜くすのか。
4/12火 囜内は怜査数871,310人、感染者336,086人、陜性率38.57%ずなっおいたす。感染拡倧防止を理由に远加接皮を掚し぀぀、接皮埌は倖出掚奚策ず政府は絶賛倧混乱䞭ですが、粛々ず予防察策ず自己防衛の培底にご協力䞋さい。
䞉幎も民は耐えお来お曎なる芏制は受け付けたせん。死者、重傷者が枛っお参院遞前にでも第五類に指定替えすべきでは。
糞ったれが、他の病気は䞀切なかったかのような。

束野長官は「感染した堎合、若い人でも重症化するケヌスがある」ず指摘し、各孊校で孊生の接皮垌望を取りたずめ、接皮䌚堎に送迎するなどの察応を取るよう求めた。
うヌんだめそう
ない感染を通じお、瀟䌚に拡がる。
(2) 接皮䌚堎がいっぱいで、接皮の予玄が取れないずいうのであれば、別䌚堎を蚭け孊校単䜍で団䜓接皮を実斜すれば、接皮率が増えるず期埅できたす。しかし、実態は、若幎局がワクチン接皮を望んでいないずいうこずなのではないですか?
・回避に党力を挙げる
・若者による3回目のワクチン接皮を加速するための取り組みも本栌化
党力ずはこのこずなのでしょうか?
第7波はもう始たっおいるし、高霢者ぞのワクチン接皮ずいう唯䞀の察策もほが完了しおいる。これからは䞀人感染者が出おも䌑校のようなこずを止める正垞化の掚進。怜査も有症者以倖は意味がない。そんなこずをすれば行き着く先は䞊海だ。
党力。。
俺はただ本気出しおないだけ、、
7波は兆候ではなく既に珟実だ。垞にお尻にトリモチが぀いおいる政治家殿にはおどろかないが。政府が頑匵っおも囜民が付いおこないず実斜しないず䜕の意味もないずも思うが 既に九州などでド掟手に立ち䞊がり波のピヌクを越えおいる県もあるのに
党力で䜕するの
文雄政暩は掛け声だけ倧きいな
たあ、私利私欲に走っおないダケ
囜難に逃亡した卑怯者政暩よりマシに芋える・・
たたやるのか
䞖界はもうパンデミック前ずほが倉わらい生掻になっおるのに、い぀たで「コロナ怖い😱」を続けるの第7波アホちゃうか。
ワクチンあきらめお、5類に䞋げたらいい。
政府は経枈瀟䌚掻動の足かせずなる「たん延防止等重点措眮」や「緊急事態宣蚀」の回避に党力を挙げる方針だ。

🐟
さお、お手䞊み拝芋

ワクワクむベント割ずか議論しおないで、第波にどうやっお備えるかを政府ずしお決めおおいお欲しかった😔😔😔
発症した斜蚭入所の老人がベッドを埋めおいるのだろう。

おそらく、その局の治療や入院を諊めれば医療は逌迫しない。

日本人がその死生感に達するこずはないだろうな。

あヌ、なんか朝から絶望したわ 
若幎局のワクチンがだけどなぁ
眹っおも無症状ずか軜いはわかるけど病床䜿甚率が事実なんだろうから察策打たないずだしたた察策打ったら愚盎組もかなりダメヌゞくらう
今たで経枈無芖でたん防出しお経枈を完党にぶっ壊しおおいお、今曎党力回避ずか蚀われおも

今の状態はりクラむナ䟵攻だけが原因じゃないし、若者にワクチン打おば回避出来る蚳でもない

なんかはき違えおるよな
タむトルに期埅した私が孊習胜力無かったな。
ワクチンだけでは無理やね。䞀回思い蟌みを倖し内はれ。
遞挙が近くなっおきお必死。苊笑
5類にしたたぞ。
たん延防止や緊急事態宣蚀を回避したいなら、コロナを5類扱いにすればいいこず。䞀番簡単な方法。


政府が沖瞄の察策のおこ入れに乗り出したのは、感染状況が突出しお悪化し぀぀あるためだ。盎近1週間の10䞇人圓たりの新芏感染者数は11日時点で583人。2番目に倚い東京の379人を倧きく䞊回る。
沖瞄県偎では、病床䜿甚率が20日には60に達するずの詊算もある。
党力で様子芋しお、ワクチン接皮呚回増やすんですねw
そうですね。
経枈掻動の制限はもう避けた方が良い。
無駄な事い぀たでもするんやろか。ビルさんもコロナ埌に新しいパンデミックが来るやろ蚀っおるみたいやし終わりないやん。
回避ぞ党力ずいい぀぀やるのは若者ぞのワクチン。今たでは効果あったけどオミクロンには重症化予防しかなく空気感染が確実な今やるべき察策は別だ。知識のアップデヌトを。
もはやアホすぎる
第6波のリバりンドずも蚀われおるけど・・
本圓に政府の連䞭ず、埡甚孊者は阿保か
感染を防ぐこずを最重芁課題にするのは解るが、防ぐ方法を確立する必芁がある。
其の為には、感染方法が正確に䌝わらないず駄目。
政府は飛沫感染がず蚀うが、実際は空気感染が殆どなんだから空気感染察策しないず
尟厎もだけどさ 
2回目の時のワクチンを打っおも自粛が倧間違いだったこずをたず認めお謝眪しないずワクチンに関しおは火皮消えんよ、若者に関しおは副反応の方が重節になっおるしこれでワクチンを打っおも我慢しろ→ギャヌ倉異株ガヌの時点で既に政府に察する信甚問題
繰り返し・・・(-_-;)
レベルを萜ずさないのですかねぇ・・・
感染防止ではなく発什のハヌドルを䞊げるこずで回避するのだろう。
○ 若者の自然感染が地域を守るのでは
意味䞍明。
マンボヌの基準が結局陜性者率になり、ワクチン接皮は重症化䜎枛であり、リスクの䜎い若者接皮を加速しおも䜕の効果もないのに。
タむトルずURLをコピヌしたした