メディア記事

ロシア軍に新たな疑惑 略奪品を発送か…防犯カメラにロシア兵

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 68件中 1~68件
事実であるなら、ロシア軍という表現を「ロシア国営武装強盗団」へ改めたらいいんでは。
面白大賞
画像右下の日付を見ると、1970/12/19になっている。曜日を調べたらやはり土曜日(Sat)。
誰かこの真偽を解説できる人いますか?
強盗集団。貧乏なんだろうなあ
うちの子達が小学生の頃、ロシア軍が寄港して町中にウロウロしてたんやけど、先生が「話さないように」と注意してた。
なんか今なら言いたいことは分かる。
何だか、最低な奴らばかりだなぁ。
ドーピングしても誤魔化してるし。
いっそ、ロシアをウクライナに国名を変えて戦争止めて欲しい!
ウクライナ人に教育してもらえ。
崩壊した建物から笑顔で略奪品してんのを可愛い略奪と評するのなら、お前にとっちゃロシア兵がベラルーシから現地で略奪しただろう家電やスマホ、指輪とかの貴金属発送してるのも「可愛い」略奪なんだろうなあ?
国の支援を受けた物資で他国を攻撃し、
廃墟となった他国から物資を盗み奪う、
卑しい国民性。

それが、ロシア国民

戦争の攻撃で廃墟となった多国民の財産を略奪する行為=戦争と教えているのだろうね

こんな危険で邪悪な国民って今の地球に必要ですか?
テレ朝news
ロシア人なら当然の結果
ウクライナ版「南京大虐殺」
日本軍による大虐殺の次は、略奪、レイプ、放火となった。
パターンは一緒だ。小出しにせず、ドーンと全部出して欲しいです。
製作が間に合わない? 😸🇯🇵🇯🇵🇯🇵
映像を詳細にチェックすれば、今後色々出てくるかもしれない。
ロシア軍は軍人じゃなくて泥棒集団。
うそだらけだし…あっ泥棒のはじまりか
この伝統芸は昔から今に至るまで変わっていない、理由は自国の代表が世界に類をみない盗賊だからその配下は当然、それを正当な戦利品だと。プーチンは北方領土を大戦で勝ち取った戦利品だと明言した。殺害から電化品、レイプに、最後は領土奪略、全て戦利品だと考えている。
ロシアさんやってることがただの盗賊やん
軍閥(袁世凱とか張作霖とか)の兵かよと。
なんか、これ、場所違くない
うーん、まるで日本の
さんが買い取り業者に持ち込んでる光景のようだ
虐殺して略奪なんて、ウクライナ人の恨み買いまくりだろ。これじゃあ憎しみが果て無く増大するばかり。
ロシア軍は一般市民の家に押し入って家財を略奪。軍人として、あるまじき行為
ロシアもインフレ率上がってるし、半導体不足もあるし電化製品は貴重でしょう。
報道特集ではエアコンが写ってましたが箱に入ってる。見た目いずれも梱包がきれい。例のぐるぐる巻きテープではあるけど…😅
略奪品でエアコン箱入りってありえます?
スケーター使用感ないなぁ
国際条約を順守したことがないのに、戦地での強盗、殺人、強姦、というロシアの伝統は遵守。恥を知れ😡
【 略奪品をベラルーシから宅急便で家に送っているとされる姿が放映された。虐殺・暴行・略奪をする単なる強盗・殺人集団だ。
軍隊は犯罪集団なのか
大義なき戦いに人間喪失😰
「V」はなんの略だろう??昔見たドラマ「V」を思い出す俺。。
ロスケめ!
ソ連もロシアも同じ
80年前、ソ連は満州で日本人と中国人に同じ事をした
樺太や北方4島も
虐殺、強制連行、強姦、略奪、
戦争を口実にした犯罪者集団

民族と国の問題
発送…🤔
配達業者🚛が動いているということ🙄?
「ウクライナより財を込めて」。ならず者の所業。非道だ!
一般市民を拷問し、陵辱し、殺害し、略奪する。あってはならない戦争犯罪。

ロシア軍に新たな疑惑 略奪品を発送か…
防犯カメラにロシア兵
放射性物質にも無知な残虐侵略者🇷🇺軍の略奪、凌辱殺戮は伝統。日ソ中立条約破り満洲や樺太で略奪の限りを尽くし日本人婦女子24万を虐殺。南オセチア、チェチェン、アレッポでも。この件も無知な略奪の一例。略奪品の換金も盛ん⬇️。ベラルーシでも略奪品が売られてるらしい。
ロシアは100年前の戦争をしている
ロシア兵にもいろいろ…やっぱり火事場泥棒っているのね😳
戦国時代じゃあるまいし、21世紀に大国の正規軍が乱取りとか、もしかしてロシア軍は給料低すぎて略奪を許さないと兵のモチベーションが維持できない?
殺して破壊して奪って…
人間じゃねーな、おまえら…😭
(こんなことをいうつもりはなかったのだけれど)

2022.4.10

😡強姦、略奪…。
ロシア兵の真実。
ロシア軍に新たな疑惑か 兵士は頭の中は

もう戦争だからになってるんだろうし

ロシア軍の規律の乱れが 何でも有りにさせてるね ロシア軍

略奪品を発送か
戦争犯罪ですね
この日、ロシア兵10人以上が発送した荷物は2トン以上にも及び、多くはアルタイ地方のルブツォフスクに送られていた
さすが親露はの声も小さくなってきたなぁ。ウ国からの略奪品をベラ国からロ国に宅配するロ軍兵士。
こそ泥か、強盗か、
ベラルーシメディアが放送したってのが気になるな。プーチンが怒るんじゃないのか?
親ロシア「ベラルーシ」のメディアが映像公開‼️
残忍で嘘つきで既に泥棒。
ネット社会が発達した現代においては、過去と同様の戦時中略奪行為はできないんだな。いずれ追跡されて裁きを受けることになるんだろう。国家としても個人としても✖️
テロリスト(=ロシア軍)の論理で言えば、ウクライナはロシアから離れた裏切り者の国だから、そこに住む住民を虐殺や略奪しても何も問題はないという野蛮人の考え方だな..本物のネオナチはロシアだろ。 次はお前たちの国内(=ロシア国内)が軍事攻撃と略奪されることになるな。
昔からロシア兵は品性下劣。
虐殺ほか全てがウクライナの仕業と主張する親露派や認知の歪んだ人達が減少。さすがに事実が呑み込めたのか。略奪品をベラルーシから宅急便で家に送っているとされる姿も放映されたロシア兵。虐殺・暴行・略奪の伝統は健在。この国に占領されたら終わり。満洲・樺太“血の歴史”
戦利品とか思っているのか
送り票の控えとか証拠になるじゃんな
軍隊と言うより盗賊か
ほとんど北斗の拳の「ヒャッハー」どもだな。
そのうち秘孔を突かれて「アベシ」するだろう。
残念ながら、ロシアの犯罪傾向は極一部とは言い難いように思う。総じて国家全体に強烈な猛省を促さなければならない状態にあるかと。
腐り切っている
【映像ニュース】
私は日本の周辺国を「タカリ」「コジキ」「ヤクザ」「ゴロツキ」と分類しているのだが、どうやら「ゴロツキ」には「コジキ」の要素も有るみたいね。(笑)😂
これが本当ならロシア人は恥ずべきだと思う。一方的に侵略し民間人を殺害し、金品を強奪しているなんて信じられない。
殺人、レイプ、今度は略奪。戦争では片付けられない、犯罪国家ロシア。拡散しましょう
ロシアはクズ人間の集合体ってことだろ?
皆さんこんなの許せますか?日本も同じようことされたら?だからこそ
防衛費を倍額して昔の強い日本にならないといけないんです!
米露中はローマ規程非加盟だしな~
粛清は必要。
これがロシア兵のモチベーションになってるのか。最低だな。民間人の虐殺の目的はこれなのか。
ひとりでも多くのロシア人が悲惨なしにかたをしますように。
ロシア兵全員駆除でええで!
窃盗・略奪をする軍隊。満州・朝鮮侵攻時となんら変わらない。(=_=)
こんなことしてる奴らを支持してる奴を信用しろとか無理を言うなよ
最低だな、ただの泥棒かよ。
モノが溢れた21世紀に「略奪」なんて考えられない。奪うより生産した方がはるかに安い。それが起きているのは政治的な理由しかない。
>
こんなもん戦争じゃなくて
ただの強盗殺人だろうが。
ゲスの極み
✅ 厳選

📝
タイトルとURLをコピーしました