メディア記事

【阪神】3連敗で早くも借金11 スタンドから怒号、応援グッズ投げ込まれる

バズる指数ピーク 984

 twitterコメント 179件中 1~100件
甲子園では応援グッズ投げ込まれるようになったの…😥
これさ、ライトスタンドに居たけど、そんな怒号とかなかったよ?グッズ投げ込みも私は見なかった。(終わっても長く居た)
みんな静かにため息、呆れ笑い、矢野さんの心配する、みたいな感じだった。
【阪神タイガース】
いつもの光景がカムバックしてるやんけwww
8回には高山俊外野手(28)、島田海吏外野手(26)、メル・ロハス・ジュニア外野手(31)と3連続で代打攻勢を仕掛けるも、得点には至らなかった。

ここ草そらそうやろ
恐れていたことが現実に…
((((;゜Д゜)))
『組織はリーダーの力量以上には伸びない』ノムさんの名言。
こんな時こそ応援せんと
選手皆頑張ってるんやわな
何かあれば上がれる
若いのたくさん出てきたし、高山も今年やりそう
それとホンマにグラウンドに物投げるのは良くないわ
今と昔ではちゃうからな
応援グッズ投げ込みと、流石やな。進化しねぇw
ホームやからOKという気はないが、とりあえずハマスタ含む他の本拠地球場には投げ込むなや?
阪神を救いたい。
この怒号が選手にとって1番不調になる要因やったりしてね
監督業責任放棄した人を、ベンチで踏んどりかえって座られてるんやから当たり前の結果て、いつまでファンを欺くつもりなんですかね( `_ゝ´)
嵐のように投込まれるメガホンに弁当に紙コップ。あちこちで起こる小競り合いに飛び交う怒声。これこそがプロ野球の外野席のあるべき光景。外野席は親が「子供だけで行っちゃだめ」という位じゃないとね。
矢野が辞めなきゃ開幕しないでしょ。辞める監督にコメント求める必要ないでしょ。辞めるんだよね?コメントいる?早く辞めろ!
だけど、タイガースが大好きなのよね👍
皆さんお金持ちですね。応援グッズポンポン買って投げ込むんですもんね。庶民の私にはできません。もちろんファンとしてもできません。
まあ、また応援グッズ買うてくれるから、ありがたいお客さまなんやで。
応援グッズ投げ込まれてて草
良くないことだけど負け続いてグッズ売れないからこうやって回してくれた方が案外売上的には助かってるかもわからん
昨シーズンの同じ時期は、勝ちまくってたから、尚更不満が出ちゃうか。
(^_^;)
不思議ではない。相当辛いはず。
大差がついたらボクシングみたいにタオル投入とか
あーあ
相変わらず甲子園に来る阪神ファンはマナー悪いのが多い
そんなことやっても何の解決にもならんのに
セリーグもパリーグも1人負けみたいな状況は良くない。団子状態🍡が1番好きなペナントレース
昔は特に阪神、巨人、広島あたりのファンが負けるとスタンドにメガホン投げ捨てていたが今はあんまやらなくなったんかね
阪神なんてこんなものだろう。しかし投手を見殺しにした今日の試合は酷い‼️
プロとして金を貰って試合してる以上は、頑張ってもらわんと。どんだけ努力しても結果が出なけりゃ無能と同じなのよ。
可愛さ余って憎さ百倍。まだ先は長いよ。
そりゃ~怒号飛ぶわな💨📣🥤
策も無い、打てない、動きが悪い選手を使い続ける結果控えが無駄になる。
そして監督に覇気が感じられない😞
テレビ見てて大丈夫か?って思うが😥
負けてイライラするのは分かる‼️
応援グッズを投げるんじゃないよ💢💢
これだから阪神ファンはマナーが悪いと言われるんだよ‼️

