メディア記事

プーチン氏「支持率83%」なぜ?支持者のある特徴

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 50件中 1~50件
プーチン支持=トランプ支持、
支持層・特徴はよく似ている。

・支持層
地方在住、高齢者
・特徴①
ソ連、旧アメリカへの郷愁
・特徴②
国際社会の関心弱い、自国
ナショナリズム強い
・特徴③
情報源テレビ

デタラメ吹聴〜民衆心理操作
による歪な支持=独裁体制の
確立。
ソースはこれ
7割どころじゃなかった。8割
むー。
のBBCニュースより。
『制裁でロシア国民の生活はどう変わったのか モスクワなどで聞く』


2022/04/10 22:30 のテレ朝newより

少しでもロシア国民を差別する人が減りますように。
言いたくは無いが
「ロシア人はアホなのか?」
指導者を裁くだけでは済まされないぞ
大阪での維新のようだ。でも維新支持者もロシア国民と同じで気づいてない。
教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている人です。こうした人たちにとって、情報源はテレビなのです。プロパガンダやデマに満ちた国営テレビです
情報操作された国民
脱ナチ化を掲げているが、していることはナチスより酷い!
4/10 氏「支持率83%」なぜ?支持者のある特徴(テレ朝):

"プーチン大統領の支持層にはある特徴 … 教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている人 … 情報源はテレビ"
ウクライナに軍事侵攻してチェリノブイリから核物質を盗み、民間人を大量虐殺したロシアから招待?されて、スーパーマーケットや町中で撮影を許可されたテレ朝。日本ではウクライナ避難民の人権運動を展開するテレ朝。これがプーチン大統領支持者の特徴。
「こうした人たちにとって、情報源はテレビなのです。プロパガンダやデマに満ちた国営テレビです」
ブーメラン過ぎるだろ、テレビ朝日さん。
高齢者は戦争を知ってるので、ウクライナや欧米日がどんなにジェノサイドだ、人権侵害だ、人の命、力による現状変更は駄目だと訴えてもそれが戦争だと私同様に解っているので何を言って
プーチン支持者は教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている人
らしい。
どこの国も愛国主義者は馬鹿ばっかりやな、
「教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている人です。」
「こうした人たちにとって、情報源はテレビなのです。プロパガンダやデマに満ちた国営テレビです」
皮肉なことにその特徴はアメリカ南部の白人貧困層とほぼ同一というね
マスコミも
よくやく
真実を追及する姿勢に

【プーチン氏「支持率83%」・・ウクライナ侵攻前よりも10ポイント以上上昇・・】
知ってた。
一応日本は平和国家とか?を言っているのではあれば、近隣諸国が軍事的に敵国であることを再認識しなければならないな。
☽昨夜◆テレビ朝日は★ヒドイ!と書いたが♪

を◎放送していたTV局だから?か!
🥺ロシア国民は【『Z』eno◆ジオン】であるとの★洗脳◎放送をしている!📹

✿実際は『Z』ジオンより◇連邦軍の★腐敗の方が☆凄いのだが♪
📺
多くの国民が、、。
これが真実を示す結果。
そして何よりお人柄❤️
支持率120%投票率120%とか平気である国だから、
あんまり数字は当てにならないですけどね…

ロシア視点でものを見れば、
戦争に負けたらロシアがボロボロになるのだから
プーチンを支持するんじゃないの?
教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている・・・。亡国の民だな
「報道の自由度ランキング」でギャーギャー騒ぐ人は、今こそ声をあげるべきなんじゃないかなぁ
改めて正しいかどうかではなく を最低限 として理解し合おうとする事が重要だと思った
陰謀論みたいな真実と真実みたいな陰謀論ともなると
2つ並べないととても見分けが付かないと思う
支持層は「教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている人です。」

教育の底上げは大事。
プーチン独裁戦争犯罪者「支持率83%」の理由はロシア極東サハリン州(ユジノサハリンスク)らしい💢
制裁している国の国民の方が、
制裁受けてると言うw

