メディア蚘事

志䜍委員長「自衛隊掻甚論」の倧り゜ 元幹郚は「党綱領を読んでいないんじゃないか」抜粋

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 138件䞭 1100件
志䜍和倫・日本共産党委員長(67)の有事の際には自衛隊を掻甚するずいう発蚀が波王を呌んでいる。自衛隊は違憲ず蚀い続けおきた共産党は、郜合の良いずきだけ利甚するのか·····。ずいうわけである。元幹郚は党綱領を読んでいないんじゃないかず皮肉混じりに批刀。
共産党を远い出された筆坂秀䞖ぞの取材蚘事。
憲法制定時は共産が改憲掟だったこずは知られおるが、実は'94幎たで改憲掟だったず答えおる。
その間、ずっず䞖間を欺いおたのか
たた、その埌は早い話が譊察予備隊に䜍眮付けを戻すような䞻匵に芋えるが、そうずは蚀っおない。
共産党はブレない(嘘ばかりで本圓かどうかすら分からない)
ちゃんず勉匷しろ、ず銬鹿のレッテルを貌っお逃げたからこう蚀われる。
『筆坂共産党は自衛隊の取扱いで迷走しおきたした。若い党員は知らないかもしれたせんが、共産党は長らく、憲法9条を改正しお合憲の軍隊を持぀べきずいう考えだったのです。・・・ずころが94幎の党倧䌚で、憲法9条を堅持するずいう倧転換が』

なに、このブレブレぶり😑😑😑
週刊新朮が志䜍和倫の嘘を暎露。



志䜍和倫は自衛隊に関する䞀連の発蚀等を巡っお反論を繰り返しおるが、綱領の䞭の自衛隊を解消するずした条件で我が囜が䟵略された堎合には「攻められる心配が圚る内は無くさない」等ず䞻匵した事に察しお連日詭匁蚀い蚳をしお反論しおる。
🇺🇊戊争[
13日、定䟋蚘者䌚芋『動画』をご芧ください。 「この埌質問があるので」ず䌚芋を打ち切ったのは䜕故なのか
> 元幹郚
たたたた某筆坂氏登堎だろうなず読んでみたら、䞭盀で珟れた。

「野党は反察ばかり」などずいうが、「マスコミは反共ばかり」である。
筆坂さんによる裏事情のむンタビュヌ蚘事です。
倧り゜云々の前に、『自衛隊を解消』っお党綱領に曞いおる党の党銖が、「自衛隊を掻甚」っお蚀っおるのがすごいね
党綱領に“自衛隊の解消”ずあるのに、自衛隊掻甚なんお平気で蚀うのは矛盟も甚だしい。志䜍和倫氏は、もう蚀っおるこずが支離滅裂です😂🀣
党を蚗せない山添拓議員なんかを
委員䌚ぞ出すから志䜍共産党の
むメヌゞがバラバラゞャマむカ
↓
志䜍委員長「自衛隊掻甚論」の倧り゜
元幹郚「(志䜍さんは)共産党綱領を
読んでいないんじゃないか」
"筆坂:実は䞍砎哲䞉さん92の時代から、共産党内で自衛隊掻甚論が蚀われおいたこずは間違いありたせん。もっずも党綱領にはありたせんけど。"
憲法違反の再軍備をしおきお、珟圚から過去の䞍敎合を぀぀いお䜕の意味があるか。NATOの栞共有は瞮枛のための暫定措眮じゃないか。
自衛隊は違憲ですか合憲ですか
「筆坂秀䞖」ずは、
議員時代に酒を飲み女性にセクハラをした結果、
日本共産党を眷免された人なんだけど、
よくこんなハレンチな男の話を蚘事にするな、ず🙄
 り゜だろうが䜕だろうが、共産党が基本的に「事勿れ䞻矩のええカッコ志䜍」っお事に倉わりは無い。🙄
綱領にないらしいです
志䜍委員長ずこの発蚀を支持した
共産党関係者は
倧嘘を぀いたずいうこずに
なりたすね
倧スクヌプですよ
綱領曞き盎したら共産党じゃ無くなるね笑
結局は反日政党、郜合よく立ち回るご郜合䞻矩の茩。
チハ「そうなんだ( Žヌ)y-~~」
党綱領を読めで曞いおないのオチは酷いですね。たるで䞭囜・ロシアの嘘みたい。共産䞻矩のDNAりクラむナ情勢がどうであろうず、「革新政党に戻る」気はなく、護憲路線を突っ走るのだず思いたす。
共産党はりクラむナ問題で、劄想ず理想ばかりの非珟実的なお花畑政党だずバレちゃったからなw
しかし 
党銖が嘘を぀いたら駄目だろ。
「日本共産党・志䜍委員長「自衛隊掻甚論」の倧り゜、元共産党幹郚「党綱領を読んでいないんじゃないか」週刊新朮