阪神ファンはプロ野球界で1番マナーが良いと言われるようにファン全体で頑張ろうよ❗
ファンならグッズを大切にしろよ😡
怒りたい気持ちはわかるけど、俺は応援し続けるぞ!!
去年横浜ファンが味わった苦しみを、まさか今年は阪神ファンが経験することになるとはね。
もうホンマ、そういうことやぞ、と。監督も選手もやけどファンが一番考え方変えへんと阪神は変わらへんで。
監督の余計な一言がドレだけ影響が大きいか!
よくわかるね!逃げてく指導者の元でまともな仕事など出来はしない、ということだ!
そらそうよ。
開幕前に辞任宣言なんかするからだ。
チームの士気なんか上がる訳ねぇーだろ。

佐藤輝が頑張っているのに。。
阪神園芸さんに迷惑かけたくないから自分は絶対やらないけど、応援グッズを投げたくなる気持ちはわからんでもない
まぁな……
気持ちは分かるけど負けたからいうて物投げ込むのはアカン
負けたからとナインに当たるのは間違い、悪いのは矢野、井上、無能フロント。
そんなに腹立たしいなら球場に行かなければ良いだけの話。
珍ってファンってすぐ物を投げるよな。
ナゴドでもパノラマから投げられたことなんて多数あるし。
今シーズン既に5度完封負けしてるファイターズに謝れ(
いよいよ暗黒時代の様相
悲しくなる😢

スタンドから怒号、応援グッズ投げ込まれる
怖いなぁ…とづまりすとこ
流石に連勝が見たいんだろうね
あーあ、とうとうメガホンの雨が降ったか…🙄
負けてムカつくのはわかるが、スタンドに物を投げ込む奴は野球ファンの資格無し!
投げ込んだ奴は二度と野球場に来るな💢💢
虎年にこういう芸当ができるのがいかにも阪神らしい。立て直すためにも膿を出し切るべし。
矢野を解任(辞任)に追い込む為には応援をボイコットするのが一番。
そして『矢野辞めろ😡💢』の怒号。
私は阪神タイガースの応援をボイコットしています。
矢野が辞めたら再び応援する予定です。
気持ちはわかるけど阪神ファンの民度を下げる行為はホンマにやめよう😞
勝てないのにはファンのマナーの悪さもあると思うで
阪神、借金返済の目処が立っていない。昨日より試合内容がマシだったというのは慰めにもならないな。
QT:
昔のオープン戦だけ強い阪神に戻ったな
阪神らしくて微笑ましい。
3万8051人のファンの声援が、ため息に変わり続けた。試合後には整列するナインにスタンドから怒号が飛び、応援グッズが投げ込まれた。

そんな輩はファンじゃない
グッズ投げ込みってなんでそんなのするの?
ベンチ暗いですね…
そんなガチガチな雰囲気で試合しても100%の力は出し切れないですよ🤔
この成績なら怒りはごもっともだが、グッズを粗末にするのはファン失格。愚の骨頂。
この機会にとっとと(ファンを)辞めてください。
さすがに笑えない領域まで来てる
ただ、あれって実はいつものオッサン二人混じってんねんw
ワテが拍手を送ってたら振り向かれたw

帰り道
無言で鬼瓦みたいに怒気を顔・体から出してる人が大多数やった
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
マジでこういうのやめろ
応援グッズ投げ込んだ輩は出禁にならんのやろうか⁈

Jリーグなら出禁対象。
史上最も早い日程での監督辞任は2003年4月23日のオリックス石毛監督だそうだ。
昔のベイスターズか
もう完全に広島になめられとるな。
フロントも矢野も岸田内閣より信用ならん。
まあ気持ちはわかるが
絶対ダメ
負けたからって投げ込むなよ
阪神園芸さん悲しむやろ
グラウンドに罪はない
球団史上最低成績は87年(日本一から2年後)の41勝83敗6分勝率.331 更新はさすがにないか
02年のロッテが開幕11連敗スタートで最終的に借金5の4位だからね
わざわざ買った応援グッズを投げ込む、阪神あるある。
観客全員が阪神の負けにため息ついたみたいに書かんといてw
これで次に球場に足を運んだ阪神ファンは、投げ捨てた分の応援グッズを新たに買うだろうから、球団としては売り上げが伸びる、というわけだな。
ファンの気持ちもわかるがこういうことやったらあかん。
余計、球団がダメになる。
そら、打てない、守れないでは話にならない。
投手頼みでここ数年やってきたけど、ついに中継ぎ・抑えが崩壊したため先発だけしか役にたたない。
精神論以外でなんとかしようよ。
見に行かんかったらいいのに😫
お金、ドブに放るんと一緒じゃよ
ロッテの さんは、 をおめでとう!

