メディア記事

《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》取り調べ中の“検事”脅迫で実刑判決の可能性

バズる指数ピーク 2,184

 twitterコメント 1,297件中 1~100件
死刑でいい と 思う。
実刑でいいよ取り調べ検事にも悪態脅迫とか立場分らせてやればいい
プライドが一番なんだろうな
顔からしてイキりゴミクズや
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性
こんな危険人物が4年後に釈放されるとか怖すぎだろ。
てか、勇気ある高校生に全治6ヶ月もの重傷を負わせて4年とか酷いわ。
せめて10年は求刑してくれ。
そーと〜頭が悪いらしい
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性 娑婆に出しては行けない💢去勢が必要💢
実刑3年でOK!…《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性
実刑受けても変わらんやろなーこれは。矯正不可能かと。
こいつを排除する事になんの問題があるのか?
死刑でいいと思う。

更生しません。
死刑とまではいかないがこのバカには知り得る程の極刑を与えるべし。
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性 :ゴミはゴミ箱に。野良人間は殺処分して下さい。人に噛み付いてくる害人です。ノミダニ以下。人の形をしたゴミ。
たった3年かよ、死刑が妥当だろ。 《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト取り調べ中の検事脅迫で実刑判決の可能性なし?ないよ、初犯なら検事も軽い刑罰にするし裁判官が判例検索して実刑の例はないなら執行猶予ね、と狂ってるから、裁判官や検事は😃死刑でもいいような犯人。明治の刑罰が軽すぎるんですね。
キモ!!

こんなクズに貢いでいた女は末代の恥ね。。。。。
この宮本一馬とかいうの税金もったいねえから死刑にせえや。
懲役いっといで!♫
実刑?

「死刑にして下さい」だろ!
喫煙注意され高校生に酷い暴行をしたホスト、宮本一馬被告(28)
取り調べ中の“検事”脅迫で
実刑判決の可能性



被告(28)
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性
ホンマモンのクズだな
「拘束を解かれ社会に出たとき、一般人に対して何をするかわからないとの懸念を抱いているのではないか」って、激情型で無くても凶悪犯は同じだよ?〉
世の中には、狂ってる奴がいるね
胸糞悪いニュースだ
罰金程度で済む話を
自ら実刑に引き上げるイリュージョン
こいつならわかるんじゃない?
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性 ・あんま人をバカにしたしゃべり方すんなよ
・オレ、電車の中でも暴れるヤツだから
・女には手を上げへんけど、男には手を上げるからな
・ムカついたら普通にシバき回すぞ
全部口に出して言いたい
一生、一般社会に出てこないで欲しい。
税金使ってこういうのを隔離する施設早く作ってくれ。
《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性
女には手を上げないらしい🤔
絶対嘘だよね😂
調子に乗り続け引き際を失い、それならと実刑で刑務所入ってムショ帰りの肩書を得ようってか?
ガチクズすぎる…
こういう奴はこれまで問題起こしてるし釈放されても確実に問題を起こすから反省の色見せても見せなくても即刻サツ処分でいいよ!
裁判いる?即死刑で良くない?
実刑というか
ジジイになるまで出てくるなや
こんなのにも人権があるのかと思うと泣ける
だいぶ前、飲食店でお年寄りに絡んでいたホスト風のバカそうなガキをボコボコにしてやったことあったよ。電車の中の大人達はなにをやっていたのだろう。
人間のクズニコ中暴行犯、実刑が相当と思料。

»
やっぱ単純にあたおかなんだよなこいつ
顔だけで生きてきた奴は
中身が空っぽだな。
28でこれはヤバイ。
「パンツ見られた」因縁つけた男…今度は覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕
そんなに入墨を見せびらかしたいのなら、額に「暴行魔」と墨を入れたらどうだろうか。(もちろん極論です)
うん。やっぱり発達障害、多動、衝動性優位ADHDの臭いがプンプンする。少し自分のメンタルについて考えたほうが良いのでは?
うちの保護者かと思ったよ。
こういう奴のせいで
ホストのイメージ悪くなる

