メディア蚘事

青朚理氏 ロシア制裁に疑問「蚱されないずいうこずが気持ちいい」人気取りの手段化指摘

バズる指数ピヌク 783

 twitterコメント 295件䞭 1100件
䞖界の指導者らは制裁ず亀枉の䞡方をやっおるず思うけど
批刀する必芁あるのかね
元共同通信ずの事だが、今も本圓にゞャヌナリストなのかどうか極めお疑わしい。露ぞの制裁が䟵略を止めさせるのに足るかどうかを先ず蚀えよ。
青朚理氏は法の䞍遡及を無芖しお行われた東京裁刀に぀いおは䜕の疑問も持たないのだろうな。郜合のいい頭だな。
このタむトルはどうかず思うけど、青朚氏の意芋には深く同意したす。
橋䞋さんも銖長時代に蚀っおたしたね。コメンテヌタヌは適圓な発蚀で無責任だず 
リヌさんはこの兞型 あっ、橋䞋さんもそうなっずるがな 
囜内の政治勢力同士の争いを芋る感芚で囜家間の安党保障を芋お良いのかなあ
巊翌は党䜓䞻矩囜家や独裁囜家に憧れがあるのだろう。
䜕しろ自分たちの目指しおいるものを実珟しおいるのだから。
鳩山ずいい、青朚ずいい、この手の茩は芋事なたでに同じスタンスやな。
こういう極巊に偏った人間の意芋を取り䞊げるのがおかしい。巊翌はダブスタずブヌメランだらけ。信甚される蚳がないよ。
こんなのを起甚し続けるTBSずいう反日メディア→
こい぀はアホなのか
なるほど。
「制裁ではなく倖亀努力で解決」ず蚀う人は、皆さん具䜓的な「倖亀努力」の方法を蚀っおくれない。貢物か生莄でも捧げろっお事かな
日本が赀に䟵略されたら、コむツ
等真っ先に、狙われるだろうな‌
囜を売った非囜民ずしお‌
元々、青朚は日本人では無いから
諜報員ずしお狙われるだろう‌
この方の意芋に毎回反発を芚える私はネトりペでしょうか爆笑😂
本圓にその通りだず思う。
韓囜で反日本がベストセラヌになっおいる青朚理が欧米に察しお倖亀での解決ばかりを唱えおいたすが、ロシアがりクラむナ䟵攻する前から、欧米は䌚談を䜕床も開催しりクラむナ䟵攻を止めるようにクギを刺しおいたした。

どんな倖亀をすれば戊争を止められるかを教えお䞋さい。
話し合い、冷静な刀断っお

バカか

停物ゞャヌナリストが

䜕をほざいおる。

䜕床、冷静に話し合いしおきた

通甚しないから、こうなったの
この韓囜のオッサン倧嫌いだけどロシアに察しおは近い意芋やなw

ワむは圓代ではプヌチン>>>バむデンやず思っおるから、バむデンのオカマ野郎が裏で糞ひいおるずおもおるよ
話しが通じない盞手だから経枈制裁に螏み切ったんだが。
ぎろん❣😊が正論だず思いたせん
倧した察案もないくせに理想論ばかり偉そうに語るな。
はいはい。
この手の「ロシアは悪いんだけど、呚りもね〜」っお話は、脳味噌お花畑の平和ボケが話す垞套句だろ。
橋䞋ずいい、コむツずいい、綺麗事の理想論は珟実じゃ圹に立たないんだよ。
亀通違反の眰金を螏み倒す囜
他囜の䞻暩を平気で䟵害する囜

それを擁護するTBSお抱え評論家
ほんならやっお芋せおくれ。
机䞊の空論、絵に描いた逅。
敢えお囜際䞖論に逆行しお人ず倉わったこずを蚀うのが、ある意味で自己満足的な「気持ちがいいずいうか人気取りになっおしたう」ような気もしたすが 🙄
䜕蚀っおんのこの人
(◎◇◎;)えぇ...(困惑)
この人䜕蚀っおんだ頭の䞭お花畑やな💐🌌🌞🌹🀣
ふん、じゃあ具䜓的にどうするの
モスクワに行っお、プヌチンず酒でも飲みながら腹を割っお話をするの
耳障りの良さそうな事を蚀うけど、具䜓的で実行可胜、なおか぀有効な察案を䜕も持っお無いなんお、特定野党の連䞭ず同じやね。
あ、元々の根っこ自䜓が同じだったw
倧谷昭宏氏「うちは歊噚䟛䞎あり埗ないから話聞いお」日本のプヌチン氏ぞの察話法説く
玠人のワむからみおも芋立お甘っ
サンモニ青朚理がロシアに察する締め付け匷化に疑問を投げかける、このたたでは人気取りになっおしたう
↑↓ 青朚理は〇〇〇
橋䞋培ずは青朚理
ロシアを擁護するずきに、必ず「ロシアのメンツを 」ずいう文脈になる。
ロシアのメンツを守るにはりクラむナ領土の䞀郚を、割譲するっお話にならない

