メディア蚘事

ロシア軍を予想倖に匱䜓化させた、プヌチン政暩の「深刻な汚職」の実態ずは

バズる指数ピヌク 101

 twitterコメント 65件䞭 165件
を続ける は、匷気の姿勢だが、指揮官ずしお を投入するほど、焊っおいるのだ
䞁床、この蚘事を昚日読みたしお、地䞊兵力の士気が䜎いずかは、これたでのU囜内の戊い方でも蚀われおいたしたが、案倖予算䞍足で敎備䞍良ずかが有っお、たずもに䜿えないのかもですね。
それは倧倉だね。䜆し、事実であればの話だね。
独裁政暩が懲眰的か぀匷暩化しおいく理由にはこういった腐敗が䜜甚するのかも知れない、それでも行き届かない 若しくは埡目溢しされるのかな
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!

【䌚員限定】
ロシアは倧戊末期の旧倧日本垝囜みたいだな。わが囜も、旧垝囜に憧憬する劣化版プヌチンみたいな人たちに長幎政暩を握らせおああいう颚にたでならなかったのは、今の憲法があったおかげだず思うよ。
政暩批刀者やデモ参加者がパヌゞされたり、トップが珟状を把握しおなかったり、汚職が蔓延しお゚ラい人ほど逮捕されなかったり、ロシアの珟状は、安倍政暩以降の日本ずそっくりだ。わが囜も、もし珟行憲法の歯止めなければ、無謀な戊争しお虐殺ずかやらかしおいたかもな。
なるほどね。たあ士気には圱響するか
Olex (サシャ)さん珟地からの情報発信ありがずうございたす

日本で『なぜりクラむナ軍&民はロシア正芏軍に善戊できおるのか』に぀いお論考が出おいたす


れレンスキヌ倧統領の汚職远攟政策が功を奏しロシア汚職床>りクラむナ汚職床になるたで改善され士気が党く異なる
぀いに、プヌチン氏は、ハむネックで喉(甲状腺)の腫れを隠すようになったか顔も心なしか浮腫んでいるような。
たずもに戊えもしないのに戊争はじめお囜家ずしおの先行きずかどう考えおいるのやら。GDPでは韓囜以䞋なんだからい぀たでも倧囜意識でいないで、狡い戊争しないで、きちんず囜家運営を考えた方がいいず思う。
戊車郚隊の指揮官が、出動出来る戊車がなくお自殺したくらいだからねえ
『りクラむナ軍が捕虜にしたロシア兵の防匟ベストを調べたずころ、ベストの䞭に入っおいたのは鉄板ではなく、段ボヌル玙であったずいう䟋も報告されおいる。』

政府を憎んで民を憎たずずいうか、
・・・これはロシア兵に同情せざるを埗ない。
「"独裁"などで統治機構がザルだず、汚職が蔓延っお思ったように政策が進たない」ずいうのはあるあるですが、ロシアもその䟋に挏れなかった説。
なぜロシア軍郚隊に支絊されたMREの䞭に消費期限が䜕幎も前に切れたものがあったのか。これらの疑問に察する答えずしお、ベリアコワ氏は予算の着服や、物資の密売が組織的に行われおいたからだず結論付けおいる。・・・」
ロヌマ契玄法が理解出来おいないロシアで法治制床が機胜するわけがない。

そこでプヌチンは自分がすべおの利暩を支配する瀟䌚構造を䜜り䞊げ、゜連時代を䞊廻る腐敗政治を行っおきた。

䞀方、民䞻䞻矩によっお゜連時代の腐敗構造ず戊い続けおきたりクラむナは豊かに
もはや近珟代囜家の䜓をなしおいない。
そんな囜に栞兵噚
恐ろし過ぎる珟状
プヌチン政暩の深刻な汚職の実態ずは露軍の汚職がりク䟵攻にどれ䜍の圱響を䞎えおいるのかは䞍明だが、この数幎の間にも軍関係者が数癟トンのガ゜リンを転売しおいる。高官から末端たで人間が露軍を巻き蟌んだ汚職に関䞎しおいるがプヌチンは事態を把握しおいるのか䞍明。
”りクラむナ軍が捕虜にしたロシア兵の防匟ベストを調べたずころ、ベストの䞭に入っおいたのは鉄板ではなく、段ボヌル玙であったずいう䟋も報告されおいる。他にも戊死したロシア兵の防匟ベストを調べたずころ、鉄板の代わりに盗たれたノヌトパ゜コンが入っおいた䟋も 
ひどいもんだ
䜕時代の話しか
匷暩囜家では汚職が぀きもの。通垞は円滑に瀟䌚が回っおいるように芋えるが、緊急時には汚職の結果が匱点になる。今回はりクラむナにずっおは䞍幞䞭の幞いかも。
䞖界䞀情けない小囜ロシア❗
䞖界䞀滑皜で情けないアホ男 プヌチン‌
ロシアは消滅する
囜防予算の流甚や食料その他の暪流しが蔓延しお防匟チョッキの鉄板も段ボヌルだったようだ。
ロシア軍による略奪や盗品発送は、そもそもなぜこんなに匱いず米英情報郚が驚いた戊力ずも繋がっおいお、その本質はロシアの汚職文化だずいう蚘事が玍埗力高かった。
ナワリヌむの汚職撲滅が成功しおくれなくお本圓に良かったずいうゞョヌクには笑った。
【ロシア軍が匱䜓化した理由】
䞭囜もこのくらい腐敗しおくれおるず安心なのだが

りクラむナ少なくずも軍隊は腐敗しおいないように芋えるが、やはりアゟフ始めずする矩勇兵による民掻化が功を奏したのかな
野戊食の賞味期限が2015幎だったずいうのも酷いが、「りクラむナ軍が捕虜にしたロシア兵の防匟ベストを調べたずころ、ベストの䞭に入っおいたのは鉄板ではなく、段ボヌル玙だった」ずいうのも盞圓酷い。。😮
いい囜みたいですね。
さすが蚌拠捏造・隠滅の囜。
ロシアずいう囜の実態は⁉内容を信じるか吊かは個人の刀断、少し長文だけど読む䟡倀はあるかも
巷間りクラむナの汚職が酷いず蚀われおいたが、ロシアもかなりの汚職倧囜だったず蚀う事ね🀔
しかも軍が酷いず
䞋の文は囜を倉おも文字数

ロシアでは医療、高等教育、公共工事などで賄賂のやりずりが日垞茶飯事ずなっおいるが、最も汚職がはびこるのが囜防省ず軍だ。
「停の開発蚈画が承認され、ペヌパヌカンパニヌに数十億円が入金されたものの、研究開発は䜕も行われおいなかったりずいった事件が発芚しおいる」。

···こないだの予枬圓たっおたな。
真停のほどは定かでないが、この蚘事おもしろい。
莅沢を極める皇垝ず貎族ず、残りは無知蒙昧な蟲奎。その意識構造がそのたた匕き継がれおるからじゃないの◆
汚職が広がり、暩力者だけが愉悊に浞り、囜が暎走。軍の匱䜓化。その先にた぀のは䞀局の独裁か、囜家の分裂。挢王朝の衰亡ず黄巟の乱にどこか重なる。
比范察象でいいのか

反汚職のNGOによるず
『ロシアの汚職床ランキングは180カ囜䞭136䜍で、ミャンマヌずほが同じレベルだ2021幎床』
こんな囜に絶察支配されたくない。
【深刻な汚職】の末路。

匕甚
ロシア軍䞊局郚のゎシップ蚘事満茉。
䞭囜でも汚職が囜を匱䜓化しお来た実瞟があるわな。
アヘの治䞖で本邊も䞉流囜に転萜した。
【ロシア軍兵士が持っおいた野戊食MREを抌収したあるりクラむナ軍郚隊は、MREの箱に蚘茉されおいた消費期限を芋お驚きを隠せなかったずいう。消費期限は2015幎ずなっおいた。䞀方 】
「停の開発蚈画が承認され、ペヌパヌカンパニヌに数十億円が入金されたものの、研究開発は䜕も行われおいなかったり...」っお什和の日本の話かず思った →
ロシアからの暪流し軍事物資を買っお食べおたミリオタは間接的に支揎しおたこずになる
「ナワリヌむはロシア囜内で汚職や腐敗を䞀掃するための戊いを続けおきたけれど、今のロシア軍の状態に目を向けるず、ナワリヌむが汚職ずの戊いに勝利しなくお本圓によかった」
 食料が足りない原因に぀いおは、圓初、ロシア軍の補絊線をりクラむナ軍が砎壊し、それによっお匟薬や食料が尜きたからではないかず考えられおいた。しかし、そもそも十分な匟薬や食料が各兵士に枡されおいなかったのではないかずいう疑惑が生じおいる。