さて、 、1勝12敗1分との 。
>スタンドから怒号、応援グッズ投げ込まれる

大丈夫だ〜あ。
まだまだ東大野球部の勝率よりも高い。
シーズン最多敗戦更新も目指せ!
まだ143試合のうちのたったの14試合や😇こっからこっから😙
へぇー
甲子園って声出していいんだ。
セ界の借金を肩代わりしてるだけ。
コロナ禍で暗いニュースばかりで、みんなうんざりしてるだろうから、せめて勝たせてあげてるだけ。
やっぱりこれが阪神や(笑)
どっかのチームの不甲斐なさみたら阪神見てみって某奥様から言われた😅

しかしどっかのチームの覇気全くなかったな…
500人超入ったけど、みんなダレてたな。元気ない、声ない。
レベル低いのは承知やけど覇気がないチーム次も見たい思うか…
今年の阪急阪神ホールディングス株主総会は荒れに荒れるぞ。
ネット中継とかあるかな?
日程もチェックしとかなきゃな。
応援してる球団が連敗してるのを見て悔しいとか怒り?みたいなのが出たとしても応援グッズ投げ込むって…一部の人だとしてもなんでそんなことするんか謎。
矢野さん、潔く自ら辞任しないのかな?
佐々木くんの爪の垢には限りがありますのでお早めに。
応援グッズ投げ込んだり捨てたりしても、また次の機会に買うんだよな。ソースは自分。投げ込んだことはないけど。
選手はショックだろうけど、球団の商売的にはありがたかったりして。
真剣な話 大阪桐蔭と入れ替わった方がいいんじゃね?
安定の最下位まっしぐらw
いつもGWまでが華やのに、今年はそれすらないのかw
阪神、流石に負け過ぎじゃない…?
野球あんまりつぶさに見てないんですけど、ここまで負けまくったことってあったかなぁ
暗黒時代の甲子園を思い出すな
ノムさんの暗黒時代よりもひどい

矢野さん、今後の阪神のことを思うなら、今までの行動の反省とこの責任の意味で勇気ある決断を
モノを投げる。
プロスポーツの応援とか別にして人としてどうなんですかね。
広島ファンも決して誉められたものじゃないけど、阪神ファンの民度よ…
ビッグボスでさえ3つ勝ってるのにまだ1勝だもんな…
阪神ファンは民度が高いねぇ☺️
(阪神ファンより)
相も変わらず糞以下やな犯珍ファンはw

しかも入場規制無しか、また大阪とヒョーゴスラビアの感染者暴上がりやろなぁ。

まぁ、酒呑みとか犯珍ファンとかこういう頭がアレな連中が居るからいつまでも終息せんのよ
そりゃ、そうよ!投げ込みたくなるし、怒号も飛びますよ!
まだ怒れるんだー
まだ期待してるのかな?
ワイ失笑
義理人情って言うかなんて言うか……。
散々な現状でもこれだけ甲子園に人来たら上も矢野辞めろなんて言えないのが何ともねぇ……。
もうさ💢
1勝129敗でええやろ💢💢
💢💢💢💢💢…😹💢😹😹😹😹😹…💢
阪神タイガースの最多借金(最低勝率)は日本一から2年後の87年41勝83敗の借金42!

ちなみに最多敗戦は95年の84敗。グレン、クールボー時代。

超えそうじゃじゃない?
サトテルも着々と悪い意味で阪神に馴染んできたな。野球脳足りないままスケールダウンしたまとまり。
今シーズン チケット買おう思てたけど雨天中止で払い戻しとか面倒いし…なにより観に行こうって気にならねぇ👎
気持ちはわかるけどね。。。
タイトルとURLをコピーしました