それは珟状倉曎を容認するこずであっお、今埌、珟状倉曎したいず考える囜も認めるずいうこずになる。
浅はかだよな。
アベ政治を蚱さないはやっぱそういう事か。ずいうかこれ普段反自民リベラル巊翌がやっおる事の自己玹介で自分達がそうだから他人もその筈だずいう自爆かな
ロシアの面子が考慮されるべき芁玠なのか䜕が人気取りなのかこのような茶々を入れるこずがコメンテヌタ-ずしおの圹割なのか恥を知るべきだ。
盞倉わらずのロシア、䞭囜偎な青朚理
そのような問題でない、ロシアに栞爆匟なければずっくに䟵略軍远い出しおプヌチン虐殺裁刀始たっおりクラむナの悲劇は終わっおいた。経枈制裁など必芁無いくらい軍事的制裁を加えおいたはず
いやいや、プヌチンはそんな甘いもんじゃない。
自由䞻矩囜の䞀般論は通甚しないよ。
バカか、こい぀。
制裁の方法を倉えるべき。
囜連远攟、ロシア党土ぞの絚毯爆撃、各皮資源を囜連が氞久に管理、ロシア人の人暩剥奪皋床はすべき。
それ い぀ものコむツの手口。
人暩だの平等だの。
良いこず蚀っおる぀もり。
哀れ。
流石極巊
「排陀しお非難をしお蚱されないずいうず、ある意味で気持ちがいいずいうか人気取りになっおしたう」


サンモニのファンや番組スタッフはこい぀の蚀う事を理解しおるのか
橋䞋培もだが、日本の評論家、ゞャヌナリストなる者達は、ロシアのりクラむナ䟵攻を察岞の火事のように捉えお、明日は我が身ずいう思いは無いらしい。
知っおたすか経枈制裁っお倖亀なんですよ
どうしたら参戊せずにロシアを止められるか
各囜が知恵を絞った結果の䞀぀が制裁
人気取りの手段化ずは良く蚀えたな
NATOが参戊した方が良いのか
青朚理は、朝鮮の工䜜員だず思っおいたが、ロシアの工䜜員でもある気がしおきた。
反政府、反米すぎお人暩問題もそっちのけか😑
クラりれノィッツによれば「戊争は倖亀手段」ずいうこずだ。ならば倖亀の窓口を完党に断぀こずは、停戊から遠ざかるこずではないか。
平和ボケっお恐ろしいこずだず実感させられる。
様々な努力の結果の埌に今があり、それを認めたくない気持ちがこういう陳腐極たりない発蚀になるんだろう。
↓
自分たちは自民党や政暩特に安倍政暩に察しお匷い批刀しかしおなかったのにね。あの時はさぞ気持ちよかっただろう
この人の䟡倀基準は気持ち良いか、気持ち悪くないかの二択らしい。単玔思考は楜でいいね。
俺銬鹿なのかな、䜕蚀っおいるのかさっぱり解らない。
💩💩💩
分けのわからん事を無責任に蚀っお
ないで、珟地行っお来いよ。
ゞャヌナリストなんだろ
その目に珟状を焌き付けおこいよ。
自分は政府批刀をしおいれば気持ち良いずの自己玹介なんじゃないだろうか?
笑止千䞇

倖亀努力を尜くしおいるんだろうか

暎力沙汰の喧嘩の経隓もないお坊ちゃたの戯蚀だ。刃物を持った に倖亀 腰抜け米囜はもはや䞖界の譊察ではなく金満豚ゆえ の発射ず経枈制裁しかできない。
アメリカを始めずする各囜の指導者がものすごく匷いトヌンで批刀をする。そしお、ロシアを囜際瀟䌚から远攟しおいくずいうだけでいいんだろうか。
こい぀北朝鮮人だろ
青朚理「ロシアも完党にメンツが぀ぶれお、なかなか停戊や和平ずいう話になっおいかない」

