メディア蚘事

りクラむナ、独倧統領の蚪問拒吊 過去に芪ロ政策を掚進

バズる指数ピヌク 179

 twitterコメント 102件䞭 1100件
ロシアドむツ䞭囜ずいう悪の枢軞。
かなり根が深いな。
こうしお芪露掟を切り厩しおくのか
逆に脅されたのかも。😱
ドむツに察する圓たりが匷くねw
ヌヌ長らくロシアに友奜的だったシュタむンマむダヌ氏。倩然ガスパむプラむン・ノルドストリヌム蚈画を進めおいた。
ショルツ銖盞は䟵攻埌にりクラむナぞ行っおおらず、批刀されおいる。
鈎朚宗男ずか鈎朚貎子がりクラむナ行くようなもんか。そりゃあ拒吊されるわな。
どこかの元銖盞も蚪問拒吊されるのだろうなぁ。

どこかにプヌチンず同じ未来を芋おいた元総理がいたような気が
今でも゚ネルギヌ停止に躊躇っおいるけど、欧州での立堎に圱響するのかなドむツが䞋がればフランスの独走になる
なんで連邊共和囜君はこの情勢で自囜元銖が平然ずりクラむナを蚪問できるず思ったんですか  もう䞀回れレンスキヌに囜䌚挔説で説教喰らえばいいんじゃないんですかね(こなみかん)
ほんたに恚たれおるなドむツ。
はい、これは米英の圧力の
なにものでもありたせん。
共通の暩益を守るためです。
他のNATO諞囜はわかっおきおる。
仕方無い。
これからだ。
やっぱりメルケルに䞀定の責任があるず思う。『アンゲラ・メルケル前銖盞政暩䞋では2床倖盞を務めた。長期にわたっおロシアに友奜的な姿勢で知られ 』
やっぱりメルケルに䞀定の垭んがあるず思う。『アンゲラ・メルケル前銖盞政暩䞋では2床倖盞を務めた。長期にわたっおロシアに友奜的な姿勢で知られ 』
オラフの方はシベリアずか行くのに向いおそうだけどね。オラフだけに。
日本も芪ロ的だったけどね😓
「メルケル氏こそ真のリヌダヌずペむショしおた日本人をどう思いたすか」ず聎いおみたいですね
【速報4198】AFP、13日
必死にドむツかばっおりクラむナガヌずか蚀っおるのがいるけど、ドむツずフランスが䜕したか考えりゃ、怒るの圓たり前だろ。もっずも、わざず越させお死䜓の山に膝たづかせおやればいいず思ったりもするけどな。ロシアの工䜜員はもそう思うだろ
元倖盞のシュタむンマむダヌ氏は、過去にロシアに友奜的な姿勢を取っおきたこずで囜内倖から批刀が集䞭。最近になり、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に察する芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた。
倧統領ずいうより問題はメルケル、シュレヌダヌになるわけでメルケル退任時に『圌女こそ理想の指導者圓時から察ロ倖亀の姿勢は解っおた』ず日本で誰が語っおたか  おな話にもなるな
媚䞭の林倖務盞や河野元倖務盞が銖盞䞍適栌なのず同じ。
党仏が安倍ちゃん元銖盞が出しゃばっおたらどうなったんだろうず思った。
どの顔しおキヌりに行こうずしたんだろう
ゞョン゜ン氏の蚪問に憧れちゃったのかなヌ
匕甚 他の欧州連合加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、りクラむナ偎から拒吊された
ロシアに友奜的な姿勢を取っおきたこずで囜内倖から批刀が集䞭
はおサの人達 ドむツは善で日本が悪っお結論を正圓化するために「厳しく叱るのが信頌関係」みたいな昭和のスパルタ芪父マむンドになっおるの本圓に笑う
れレンスキヌも敵を増やしおどないすんねん。
行かなくおいいよ、圹に立たないから。ぶっちゃけ、今のドむツは日本より圹立たずだよ
祭祀の暩嚁や王宀の暩嚁も無く、他の連邊共和制囜家の倧統領みたいな暩力も持たないお食り元銖で囜民から畏敬の念を抱かれるこずもない暩嚁無き承認機関の独倧統領ず䌚っおも意味ないだろ(笑)。
ドむツ人にありがち。蚀うこずは綺麗で他人に抌し付けるが、きっちり我田匕氎。そしお矩理人情はない。米英は圢だけでも守ろうずする。今回のドむツの方針転換はりクラむナのためではなく、自囜の利益にならないず刀断したから。同じ発想の䞭囜人ず盞性が良い、ずいう印象。
.
AFPの報道

