メディア蚘事

りクラむナ倧統領「ロシアの䟵略、党欧州が暙的」 制裁匷化求める

バズる指数ピヌク 1,155

 twitterコメント 303件䞭 1100件
●
か぀おロンドンはヒトラヌに䞇発の爆匟萜ずされたけど、チャヌチルは「ヒトラヌはむギリス魂が分かっおいない」ず蚀っお、ロンドン垂民も敢えお通垞通りの生掻を送った。
同様にキヌりでも通垞通り囜䌚を開き、垂民も努めお普通の生掻を送っおいる。
れレちゃん、アタマおかしい。
日本が同じ立堎だずしおも絶察に䞖界倧戊に持ち蟌みたいだろうから気持ちはわかるよ
れレンスキヌ氏「最終的には党おの人々に打撃を䞎える惚劇だ.....ロシアの䟵略はりクラむナだけを念頭に眮いたものではない。欧州党䜓がロシアの暙的になっおいる。」
「撃おるものなら撃っおみろ撃おねえだろ、お前は終わったんだよプヌチン」ず蚀っおるように思うけどね。戊堎に背広で行くんだから。
知らんけど。
「欧州党䜓がロシアの暙的になっおいる」ず欧州ずロシアを戊わせようずしおいたすが果たしおれレンスキヌ氏は正矩のヒヌロヌか。䞖界倧戊を煜る倧統領には退陣いただかなければ悲劇はさらに広がるこずになる。
流石に煜り過ぎだろう。ロシアに欧州党域に察する野心なんおないず思うが。もちろんそんな戊力も経枈力も無い。
勝぀負けるずかそういうこずじゃないでしょ、、歊力行䜿は間違っおいるっお䞻匵すべきだよ、、
制裁匷化求める

●最重芁

史実(歎史)が物語る
䞖界戊争ぞの序曲私芋

぀くば代配センタヌPT
戊線を倧々的に拡倧したいそうです。

圹者の本領発揮はこれからか
泣くのは䞀般垂民ばかり。
りクラむナ偎の亀枉官であるポドリャク倧統領府顧問は、東郚でロシアが敗北するたでロシアずの銖脳䌚談は行われないず述べた。匷気だねえりクラむナ😍
 りクラむナ偎の亀枉官であるポドリャク倧統領府顧問は、
 東郚でロシアが敗北するたで
 ロシアずの銖脳䌚談は行われないず述べた。

今や欧州を焚き぀けお、歊噚䟛䞎を求め、
和平亀枉を拒んでいるのは、
れレンスキヌ倧統領ですよ。
倧統領「 の䟵略、党 が暙的」 制裁匷化求める

ず に近く加盟か


å…š の結束を促した点で
の功瞟は非垞非情に倧きいなぁ
「緩衝地垯が欲しいだけ」ずか「仕方が無く䟵攻した」ず蚀う方もいたすが、それは結局露の「自囜郜合」でしかなく露の他囜ぞの䟵略行為を吊定出来る話ではありたせんね。
 りクラむナ偎の亀枉官であるポドリャク倧統領府顧問は、
 東郚でロシアが敗北するたで
 ロシアずの銖脳䌚談は行われないず述べた。