コントだ〜な〜〜!!!w
アホな体制作ってしまうと、
自縄自縛の災い呼ぶ〜
プーチン支持者はトランプ支持
者とよく似ている。

・地方在住
・高齢者
・強いナショナリズム
=ソ連郷愁、アメリカ南部を
愛する気持ち
・情報源がテレビ

支持率が高い〜半独裁・半民主
主義ですね。支持率が関係ない
世襲制〜金正恩は完全独裁です。
いつの時代もロシアの国難は都市部から始まる…
日本の老人も似たようなもん。
残念だが人間て劣化するのさ。
笑笑
「教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人。ソビエト時代を懐かしがっている人…🤔
日本人の中にもいるから気を付けてね😵‍💫💦
と言うより、これは文化だ。普段からある程度殺すし薬も飲む、がロシア人の心に埋め込まれていて、日本の金を受け取る、と同じだと思う。気がついでないだけだ。
ロシア軍シンボル【Z】
『Zはファシズムとの戦いのシンボルで、我々のロシア軍はファシズムと戦っている。ナショナリストやファシストを脱ナチ化するのです』
→だからといって銃を持って他国へ乗り込んで“再教育不可能”と、一般人や子どもの命を奪う狂気を、心から軽蔑します
若者よりは年寄り、都市部よりは地方部、教育水準はあまり高くなく、豊かではない人が多い。。。プーチンを支持するロシア国民の傾向だという。日本も若い人よりは年寄りの方が平和ボケ度が高いと思う。どのメディアから情報を接しているか、というのも大きいと思う。
経済制裁効果なしとのこと、あたりまえだけどね。
偽学問の経済学のアドバイスが的を射るわけない。
他国の人が残虐で亡くなっても自国の大統領を支持するくされ民間人。でもそれってほんとそんなに支持率あるの?裏で操作してとしか考えられない。まあダメな国民だから今回の件も許されるのでしょう
日本にもこういうテレビこそ絶対だと考える人がけっこういる。
曰く、ネットには嘘の情報があるから
らしいんだけどなぜかテレビは嘘を言わないと信じてるんだよな。
「政府の補助金を受けずに独立系として調査を続けてきたレバダセンター」、つまり「反ロシア政府系」の調査ですらこの結果‼
なぜって…
80年くらい前
同じような状態の国があったことを
私たちは知っているのでは
It's a Russian national-scale mind control ... Putin's genocide is imprinted without shedding it. This is Putin Russia.
Это русское общенациональное управление сознанием...Путинский геноцид запечатлевается, не стирая его.Это путинская Россия.
メディア戦争。ロシア国営放送の言説をそのまま信じ込む市民たち。戦中の日本に酷似。
八割もの人間を同じ属性でくくろうってのは無理があるだろ。
---
ウクライナの民間人を助けたり人道支援して感謝されてる映像などを観ても嘘だと決めつけウクライナ発表のロシア悪報道は信じる思考は愚かな人間が持つ根っからのイジメ体質が現れてる証拠。
二片の情報をしっかり見ろよ。
なぜ?でもなんでもないだろ。当然だろ!
「高い支持率は経済制裁が効いてないからだ」
「支持者は教育水準が低く、高齢者で、地方都市に住み、所得が低い人」
支持率低下は経済制裁の効果と戦死者の数が明らかになる夏頃になる。
情報統制すごいと思うけど、時代の変化というのもあるんだよね。共産社会でない日本でも田舎の両親の情報源は、TV、新聞。少し前までネット中心ではない。
飴舐めたらとか、
正しいとか、
大丈夫❓そんなに現実が見えてなくてって思う。
「高い支持率をマークしているのは、西側の制裁が効いていないからだ」。
こう指摘するのは、レバダセンターの元所長で、現在も調査分析を続けるグドゥコフ氏です。
タイトルとURLをコピーしました