【4月13日 AFP】 
媚䞭・媚ロ路線で金儲け至䞊䞻矩だったメルケルが残した負の遺産
枩暖化問題ずいう嘘の為に石炭やめお倩然ガスにシフトした嘘぀き囜家。枩暖化が本圓だったら癟歩譲っお仕方がないが嘘だからダメ。これを機に倩然ガスもやめお本栌的に脱炭玠を始めればいい。
調子乗りすぎりクラむナネオナチ
芁人が蚪問する以䞊、防衛蚈画を共有しなきゃいけなくおそれがそのたたロシアに流れるこずを譊戒したんじゃないの。ドむツず日本は戊埌分割統治の関係で共産圏圱響も根深く残っおるのでむンテリゞェンス的にな・・・
ドむツは嫌いです。こういう颚芋鶏な態床が。ロシアが奜きなら最埌たで貫け。それが䞀貫性ずいうものだ。
粘着質すぎるだろ
安倍元総理が党く比范にならないロシアシンパで、䟵略されおいるのにヘルメット5千個のドむツで䞭心的人物だから圓然
「長期にわたっおロシアに友奜的な姿勢で知られ」

日本にも居たね。クリミア䟵攻を暪目にプヌチンに尻尟振っおきたどころか、同じ未来を芋おた奎。
安倍晋䞉っおの。
どうしおも取匕したいなら取匕するで、リスク分散しない意味も解らん。安いからしか芋おないずか䞀䜓どういう事よ。今回みたいなのにならんず刀らんの
裏切られたらどヌすんだ亀枉でも䞍利になるのに。ロシア・チャむナず戊争するワケにもいかんので、取り合えず過剰に貿易しおみた、急所握られるけど。みたいな事になるず思うんだけど。
䜕の䟡倀も無い、若しくは加入させたらデカすぎるデメリットが発生するなら、誰も戊争なんかせんよ。にしおも、日本も他囜の事を党く責められんが、倉な囜を過剰信甚し過ぎだろう。
人的資源か、普通に資源、たたこれたで・これから䟵略埌生産される物が欲しいから無理でもなんでも䟵略するわけで。
シュタむンマむダヌがNGなら、安倍元総理がりクラむナを蚪問しようずした堎合に断られるかも 
たしかにりクラむナのNATO加盟を拒み今回の䟵略戊争の原因を䜜ったのはドむツだ。だが、ここは受け入れるべきだったろう。
” 独玙ビルトBildは匿名のりクラむナ倖亀官の話ずしお、「シュタむンマむダヌ氏がロシアず密接な関係にあるこずは誰もが知っおおり䞭略キヌりでは珟時点では同氏は歓迎されない。それが倉わるかどうかはこれからだ」ず䌝えた。”
”氏は瀟䌚民䞻党SPD所属で、倧統領ずしおは2期目。アンゲラ・メルケル前銖盞政暩䞋では2床倖盞を務めた。長期にわたっおロシアに友奜的な姿勢で知られ、ロシア産の倩然ガスをドむツに茞送するパむプラむン「ノルドストリヌム2」の建蚭蚈画を掚進しおいた。”
🌍自分以倖の䞖界分断を考えおるのか🌏二戊のゞェノサむドを匕きずっおるのか🌎極東の䞍安定さをも考慮せず自己䞭
/ 〜AFP BB News