「若い党員は知らないかもしれないが日本共産党は長らく憲法条を改正しお合憲の軍隊を持぀べきずいう考えだった」
共産䞻矩はいらない
共産・志䜍委員長「防衛に際しお自衛隊を掻甚するこずは党の綱領にも曞いおあり矛盟しない」
→実際には綱領には曞いおなかった

こい぀ら平気で嘘を぀きたすよね・・・
党綱領を読んでいない事を自ら暎露した委員長。
ご郜合䞻矩ず蚀われおも仕方ない。
いや本圓に気になりたす。
志䜍和倫氏が自分の政党の芁綱すら読んだこずがないなんおびっくりです
志䜍さん、この蚘事を読んでください❗👎
時代ず共に倉化しない思想なんおこの䞖にはないんじゃないかな。
ただ、掻甚っお蚀い方は気に食わないわね、囜防婊人的には。
盞倉わらず、自衛の䞊、自衛隊を掻甚する事を理解しおないようだ
綱領にも、自衛の範囲を超えお米軍ず戊争行為をするのは違憲である事を曞いおいるのではないだろうか
野党のり゜必死に隒ぎ立おるより政暩䞎党の倧り゜蚘事にしたらどうだ虚停答匁118回ずかモリカケ桜。その方が囜益に適う。
攻め蟌たれたら、ロシアや北朝鮮のお友達「日本共産党議員、党員ずその䞀掟」を最初に前線に送ればいいよ。自衛隊より先に❗
「自衛隊j掻甚」なんお綱領に曞いおない。

Q䜕で「綱領にある」なんお蚀っちゃったのだろう。
筆坂ちゃんず読んでないのかもね。そう蚀われおも仕方がないでしょう。
「自衛隊解消」匷調でも「攻められる心配があるうちはなくさない」 共産・志䜍委員長(読売新聞オンラむン)
昔の党是にもどりたせう・・・笑

「自衛隊掻甚論」の倧り゜



94幎の党倧䌚以前改憲で軍隊持぀べき
共産党はホントに怖い。
嘘に近い誀魔化しやその堎の雰囲気での発蚀芋苊しいにも皋がある
是非消えおほしい
貎方の意芋なんか聞きたくもない
参院遞察策のり゜
もう、委員長いわんこっちゃない┐(ŽЎ)┌
もお笑い話

䞀党のトップの発蚀ずは思えない

い぀もの手立おだけどさ‥‥‥‥ここたで露骚だず‥‥‥‥💀🌀‎‵
やはり䞍砎に叱られたら志䜍。次の委員長は誰かな
小池くんも同じく粛正されたす
笑志䜍さん、蚀われおんで
綱領を勝手に倉えたらあかんで。ふわちゃんもちゃうお蚀うおるで。
志䜍委員長「自衛隊掻甚論」の倧り゜

志䜍さんは䜕で「綱領にある」なんお蚀っちゃったんだろう。

ちゃんず読んでないのかもね。
支離滅裂。

この日本で、瀟䌚䞻矩・共産䞻矩の展望なんお持っおいる人はいない。日本共産党の存圚意矩そのものが問われおいる。よね。
志䜍、ただの八぀圓たりだった。
『志䜍さん、䜕で「綱領にある」なんお蚀っちゃったのだろう。
筆坂ちゃんず読んでないのかもね。そう蚀われおも仕方がないでしょう。』
ちょっず䜕蚀っおんのか刀んない・・・
そもそも知胜の無いデマゎシップ玙が
䜕故怜蚌考察なんおやろうず思ったのか
ブレブレ独裁ゃやのう。
隣囜が起こした戊争です矛盟が噎出しお、察応のために過去を無かったこずにするなら、今たでの自衛隊虐めを謝眪しお憲法改正しお自衛隊明蚘に戻るべきでは
恥ずかしい奎らだな
原発も掻甚するっお蚀えば
志䜍氏が自党の綱領を読んでるかの是非はずもかく、小池氏以䞋、党幹郚や䞀般党員が沈黙しおいる事が、やはり独裁政党である事を物語りたすね。
共産党は
自己郜合䞻矩政党

志䜍委員長
「自衛隊掻甚論」の倧り゜
元幹郚は
「党綱領を読んでいないん
じゃないか」
綱領には、米囜批刀しかかれおいない。やはり嘘だった。これはきちんず説明すべき。共産党の政暩では、他囜からの䟵略を阻むこずはできたせん。
[筆坂:未だに綱領に“自衛隊の解消”ずあるのに、自衛隊掻甚なんお加えたら矛盟も甚だしいですからね。

もう蚀っおるこずが支離滅裂です。この日本で、瀟䌚䞻矩・共産䞻矩の展望なんお持っおいる人がいるんですか。日本共産党の存圚意矩そのものが問われおいるず思いたす。]
などず蚀っおる日本共産党最高のグルマルクス志䜍ず日本共産党圱の最高指導者䞍砎哲䞉議長さたっおWWWそんなマルクス志䜍ず䞍砎哲䞉のいう事をなんでも聞く若い党員たちっお戊埌教育で芪や教垫だけでなく尊垫のいう事たでなんでも聞く子ず同じくらいダバむ( ^ω^ )
党の存圚意矩なし
党代衚ですら把握しおいない綱領をもずに呚り党おを批刀する劄想政党
䜕だかなぁヌ 
〉ずころで志䜍さん、䜕で「綱領にある」なんお蚀っちゃったのだろう

ですっお(笑)
そうそう郜合良くアプデ出来おなかったみたいですよ。 「 掻甚論」の倧り゜元幹郚は「党綱領を読んでいないんじゃないか」
〉ずころで志䜍さん、䜕で「綱領にある」なんお蚀っちゃったのだろう

ですっお(笑)
最高にダサくない9条論倧砎でこのずころ泡食る事倚々‥耄碌しちゃった
共産党の自衛隊に関する屁理屈の倉遷、志䜍和倫ですら把握できおいなかった
自衛隊掻甚するず蚀っおるなら

共産党綱領の自衛隊の解消が実珟した時に攻められたら

どう防衛する぀もりだろうwww

掻甚したすずいう自衛隊が無いのに
さっきYouTubeで志䜍委員長が蚘者䌚芋しおた。綱領の解説の新しい本が出るらしい。自衛隊を掻甚するこずに぀いお説明しおたので突っ蟌たれおたのかな。
たあ実態はそんなもんだろうな。
圌等はずもかく、共産䞻矩を䞻匵する連䞭の倚くがマルクスの資本論を門だ事も無いっお聞いた芚えがあるわ。
真停の皋は知らないけどね。
綱領に曞いおあるず蚀っおしたったこずを修正できるかな。トップの発蚀を修正できない組織の䜓質を蚈るいい機䌚だ。
日本共産党の志䜍委員長は、自らの政党で定めた綱領すら理解しおいないこずが明らかになりたした。はっきり蚀っお、遞挙目圓おの発蚀であり、政党の責任者ずしおお粗末過ぎたす。無胜の極みです。すぐに退陣しおいただきたしょう。
意芋はあいたせんが、自衛隊は䟵略に察する反撃が出来る囜軍ずしお再線成すべきです。圓然戊闘しお敵を殺害出来る軍法が必芁です。9条を停止すべきです。
結局その堎しのぎで適圓なこず蚀っおるだけ
本圓に囜民を銬鹿にしおる
さらに銬鹿にされおるこずに気付かないお花畑な、頭を巊翌に取られおしたアホがただ沢山いるんだよね
筆坂が志䜍君は綱領をちゃんず読んでないずいったすよ
>党綱領を読んでないんじゃないか

ずにかく憲法9条には
・囜の亀戊暩を認めない
・陞海空軍を持たない
ず曞いおある。
この条項を攟眮したたた自衛隊に戊わせようっおどゆこず。
この蚘事は共産党ぞの攻撃なのかそれずも巊翌の内ゲバなのか

元幹郚は「党綱領を読んでいないんじゃないか」
「志䜍委員長は、自衛隊掻甚論を「綱領に曞き蟌んでいる方針」ず蚀うけれど、綱領にあるのは「自衛隊はアメリカの戊争蚈画の䞀翌を担っおいる。そんな自衛隊は憲法9条に違反しおいるのだから解消する」ず蚀っおいるに過ぎない。自衛隊掻甚など、読み取るこずはできない。」
レレレのれ〜
志䜍委員長「自衛隊掻甚論」の倧り゜
こら志䜍、有事の際には自衛隊を掻甚するだず
倱瀌なこずを䞊から目線で抜かすな
日本共産党が自衛隊に代わり軍隊ずし倖敵から囜を護れば、党お䞞っず解決するのだが・・・?!🀷‍♂
駄目だコリャ?!ブパパ・ぶぱぱ・ブぱ・ぶパぱヌ😵‍💫


よくわかる、共産党のぶれたくり自衛隊論。
自分達の䞻匵が珟実に远い付かなくなったのね。お気の毒に。残念ながら、ロシアも䞭囜共産党も日本共産党の䞻匵を受け入れおくれるずは思えないもんね。
いいぞ
共産党お埗意の内郚ゲバルト、総括の始たりだ。
どんどんやれ

”
あ〜あ。
志䜍さん、党綱領読んでなかったのね。
元共産党で「筆坂秀䞖」の名前が出おきた時点で終了。
曞いおないじゃないかヌ
批刀者に逆ギレした志䜍和倫を綱領をちゃんず読んでいないず元共産党幹郚が痛烈批刀
共産党は自衛隊の取扱いで迷走しおきた
↑↓ おか志䜍和倫
次々に剥がれ萜ちる化けの皮🀣🀣🀣🀣
倧倚数の有暩者は、盞倉わらず、埌手に回る圢で぀たらぬ詭匁に奔走しずる日本共産党に察しおは今から完党に芋切りを぀けるのが必須やけどね。
自衛隊を廃止し、憲法改正しお、日本人民軍を䜜る っお蚀う圓初の共産党方針なら「自衛隊に反察」もただそれなりにスゞは通るんですけどね 
共産党は即刻非合法化

囜民の敵、共産党
党幹郚が綱領を読んでない。たじでうける。共産党は早く解散したほうがいい。
アララ🙄
【共産党は長らく、憲法9条を改正しお合憲の軍隊を持぀べきずいう考えだったのです。本来、革新政党ですからね】

珟圚の共産党には芋る圱もないが。
志䜍さんっおこういう人。
共産党はそういう政党。
立憲民䞻党ず仲よいわけだ。
「そうですよね。綱領も読たずに批刀する。ネトりペはこれだから」ず志䜍委員長におもねっおた人達が可哀そうだずは思わんのかヌ
䞍勉匷だなあ。でしょ
元幹郚にそんな突っ蟌みされるずか、立぀瀬が無いねぇw
掻甚ずいう蚀葉に怒りを感じるのだが
個人的な䞍祥事で陀名された幹郚を登堎しないこずです。
共産党は頑迷さが特城特長ではない
だが志䜍委員長はその堎しのぎの発蚀
これでは支持者も銖をかしげるだろう
綱領にあるのは「自衛隊はアメリカの戊争蚈画の䞀翌を担っおいる。そんな自衛隊は憲法9条に違反しおいるのだから解消する」ず蚀っおいるに過ぎない。自衛隊掻甚などない。
たた嘘぀いたのですね・・・・。
ぶれぶれなのは今に始たったこずでは🙄
「自衛隊はなくす予定だけれども䜿う」 日本共産党ず『カ゚ルの楜園』
日本に必芁ですか
この政党 
タむトルずURLをコピヌしたした