メディア記事

露情報員150人をプーチン氏が「追放」 侵攻難航に怒り、大粛清の指摘も

バズる指数ピーク 273

 twitterコメント 53件中 1~53件
「追放」からも分かるように、プーチン氏の侵攻は誤情報に基づくものであり、判断自体は合目的性の点で合理的だったと考えれば、正確な情報を得ることで「合理的に」核使用を回避しないかと期待…
プーチンの馬鹿さ加減=FSB追放
いままでどれだけ追放してきた??
追放の数が多い分、プーチン自身の愚かさの証。
この世に大逆殺だの、ナチスだの「不名誉の代名詞」の様になっていると言うのに 最低。ろくでなし国家。
このプーチンという人間は、自分に銃口が突き付けられたらどういう顔をするのだろうか?
そして何を語るのだろうか?
歳を取り理性と思考の衰えが進み暗愚な面が隠せなくなった独裁者のテンプレですなぁ
これは身内か元身内に殺される可能性が更に上がったな
ロシアまたか。
他人のせいにばかりしているプーチン。
世界史に残る愚行の指導者。
まるっきり北と同じになってきたけど、知らされてないから支持率80%超もあるんかな⁉
これ追放って書いてるけど。情報員でしょ。追放ですむわけないじゃん。みんな行方不明になるだけじゃん。
こんな↓数の粛清ではない!!かと。桁が違う!?
150人?たったの!?スターリン(1500万人だっけ?)と比べるには格が違いすぎない?
プーチンは精神的に、かなり追い詰められているのかも?
日本にいる工作員も粛清だな。
この機にSを確保しよう。
つまり、今まで集めてきた情報は間違いだらけだったと認めたのね
これはチャンスだ⬇️
上の人間が責任から逃れるため下の人間に罪を押し付けることほど、組織の士気をズタズタにするものはない。

日本当局が協力者を獲得する絶好の機会!

冷戦終結直後にも、数千万円払って外務省内のロシア協力者(売国奴)を教えてもらった成功例がある。
これはひどい
立憲民主党、日本共産党、他特定野党の皆さん、コレを独裁というんだよ。
ナイフとフォークでお食事のお勉強してたと思ったんかねー🤣
これは海外にスパイを送り込む準備では?
信賞必罰はロシアが正常に機能している証左です。ロシアは嘗ての日本軍の位置にあるが、ロシアの方が賢く見える。
そんなことするのか!すごいな。
追放されたのは、プーチン氏がFSB長官だった1998年に設置された部門の情報員で、一部は「侵攻前のウクライナの実情に関し、うその情報を報告した」責任を問われたという。
記事が本当なら これは興味深いな
FSBは元KGB。既にFSBの対外諜報部門トップ、セルゲイ・ベセダ氏は自宅軟禁。 『プーチンが連邦保安局(FSB)所属の情報員約150人を「追放」したと、英紙タイムズが報じた。旧ソ連の独裁者スターリン的な大粛清と指摘した。』
プーチン「侵攻前のウクライナの実情に関し、うその情報を報告した💢」

全員ウソつきなんだから仕方ないでせう?
国家版のパワハラ模様。粛正に至ってはソ連時代に完全逆戻りだ。
プーチンは裸の王様と気がついたんなら、今の戦況も裸の王様への報告とだと思わないのだろうか?昔の日本の大本営発表と同じだ。その時の新聞も大本営発表をそのまま報道。
粛清か 露情報員150人をプーチン氏が追放
🇷🇺「情報員150人を追放」か~ァ、、、えっええぇっ🤯、先ずは、アンタらからだろが~ァ、蜥蜴の尻尾切りはイカン💥💢🔥「露🇷🇺プーチン政権」ヨ~ォ。。😡🇯🇵
粛清という言葉が示す内容は
国によって違うようですね。
北朝鮮の事を調べているので
てっきり……。🫢
どこに「追放」したのかもわからんような記事だからなぁ。
理性ある指導者の対応ではないな。
末期だな。
流石に、粛正された人の海外逃亡は許さないよな。情報筒抜けになるし。
独裁者の悪い所は、責任を全て他人に負わせる事だろう。益々正しい情報が入らなくなる。ホント、愚かです。
殺したのではないですよね?
令和のヒトラーかよ
追放されたロシアの007よ、立ち上がってプーチンを殺せ。? もし核を使えば西側諸国もいやいや使うかもしれない。?
『プーチン大統領が連邦保安局(FSB)所属の情報員約150人を「追放」した』
報員150人をプーチン氏が「追放」 侵攻難航に怒り、大粛清の指摘も ロシア国内でも、不満は相当高まり、権力闘争も起きているのでしょうね。
ロシア軍の即時撤退を祈ります。
「~英紙タイムズが~」

(笑)
ロシア・ソ連の伝統的統治策。
内部から崩壊してしまえば良いですね。
スターリンと同じ事を遣っている。
●PR→ ●PR→
150人でプーチン黙らせたらどうか。
反露BBCの嘘報道を垂れ流す産経。
首都を攻める陽動でクリミア半島とロシア本領を陸路でつなぐのが最初からの作戦。露は勝っている。日本人は真実を見つめる目を養え。
粛清すべきはプーチンだと思う。
我々、日本人は彼等への警戒が必要です。大量破壊兵器の存在は大きい。
露情報員150人をプーチンが「追放」 侵攻難航に怒り、大粛清の指摘も
んー
そんな分かり易い話あるんかいな??
事実だとしたら…
思っていたよりプーチンって…バカ?🤔
ありえなくはないだろう!
それにしても150人を追放か…
同紙は、侵攻が難航していることに対するプーチン氏の怒りの表れで、旧ソ連の独裁者スターリン的な大粛清と指摘した。
タイトルとURLをコピーしました