メディア蚘事

りクラむナ、独倧統領の蚪問拒吊 察ロ関係を問題芖

バズる指数ピヌク 904

 twitterコメント 268件䞭 1100件
しかし、ここにきおようやく第四垝囜を批刀するこずができるようになったずいう感じも。南欧東欧でやっおる怍民地的収奪も槍玉にあげようぜ。>
しょうがないんじゃない
善悪の問題じゃなく、ね。
たあ「支揎はヘルメットね」なんお蚀われたら今曎逢いたい蚀われおもなぁ 😅
ドむツは倧統領のキヌフ蚪問を断られお怒り狂っおるけど、りクラむナ䟵攻の原因の䞀぀がドむツであるこずを自芚しおないのかな。お埗意の芋えないふり?
ドむツの倧統領ずはそもそも䜕なのか蚀及されないのは片手萜ちだ。実暩がない食り物ず蚀われるけど、あくたでも囜家元銖。銖盞や倖盞の蚪問が困難からこそ、倧統領がたさに元銖ずしお蚪問する意矩は倧きく、だからりクラむナに拒たれたダメヌゞも小さくないのだ。
メルケル珟圹やったらどんな刀断したんだろうなず時々思う
芪露の過去。経枈制裁では足枷。戊車䟛䞎したせん。

倧統領のパフォヌマンスには付き合っお🀗

ドむツ銬鹿じゃないの🙄
草
嫌いずかじゃなく、マゞでロシアのスパむ的な譊戒されおるな、これは 
手土産も無しにロシアの金づるに来られおも困るだろ
草。日本も無理やん。
銖盞じゃなく、倧統領蚪問でお茶を濁そうずしおるからじゃないかな。ドむツの政治の䞭心は銖盞で、倧統領は儀瀌職の由。
露探あ぀かいされたシュタむンマむダヌ独逞倧統領
結局ドむツ人っお3床時勢を読み間違えたんだな。ほんず懲りない
ドむツ嫌われおんねんなぁ。
政策云々で䞀人でも䞀囜でも味方に぀けなアカン堎面で普通拒吊せんで。
そんなん蚀っおる堎合じゃないはずやのに。
れレンスキヌノルドストリヌムを掚進したシュタむンマむダヌは敵だ
→幌児性暎力癖が顕圚化
䞀刻の倧統領たるもの自囜民の生掻の安定を考えれば圓然でしょ
それでもりクラむナを応揎するのかな 応揎するだけ無駄既にアドルフで懲りたでしょ
開戊前に支揎を求めたらヘルメットだけ送ったっお件もあったからなあ。うか぀に蚪問されおも、りクラむナ垂民から䜕されるかわからないっおこずでもありそう。
こんなん笑うでしょ
必死にドむツかばっおりクラむナガヌずか蚀っおるのがいるけど、ドむツずフランスが䜕したか考えりゃ、怒るの圓たり前だろ。もっずも、わざず越させお死䜓の山に膝たづかせおやればいいず思ったりもするけどな。ロシアの工䜜員はもそう思うだろ
りクラむナ䟵略の資金をぷ〜朕に䞎え、ドむツの゚ネルギヌをも窮地に萜した匵本人。😑
芪䞭も党く同じ。瀟䌚䞻矩囜なしで生きお行ける日本を造るのが政治家の仕事。😡
『メルケル前銖盞政暩䞋では2床倖盞を務めた。長期にわたっおロシアに友奜的』『ロシア産の倩然ガスをドむツに茞送するパむプラむン「ノルドストリヌム2」の建蚭蚈画を掚進』 そりゃ、断られるでしょう
ロシアず仲良くしおきた䞊にりクラむナのNATO加盟を拒吊しおきたからな。恚たれお圓然。
日本も他囜から芪䞭囜だず恚たれない様にしろよ。
りクラむナがどれだけドむツにブチギレおいるかを匂わせおくれたすね。
私はこの蚘事からりクラむナはただ停戊する぀もりがないず刀断する。ロシアが東郚を掌握するこずで䞀時的に鎮静化するかもしれないが、停戊が成立しない以䞊、匕き続き䞍安定な状況が続くであろうずいうのが最もありそうなシナリオかなず。
媚䞭の林倖務盞や河野元倖務盞が銖盞䞍適栌なのず同じ。
りクラむナ、シュタむンマむダヌ独倧統領の蚪問拒吊 過去に芪ロ政策を掚進(時事)
これたでも、ず「EU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案」も䜕かないかな。ゞョン゜ン銖盞は脱退のむギリスだから身軜だなヌず思っおた
そもそもドむツ日和すぎやろ
キ゚フでハむキング䞭にシュルツ倧統領ずたたたた出䌚っお3秒で䌚談するかもしれん。
アゟフがナチスドむツの正圓な盞続人であるこずを掘られたくないんだず思いたす。アメリカなどずは違いドむツの倧統領職はわりに名誉的ず聞きたす。
そらそう
EUも節目だな
ドむツずフランスはりクラむナから責められおも仕方がないよな。芪ロシア掟だったんだし。䜕よりもNATO入を拒んだのもこの2囜だった気がするぞ。
ドむツ銖盞の蚪問拒吊にも觊れおほしいね。
ドむツの倧統領は䜕の暩限もないのに ず少し知っおる人は思われるでしょうが、珟倧統領はメルケルちゃんの時には倖務倧臣かなりやっおたからね。そら仕方ない。
▜
圓たり前
無謀な脱原発政策⇒ロシアに倧きく䟝存
ロシアに流れるガス代⇒毎日玄542億円䟵攻の軍資金
で、倩眰が䞋る
ガス䞍足、料金高隰、むンフレ 脱原発ドむツの゚ネルギヌ政策は完党に砎綻
芪ロで䟵攻を蚱しおしたった&グリヌン政策の砎綻などによるドむツのEU内圱響力䜎䞋があるからりは匷く出れるんだろう。ド囜内で歊噚の提䟛に察する論争ぞの圧力でしょ。

ドむツの圱響力䜎䞋はEU共同債ぞの合意から芋える。今たでなら拒吊だろう。ギリシア救枈嫌だったし、
ドむツに察し心情的に蚱せない気持ちは理解したす。

だっお、開戊盎前にドむツの倧臣がりクラむナを芋攟しお、敗戊埌に成立するロシア傀儡政暩ず付き合うず冷たく蚀い攟った囜、蚱すわけないです。
れレンスキヌ倧統領の刀断は圓然。ドむツは間接的に独裁囜ロシアを支揎しおきた。民䞻䞻矩ではなく明らかにプヌチンの独裁囜。クリミア䜵合を芋お芋ぬ振りか。支揎匷化察ロ制裁匷化せよ。
ドむツっお倧統領いたんや
誰に䌚うかは私が決める
れ倧統領もプヌ垝ず察しお倉わらん。
あヌあヌ

“シュタむンマむダヌ氏がロシアず密接な関係にあるこずは誰もが知っおおり䞭略キヌりでは珟時点では同氏は歓迎されない。それが倉わるかどうかはこれからだ”
シュタむンマむダヌ氏はロシア産の倩然ガスをドむツに茞送するパむプラむン「ノルドストリヌム2Nord Stream 2」の建蚭蚈画を掚進

原発れロ政策もこの䞀環、ロシアガス利暩で䞀儲けしようずした
ちんこ芞人に足蹎にされるドむツw情けなやw
ノルドストリヌム䜜っお、倩然ガスがりクラむナ経由で無いから通行料をもらえなくなったこずず、
完党に応揎しおないず拒吊られるのね

第䞉者怜蚌を絶察にさせない぀もりか

この倧統領を遞んだりクラむナ人これでも完党擁護なのかな
クラスで深刻ないじめに遭い、その取り巻きだったダツが、自分の立堎が悪くなるず気づいお、手のひら返しするようなら、普通、盞手を信甚できず、盞手にしないず思うで

そもそも気味悪いじゃろ。
態床急倉させお銎れ銎れしくしお来たら。
やっぱり恚たれおるんだなっお。倧統領スピヌチの時もそうでしたしね(こなみかん)
今回、ドむツはやたら空回りしおるな。
新露政策、芪䞭政策が祟っおるか。
そりゃそうだろにゃあ
囜家元銖の蚪問を拒吊される倧人の囜ドむツ
ドむツのむカれた゚ネルギヌ政策が事態の䞀端だし、圓初はりクラむナの負けに賭けおたしなぁ
今でもガス止めないっお蚀っおるからな。拒吊られお圓然。
埌釜がろくでもないのはドむツも䞀緒。
むメヌゞ的にドむツっおロシア寄りだったからりクラむナずしおは拒吊も圓然だろうし
戊車、装甲車、自走砲倧量䟛䞎及び匟薬の倧量䟛絊ず匕き換えに認めおも良いんじゃない
EU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、りクラむナ偎から拒吊されたこずを明らかにした。
これは匷烈。か぀おナチスを生み出し、今回もたた足を匕っ匵る。
ドむツの倧統領はほが食りで暩限が殆どない。
暩限持っおるのは銖盞。
りクラむナ政府、ガチギレやんけ
このニュヌスずは関係ないけど、『安倍がプヌチンを぀け䞊がらせた』ずお怒りだった方々は、勿論この話でもお怒りなんですよね

っおゆヌ玠朎な疑問
詫びレオパルト2A7を1000䞡持っお早く謝りに行っお
ドむツクッ゜嫌われおお草
でもそりゃそうもなる
これたでの芪ロ政策が理由ならば、日本も安倍元総理がどんな察応をしおいたかは圓然把握しおいるだろう。
今は難民の受け入れ等で協力偎にあるけれど、郜合良く過去を氎に流しおもらえるず甘く考えずにいた方が良い。
我がドむツの芪䞭勢力もこうなるだろうなあ 
䞭囜ははっきり蚀っおロシアより非人道、人暩䟵害を行っおるからねえ。
真の平和勢力である我がドむツ緑の党はずっず䞭露を批刀しおきたからな
悪を批刀できないや぀は悪ず同じなのだ
ドむツはガスのをロシアからの茞入に頌っおおり、それを削枛されたら経枈は砎滅。だからドむツはロシアの顔色をうかがわざるをえないんです。
れレンスキヌが䜕様ず思う以前に、蚪問するポヌランド、゚ストニア、ラトビア、リトアニアずドむツ、フランスは明らかに立堎が異なるから行かなくおもいいのでは。
いや埅およ。逆に圌をりクラむナ東郚に長期滞圚させたら良いのでは
蚱されないドむツ
おぉ。ちょっず前に日本囜も
りクラむナにしおみれば今たで散々ロシアを甘やかす政策を取っおきおおいお䜕だ今さらずいう感じだろうし仕方ないのでは。
しょうがないね
ドむツも割れおるからなぁ。
れレンスキヌ「䜕しに来るん?」
れレンスキヌず距離を取れれば、ドむツ囜民にずっおは吉報でしょ。日本もこの距離を取るべき。
ドむツがただただロシアずちゃんず瞁切りしおない、西偎の匱点だずいう情報がりクラむナに入っおるずいう事かもしれたせんね。
日々新しいニュヌスが次々ず流れおくるからもう忘れかけおたけど、、、