喫煙注意され高校生に暴行したホスト》取り調べ中の“検事”脅迫で実刑判決の可能性
生かす価値の無いクズ田舎ホスト
やること全てがダサい。
注意されて逆上する以前にルール守れない人間に会話しようとするほうが無理があるのでとっとと裁判進めて実刑喰らわせましょう
生きてる価値の無いクズが。
さっさと死刑にしましょうか。
見た目交換して欲しい。
死刑。
海外みたいに刑の累計の実刑で宜しい。
ネットって如何に適当かって、こいつを地元の有名人で身長190㌢100以上の巨漢マッチョとか言ってる奴らがいたんだぜ で、実際はこれ(笑)
山猿かよ…
刑事ではブチ込まれる程度で済んでも、このあと民事あるからね。
こんなドチンピラでは当然払いきれない弁償費用や慰謝料が科されるからなー。
宇都宮市内のホスト・宮本一馬被告は傷害罪、強要罪、公務執行妨害罪を上乗せした3つの罪で起訴された。今年1月23日、電車内で高校生に頭やからだに殴る蹴るの暴行
検察官に対する公務執行妨害なんて聞いたことないんすけど…
社会的影響を鑑みて死刑か去勢か2つある臓器や器官の片方を医療提供でお願い致します。
例の暴行犯もはや普通じゃないな。
栃木のためにも実刑を下して欲しい。
なんか君似顔絵イラストと顔違くない?
ホスト系の顔立ちになると人間性捨ててまうん?
頭悪いクソガキだな。死刑でいいよ
宮本一馬に金を貢いでいた女性がいるんだな。残念な世の中
宮本一馬:男子高校生
=中韓北露:日本
キチ○イに頭下げても反戦平和しても意味ないから武力しかないんよ。男子高校生が花山薫だったら宮本は震えながら舌打ちしてタバコ消してたんだよ。
←アホか
全く情けない男だなぁ。
シャドーボクシング?はっ?
本当にボクシングやってるやつはそんなことするか!恥ずかしいの一言。
宇都宮でしか働けない三流勘違いホストが顔さえ良ければ法に勝てるとでも思ってんのかな
外に出てきて欲しくないヤバさ。
優先席に寝転び喫煙、17歳高校生に注意されて暴行したホスト
以前触れた電車ストンピングくん。「オレ電車のなかでも暴れるくんだから」
その有り余ってるエネルギーでうちに就職してくんねーかなあ。そしたら代わりに辞められるのに……
こういう人間は人間界に置いておいたらまた再犯します。動物界に放って消滅してもらいましょう。
昨日観たネットニュース。イケメンだか何だか知らねーが高校生殴る様なチンカスも世の中には居るんだ・・
取調べ中に罪を増やすの凄すぎる。
これは、裁判が楽しみ。
ヤンキーが更生されないとこうなるので早いうちに駆除が必要、オタク叩くじゃないの!ヤンキーの方がダメだから🙅‍♀️
これはチンパンジーだわ檻から出してはいけない
「女には手を上げへんけど、男には手を上げるからな」

こんなヤツは都合の良い時は、
「俺の中でお前は女じゃないから」
って言って暴力を振るうんだよ😡
本物のバカっているんだよなあ…
誰もが平等の権利‥この辺の弱点を改正し社会人には良い国作りをお願いしたい。反社会人には強制居住区で住み分けをして欲しい。
「被告人の規範意識の欠如と性格のひずみは高度で、これを矯正するためには相当の期間を要するものと思慮する。よって懲役4年6月を求める。」←論告求刑の予想。
「クズだな❗」の一言で片づけられない…。

どうしてこうも感情を抑えられず、なおかつ自分を正当化する事しか出来ないのか…❓
もう2度とシャバの空気を吸わせないでほしい。
私もオカマやってた時は無茶したなぁ。
だけど、一歩外に出ると通用しないことばかりです。
この事件のやつ捕まってたのな。
❌ホスト
⭕カスト
私は馬鹿です って顔に書いてあるなw
文句あるなら 表に出ろや
実刑の可能性?
無期懲役にして
刑務所から一生出すにゃ😾💢
偏見批判を甘受して指摘するが

ニューハーフの方々の犯罪はあまり聞かれない不思議である
絶対数が違うだけの話だろうが、ニューハーフの人は概して人間的に優れている印象がある

正直、自分よりも人間的に優れたニューハーフしか遭遇したことがない
死刑判決の可能性に空目してやるやん司法とか思ったらただの実刑だった、解散
頭おかし過ぎだな。マジで。

ここまで頭おかしくてよくホスト務まったな。
執行猶予になったらクラファン立ち上げて殺そう
元検事である若狭の “検事とは選ばれし者” と言いたい感が文面から滲み出てて、なんかイラっとくる
記事の本旨に全く関係ないけど…

「検察官の前では普通は興奮が冷めて落ち着いているものです。検事に暴言を吐いたって、いいことは何もないんですから」(若狭弁護士)
イキりの頂点かよw
取り調べで罪状増やすとか初めて聞いた…。
これ限界知能とか、知的障害ちゃうん?
いろんなアホがいるんだな
罪の無い高校生ではなく、

新宿によくいる黄緑のジャンパーのクソジジイを殴り殺してほしかった💦
この人に対してキレなきゃいけないのは、真面目にしている喫煙者だよ?
この人のお陰で「やっぱりタバコ吸う奴は〜」って言われるでしょ?
更生の余地も情状酌量の余地もねえな 塀の向こうから出てくるんじゃない(´ ´
クソヤローだな。異常過ぎて💊疑う
被害に遭った高校生は右頬付近を骨折する全治約6か月の重傷。
「犯罪するヤツはどこでも犯罪すんねん」と言い放つ。
出来得る限りの重い処罰を望むわ('A`)
一生娑婆に放流しないていただきたい。
死刑相当

《喫煙注意され高校生に暴行したホスト》実刑判決の可能性
タイトルとURLをコピーしました