メディア記事

【速報】新型コロナ 東京都で新たに8026人の感染確認 前週より127人増加

バズる指数ピーク 493

 twitterコメント 57件中 1~57件
どうみても、2回、3回とやられてる人がいそうなんだが…
第七波来た感じだね!
GW明け?あたりに再ロックダウンでしょう!
またGW潰れた!(+_+)
おれは割と厳格に守ってます。
(日) また更に増えるな
もう、政府の動きからも無意味な数字の公表。何を目的に発表を続けているのやら。
もう、よくね?
死者数を水増しする手法はもう都民、国民にバレてるからな。
それはそろそろ止めるつもりでいるようだ。
小池知事はなかなかの風見鶏だよ。
●新変異株は感染力は増しても、重症化率は更に下がってるからな。
検査した人は何人でしょうか、母数がいくつか要は率がポイントです。
今がピークエンドだから感染者は下がるとか言っていた専門家はどこへ行った?
いつまで新規感染者数の報道が必要なんだ?という見方もあるのだろうけど、現状の対策での傾向を掴むためには必要なんでしょうね。
ただ、子供の教育現場とかではマスクの着用をもうちょい緩やかにできないのかとは思うけど。
「日本ってまだこんな速報流してんの?
くだらねーなー。」って言われない?
また感染者増えてるけど、私が原告になってる裁判できるんでしょうか。
またWebになったら泣く…。
4月28日木曜日11時30分東京地裁です。
傍聴に来てください。
まん延防止法の発令も間近なように感じる報道。
1人増えても増えたと大騒ぎする。これでは、一昨年と変わらないな。
とにかく、閉鎖的な社会を好むマスメディア。ソッポを向く国民はどんどん増えている。本当にいらないメディアという言葉がピッタリくる。
高止まりのまま5月連休行くのかな?
毒性強い新しいやつが出てこなきゃいいけどさ・・・。
【今のトレンドニュース】
知らんがな👨
第7波確定。スカタン岸田首相何にもせず。
久しぶりに煽り記事を見た気がする
注目するべきは週明けでしょう。
尾身せんせー、激増しています!大変!
(◎_◎;)やばやば
なんちゅう画像使ってんだ!?
まだまだ煽るよねー。メディアは。
これから増えるぞ
ふむ。。。”
🌀!👉指導
またぎゃあぎゃあ騒ぐのか…
ウンザリ…
いい加減学習しろって…
日曜日で新規感染者が増えてきております

この意味はわかりますか?

無料検PCR検査キットにも
数限りがございます😭

みなさまのご協力をお願い致します🙇
感染者は増えているが、重傷者はそれほどでもない、微妙な状況で政策判断の難しいところ。

かな?
よくない傾向ですね🤔
いちいちうるせー、100万人になったら、報道して。
暇なんだよな。
今、感染者数を気にしている人いんの?
■ 東京
8026人感染 前週より127人増
始まりますか?
風邪のカウント🤧
ゴールデンウィークには、蔓延防止か緊急事態宣言???
まんぼうを適応しなかった県のグラフの波形と合わせて見たいね〜
(ニュース)<
死亡はゼロだし
陽性率は下がったのだから
テレビはあおらないで欲しいですね
政府を批判するなとバカな事を言ってくる人がいるが、こんな姿を見てもまだ政府は悪くないと言える頭の悪さを私は理解し兼ねるなぁ。
疑似陽性者と言うべき。感染者じゃないよ。いい加減にフェイクニュースを垂れ流すの止めなよ(怒
東京まだまだ感染者多いので気をつけてくださいね。
もうよくわからんね
感染者は、微増!人出が多くても、感染は増えないけど😅
もうこういう記事もうんざりやし早く5類にしてほしい。
東京都の人口規模で100人減った、増えたというのは誤差の範囲なのであまり重要じゃないと思う。重要なのはそのうちの何割ぐらいが重症化したり亡くなったりしているかということで、そこもあまり変わっていなければすでにニュースとしての価値を失っている。
これからまた増えますね…
依然多い状況が続いています。まだ何があるかわかりません。
ものすごく微妙に増えたり減ったりしかしてないのは、検査数が頭打ちだからじゃないのかな?
いい加減2年間も毎日のように東京の新規感染者数をトップニュースで報じるのは異常。そんなことやってる国もうだいぶ減ってきてるのでは。
東京もじわじわ増えていますね。😟🗼🏢🦠📈⚠️
残念ながらコロナ茶番劇は終わることはない。

終了することなど、
少しも期待していない。

どうせダラダラ長引くのだ。

何度も言うが、
国民一人一人が目覚めて政府要請を無視する他はない。

誰かに頼るのは、
最早愚か極まることだ。
誰も彼もが救わない!!
またまた、増加傾向かな?第何波?
進次郎と太陽光発電で、なんとかしろよ‼️
マスコミは意地でもこの騒動を終わらせるつもりはないようだ。単なる政府広報機関だな。
だからどうした?
煽らないと負けなん?でいまだにオミクロンの毒性がわからないとか言ってるんでしょ。もう専門家会議なんて解散したらいい。役に立たない穀潰し
おい。
もはや数えて報道することに意味があるのか?
入院者の数や空床率の推移を報道してもらったほうが分かりやすいけど。
そして、ワクチン何回打てば安全なのか誰も言わなくなってるっていう(笑)
多分誰もわからないんだろな。
より【
タイトルとURLをコピーしました