りクラむナのこうした察応は疑問だ。支揎者の遞別は良い結果を生たないず思う。

これでは、我が囜の 氏など入囜厳犁だろうか💧
日本でいうず鈎朚宗男氏のポゞションにいる人が倧統領になっおいるので、りクラむナは拒吊しおるずいう圢なのかな🀔
この人を芋よ
「元倖盞のシュタむンマむダヌ氏は、過去にロシアに友奜的な姿勢を取っおきたこずで囜内倖から批刀が集䞭」ず蚘事に。
ヌヌシュタむンマむダヌ氏だけだろうか? ニヌチェ流にいえば、吊、吊、吊。
ドむツはダメ囜家
【 ▶なぜ停戊を仲介しようずする人を拒絶するのかりクラむナのバケの皮が剥がれおきたかなんお曞くずたたフォロワヌが枛るんだろうな
ドむツの倖面の良さもりクラむナには通じなかったらしいな。ロシアの犬には良い薬。
䜕でもかんでもりェルカムじゃ
情報ずいう歊噚をロシアに
䞎えおしたうかも知れないから
ドむツは恚たず
信甚を埗るたで ず考えお
続けお支揎しお欲しい
䜍眮情報が分かる商品ずかは無しで
物資や難民受入れなどの圢で
䞀方、ドむツのオラフ・ショルツ銖盞はロシアの䟵攻開始埌にりクラむナ入りをしおいないこずが批刀されおいる
思い切っお芪りクラむナに方向転換したのに、蚱しおもらえないのか。しかしネオナチ関連情報の展開によっおはややこしいこずになるので、ナチスず距離を取りたいドむツは、もしかしたら助かったかも。
ドむツは䞭露よりよね。゚ネルギヌ政策もどうかず思う内容だし。他人のふんどしで生きお綺麗事を䞊べおいる印象。
ドむツのシュタむンマむダヌ倧統領は、他のEU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、り偎から拒吊されたこずを明らかにした。

元倖盞のシュタむンマむダヌ氏は、芪ロシア的姿勢を取っおきたこずで囜内倖から批刀集䞭。芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた。
「りクラむナ政府、ドむツ倧統領の蚪問拒吊、過去に芪ロ政策を掚進」AFP
「ドむツのシュタむンマむダヌ倧統領は他のEU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、りクラむナ偎から拒吊された。シュタむンマむダヌ氏は過去にロシアに友奜的な姿勢を取っおきた」
兵噚提䟛も難色瀺しおるんだから、ドむツなんお盞手にしおる暇ないだろ
ずいうこずはプヌチンずファヌストネヌムで呌び合う仲の安倍も出犁にすべきでは
ヘルメットの恩を忘れるずは䞍矩理なや぀だなれレンスキヌ
②プヌチン倧統領に察する芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた。ポヌランドの銖郜ワルシャワを蚪問したシュタむンマむダヌ倧統領は、欧州が団結しおりクラむナずの連垯を瀺す為、今週䞭に銖郜キヌりを蚪問する予定があったが「キヌりではこれが望たれなかった」ず述べた。
れレンスキヌにずっおはいただに なんだろうぜ
仮に安倍さんがただ銖盞だったら、りクラむナに䜕か苊情を蚀われおいたかもしれないな。安倍さんのやったこずが盎接りクラむナに䞍利益を䞎えおなさそうではあるが。
発信地ワルシャワ/ポヌランド
.
ドむツではロシア支持のデモずか起こっおるみたいだし、しょうがないかもね。
ドむツのシュタむンマむダヌ倧統領は12日、他の欧州連合EU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、りクラむナ偎から拒吊されたこずを明らかにした。最近になり、ロシアのプヌチンVladimir Putin倧統領に察する芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた。
りクラむナ䟵攻ではドむツ倖亀は倱点続きだし、方向転換は開始したようだけど未だダラダラず行動しおる印象しか無いな  ぀い「いヌから黙っおロシアガスずナヌロ安で溜め蟌んだカネ吐き出せ」ずか蚀いたくなる。
独倧統領っおお食りみたいなもんでしょ
りクラむナにしおみればプヌチン倧垝が
ここたで増長した圱の立圹者は
独囜ず芋おるんじゃないの
難民受入れ䜍じゃ党然足りないっお事でしょ
ドむツはノルドストリヌム海底ガスパむプラむンで゚ネルギヌ政策を転換し、EU内で䞀人勝ちしおいた。プヌチンさんの暎走でそれが灰燌に垰した感じだ。
いいぞ、 今こそ、 BBA の実態を明らかにするのだ。
りクラむナ、ドむツ倧統領の蚪問拒吊 過去に芪ロ政策を掚進
䞭囜ず芪しくしおるず、埌からじゃ誀魔化しが効かなくなるかもね。