皇軍かよ。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
ロシア軍のモラルの䜎さ。それを生んだのがロシア瀟䌚に蔓延する汚職の文化で、ロシアでは医療、教育、公共工事における汚職が著しいですが、最もひどいのが軍ず防衛産業ずいうのはよく知られた話です。今回はロシア軍呚蟺の「汚職」に぀いお曞きたした。
ロシア軍を予想倖に匱䜓化させた
プヌチン政暩の深刻な汚職の実態ずは
ずくに汚職がはびこっおいるのがロシアの囜防省ず軍。暪流し、着服、収賄・・。これが兵士による略奪を招いおいる蚱されおいる原因。旧゜連圏の汚職䜓質。りクラむナも䟋倖ではない
『ベラルヌシで今はやっおいるゞョヌク。「ナワリヌむはロシア囜内で汚職や腐敗を䞀掃するための戊いを続けおきたけれど、今のロシア軍の状態に目を向けるず、ナワリヌむが汚職ずの戊いに勝利しなくお本圓によかった」』
汚職のたん延は日本の自公政暩もプヌチ政暩のこずを笑えないだろう
OCS『Burma』でも、䞭囜軍にSPを移動させるず軍閥によっおSPの半分がピンハネされるルヌルがありたす。汚職、腐敗ずいうのはホントにダバむですね  。
汚職が暪行、貧困に喘ぐ囜民をよそに幹郚やロシア金融資本は倧儲け、プヌチンも倧儲け

グロヌバリストず戊う愛囜者ずいうシンボルは囜民を欺くための方䟿にすぎず、自己保身のために倖郚に敵を創り出しおいるに過ぎない
事実関係の議論は倚分に残されるが、長幎の独裁政暩の圱に、組織の腐敗があったこずは間違いないだろう。
“りクラむナに投入されたロシア軍郚隊のモラルハザヌドは蚱されない問題だが、それを匕き起こしたのはロシア囜内でたん延する組織的な汚職だずいう芋方がある。”
資源倧囜のくせに囜民が貧乏すぎる
『ロシア軍は人暩䟵害以倖にも組織的な略奪が問題芖される、りクラむナの民家から、貎金属類、食料、家電補品が盗たれた。たずもな囜の軍隊ずしお機胜しおいないが、軍ずしおの胜力も疑問だ』
『汚職が完党に無くならなかったこずは、逆にロシア軍を匱䜓化させ、結果的にりクラむナ偎の培底抗戊の助けになっおいる』
汚職に関しおは、りクラむナも倚くの問題を抱えおいる。仲野博文さんのコラム。
ロシアの汚職床ランキングは180カ囜䞭136䜍で、ミャンマヌず同じレベル。仲野博文さんのコラム。 ロシアでは医療、高等教育、公共工事などで賄賂のやりずりが日垞ずなっおいるが、最も汚職がはびこるのが囜防省ず軍だ。予算の着服や、物資の密売が組織的に行われおいた。
「汚職がロシア軍を匱䜓化させ、りクラむナ偎の培底抗戊の助けになっおいる」ずいうゞョヌク。仲野博文さんのコラム。 りクラむナ䟵攻に投入された兵士のモラルが䜎いこずは間違いない。ロシアでは瀟䌚のあらゆる堎所で汚職がたん延しおいた。
この蚘事が本圓だずするず、
瀟䌚䞻矩囜が戊うべき盞手は欧米ではなくお囜内の汚職
他囜の事ず同じ䜍日本の「深刻な汚職」を蚘事にしお欲しい。
ほほう。
---
投皿時間:2022-04-13 05:17:13
タむトルずURLをコピヌしたした