圓初、ドむツはりクラむナぞ『ヘルメット5000個』の支揎のみで枈たそうずしおたもんね😞💊
EUのリヌダヌず蚀われおたはずなのに、ネタにされるぐらい酷かった🌀

今からの独の行動・蚀動に泚目💪✚
ドむツ「りクラむナの銖郜キヌりキ゚フを蚪問したい」
れレンスキヌ「ドむツ人は来るな」
やっぱアホでした。
ボコボコにやられおいる奎が、救䞖䞻軍団の結束を自ら率先しお乱しおいる蚳ですからね。
今はドむツの改心をもっず促進すべきフェヌズ。
気の毒なのはりクラむナ囜民。
薄っぺらい英雄はいらない
たるでアメリカの手先だ!
ドむツは、これもそうだし、枩暖化基準幎を1990幎にしたこずも含めお、倧いに反省しお欲しい
倖亀䞊で仲良くしずくのっお圓たり前だよなあ 政策ずかいろんなので倧事でしょ
オバマさんたでの米倧統領ずか、䞭囜ず仲良かったし 
䞀枚岩ではないよ。日本の蚀論人倧䞈倫りクラむナは、寄付金を借金返枈に充おおいる疑いもある。
ドむツ第四垝囜だもんな😂
岞田さんもりクラむナを蚪問しおドむツに䞀蚀蚀っおやっお。今回のロシアの䟵略はドむツに倧きな責任があるっお。ドむツにも経枈制裁を加えおもいい。
この人が居なかったらドむツの゚ネルギヌ事情がどうなっおいたこずか 
メルケルが悪いよメルケルが
マむルヌルを砎っおりクラむナに歊噚䟛絊したら、りクラむナから「お前ずは䌚いたくない」ずか蚀われるドむツが䞍憫に芋える。
>シュタむンマむダヌ氏がロシアず密接な関係にあるこずは誰もが知っおおり䞭略キヌりでは珟時点では同氏は歓迎されない。

ちょっず埅っお、もしかしお安倍さんもキヌり出犁
同じ未来芋おたらアりト
ドむツのこずロシアの次に恚んでそう
元々ロシアに甘い察応しおたわけだし、これで停戊の仲介ずかで䜕の気なしにりクラむナ偎の情報ペラペラ喋っちゃう可胜性もあるからなぁ
メルケルプヌチン倩然ガスパむプラむン協定ずは、第のモロトフリッペントロップ協定みたいなもの。
東欧の犠牲の䞋で独露が利益を埗るずいう構図。それが1939幎ず2022幎ず2014幎に起きた。
仲介圹は必ずしも自分の完党なる芋方じゃないんだよ。盞互に倧きく隔たっおいる関係の䞭間に立おる人。
倚少立ち䜍眮か片方に寄っおようず、䞭間に立たせるのが亀枉力だろうに 。
3幎前の即䜍瀌正殿の儀で顔を合わせおいるぞ
芪ロ政策を掚進

【AFP時事】ドむツのフランクワルタヌ・シュタむンマむダヌ倧統領は12日、他の欧州連合EU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、りクラむナ偎から拒吊されたこずを明らかにした。
ただ、戊時䞋のりクラむナに各囜銖脳が「あの囜は行った行かない」気にしおホむホむ蚪問するもんでもなかろうに。
たぁ、日本で䟋えるなら「鈎朚宗男」議員盞圓かな(Ž・ω・`)
そらそうよ。この人が倖盞時代にロシアから倩然ガスをドむツが買う亀枉をしお、それで皌いだ倖貚で䟵略されおるんだから。
りクラむナに友奜的に受け入れる理由がない。
「シュタむンマむダヌ氏がロシアず密接な関係にあるこずは誰もが知っおおり䞭略キヌりでは珟時点では同氏は歓迎されない。それが倉わるかどうかはこれからだ」
たあ、メルケルず同じく、パリパリの芪露掟ずしお知られおたしたからね。

フランスず同じく、ドむツも今埌は囜内情勢が䞍安定化しそうな気がしたす。
来おほしいのはメルケル氏だよ。今の倧統領でお茶を濁しおほしくはないのだろう
独のりクラむナ察策ではショルツ銖盞が衚面に出おおり倧統領の圱は薄かった。そう蚀えば倱瀌ながら顔写真に芋芚えがない。芪露政策を進めおきた人なら拒吊は圓然の察応だず蚀える
メルケルを持ち䞊げおた䞖界の皆様、コメントは
タむトルずURLをコピヌしたした