第䞉次䞖界倧戊に
欧州を巻き蟌む぀もり満々のこの危険人物は、

停戊や和平亀枉など
これっぜちも望んでいないようです。
れレンスキヌ倧統領は䞖界倧戊たで持っおいきたいっお思われるくらい軜い発蚀しおたすね。戊争をしない方向でもっず努力しおほしい。この長い歎史でも降䌏せず、停戊や和睊が成立した戊争は沢山ありたす。りクラむナ囜民を守る為に倖亀をもっず前向きに。
今たでは自由のためずいうれレンスキヌの圓初からのメッセヌゞの意味がいたひず぀ピンず来おない向きも倚かったのではなかろうかずも思われるが
ブチャのような虐殺たで起きおる今いい加枛以䞋も䞀般認識されないずおかしい
れレンスキヌ倧統領「・・戊うず同時に、この戊争を終結させるため、倖亀的な手段も暡玢する甚意がある」
【どうしおも関係ない囜を巻き蟌んで䞖界倧戊にしたいんだろうな】
䞖界の母芪達よ聞け、日本が誇る、゜プラノ歌手、高橋唯の叫びのモ-ツワルトの、オペラの魔笛を、日本は鎖囜から解攟されお、偉倧な独立囜家に、だが、忘れるな維新の若者の死を。
NATOがやっおいるこずは、明らかに防衛のための歊噚䟛䞎ずは考えられない。
この人䜕を勘違いしおるんだろうね。そんなに戊線を拡倧したいのかね。そもそもロシアの目的はりクラむナを緩衝地垯にしたいずいうこず。
誰かが蚀っおたが、デカむ北朝鮮にしかならないのだろうか
戊争やめたくないのは、れレンスキヌずアメリカりォヌル街ず軍産耇合䜓だわな。囜民の呜なんおどうでもいいだよね。
りクラむナ偎の亀枉官であるポドリャク倧統領府顧問は、東郚でロシアが敗北するたでロシアずの銖脳䌚談は行われないず述べた。

ロシア軍をりクラむナから远い出す事を想定これ凄い発蚀かず思うけど。
党䞖界を巻き蟌もうず必死だな。
wwwww
たたたた、火に油泚ぐようなこずを〜、、w
兄匟喧嘩おさたっお、
元の鞘なれば、、、
螊らされた囜々は、非垞にマズむこずに〜〜〜
第䞉次䞖界倧戊に匕きずり蟌む気満々だな。
戊争を拡倧する方向に話持っおくの止めおほしいんだけどそれがもずもず目的よね
これは、しばらく停戊も無理だね。
<れレンスキヌ倧統領は「厳しい戊いになるだろう。われわれがこの戊いに勝぀ず信じおいる。 倖亀的な手段も暡玢する甚意がある」 ポドリャク倧統領府顧問は、東郚でロシアが敗北するたでロシアずの銖脳䌚談は行われないず述べた>
アメリカの案山子は盞倉わらず雄匁で、䞖界を巻き蟌む圹割に忠実だ。
欧州解䜓
政治屋が蚪問するこずができるくらい萜ち着いおるっおこず。
映像芳たけど、案内しおた町䞊みは綺麗だったね🀔
おか、圌のこの服は制服正装なのか笑
䜕着持っおるんだろ☺
りクラむナのれレンスキヌは流石、元圹者なだけ有っお、パフォヌマンスが䞊手いですよね。
たた、れレンスキヌもプヌチン同様、悪ですからね
buttons for self-protection.


《党文掲茉》
1⃣
ペヌロッパ党土どころか。モンゎル、䞭囜、、、ナヌラシア党土なんじゃね
他囜巻き蟌みたくお必死やな。
ロシアがりクラむナ以倖䟵攻する理由がないやろ。
ええ加枛にせい、れレンスキヌそんなわけないのによく蚀うなあ
第䞉次䞖界倧戊に他囜を巻き蟌もうなんお汚い魂胆はあたりに自己䞭心的
奜戊的すぎる危険人物
ロシアの䟵略は「欧州党域が暙的」ずれレンスキヌ倧統領が指摘

NATO偎は、結束しおロシアぞの曎なる制裁匷化ず、プヌチンずの倖亀の䞡面で、早期に戊争を終結させるこずが重芁だ。




さすがに無理。この人はやはり噚じゃない気がする。
ロむタヌ通信さんからの
共有
【今のトレンドニュヌス】 278コメント/時
米囜倧統領ず組んでりクラむナ倧統領も欧州を煜りたすか。
有事の際の銖長ずしおは力量䞍足かも。
れレンスキヌは、どうしおも第䞉次䞖界倧戊を匕き起こしたい悪魔。欧州にずっおも、迷惑な存圚になった。
酒を飲んでいる時か、バカ息子よ、お前を、お前を産んだのは、お前を楜にするためでない、私の子孫を守り、繁栄さすためだ、 よく聞け、魔笛で、
、母の愛を。愛する、子䟛達よ。
もうええお🥺


ロシアの歊力行䜿に぀いお「最終的には党おの人々に打撃を䞎える惚劇だ」ずし、「ロシアの䟵略はりクラむナだけを念頭に眮いたものではない。欧州党䜓がロシアの暙的になっおいる」
クラむマックスに向けお、どんどん隒ぎを倧きくしおくれおるんですね🧐
【速報3984】ロむタヌ、10日りクラむナ偎の亀枉官であるポドリャク倧統領府顧問は、東郚でロシアが敗北するたでロシアずの銖脳䌚談は行われないず述べた。
【速報3983】ロむタヌ、10日れレンスキヌ倧統領「厳しい戊いになるだろう。われわれがこの戊いに勝぀ず信じおいる。戊うず同時に、この戊争を終結させるため、倖亀的な手段も暡玢する甚意がある」。
【速報3982】ロむタヌ、10日れレンスキヌ倧統領「ロシアの䟵略はりクラむナだけを念頭に眮いたものではない。欧州党䜓がロシアの暙的になっおいる」。
【速報3981】ロむタヌ、10日
ロシアは酷すぎるな
劄想。
煜動しおる
乱䞖の英雄は乱䞖にならないず出おこないので・・・出おきたら末吉
自囜のむンフラをこんなに砎壊され、
䞀般人が倚数犠牲になっおるのは
間違いないのに、なんだか
れレンスキヌ倧統領が悠長な気がするのはなぜ 危機感があたりない
はぁ
今たで䜕をしおいたのだ
ロシアの領土拡倧っお2000幎から始たっおいるよな
だから金儲けの茶番なのだ。
小孊生の頃、戊前、戊争すべしずいう雰囲気になったず教えおもらった。䜕故反察する人はいなかったのか疑問に思っおいたが、今が正にその方向に進んでいるんだね。戊争に巻き蟌たれなきゃいいけど。。
れレンスキヌ、煜り過ぎだろ😠
以前も蚀う様に、欧州䟵攻は圓初から予想されおいたが、それはりクラむナ戊で戊術栞の新焊土䜜戊を行䜿し、早急に進める堎合であるずしおいた。ロシアは今ですらそれ皋に兵力や兵站、戊費に自信があるのかそこが䞍透明が過ぎお芳えん。
ロシアが日本に軍事的䟵略をすぐにしおくるずは思えないが、りクラむナのこずを考えるならば絵空事ずは思えない。その時日米同盟が機胜するかどうかも栞がネックずなり参戊しないような気がする。
れレンスキヌ倧統領が思っおいるだけで、根拠がないのでは(;Žω)
戊争が長匕きそうだな"(- -)"
そろそろ颚呂敷を広げすぎお反発も出おくる可胜性もあるな。
党裞スキヌ🐞胡散臭いのダフコメ増えおお笑った🀣🀣🀣
"
●停戊協定の䞭立化案に぀いお
1940幎代のポヌランドず今回のりクラむナ䟵攻跡に、明らかにされた事ヌ虐め虐埅虐殺砎壊等人暩問題が解決しない限り、互いに歪み合う関係が消えない䞍安ず恐れや疑い
なぜこれがず同じ手口のプロパガンダだず分からないのだろうか
いや、日本をはじめずしお䞖界は、戊争の拡倧を望んでいない。
れレンスキヌの気持ちは痛いほど分かるが、ロシア・プヌチンにそんな䜙力はない。習近平の䞭囜に盟䞻の地䜍を明け枡すしかない。クレムリンの内郚厩壊のカりントダりンが始たっおいる。
●停戊協定の䞭立化案に぀いお
1940幎代のポヌランドず今回のりクラむナ䟵攻跡に、明らかにされた事ヌ虐め虐埅虐殺砎壊等人暩問題が解決しない限り、互いに歪み合う関係が消えない恐れや疑い
りクラむナは傀儡政暩🇺🇊👎🇺🇞🇮🇱

👎💉💉💉🀑
👎💊💊💊🀑
👎💣💥💣🀑
👎🚰🚰🚰🀑

れレンスキヌは倧惚事䞖界倧戊を呌ぶ疫病神 💢👊
ナむラ・れレンスキヌ。
倧暎れ。
いや、日本を䞖界は戊争の拡倧なんお望んでいない。
少し違う。
党欧州も暙的 やな。

.
『党欧州が暙的』の根拠は
欧、だけじゃない。。
 隙があれば䞭囜等の䟵略囜の暙的に !?(^^;
狂っおる🀔
ロシアずりクラむナの関係、完党には圓おはたらないし、どっちも正矩ではないけど、゚ルディアずマヌレみたいになっおきたなあ。
そうなの
EUは1995幎のオヌストリア、スりェヌデン、フィンランドの加盟でロシアを蚱容しおりクラむナは県䞭になかった
それでりクラむナは鬌畜英米のほうに先に泣き぀いたのがこの前
自由䞻矩䞖界よ野蛮人プヌチン 習近平 正恩を排陀しなければ地球が危ない‌りクラむナに任せるのではなく皆で立ずう‌
たた始たったコむツの戯蚀
どうしおもNATOを巻き蟌みたい。
NATOも🇺🇞も🇷🇺ずは盎接戊わないよ
代理囜に歊噚を送っお支揎しお戊わせる。その郜合の良い囜が🇺🇊 そろそろきずかないず
ペヌロッパの人たちは本胜的に分かっおるから、こんな手厚い支揎しおるんだろうな 民䞻䞻矩vs専制囜家だよね
どうしおも䞖界䞭を巻き蟌みたいれレンスキヌ。
れレンスキヌの目的は即時停戊ではなく、党欧州を察ロシア戊に参戊させるこず。そうなれば、次䞭囜ずバスに乗り遅れるなず参戊する日本の動きで第䞉次䞖界戊争になる。
そんなわけないだろ りクラむナの䞭立化ずNATOの東方拡倧の犁止を求めおいる
ロシアを逆手にずっおの脅迫ですね。䞖界倧戊を実珟しようずしおいる。やめさせるべきだ。
れレンスキヌは欧州を戊争に匕きずり蟌む戊略か
ロシアの戊術栞の䜿甚が珟実味を垯びおきた。🥺
暙的だろうけど流石に攻撃はないね。
なんか、れレンスキヌもかなり無茶苊茶蚀っおんな。脅しが入っお、本圓に助けおもらいたいかどうかわからん。→
党欧州がロシアの暙的なら、北朝鮮が韓囜ず日本を暙的っおいうのも党然普通だよね。
そこは議論しないのかな日本では。
りクラむナれレンスキヌ倧統領、ロシアの䟵略党欧州が暙的ず、これでもほんずなの、守っおほしいだけでは、総理倧臣の圹やった圹者が総理遞挙で受かったずいう、れレンスキヌ倧統領
党欧州ずいうか、りクラむナに協力した囜が暙的だず思うから日本も危ない。
ナニコレ
拡倧解釈すんな
盞手がゞョン゜ンならたず第䞀に難民の受け入れ拡倧ず生掻支揎を求めるのが筋だろうに。れレンスキヌは自分がシナリオ通りに喋る圹者に過ぎないこずを隠そうずもしないな。
そりゃ蚀い過ぎじゃないロシアの兵噚なら党ペヌロッパが射皋に入るだろうが、床が過ぎるず味方もいなくなるぜ。誰か本気で戊争を止めるこずを考えないのかただただロシアを悪にしおロシア人を皆殺しにしなきゃ気が枈たないのか

りクラむナ倧統領制裁匷化求める
りクラむナ倧統領「露の䟵略、党欧州が暙的」制裁匷化求める
●停戊協定の䞭立化案に぀いお
1940幎代のポヌランドず今回のりクラむナ䟵攻跡に、明らかにされた事ヌ虐め虐埅虐殺砎壊等人暩問題が解決しない限り、互いに歪み合う関係が継続する恐れがある。
れレはやっぱり狂っおるな😏
面積日本の2倍、兵力20䞇人匱のりクラむナを攻めるのに四苊八苊しおいるロシア軍が、どうやっお党欧州を攻めるのか
第二次倧戊でドむツ䞀囜を攻めた旧゜連の兵力は6癟䞇人。珟ロシアの総兵力は80䞇人。

慌おるな
ロシアの力
買い被り
ゞョン゜ンは、人気取りに励んでいるし、
れレンスキヌは、民間人に銃を持たせる
囜家総動員法
ホラ吹き、詐欺垫の人栌が芋え隠れする。りクラむナ囜民が可哀想。
タむトルずURLをコピヌしたした