ロシアのメンツはロシア自身が朰しおるし、もはや気にする段階は終わっおんだろ。
政治家を䞭心に人気取りに利甚しおいるよね🀔
青朚理は嫌い。
だけど、ロシア🇷🇺を远い詰め過ぎないのも倧事だっおいうのは理解できる。
退路も無いほど远い詰め、基地倖を暎発させるのは危険。奎らは䞖界で䞀番倚くの栞兵噚を持っおいるわけだから。
あわわ。。。
米垝ず安倍が憎いい぀もの巊翌仕草ですね
既に歊力行䜿をされおおり、毎日䜕人もの民間人が死んでいるのに今曎倖亀でっお。頭おかしいのか
こういう人は結局倧局的な政治的䟡倀刀断ができない。自分が圓事者にならない囜家ずいうスキヌムから無瞁でいられる野次銬だからだろう。
お前アベ政治を蚱さないっお蚀っおたよな
青朚氏は認識甘すぎ❗
戊争終結埌プヌチンをそのたたにしお眮くわけには行かない‌
プヌチンを囜際法廷に匕き出すにはロシア囜民が政暩亀代させ、倱脚、逮捕するしかない‌
HOT WAR を仕掛けたくないからじわじわず経枈制裁で䟵攻継続を止めさせようずしおいるず思うのですが
䜕が蚀いたいのかよくわからない。 兞型的なコメンテむタヌのコメントかな
倩邪鬌ずいうか捻くれ者ずいうか、困った人だww
たずえばこの青朚理ずか玉川培みたいなリベラルご意芋番みたいな立堎で振舞っおいる連䞭がプヌチン宥和論を唱えおいる状況でリベラル界隈のたずもな局ずか蚀われおもそっちは䞻流じゃないじゃんずしか蚀いようがねえな。
リヌ青朚は䜕でも話し合い(笑)で平和的に解決出来る劄想を止めたらいかが

むカれた共産䞻矩者ず倖亀努力で䜕ずかする時期はずっくに過ぎたよ。
そういう割に、「安倍政治は蚱さない」ず蚀っおたね
「アメリカは倖亀努力しおるんだろうか」
ゞャヌナリストだろ
それを取材すんのが、君の仕事。
䜕で想像で喋っおんだ
サボるなよ
远い詰めるこずだけに集䞭しおいるのが各囜のやっおいるこずなんだけど、これっお远い詰められた日本が倪平掋戊争に打っお出る状況に近くない
ロシアぞの制裁手段に疑問「人気取りの手段化」ず指摘

この人プヌチンから名指しで耒められたら面癜いのに。
䞋手したら駐日ロシア倧䜿通アカりントから称賛されるずかはあり埗る。
コむツも反日反米を貫くには芪䞭露に行くしかないかw
反日がレゟンデヌトル、それ故にTBSに重甚される生物
「俺っお反米やっおお気持ちいい」氏がやっおるこずはそういうこず。
パペクは決たっお倖亀努力しろずしか蚀わぞんな。
倖亀努力で解決できるなら戊争なんかおきぞんわ
マクロン倧統領がさんざん電話しおたのもう忘れちゃったのかな
だったら今すぐロシアに行っおプヌチンず盎接亀枉しお戊争止めおきおください、成功したら英雄になれたすよ
こい぀は心底日本やアメリカが嫌いなんだな。でも日本は未来氞劫お前の奜きな韓囜や䞭囜のようにはならないよ。
たあ、そうだけどね。
倖亀的な手段を最初に攟棄し、自ら合意した囜連憲章その他の倖亀取り決めを砎壊した囜ぞの察凊ずしお制裁以倖に手段があるなら提瀺したらよい。
倖亀努力で解決したらいいず蚀っおいる人がいたすが、プヌチンは倖亀での説埗に応じおくれないですね。匷い軍事力がないず倖亀は効果がないですね。
倖亀努力した結果がこれだろうに 
反日コメンテヌタヌ消えろ
ロシアのメンツ
䟵略者のメンツを、どうたおたいの

『アメリカなんかが、倖亀努力を尜くしおいるんだろうか  ロシアも完党にメンツが぀ぶれお』
あいかわず䞭身ない



ず北朝鮮🇰🇵の察日工䜜員が蚀っおいたす。 :
「止めさせるための倖亀」
具䜓的に䜕を指しおいるのか...
もうこうなったのは
ぐらいに蚀わないずアオキリではない
察案も無くただ批刀だけを垂れ流す自称ゞャヌナリストが未だに衚舞台で発蚀しおるのが䞍思議
では具䜓的な倖亀手段を瀺しおいただきたい。
たさか酒を飲み亀わしおお互いを理解する、じゃないですよね
この皋床の人でも反政暩反米やっおるから仕事がもらえる。
それが戊埌日本の巊翌界隈ですわ。
サンデヌプロゞェクトは反日TBSの老害向お花畑番組。
自分はこの人が瀟䌚にどれだけ貢献したのかを知らないが、口だけで䜕もしない人、ずいう印象。
批刀だけなら誰にでもできる。
たたには行動で瀺しおみたら



この人、ゞャヌナリストだけど囜際問題の専門家でもないんだよなぁ。
→ 歪み切っおる印象
>匷いトヌンで批刀するず同時に、止めさせるための倖亀をやらないず

りクラむナの勝利によっおロシアが虐殺したくおもやる術がない状況に持っお行くこずで止めさせようずするためにりクラむナ支揎+ロシア制裁の倖亀をしおんだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした