メディア蚘事

習近平氏がれロコロナを止められない理由

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 51件䞭 151件
うヌん・・・
共産䞻矩者にずっおメンツは呜よりも重いから
玉川培氏が垞々䞻匵しおいた理想的なコロナ察策が、今たさに䞭囜で実斜されおいたす。
玉川培氏は今こそ、習近平を耒め称えるべきじゃあないですかね。
䞭囜には易姓革呜の「䌝統」があるからね。䞭囜の歎代の巚倧垝囜の倚くは民衆の䞍満の高たりにより厩壊しおいる。珟圚の「皇垝」習近平が最も恐れるのが民衆の䞍満ではないか。
䞊海の混乱はデマではない。
コロナ政策でロックダりン支持だった米巊掟玙cnnすら報道


「頂点に暩力が集䞭する状況にあっお、地方政府の圓局者らは自らのキャリアアップを念頭に、いち早くれロコロナ政策の流れに飛び乗る。習氏ぞの忠実さをアピヌルするこずに繋がるからだ」
欧米がコロナ察策を止めたので䞭囜は逆に厳しくしおいる面もある気がする。
欧州が経枈掻動を理由に察策を止めたのだずしおも、それでも䞭囜の経枈力には党く敵わんっお郚分もある。䜕れにせよ他所の話かな。
感染症の被害軜枛でなく、暩嚁のためにれロコロナを続ける囜
い぀それは解けるのか...?
そのたた内郚から厩壊しおくれるずありがたい。
政治的な利害が極めお倧きいため、れロコロナ政策に付随するずお぀もないコストぞの懞念は二の次にされおいる。ずにかく是が非でも、いかなる犠牲を払っおも遂行するずいうやり方で進められおいるのが実情だ。
「瀟䌚経枈的コストが高いずの理由でれロコロナ政策を転換するのは、習氏個人の指導力に傷を぀ける行為ずなる」「期目を狙う立堎であり、本人の利害もたた政策ず結び぀いおいる」
珟状の䞭囜の意味䞍明政策の原因がきちんず曞かれおいお良蚘事
習近平䞭囜共産党囜家䞻垭が、れロコロナ政策を止められない理由は独裁者だから。䞭囜共産党がれロコロナ政策を遞択いるずいうこずは、りィズコロナ政策をずる民䞻䞻矩諞囜にずっおはありがたいこずだ。
コロナ感染のリスクを『れロ』には出来ないずいうこず、にも関わらずれロに拘る危険性。たぁあらゆるリスクはれロに出来ないずいうのは日本でも考えるべきなんだけどね。


人流抑制では止められない蚌巊🧐
あの独裁囜でも止められなかったのが、䜕よりの蚌明である👀ず思いたすよね 😏知らんけど
䞭囜が制限を解いおりむルスず共存するようになるのは、政策の費甚が䟿益を䞊回った時になるだろう。
はお、さお。→「同政策を捚お去るこずは、珟䜓制の正統性にずっおも打撃ずなる。もはや䞭囜の政治システムが西偎より優れおいるずの䞻匵が成り立たなくなるためだ」 《ニュヌス》[OPINION]
むンバりンドで䞭囜は芋蟌めないか 

:
習に取っおのれロコロナは毛にずっおの倧躍進ず䌌た関係になっおそうだな
蚘事末のように「あず10幎れロコロナ」志向を続けるなら、䞭囜発のむンバりンド客の回埩は望めなくなるだろう。
䞖界はWithコロナになり぀぀ある。
䞭共囜は「コロナ鎖囜」するしかないのでは?
たずもなワクチン、凊方薬が無いから、抑え蟌めないだけ! 欧米化に頭を䞋げお融通しお貰えば収たるよ!
» 政治的な利害が極めお倧きいため、れロコロナ政策に付随するずお぀もないコストぞの懞念は二の次にされおいる。ずにかく是が非でも、いかなる犠牲を払っおも遂行するずいうやり方で進められおいるのが実情だ。
そうなんです。

「政治的な利害が極めお倧きいため、れロコロナ政策に付随するずお぀もないコストぞの懞念は二の次にされおいる。ずにかく是が非でも、いかなる犠牲を払っおも遂行するずいうやり方で進められおいるのが実情だ」
暩嚁䞻矩囜家の䞍郜合。䞭囜はれロコロナを、ロシアはりクラむナ䟵攻をやめられない
コロナだけでなく、プヌチン倧統領をも説埗しお、ロシア語で軍事䜜戊ずやらも止める事が出来ない䞭囜。

»
「地方政府の圓局者らは自らのキャリアアップを念頭に、いち早くれロコロナ政策の流れに飛び乗る」「りむルスず共存する代わりに、䞭囜囜民は極端に犠牲の倧きい政策ずずもに暮らすのを䜙儀なくされるかもしれない」
䞭囜のれロコロナ政策の限界点ずはいったいどこだろうか 政府の医療郚門の最高顧問を務める曜光氏が昚倏述べたように、䞭囜が制限を解いおりむルスず共存するようになるのは、政策の費甚が䟿益を䞊回った時になるだろう。
圓時れロコロナ政策が成功したずいう事を根拠に䞭囜共産党の政治システムが西欧より優れおいるず蚀っお自慢した手前政策を倉えられないらしい。
「習近平囜家䞻垭の指瀺によるずみられる今回の新たな呜什は、高圧的な感染抑止策を支持する内容だ。倧芏暡怜査、匷制隔離、郜垂党䜓のロックダりンなどがこれに該圓する」
䞭囜にしろロシアにしろ、独裁者の郜合に振り回される囜民こそ迷惑なはずだけど、䜕故か玠晎らしい指導者ず思われおる䞍思議💊


これっお普通に倧ニュヌスですよね。
独裁䜓制の正圓性の砎綻に぀ながる倧事件かず。
コロナ犍で100䞇人も殺した米メディアが䞭囜のれロコロナ政策を批刀できるのか。䞭囜には米囜の倍以䞊の人口が居る。
難しい話は知らんけどね。
れロコロナ
っおのは、いわゆる颚邪を䞖の䞭から無くすっおこずやんな?


圌だけでは受けおは止められない。


"トップの指導局がれロコロナに固執する粟神構造を倉えない限り、この政策は続く 䞭囜は「れロコロナずの共存を芚悟した方がいい。少なくずも向こう幎は」"

:
「では、䞭囜のれロコロナ政策の限界点ずはいったいどこだろうか 政府の医療郚門の最高顧問を務める曜光氏が昚倏述べたように、䞭囜が制限を解いおりむルスず共存するようになるのは、政策の費甚が䟿益を䞊回った時になるだろう」
倧郜垂䞊海の感染拡倧、郚䞋を銖にしおも止たらないのでは・・・・・ 
地方政府は「あらゆる察策の停止措眮を取り䞋げ、最短期間でりむルスの感染拡倧を抑え蟌む」 ... ロックダりンは感染者が桁台であっおも課されおいる。
もうコロナを颚邪ず呌んだらどうだ。
オミクロンが最倧の政敵になっおいる感(Ž・ω・`)


れロコロナ政策を捚お去るこずは、珟䜓制の正統性にずっおも打撃ずなる。もはや䞭囜の政治システムが西偎より優れおいるずの䞻匵が成り立たなくなるため
⬆
だから 今埌も愚かな政策を継続する
> 習氏は党倧䌚たでは䜕が䜕でも看板政策であるれロコロナの旗を䞋ろせないず。


れロコロナ政策を捚お去るこずは、珟䜓制の正統性にずっおも打撃ずなる。もはや䞭囜の政治システムが西偎より優れおいるずの䞻匵が成り立たなくなるため
⬆
だから 今埌も愚かな政策が継続する
習近平は1幎ほど前に「このパンデミックにどう察凊しおいるかずいう芖点で異なる指導局や政治䜓制を評䟡すれば、どこがよりうたくやっおいるかは明らかだ」ず発蚀し、政治システムが西偎より優れおいるずアピヌル。
今頃ただれロコロナ、、、
自滅コヌス、、、
「䜓制の頂点に暩力が集䞭する状況にあっお、地方政府の圓局者らは自らのキャリアアップを念頭に、いち早くれロコロナ政策の流れに飛び乗る。それが習氏䞊びに同氏の奜む政策課題ぞの忠実さをアピヌルするこずに぀ながるからだ。」
なかなかシビアな蚘事だなヌ。
この蚘事読む限り今埌もれロコロナは数幎にわたっお継続する、ずいう事になる。
うヌむw
䞊海やその近蟺は倧䞈倫なのかしらね。
䞖界的には脱コロナの流れではあるが 
地方政府の圓局者らは自らのキャリアアップを念頭に、いち早くれロコロナ政策の流れに飛び乗る。
それが習氏ぞの忠実さをアピヌルする事になるからだ。
こうした動機は政治的野心家にずっお栌段に匷く働く。

そんな事の為に 

れロコロナを止められない理由
習近平氏のメンツをかけた、暩力者の暩嚁を守るための壮倧な実隓。実隓に成功すれば勝者ずしお匕き続き政治の衚舞台に立おる。
奜たしい結果が出る、あるいは䜜るこずができるたで続くこずになる。実隓倱敗はない。
䞭囜補ワクチンははなから効かないんだから3回目もぞったくれもない。メンツがあるから西偎には頭は䞋げれない。治療薬もない。ならばれロコロナしかないわな。でもオミクロンには効かなかったね。立ち䞊がれ民衆よ
空気感染で広がっおるんじゃない閉じ蟌めおれば䜕ずかなるず思ったら、空調が繋がっおたりしお感染が封鎖地域で拡倧しおるんじゃない2003幎のSARSを思い出すわ
タむトルずURLをコピヌしたした