メディア記事

岸田首相、安倍元首相と会食 ウクライナ情勢など議論か

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 66件中 1~66件
首相動静で会食の事実をはわかる。何を話したから憶測の域を出ない。「か」を付ければなんでもおけ!は東スポみたいだな🤗

煮えきらない岸田首相に決断させるには安倍元首相の意見が必要「か」
こいつに何か聞くことあるか?
いや…何で日本国の政治を途中で投げた人間の意見を、一応今の国のトップが聞くの?
失敗から学ばない総理大臣だった時の対ロシア外交、対プーチンの失態の数々を分析検討できるならともかく、トンデモ対応策を恥ずかしげもなく現総理大臣に指図するなら、それはお節 “介食” というもの。
元気になられた様なので、森、加計、桜、河井夫妻1.5億買収問題の説明を。
どうせ
ジューシーしか言わないくせに
(そりゃアベさんじゃ
会食しないと話もできない政治屋の皆さん
安倍の頭じゃどうにもできないでしょうが。
まだ出しゃばって、この男は本当に邪魔だ。早く消え去れ。
安倍さんには非主流派になると逮捕されてしまうという恐れがあります。今回の参院選は現政権の勝ちと諦めたのだと思います。
安倍はどの面さげて話したのかな?やってきた政策は外れっぱなしなのに!! 👉
安倍はキングメイカー気取りだが2016年の大谷山荘では、プーチンに2時間半も待たされても「友達関係だから」と思う低脳だ!プーチンは外交ではなく幇間安倍の接待を受けに来ただけだ。今では「領土問題は存在しない」とコケにされている。
浪人生の勉強法を、多浪生に聞くくらい愚か。
キッシーそろそろ満喫したやろ?
官邸の椅子はフワフワやろ?
おつかれちゃ~ん!
キッシー退陣!
岸田さんも、安倍さんと同じようにプーチンさんと同じ未来が見たいのですか?
安倍に割く時間などないはず!
もしや、安倍に自首を勧めたのか!?
《 ↑
アベなんかに聞くなよ
議論はしたが結論はない😪
メシ食っただけ🤣
萩生田さんが次の外相かな?
結局、安倍の傀儡政権だな。
豪華なお食事会。
庶民としましては大変羨ましいです。
「改憲」、「敵基地攻撃」、「核シェアリング」で悪知恵を授けられたのかな。
ウクライナ情勢より、ルーブルより酷い経済制裁レベルの円の暴落・露への経済協力による損失・微妙な時期に核共有などの妄言・その他山ほどの疑惑の責任を取って議員辞職するように進言してくださいな。
安倍を特使として、プーチンのところに行かせろ‼️‼️‼️
安倍、怖くて、よう行かんのだろうが✨
意味あるのか??

この会食。
安倍の影響を脱していただきたいものです。
この機を逃さずに憲法改正と軍国化、国民奴隷化に向かえと激励するのかな。安倍氏に至っては、彼の言動や過去の行動から世界平和などと言う言葉が眼中に無いのは間違い無いと思う。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
クソ安倍は代金はクソマスクで
払ったんやろな!
なんでこの国をだめにし続けてきたアベに発言権があるのかふしぎ。
なんでアベに詣でるかも理解できない。
こんな男と話しても糞の役にたちませんよ!ただ目立ちたいだけのクズです!
こういうニュースを見ると、正常な判断ができないはずの男が裏で優柔不断な現職をそそのかして国を滅亡へ導いているように見えるね(笑)
安倍さんの名前がでると発狂する人たちがすぐ湧いてくるからおもろいww

>>>安倍氏と会食
たまに相手しないと拗ねて邪魔するからだろう。
安倍さん安倍さん
安倍晋三さぁん‼️

首相と会食して超超安全な場所でそんな超超豪華料理で呑気に🇺🇦情勢を食っちゃべってる場合じゃないよ安倍元首相ィ❗️
🇬🇧首相は戦地🇺🇦へ

さぁ安倍元首相
美しい🇯🇵を代表し
同じ夢を見た盟友プーチンのいる🇷🇺へいざいざ
変なことを吹き込まれないでもらいたいものだ。
---
また岸田に忖度させたな。
岸田が安倍に相談持ちかけた格好にしているが安倍の仕込みじゃないのか?
相談するように仕向けたか?
実にうるさい存在だ。
安倍はプーチンと友達なんだろ会いに行ってこいよって言ったら
歴代の元首相で、こんなに表立って出て来る人間も珍しい。
安倍氏は、本当に五月蝿くて目障り。
聞いたフリ、言ったフリのタダの懇親会
所詮は同じ穴のむじな

戦争万歳な人たち
議論(。•́︿•̀。)
もう自由のために人柱になれよバカボン。お前の責任だろ?共産ビッチって追い込んだ。決着をつけろよ。
岸田に議論なんて出来るのか⁉️

聞きながら飯食って
店の外出たら忘れてる
んじゃないのかァーィ
もう安倍は要らん
いつも思うんだが、なんでコイツ等はメシ食いながらじゃないと話が出来ないのかねぇ…🤔
政治家って会食無しでおしゃべりできないのでしょうか?
なりすまし共いい加減にしろよ。💢😡
プーチンとの会談は何と27回の安倍晋三氏‼️

その蜜月関係は、晋三氏の自慢の種だった。今と成っては何の役にも立たない銭喰い虫、アベノマスクと同様の税金の無駄遣いに過ぎなかったと言う事のようだ。

のこのこ出てきたがプーチンと休戦を取りまとめられるとは思えない。
使えないクズ2人が揃いも揃って何を議論するんだ。
岸田氏がいつまでも隠居しない安倍氏にイヤイヤ付き合ってるだけでは?
安倍派の安倍離れに不安になってるんじゃないかなぁ…
何故出てくる⁉️引っ込んでろよ
岸田首相は安倍元首相を特使としてロシアに派遣し、プーチン大統領を説得するまで帰ってくるなと送り出すべし!
無能同士の無駄な時間
拒否するのが、トップだ
インドのように、ロシアに二枚舌を使うことは出来ないのか。大根役者!
日本は、このままウクライナ紛争という米英の茶番に付き合うつもりなのか?
米国に付き従うだけが、本当に国益なのか?
ドルの確固たる地位は永遠に続くと思っているのか?
自民党は、本当の国益について考えたことがあるのか?
動いてる💢
岸田氏は
安倍晋三元首相を師と仰ぐべきだと思います‼️
😊😊😊✨
トリガー条項の話とかしたんかね?。どうせ補助金で終わりだろうが
こいつら、ご飯食べながらじゃないと話ができないのか?
子どもたちや国民に黙食とか言っておいて。
⇒そんな幅広い関心があるとは思えない。せいぜいロシア燃料利権と十増十減だろう。
安倍はもう家で寝そべって鼻でもほじっとけ。人の生き死にかかってるとこにシャシャってくんな。
岸田もこんなのと会食してんじゃねーわアホ。
なんでこいつが中心になるんじゃ😡👊
岸田、安倍晋三を逮捕させろ💢👊
松野さんと萩生田さんが同席か
松野さんが同席するのは初めてかな?
松野博一官房長官と萩生田光一経済産業相が同席した。
会食しないで会談しろ。総理交際費や官房機密費使ってグルメ巡りか。安倍もスガも岸田も我々の税金で食べ歩き。官房機密費も使途記名と領収書添付にしないと、総理の家計費を出すのが常態化しているようだ
安倍氏が率いる自民党最大派閥・安倍派の松野博一官房長官と萩生田光一経済産業相が同席しました。
タイトルとURLをコピーしました