『最近になり、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に察する芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた。』
たぁこれは残圓ずしか -
なら揎助も受け取るなず蚀う話で、こういう庶民感芚の感情的な倖亀しおるからNATOにええ様に利甚されおロシアの䟵攻を蚱したんやで。
「りクラむナ正矩」で盛り䞊がるのも結構やが、冷静に芋ればたいがいアホな囜。
も ずは䌚えたせんね。
プヌチンに媚びた日本の元総理だからな。
時期が時期だけに、スパむ掻動が譊戒される人物の盞手はしおいられないのではないでしょうか
東郚からロシアを叩き出したら、時間ができたすよ。
ドむツに倧統領がいる事を初めお知った 
しかも間接投祚の銖盞より、盎接投祚の倧統領の方が暩限匱いんだぞヌ
浅孊で恥ずかしい限りだが、ドむツに倧統領がいるこずを初めお知った。
぀ら。これたでのドむツの察露政策のせいで完党にりクラむナに嫌われずる(笑)
これは、なんか違うなヌ
拒吊はダメだず思う。
重芁なのは停戊を成立させるこずだろう敵味方の色分けに巻きこたないでくれ!ず蚀っおあげなよ。
ロシアをこういう颚にしたのは、ドむツの責任。
りケる
そりゃ東ドむツ出身者が長くリヌダヌやっおた囜なんだから、甚心した方がいいですよね・・・
欧州銖脳では、ボリス・ゞョン゜ンBoris Johnson英銖盞やりルズラ・フォンデアラむ゚ンUrsula von der Leyen欧州委員長が先週から今週にかけお盞次いでりクラむナを蚪問。
れレンスキヌ挔説ドむツ議䌚「ビゞネスだけ」


蚪キヌり
EUフォンデアラむ゚ン欧州委員長、英ゞョン゜ン銖盞

䞻犯は炭玠れロ環境政策、原発れロ政策

2022.4.13

12日
続
>シュタむンマむダヌ倧統領は12日
>ポヌランド、゚ストニア、ラトビア、リトアニアの倧統領ず共に今週䞭に銖郜キヌりを蚪問する予定があったが、「キヌりではこれが望たれなかった」
もしかしお、れ倧統領は、

「『露独䞭䞉囜同盟』に远いやっお、第䞉次䞖界倧戊を勝ちに行く

぀もりですか😃👍
独玙ビルトは匿名のりクラむナ倖亀官の話ずしお「シュタむンマむダヌ氏がロシアず密接な関係にあるこずは誰もが知っおおり䞭略キヌりでは珟時点では同氏は歓迎されない。それが倉わるかどうかはこれからだ」ず䌝えた
「ロシアに友奜的な姿勢を取っおきたこずで囜内倖から批刀が集䞭」「最近になりプヌチンに察する芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた」

日本にはプず同じ未来を芋おた人がいるが 今トップじゃなくお良かったね 
ドむツを拒吊
りクラむナのご機嫌取らなあかん蚪問ではないず思うのだが、。
"ドむツのシュタむンマむダヌ倧統領は12日、他の欧州連合EU加盟囜銖脳ず共にりクラむナ蚪問を提案したものの、りクラむナ偎から拒吊されたこずを明らかにした。
元倖盞のシュタむンマむダヌ氏は、過去にロシアに友奜的な姿勢を取っおきた りクラむナ、独倧統領の ..."
別にプヌチンを喜ばせようずしたのではなく、ドむツが原子力発電を止めたためにガスの安定䟛絊が必芁になったずいうこずなのでは そもそもりクラむナ自身もロシアからガスを買っおいただろうに。
ドむツは眪深い
シュタむンマむダヌ氏は、過去にロシアに友奜的な姿勢を取っおきたこずで囜内倖から批刀が集䞭。最近になり、プヌチン倧統領に察する芪善的な姿勢は間違いだったず認めおいた。

⇒あちゃヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした